おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part81【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:22:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part80【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:25:44

    たておつ
    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:25:47

    たておつですわ
    許しませんわ

  • 4ウオトレの人21/09/29(水) 17:25:48

    たておつです
    はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:25:53

    立て乙

    とりあえず7+1とマルトレ以外について話そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:00

    たておつ はい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:00

    たておつ〜
    トレーナーさん今どんな気持ちです?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:06

    はいぃ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:30

    今までで1番雑な200や......

  • 10頭スズトレ21/09/29(水) 17:26:38

    >>5

    スズトレ!!!!!!!!!!(コンセントレーション)(!掛かり)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:51

    スパダリしてるライトレさんもライスが頑張ってるライトレさんどっちも好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:51

    はいぃ?
    すみません、気になりすぎるのが僕の悪い癖なもので

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:51

    タマモウイルスってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:59

    ヘリサブトレSS投げていい?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:11

    >>14

    いいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:16

    >>14

    どうぞどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:25

    >>14

    良いよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:33

    >>5

    はい先生

    タキトレには何が足りないのでしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:48

    トレーナー寮の片隅。バチバチにパリピな見た目のギャルウマ娘が栗毛のウマ娘を見上げている。
    これだけなら後者が何か目を付けられたのかと思われるが、何やらギャルウマ娘はバインダー片手にぴしっと背筋を伸ばし、片や栗毛の方は何やら目つきが悪く足も崩して壁に体重を預けている。
    「確か明日はヘリオスはトレーニングなかったよな?ヘリオスを占ったフクキタルから聞いたんだが」
    「ええはいっ、ですからあとは部屋に戻った後も特に何もしませんが……どうしたんですフクトレさん?」
    軽く頭を掻いた後、栗毛のウマ娘……フクトレはため息交じりに溢す。
    「7の13番室に行く予定だったんだが、急用ができてな。俺が行けない事伝えに行ってくれるか?」
    「……?構いませんが」
    「うっし頼んだ。じゃあ俺はこれで」
    そう行ってフクトレはまさにそそくさと立ち去って行った
    小首を傾げながら言われた部屋に向かうヘリサブトレ。哀れ生真面目な彼は未だトレーナー寮の7の13番室が何を意味しているのか知らなかったのだ。
    部屋の前に到着し、何やら騒がしいなと思いながら扉を開けると───

    「ゴクゴクですわ!ゴクゴクですわ!」
    「ウエー空になっちゃったよー。追加どこー?」
    「まだあったろ~?おいマクトレ~?お前に聞いてるんだぞ~?」

    葦毛の渾沌が広がっていた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:49

    前回までの言うっちまう!
    ゲーム大会を開催するトレーナー達!
    パパのトップガンが来たと思ったらウオトレ完成形が襲来!
    それにつられて親父が召喚!
    支配された言うっちまうの運命やいかに!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:52

    右京さん湧きすぎぃ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:28:02
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:28:08

    >>19

    どうしてこうなった。

    ヘリサブトレは缶ビールを片手に、両脇を酔っ払いに囲まれながら思考、もとい目の前の情報キャパを超えた光景から逃避していた。

    部屋を開けてフリーズした私にブラトレさんが「どうしたんだ」と尋ねたところまでは正常だった。

    私がフクトレさんが来れない旨を伝えたところマクトレが「つまりあの方が寄こした生贄ですわね!!」とおよそ酒宴の仲の言葉とは思えない宣告を行った。いや酒宴というのは古代においてはそういう側面もあったからあながち間違いではないかもしれない。ではこれは正しい酒宴なのか。しかし現代においてそんな酒宴があるか。

    そう考察を循環参照させて外部の情報から脳を守っていると、マクトレがヘリサブトレの顔を覗き込む。酔っぱらって髪型が大分乱れているとはいえかのメジロ令嬢に似た顔つきはごまかせない。真面目なトレーナーは変な気は起こさないが有名ウマ娘(もどき)がガチ恋距離まで近づいたらそりゃびっくりする。あととんでもなく酒臭い。

    「もしかして……お酒、苦手でした?」

    「い、いえ。人並みには飲めるとは思いますがっ」

    「んじゃーへーきですわね!!酒の席ですわよ!!!飲まなきゃ付いてこれませんわ!!!」

    決して無理やり飲ませるような真似はしないが期待の眼差しが延々と突き刺さる。いやこれは無理やり飲ませている内に入るかもしれない。

    逆に缶を傾けづらくなっていると、チューハイを呷っていたテイトレが「あ」と言葉を溢す。

    「そーいえば。部屋に入ってきたときにバインダー持ってたけど。もしかして何かする予定だった?」

    「あ、いえ。粗方情報の整理は終わっていたのでっ。ですからフクトレさんも声を掛けたのだと思いますが」

    「見てもいいかー?」

    「え、構いませんけどっ……」

    「じゃあ俺もー」

    酔っ払いどもが急接近してくる。あわあわしていると周りの顔つきがなんか真剣になった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:28:29

    >>23

    「この配信トレーニングってなんだ?」

    「あ、それはヘリオスが上位人気の時に本来の走りができなくなることがあるので、ならばまずは大勢の人に注目されながら走る経験を積んだ方がいいと思いまして配信をして登録者の皆さんに見てもらいながら練習をしようとっ。登録者の皆さんなら好意的な目線もおおいでしょうし慣れるのにも最適でしょうしっ。」

    「ネット公開はレース相手がメタゲームにアクセスしやすくならないか?登録者の中にライバルがいないとも限らないだろう」

    「そうですねっ。ですから行うトレーニングは基礎的なものに限定して、併走などの実践に近い練習は公開をしない予定ですっ。相手の出演許可も取らなければならなくなりますしっ。それに簡単にできるものであれば学園の広報としての役割もできてヘリオスのメディア露出も増えるかもしれませんしっ、ちょっと極論ですが学園内外問わずウマ娘のレベルアップにもつながるかもしれませんっ。」

    「成程……マックイーンも注目を浴びることは多い。本人は慣れているだろうがそれでも場数を踏むのはいいな。しかしやはりチャンネルを持っていて尚且つ知名度、登録者も必要だしな……。それに学園でのトレーニングといえば平日の昼間だ。視聴者が集まるかどうかという問題もあるんじゃないか?肝なのはやっぱりライブ配信だろ?」

    「あっ、じゃあ朝方の自主練で回すのはどうだ?定時式にしてさ、毎日やればウマ娘側にルーティーンもできる、視聴者にも習慣にしてもらえばPRとしてもつよいんじゃね?」

    「定時式ならもしかしたら手の空いている他のウマ娘も出演できるかもしれないな。許可を取るという問題も参加するウマ娘側からのアプローチなら管理しやすい。言っちゃなんだがうちのテイオーのように周知度の高いウマ娘を出せればより耳目も集められる」

    「参加側はチャンネルがないという問題を、やる側は衆人環視を増やすことで本来の目的の増幅ができるわけか。しかしその場合少し失礼だが人気の取り合いにならないか?」

    「すごいっ……、みなさんすごいですっ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:28:49

    >>24

    こうしてトレーニング談議に花を咲かせ、それを肴に酒を飲めば仲も深まる。

    飲み会の終わりが見えてきたころには───

    「テイトレさんっ!私の足を抱き枕にしないでください!うわ全然離さないっ!」

    「ブラトレさんっ!お腹を出して寝ないでください!ウマ娘といえどお酒が入っている状態でそれは流石に健康に良くないですっ!」

    「マクトレさんっ!さすがにそろそろ控えてくださいっ!すっかり楽しくなっているのは見て分かりますし結構ですが流石に明日に響くなんてレベルじゃないですよっ!?」

    すっかり収拾役となったヘリサブトレがいた。


    後日、この場で話しあわれた朝の参加型定時トレーニングが試しに行われたが、トレーナーが結構話題を集めてしまったのはまた別の話。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:29:25

    >>25

    おまけ

    「───そんなこんなできちんと千尋の谷に突き落としてきましたが。本当にこれで大丈夫でした?先生」

    「まじあざましじゃよ。あやつは少し柔軟性が足らんところがあるでな。ああいう実績のある、それでいて自由なトレーナーたちにもまれるのも必要なことじゃろうて。これでおぬしのような臨機応変P高めなツッコミも習得できたら万々歳じゃよ?しかし少しなえみな顔をしておるの?少し寂しいか?」

    「御冗談を。丁度抱えていた面倒事を押し付けることもできて清々していますよ」

    「素直じゃないのう……ちゃけてみぃ?」

    「……」

    「ホッホッホッ。めんごじゃよ。抑えているようじゃがお主に睨まれると若いころバチバチわずのウマ娘を思い出すんじゃ。もうちょっとオラついてきてもらってもええんじゃよ?」

    「……勘弁してください。間に合ってますよそういう視線は。なんならあなたの愛弟子にバチつき方教えましょうか?」

    「お主がかまちょされる理由が分かる気がするのぉ」

    「そりゃ結構です」


    以上

    ちなみに全く関係ない話だがビューチフルカップ系とシラオキ系は例の時代あんまり絡みがない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:31:07

    >>22

    🕳実装されるまで埋めといてや

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:32:52

    >>26

    👏

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:33:02

    ヘリサブトレが酒の犠牲に!

  • 30カフェトレ(タバコ)の人21/09/29(水) 17:35:17

    黒手袋カフェトレ(タバコ)描いてますけど需要あります?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:35:52

    >>30

    ありますあります

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:36:23

    >>30

    ある

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:36:55

    でなんだっけ
    7+1とマルトレ以外について話すのだっけ?

  • 34カフェトレ(タバコ)の人21/09/29(水) 17:38:07

    >>33

    7+1とマルトレとは…?

    (さっき来た人)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:39:14

    >>33

    そういう流れなのね

    じゃあpart90はタイトレ秋の性癖破壊祭でもやるか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:39:24

    >>34

    多分これじゃね

    >>5

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:39:31

    いつかのライトレ復権祭みたいな何かでもやるん?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:40:10

    キャラが若干薄いキャラ達を語ろうぜ〜
    みたいな感じっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:41:34

    >>35

    日常を急に祭りにされても……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:41:37

    語ろうにも初期メンがいないと話が回しづれぇんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:41:54

    キャラが薄いトレーナー、すなわち7+1とマルトレ以外を語るのね
    もう1人出禁にしとけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:42:32

    https://bbs.animanch.com/board/73007/?res=116

    上記、Part77の116スレ目からの続きやります。

    「ノックの音が」から始まるSSです。ウラトレじじピです。お見舞い(バトル?)です。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:42:39

    >>39

    言うて最近少なめだから多少はね

    1から200まで全部タイトレってのも見なくなって久しいやん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:42:53

    「……耳を?いったいなぜですか?」
    「おぬしは耳がいい。よすぎる」
    「だから耳の外見が気になると」
    「もう一つ、とても若い」
    「年を召してる扱いがおかしいんですよ。先生からも言ってやってください」
    「老けていた状態から若くなっていると言っておる」
    中々はぐらかせません。年の功という奴ですね、手厳しい。
    「……儂はそうなる現象を一つ知っておる。髪で隠している部分を儂に見せてほしい」
    かなりはっきりと、疑念の内容を口にされてしまいました。

    「見せるつもりはありませんよ」
    「なぜじゃ?」
    「長らく人に見せていないので。……個人的には恥部なんですよ」
    「恥ずかしがるようなもんじゃなかろう!?……はぁぁ」
    先生が深い深いため息をついています。これ以上放っておくと襲われるかもしれません。
    ……観念して顔の横の髪をかき上げてみせます。
    先生にはもうないそれを、よく見えるように。

    「……あるではないか」
    「人の耳がないと思っていましたか?それとも、こんなところにウマ娘のような耳がついていると」
    「……何もないのではと疑っていた」
    「琵琶は弾けますが、残念ながら怨霊にとられたこともありません」
    「その耳、本物か」
    「それだけ気になるのでしたら……触って確認したらどうでしょう」
    「うむ?」
    「ほら。ほーらほら。触っていいんですよ」
    耳たぶを触ってパタパタしてみせます。

    「だいぶ赤くなってるが」
    それは知りたくない情報でした。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:43:03

    「だから恥ずかしいと言ったじゃないですか」
    「そんな痴態を勝手に晒された儂の立場はどうなる?」
    「流してみせる男の気概を見せてくださいな」
    「儂もう娘っこじゃし……じゃあ若くなったのは」
    「……時代が進みましたし……? というか若いんですよ。わたしは」
    「……済まぬ。余計な事を言った。儂は、帰る」

    毒気を抜かれたのか、最後にもう一言だけ「済まぬ」と残して、
    先生は部屋を出ていきました。
    とぼとぼと廊下を音を立てて去っていく音が聞こえます。

    もったいない……本当に久しぶりに話せたので、自傷を覚悟してつい揶揄いすぎてしましました。

    目を閉じて今日の先生の姿を思い出します。
    ……あれは先生の古稀か傘寿の記念パーティーの時、似た姿の女性が先生の近くにいました。
    もしあの人が先生の奥さんなら……ウマ娘化の運命というものは非常にハイセンスです。
    少なくともわたしには理解しがたい。先生はあの身体を喜んでいたのでしょうか。
    ……いえ、先生の葬儀に参列する日が遠のいたのは喜ぶべきでした。
    旅行中のピリオドにはもう60年ほど、観光に勤しんでもらいましょう──。


    わたしはおもむろにベッドから立ち上がり、そこから一番近い窓を開けました。

    「ちょまーーっ!!ち、……マジかぁ……」

    もう日が陰ってきた空の下、病院の壁にさっきまで部屋にいた派手なウマ娘がへばりついていました。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:43:12

    雨どいやら壁のわずかな突起を利用してここまできたというのでしょうか。
    「ま、そこはぱるくーるとかいうやつじゃ。ちょい派手めな木登りと思えばやれるやれる」
    リハビリぞいと嘯いてますが、やってることが猿です。ウマ娘なのに。
    「ここ、五階ですよ」
    「まー落ちたらさすがに痛いかもしれん」
    「丈夫で結構です。……それで、何しにこんなところまで?」
    「……」
    壁の凹んだ箇所に指をひっかけ頬をポリポリかいてます。非常に心臓に悪い光景です。
    「儂、見舞いっぽいことしとらんな、と」
    「……フフ」

    律儀で不器用な先生のことです。
    部屋を出ていった手前、またすぐ入り直すなんてかっこ悪いと思って、できなかったのでしょう。

    「別にお土産なんていりませんよ」
    「知っとる。あまりプレゼントは要らんとかぬかす奴じゃおぬしは」
    「よくご存じで。……それで、わたしはどう映りましたか」
    「……以前学園で見たよりずっと元気そうじゃ。精力に満ち満ちており……全盛期三歩手前と見える」
    「今の先生もですね」
    「儂は一歩手前じゃ」
    「それは勝てませんね」
    「儂もおぬしに勝てん」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:43:21

    「……婆さんは逝った」
    「……そうでしたか」
    「同期もみんなじゃ」
    「悲しいですね」
    「ベテラン連中はまだまだいるが、反抗してくる気骨のある奴はおらぬ」
    「『功名もまた罪』というやつですよ」
    「……知らん格言だ。世界はまだ広い」
    「……」
    「……そんな中にあってこの身体じゃ!すごかろ?」
    「ええ。人生二周目が始まりましたね」
    「うむ……うむ、そうじゃ。しっくりくるのう。……儂のは、二周目だったんじゃな」
    かみしめるように納得する表情を見ながら感じ取れるものがありました。
    先生はきっとまだほんの少しだけ、なにか寂しいんでしょう。

    「みんなに伝えておきます。あの大先生、
     実はとっても人恋しくて、バチバチ喧嘩もしたい寂しがり屋だって」
    「……ほ~~??それならおぬしの事、
     とんだ人見知りだからそこんとこちゃーんと配慮しとかんかいって関係各所にばらまいちゃろ!」
    「あら普通にうれしい」
    益体もないやり取りに笑い、軽いため息とすこし長いまばたきをしたのが、間違いでした。

    わたしと3メートルは離れていた彼は素早く窓枠に手をかけ、いきおいこちらに顔を近づけて
    わたしの右耳を軽く引っ張りました。

    「ふん。本物か」

    面白くなさそうな、安堵したような、
    でもすこし悲しそうな声でつぶやくと先生は器用に病院を壁伝いに滑り降りていきました。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:43:33

    「……セクハラ―」
    「触っていいっていったのはそっちじゃからな~~~!!!」
    周りの迷惑も気にせず大声を出す彼に向かって言いました。
    「さっきの格言? どんどん使ってやってくださいね。たった今できた新人さんなんですからー」
    部屋の窓を閉め、カーテンも閉めます。やはりこの時期この時間は少しだけ寒かった……。

    ……先生につままれた耳を同じように引っ張ります。
    しばらく引っ張っていましたが、だんだん痛くなってきたので止めました。当然耳は取れません。


    何度やっても取れません。


    ────────────────────────────────
    わたしは普通のハルウララトレ♀。

    凪が去ったあとのざわめきが唯々不気味です。

    またひとり、わたしを置いて仲間が遠くへ行ってしまいました。
    だというのに、ここよりずっと下、外にいる人の声がこうも近くに聞こえてしまうのは、

    きっと部屋の静けさのせいでしょう。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:43:46

    【略称案】ウララトレ・ウラトレ
    【身長】156cm
    【スリーサイズ】「ウララとおんなじ!」(74-51-73)
    【髪の色】プラチナブロンド
    【瞳の色】黒に近い翠
    【年齢】「女性に年を聞かないでください」
    【髪型】耳が隠れるセミロング
    【一人称】わたし
    【口調】丁寧語
    【補足】オーバルフレームのメガネ着用

    【概要】:年齢不詳、しゃんとした佇まいの温和な女性トレーナー。非常に耳がいい。
    他ウマ娘のトレーナーがほぼ男性のため、結果的にきわめて珍しい立ち位置にいる。


    (中略)
    彼女は一時期、ウマ娘化していく同僚たちに非常に恐怖していた。
    それはある同僚の大胸筋バンプアップに助言した結果、ウマ娘化したその男の胸を見て大後悔したとか、
    実は極度の人見知りであるとか諸説流れているが、その理由を本人は黙して語らない。

    ────────────────────────────────
    身長・151㎝は誤記の方だったので156cmに訂正。髪の色も微修正。

    じじピ……じじピのせいで……心が、抑えられなかった……これが恋……?
    が、それはそれとしてはぐらかす
    あとくるならパリピスタイルでくるだろうにばっちし和装状態できちゃった。めんごめんご

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:44:57

    おまけ

    ぎゃぐはさまないとしぬえぬじーしーん1
    「琵琶は弾けますが、残念ながら怨霊にとられたこともありません」
    「……流そうとするには滅法珍しい話を聞かされたんじゃが」
    「おや、ベッド脇になにやら琵琶が」
    「ウソじゃウソじゃこんなのさっきなかったぞい!」
    「……どこに行きたいですか?」
    「移動手段じゃったの!?」

    ぎゃぐはさまないとしぬえぬじーしーん2
    「だから恥ずかしいと言ったじゃないですか」
    「……ほーう?ほほーう??」
    「……その、やめ、そんなに見て楽しいものじゃないでしょ……先生」
    「ほっほっほっほ~~~~う???」


    ──トレセントレーナー間ではお互いを名前で呼び合うのが慣習となっている。
    ゆえに、担当ウマ娘の名を指して呼ばれた場合、そこにはある種の緊張が走る。
    ましてや、力ある者が怒気・失望といった感情を乗せて呼ぶとなおさらである。


    「ダイタクヘリオス担当」
    「マジめんご、いえごめんなさい。本当に申し訳なく思っております」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:45:42

    うーむお強い

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:46:02

    ウララトレが作中最強キャラ過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:47:29

    >>44

    「ほら。ほーらほら。触っていいんですよ」

    なんかめっちゃ冨岡さんいじるしのぶさんと被った

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:48:09

    >>52

    ウララで55万人ファンを稼ぐトレーナーだ。面構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:48:18

    >>53

    そんなんCV:早見沙織じゃん……

    ○○担当って冷たい声で言ってるのめっちゃ見えちゃったじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:50:34

    >>49

    なんだろう、すごく自分もドキドキするんだけど

    ウラトレはヘリトレのこと好きだったの?(無垢)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:53:51

    156になってる!でかい気がする!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:55:29

    >>57

    頭サイゲかよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:55:35

    >>56

    好きではないって答えそうだし

    悩んだ挙句に好きかもねって答えそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:58:12

    (新人ちゃんシリーズ書いたけど最初の7人だし次スレに回した方がいいかな?)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:59:08

    >>60

    書いちゃえ

    スピード遅いし今

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:59:21

    別に気にしなくていいんじゃないかなぁ…
    もうじじピで全部押し流された感があるし
    …そこで押し流される辺りがキャラ薄い原因なのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:00:05

    自給自足してるから流されても関係ないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:00:16

    >>61

    じゃあお言葉に甘えて…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:00:17

    >>55

    採 用


    >>60

    やってどうぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:00:53

    やはり7+1禁止だと流れが遅くなるんやなって……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:01:13

    こんにちは!新人トレーナーです!
    昨日はトウカイテイオーのトレーナーさんに迷惑をかけてしまいました…しかも全くもって本題のスカウトが進んでいません…なにこれ…今日は頑張ろ…
    そして10分ほど経った頃に周りをキョロキョロと確認している1人のウマ娘を見つけました
    (どうしたんだろ…?人を探してるとかかな…?)スカウトする前にその事で助けになれたらいいなと思ったのですが…
    (…あの子…色っぽいなぁ……それに比べて私は…)ペターン………いやいや何を不純な事を考えてるんだ私は!そんな事より困ってるウマ娘を助ける事を優先しなきゃ!
    …よし、行こう!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:01:55

    >>67

    「えー…いきなりすみません…人を探してるんでしょうか…?」

    「わぁビックリした!」タプン

    「ヒュッ(落ち着け私…落ち着け…)……はい、私はこういう者でして…(名刺渡し)」

    「なるほど!新人トレーナーさんなんですね!」

    「あっはいそうなんです…それで困ってる事があれば何か力になれたらいいなって…」

    「わ〜ありがとうございます♪実はルドルフとの待ち合わせ場所を間違えちゃったみたいで…」

    「(シンボリルドルフを呼び捨て!?!?何者!?)……生徒会長さんならさっきここのエリアで見ましたよ(持って来た地図を指差し)」

    「えーと、どこですか?」ムニュッ

    「(か、顔が近い!!胸が当たってる!!!)……………ここです……(指差し)」

    「あっなるほど勘違いしてたのは私か…本当にありがとうございます!助かりました!」(満面の笑み)

    「(ヤバいヤバいヤバいこれ以上この人と話してると何かが壊れる気がする!!)おおお役に立てて良かったです!」

    「はい!ところで…今日暑いですね〜」(スーツの前を開ける)(黒ブラが透けてる)(本人無自覚)

    ビキッ(何かにヒビが入る音)「じゃじゃじゃあさようなら!!(コンセントレーション)」

    「えぇ!?何かお礼を……あっ名刺渡し忘れちゃった」

    なにあれなにあれなにあれ。トレセン学園こわいよぉ…スカウトどころじゃないよぉ…うぅ〜折角初めて本当のウマ娘に話しかけれたかもしれなかったのに〜…(トレーナーです)

    もう無理…ラーメン食べて元気出そ……

    明日は…明日はちゃんとスカウトしてみせる!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:02:20

    >>68

    「やぁトレーナー君」

    「あっルドルフ!ごめんね私が集合場所を聞き間違えちゃったみたいで…」(涙目上目遣い)

    ルドルフは——耐えた

    「…いや、いいんだ。1回しか言わなかった私にも非がある。」

    「優しい!ありがとうルドルフ〜!」(抱き着き)

    ルドルフは——掛かった


    〜完〜

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:03:56

    イロボケカマキリタキオンドラゴンはさぁ…
    あと──は罫線(けいせん)で変換するんやで──
    そういうネタだったらすまんが

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:03:58

    テイトレの時との温度差で風邪引くわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:04:45

    やっぱこの魔性の天然傾国美少女やべーよ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:04:52

    これを読んでわかった
    イロカマド、お前は20%くらい悪くない
    責任の20%はトレーナーにある

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:04:59

    >>66

    SS投稿されるとそっちの感想とか投稿待ちで止まるのもあるし…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:02

    ドラゴンはさあ
    1度耐えたのに結局耐えられないの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:24

    こいつ色欲の魔女だろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:36

    新人ちゃんは貧乳
    俺覚えた(最低)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:47

    このスレのライオンさん賢さ足りないんじゃないの

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:07:12

    >>50

    そのトレーナー呼称ネタ使ってもよかですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:07:23

    根性と鋼の意思も足りませんね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:07:48

    新人ちゃん毎日高カロリーなもの食べてない?
    オグリ因子の伏線?

  • 82ウララトレネタ提供者21/09/29(水) 18:08:09

    >>79

    誰が使ってもいいし準拠しなくてもいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:08:11

    >>70

    ──情報ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:08:20

    根性補正あるのに…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:08:23

    オグトレに夕飯作って欲しい……俺はオグリキャップだった?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:08:50

    根性でどうにもならないことだってある……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:09:45

    ルドトレは書きやすくて助かった…(30分)
    テイテレはどれくらいの湿度にするか迷うのよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:10:20

    >>87

    テイトレは湿度が時間によって異なるからな......しかたないね

  • 89頭スズトレ21/09/29(水) 18:11:08

    ブラトレとスズトレ絡んだSS読んで思い出したけどそういや担当とそっくりになったトレーナーってスズトレが最初なんよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:12:21

    担当とそっくりなのはスズトレとマクトレだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:12:41

    黒ブラが透けてるバスト95の恋人に抱き付かれて耐えられる者だけ鋼の意思を投げなさい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:12:47

    よしじゃあ今度こそ7+1+α抜きで話してみよう
    αは未定とする

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:13:10

    >>90

    あとゴルトレ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:13:25

    >>81

    多分ストレスたまってんじゃねぇかな……

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:13:26

    >>91

    無限耐久スキル持ちのカレトレは耐えそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:13:43

    カレトレは泣いた
    でも妹みたいではあってもそっくりではないことを思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:13:58

    担当と似てるトレならオグトレもよろしくな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:14:28

    マルトレ~マクトレ間のマルゼン世代こと7人は割と他との絡みが少ない気がする

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:15:34

    似てるというか変装すればイけるレベルならオペとかカレとかいるけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:15:36

    ちょっと離れてたら2スレ進んでこれだからこのスレは!!!
    とりあえず後発組で使いやすいなーって思ってるのはオグトレやね、料理関連で無限に話が作れる
    じじピは最後発なのにインパクト強すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:16:59

    あと巻き込まれ常識人としてはグルトレとネイトレが使いやすいかな?
    ぶっちゃけまだ書いてない人のほうが多いからまだまだつかみ切れてないな

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:17:46

    マクトレはとりあえず使える汎用デッキみたいになってるから7+1との絡みが必然的に多くなってる気がする
    さっきのゲームしかり

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:17:58

    マベトレも髪型をを変えたりすれば似てるなー

  • 104カフェトレ(タバコ)の人21/09/29(水) 18:18:33

    少し質問なのですが、カフェトレ(タバコ)の眼の色って皆さんどんな感じに考えてますかね?
    今の所、色合いが凄い灰と黒なので聞いてみたかったのです
    地味な感じだけど良いのかな…?と思ったり

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:19:20

    逆に黒珍しくない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:19:46

    黒目はどうしても親父が出てくるので灰色にしよう

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:20:18

    全体的にカラフルだしモノトーン統一っぽくてそれはそれでいいかも

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:20:45

    ……新人ちゃん、後で天然魔性の正体知って困惑するパートが入るんだろうなぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:21:40

    フクカフェ心霊探偵ssで普通に死体出てきそうなんだけど大丈夫かこれ?
    やばいなら筆が乗る前に俺を止めてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:22:20

    どういう死体かにもよると思うし描写の仕方もあるだろうから何とも…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:22:21

    新人ちゃんはスカウト失敗ネタが定番だけどテイトレとルドトレに関しては相手の心配ばっかしてそもそもスカウトに至れてない事に気付いてしまった
    かわいいね

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:22:59

    >>98

    マルゼんン〜マック世代

    マ〜マ世代

    ママ世代


    オグトレはオカン


    繋がったな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:23:06

    そりゃ30人分作らなきゃならんからな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:23:41

    ボカしてたら大丈夫だと思うが……

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:23:49

    >>110

    ウマ娘のなんよな

    まずいよなこれ

    出血は一切ないけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:31

    キャラの色を考えるときはベースカラー>メインカラー>アクセントカラーで考えるといいぞ

    色が渋滞しないように3色でまとめるといい

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:37

    人間の死体ならいけるのではと一瞬思って人の心ないんか?って自問自答してる(

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:38

    なんだろ人の死体なら腕ちぎろうがいけそうな気がするけどウマ娘の死体だと存在自体がアウトに思えてくる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:50

    >>115

    「そういう世界感」ならアリだと思います

    地続きな世界観だと流石にキツイかも…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:55

    >>117

    おまおれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:25:21

    >>115

    かつて此処で亡くなられた方が居るみたいです


    みたいな文では破綻する感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:25:31

    >>113

    これ新人ちゃんシリーズの人かなりの事しようとしてない?大丈夫?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:25:42

    あーうんどうじゃろ…
    気にする人は気にするだろうなぁ…と思う一方、流石に気にしすぎじゃないともちょっと思いはする気持ちがある
    世界観的にも中々直接的な描写は厳しそう色んな意味で

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:20

    カフェトレは2人とも死体と遭遇しそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:21

    >>122

    初登場時からやべえと言われてた

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:37

    劇中劇にしてしまうというのは…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:45

    最大限ぼかす努力はしてみるか……
    投げて反応みてアカンかったら全削除でいいしな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:27:34

    >>105

    まだ全然書けてないけど目の色黒はネイトレがそう

    3200メートル走れない組で目がめちゃくちゃ深い闇になってるの覚えてる

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:27:35

    >>125

    だからこうしてちょこちょこ支援SSを飛ばす…なんならブラトレ関連は2作とも俺だしね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:28:36

    >>128

    あれは全員から怨念が漂ってたな……

  • 131カフェトレ(タバコ)の人21/09/29(水) 18:30:25

    皆さんありがとうございます〜
    芦毛(くすんだ灰色)と墨色(死んでる目)
    とさせていただきますね。
    割とガッツリ目は黒のイメージという事で

  • 132頭スズトレ21/09/29(水) 18:30:39

    お風呂から上がってるやつで巻き込まれ力が足りないことが分かったので今度宅飲みに巻き込ませよ(((

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:31:01

    >>129

    ありがとう…ありがとう…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:31:22

    周りの変化で心が荒んでネチャトレの瞳が見つめ合う自分の姿すら写さない深淵に見えてしまって一瞬恐れを抱くものその恐れをを勇気で打ち砕いてネチャトレに歩み寄るネイチャください

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:32:20

    >>131

    ほう…芦毛か…いい選択だね、お姉ちゃん

    芦毛はいいですわ…美しいですわ…

    ナイスジャス。芦毛をもっと盛るジャス

  • 136SSをまとめる猗窩座21/09/29(水) 18:32:37

    part56~60のSSまとめ終わり

    土日の方がSS多く感じましたね

    まあ、まだ夜になってないからここから増えるのかもしれんが…


    トレーナー陣はボノトレ、カレントレ、ウンストレなどはまだページが出来てないみたいですよ!

    トレーナーまとめ - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/26更新】検索 : 各トレーナーの設定という名の妄想を履き散らすページのまとめです。 記事が作成済みの項目は橙色で表示されます ここに載っている情報が全てではありません。新たなトレーナーを生み出すもよし、設定の...w.atwiki.jp

  • 137カフェトレ(タバコ)の人21/09/29(水) 18:32:40

    ああ、それとカフェ以外の事だと割と常識人で他人優先な人なのでお好きに使ってもらって…
    ただし担当の為になる情報とかメニューへの食いつきは凄いです

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:32:59

    >>135

    お芦誰

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:33:47

    >>136

    偉い!!ありがとう猗窩座

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:33:55

    >>136

    感謝いたす…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:00

    >>136

    お疲れ様です

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:05

    >>136

    有能猗窩座!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:53

    >>136

    お疲れ様どす

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:36:32

    ……ウマ娘になって日が浅いルドトレに女性的な肉体という面で完膚なきまでに叩き潰されて困惑してるウマ娘いそうだなぁ

  • 145カフェトレ(タバコ)の人21/09/29(水) 18:36:45

    >>136

    お疲れさまです…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:37:05

    >>136

    セイトレ書いてた奴だけど掘り下げ含めてちょっと長めのSS書いてるんだ猗窩座殿。

    プロフィールも前後で変わりそうだから纏めて書いて投下予定なんだ、待たせて申し訳ない。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:39:23

    >>144

    そしてしばらく見ないうちにB種族値が増量している。知り合いですらアイツまじかってなるわ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:40:31

    >>147

    これ大丈夫?ルドトレの正体知った新人ちゃん女としての自信失わない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:41:14

    >>146

    頑張ってください!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:41:25

    もしかしてカフェトレ(タバコ)って扱いにくい部類なのか…?
    (Wikiを見ながら)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:41:57

    >>150

    次ちょっとタバカフェ書いてみるかなー

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:43:48

    >>148

    き、君とアイツとは別の生き物だから……(人と元人)

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:44:11

    個人的なマルトレ以降の印象深いトレーナーたち
    この特性を研究するとなにかの参考になるかも

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:45:23

    >>153

    ウワーッ!親父はまだ…いやもう姿ができてる!言い訳できねえ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:46:11

    >>153

    特徴的なアイテムか何かあると絵とかでも描きやすい気がする

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:46:33

    >>153

    コンスタントな強みと出番があると印象付けられるのよね

    ……もっと頑張ります

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:47:41

    マックは遊戯で言うツボとか施しみたいなのだからな

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:47:49

    俺馬鹿だから分かんねぇんだけどよ…
    自分の好きな性癖のキャラと担当との関係を作るのが一番大事なんじゃねぇか…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:47:59

    >>154

    他人のウオトレとウオッカを触媒にするだけで召喚されるぶっ壊れなのが悪いよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:01

    >>157

    入れるだけで話が爆速で回るから実際そう

  • 161頭スズトレ21/09/29(水) 18:48:02

    ヤベェ
    先週までは足りてたはずの絵から取れる栄養素が足りなくなってきた

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:35

    >>158

    自分の好きな性癖はR18に両足を突っ込んでいるので自害致す

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:39

    オグトレとグルトレは生産者が定期的に絵SS投げてるからな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:57

    >>158

    その通りだ言うっちまう

    お前の言っていることは全て正しい

    ただ自分の性癖の供給を欲するのは人の性なんだ

    ソシャゲみたいなもんだ

  • 165頭スズトレ21/09/29(水) 18:49:07

    >>158

    それはそう

    だから書ききった

    他の人作が出ない

    まだ書くしかねえだろ!!!!!(ガンギマリ)

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:49:40

    >>158

    だから書いた……

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:50:43

    創作意欲がかなりわいてくるからこのスレにいるまである

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:50:45

    >>155

    実際アイコンとして機能してるからねこれ

    たしかに

  • 169頭スズトレ21/09/29(水) 18:51:48

    てか真面目な話、スズトレとスズカの書くだけならもう十分すぎるくらい書いた(怒涛の11個)し書いてくれていいんだよ…???
    あとはスズトレ絵は単純に増えて…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:52:11

    圧が強くてむしろ減ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:52:49

    求めすぎるのも考え物でござるなあ
    まあ思いついたら書くから…(書かないやつのあれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:52:50

    ビールとたわけのあいだなんだ……→wikiの一覧を見る。→サイレンススズカ担当

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:52:51

    スズカば書いてくれる人いるからいいかなって

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:52:57

    >>153

    俺馬鹿だからよ…

    このアイコンが上から誰を指すか分かんねぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:52:58

    >>170

    なんてこと言うの……(ルドトレ以外も書きたいけどエミュ難しくて筆取りにくい……)

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:53:11

    ふと思った
    ダスカトレが居ないのってダスカ自体の癖力が高すぎてトレーナー作っても押し負けるからでは
    担当のキャラが濃いと難しいね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:53:47

    >>158

    子供が一生懸命親の手伝いしたり!皆に連れまわされたり!

    ちっちゃい子が自分より大きな相手に膝枕したり!

    そういうSSが見たい!絵が見たい!

    そんな心で出来たのが私の担当です

    頑張ります

  • 178グラトレ担当?21/09/29(水) 18:53:52

    >>158

    だから書いた……

    グラスとグラトレが独占力を習得した……

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:53:54

    >>153

    下から二番目は…スポットライト…?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:54:01

    >>174

    ドットミームサングラスはマルゼン

    ご飯はオグリ

    ストゼロ

    本はロブロイ

    たわけ

    ステージはオペラオ

    👁

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:54:19

    >>169

    そういえばwikiのスズトレの項目に3200mステークスを描いたイラストが無かったのは仕様ですかね?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:54:19

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:54:34

    >>180

    俺馬鹿だけど分かったよ…

    ありがとう…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:54:56

    >>174

    バカねウオッカ…

    上からマルトレ、お兄さま、マクトレ、スズトレ、グルトレ、オペトレ、あんたの親父よ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:55:05

    >>183

    半分名前言ってないのにわかるなんて

    馬鹿じゃないよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:55:14

    スポットライトでオペトレのことだと思ってた

  • 187頭スズトレ21/09/29(水) 18:55:15

    >>173

    それは俺も同じって言うかそのためだけに頑張ってきたんです…


    あと圧に関してはそれでなんとかガス抜きしてる節があるからユルシテ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:55:33

    次スレブレーキ!誰か頼んだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:55:43

    あ、オグトレとロブトレか……

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:55:51

    本だったでごわすかまな板と間違えたおい恥ずかしか!!切腹致す!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:55:54

    >>184

    バカねデカイワスカーレット

    ロブロイよあの本たぶん

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:55:55

    ssできたので次スレで投げますね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:56:22

    ターボやるもん!次スレ立ててやるんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:56:41

    >>186

    エクサタ

    >>193

    マカシタ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:57:33

    よくやった

  • 196スペトレ21/09/29(水) 18:59:16

    仕事終わりました〜
    スペトレの設定掘り返してたんですけど
    イベスペも水着スペも無いし、
    温泉も行ってないので、
    情報が足りません……
    一応、身長と3サイズは前スレでどなたかに
    提唱して頂いた
    160-85-58-85にしようかと思います。
    設定などはこちらも固まっていないので
    ご自由にどうぞ〜

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:59:21

    ターボ次スレ立てたもん!

    https://bbs.animanch.com/board/73724/

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:59:35

    えらい!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:59:36

    >>197

    よくやった!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:59:41

    うたげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています