種類の違う怪異が同時に2体いたみたいなホラーを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:44:21

    17:45~

    心霊 怖い映像)閲覧注意!神社で遭遇!心霊映像TOP3「花に亡霊!巨人に血だらけ社員他21

    これみたいな感じでジャンルの違うタイプの怖いのが混ざっているのを教えてくれよ


    漫画とか映画とか媒体は種類を問わずなんでもOKだから教えてくれよ


    あと上の動画も馬鹿馬鹿しい様に見えてわりかし面白いから時間があれば観てくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:03:30

    紹介しよう

    “scp1283jp”だ

    SCP-1283-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:45:28

    >>2

    jpって苦手意識あったから避けてたけど面白いのは面白いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:45:57

    バケモノにはバケモノをぶつければいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:48:47

    >>4

    復活のフュージョンしだすのはルールで禁止っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:56:39

    紹介しよう小林泰三著 密室・殺人だ
    事件の裏で進行するもう一つの恐怖にぞくぞくするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:48:37

    ギャグマンガ日和のゾンビから逃げる最中にメリーさんから電話かかってくる回が好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:49:58

    ひょうせと渦人形は解決できると思ってた怪異が全く未知の別物だったと判明した時の恐怖がたまらないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:10

    紹介しよう
    “エイリアンシリーズ”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:52

    ぬ~べ~の花子さんも有名っすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています