ショータイムモードはクライマックスではやるなおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:02:28

    ショータイムモードはクライマックスでやるなおじさん「やるな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:03:03

    ショータイムモードはクライマックスでやっちゃいけない理由がわからないおじさん「なんで?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:03:30

    ちょうど良いタイミングだしURAとアオハルで温泉周回してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:04:22

    >>2

    やればわかるおじさん「やればわかる」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:04:25

    ショータイムモードはクライマックスでやっちゃいけない理由を知っているおじさん「ただでさえ安定しない序盤が更に不安定になり、時計を必要以上に消費してしまう恐れがあるからだぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:04:29

    今はURA一周30分でやって時計30を回収するのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:04:36

    Lv1くらいならそんな変わらずいけるやろおじさん「コンテ尽きた」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:04:37

    時間がかかる+レベル5はコンテニュー不可で相性最悪

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:21

    >>8

    お知らせは見ろじさん「お知らせは見ろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:07:40

    フクで初期値盛ってれば行けるやろおじさん「新潟ゆるさん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:08:57

    クリアだけなら簡単おじさん「クライマックスはコンテしなくてもクリアするだけなら簡単」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:11:58

    クライマックスをコンテ無しでやるにしても因子の勝ち鞍補正にも影響するし時間長いしで微妙には思う
    まあクライマックスのほうが勝ち数は伸びるし因子もURAよりも良いのは確かだろうけど…
    ただただ時間が長くてやれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:12:09

    フジキセキのSDキャラ可愛いおじさん「胸元の隙間エグない?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:12:56

    欠片や石がなかなか出てこないおじさん「帽子に両面テープで貼り付けてるだろ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:14:32

    >>13

    おまえはただのエロおじさんじゃねぇかおじさん「お前はただのエロおじさんじゃねぇか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:14:56

    LV1無礼無礼おじさん「LV1ぐらいなら大丈夫だろう」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:15:11

    温泉回収でもしながらURA周回に励めおじさん「初心忘るべからず」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:16:29

    スピパワ盛って殴れおじさん「根性無いと勝てんわ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:17:49

    おじさんを見て笑うおじさん「おじさんワラワラで草9期www」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:45:22

    ガチ育成じゃないならTSでも良いよおじさん「グッドエンディング見るだけなら多分TSの方が楽」
    アオハルはやめとけおじさん「うっかり決勝で勝ったら実質グッドエンディング不可だぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:58:15

    もし修正前のTSだったらどうなっていたんだろうおじさん「どうなっていたんだろう(ガクブル)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:10:15

    結局前のショータイムからほとんど改善してないクソイベって事でok?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:11:06

    やるな❗️❗️

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:12:52

    なろう僕「ふむ、ではキタサンやマルゼンを逃げさせればいいのでは?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:12:59

    ココンとグラッセには気をつけろおじさん「1敗」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:13:46

    引き当てたキャラ放置してチャンミ育成してたおじさん「この機会にURAやアオハルで未育成だったキャラの育成をするのもいいかもしれん」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:14:32

    ゴルシモードで学ばなかったのか…?
    育成の難度上昇をイベントにするなって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:16:13

    >>22

    一応フクキタルみたいな強サポカを使えば多少は事故率が減らせる。

    まあイベント自体に改善があったかというと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:19:08

    流石に今回はURAでやるかおじさん「流石に今回はURAでやるか」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:21:15

    虚無おじさん「めんどくせぇ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:36:36

    アオハルでノーマルエンド回収するかおじさん「アオハルでノーマルエンド回収するか」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:37:50

    宝塚記念ミッションもあるから忘れるなよおじさん「1週間に10回育成はいやーキツいでしょ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:39:23

    >>32

    こないだまで毎週10回育成あっただろおじさん「いやーキツいでしょ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:44:31

    チャンミは諦めてるので正直なところショータイムの方がありがたいおじさん「ショータイムイベントの方がありがたい」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:46:36

    おい乙名史のクソアマ取材に来い調子があがらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:48:26

    負けイベ回収おじさん「ついでに負けイベ回収すればいい」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:49:03

    レベル1舐めてたおじさん「メイクデビュー負けた」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:50:27

    健忘症おじさん「URAやアオハルってどう育成すればいいんだっけ…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:50:57

    安定して勝つと連戦してないのにすごい勢いでやる気下がるんだけど仕様?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:51:01

    URA回っとけばええんかおじさん「URA回っとけばええんか?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:51:47

    アルミホイルを巻いてるおじさん「テスラ缶はいいぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:09:14

    なんだこの虚無イベントはおじさん「なんだこの虚無イベントは」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:23

    >>33

    チャンミの条件すら発表されてないのに一日複数育成はキツいでしょおじさん『キツいでしょ』

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:13

    >>27

    いや1回は実際にプレイしないとたぶん分からないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:26

    そろそろショータイムの最大効率が知りたいおじさん「知りたい」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:30

    久しぶりにURAやったらクリアしたときのステが低すぎてビビるおじさん「ウソでしょ…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:10

    >>26

    難易度上げてプレイすると始めたての頃勝てるかドキドキしながらストーリー読んでた初心を思い出せる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:40

    チャンミの次の条件はよ出せおじさん「はよ出せ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:22

    チムレ更新してろおじさん「チムレ更新してろ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:36

    >>49

    クラス6維持高すぎるおじさん「高すぎ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:19:51

    >>49

    更新なんかしなくてもクラス6維持くらいなら余裕だしそれ以上上目指す理由ないおじさん「ない」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:54

    おじさんしかいねーのかここは
    あともっと喋れ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:19:54

    ショータイムモードをクライマックスで始めてしまってつらいおじさん「つらい」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:20:43

    とりあえずショータイム4までならクライマックスでも安定して回れる
    5はやる気起きないんでまぁはい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:38:35

    前回は消費スタミナ倍モードあったっけか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:41:47

    もう育成やってないおじさん「もう育成やってない」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:45:12

    >>55

    なかったおじさん「なかった、これURAで7回育成すれば終わるのでは?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:45:35

    >>50

    6維持の報酬は特に美味しくないから無理して維持する必要ないおじさん「6維持の報酬は特に美味しくないから無理して維持する必要ない」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:50:19

    フジ推しだけどこのモードでフジが嫌われないか心配おじさん「フジ推しだけどこのモードでフジが嫌われないか心配」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:50:44

    ウマカテっておじさんばっかりなんだすか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:53:06

    スイープシナリオ見るついでにURAショータイムやってるおじさん「出遅れ賢さデバフのせいで全く勝てねえ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:53:27

    >>10

    新潟は差しおじさん「新潟は追い込み」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:55:29

    >>60

    20歳過ぎたら男は全員おじさんJK「20歳過ぎたら男は全員おじさんっしょwww」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:01:46

    そもそも1年以上やってるのにイベントのバリエーション少なくない?おじさん「けどレーシングカーニバルはいいや」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:06:32

    >>64

    URA周回虚無おじさん「レーシングカーニバルは神イベ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:09:55

    >>64

    レジェレ削るなら毎月カーニバルしろおじさん「虚無だけど淡々と競技場やるよりはよくない?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:12:03

    >>64

    カーニバルは報酬うまうまお兄さん「カーニバル報酬うまうまやん」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:30:44

    カーニバルはにんじんゼリーの使い所おじさん「カーニバルはにんじんゼリーの使い所」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:38:35

    >>10

    新潟に出なければいいでしょおじさん「あそこで目覚まし浪費するくらいなら出ない方がコスパいいでしょ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:41:04

    おじさんたちが冠する言葉と別のことを言ってる時点でこのイベントはかなりやばいってことだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:41:36

    期間短小技能試験以外ならなんでもOKおじさん「技能試験以外ならなんでもOK」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:42:52

    深夜に目を覚ましたチャンミの次の条件はよ出せおじさん「はよ出せ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:50:34

    なんだいここは…
    さっきからヘンなおじさんをよく見かけるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:52:04

    >>72

    キャンサー杯宝塚決め打ちおじさん「クリオグリ用の因子周回をしろ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:01:24

    >>74

    宝塚決めうちするとダートだった時詰むし宝塚なら最悪アリエスで作った因子を流用できなくもないから祖父母用ダート因子作っとけおじさん「ダート因子作っとけ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:38:47

    眠れないし眠りたくもないからURAバクシンしようかなおじさん「忘れたい感情があるんだ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:42:03

    もしかしてウマ娘は虚無ゲー期間じゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:44:27

    チャンミ以外に目標がないおじさん「虚無期間」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:57:11

    超エンジョイ勢おじさん「石おいしい」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:21:55

    >>73

    通行人はどいてた方がいいぞおじさん「通行人はどいてた方がいいぞ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:25:23

    たまにはおばさんも来い

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:28:32

    >>49

    ショータイムでチムレ更新したかったおじさん「ショータイムでc40戦ローテ無理やぞコレ(素)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:15:56

    >>79

    これがウマ娘との正しい距離感おじさん「これがウマ娘との正しい距離感」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:18:42

    温泉旅行券もらってない子かイベント開放してない子で因子周回をするんだよあくしろよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:27:26

    ショータイム始まってるのすっかり忘れてたおじさん「ちょっと誰か教えてよ…」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:41:07

    こんなもんバクシンでURA走ったらええねんおじさん「せやけど因子がなぁ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:56:38

    ガチ勢おじさん「日常の因子周回とは別にアイテム使ってURA回せ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:58:40

    チャンミ発表しとらんしURAでもいいかなってなるな現状

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:59:20

    >>82

    前脚質なら余裕だぞおじさん「前脚質なら余裕だぞ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:00:02

    そもそもレース回数さえあれば育成失敗がまずありえないこのモードはショータイムとむしろ相性がいいのでは……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:00:47

    >>90

    それはない「それはない」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:02:26

    >>90

    単純にレースに負けるのがストレスフルおじさん「単純にレースに負けるのがストレスフル」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:05:07

    >>90

    目覚まし枯渇おじさん「コンテニューが無制限ならそうなんじゃないか」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:21:12

    >>90

    捨て育成することを気にしないおじさん「一理ある」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:25:41

    この機会に見てない育成イベ見てしまおうおじさん「ウオッカの隠しイベ長距離改造必須って聞いてないんですけど」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:43

    >>93

    コンテニューしなきゃいいじゃん

    年末までにポイント稼げば育成クリアはできるんだから

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:40

    スレ建てようと思ってたおじさん「念の為検索したらやっぱ既に建ってたか」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:01

    >>97

    天狗のおじさん「お前はすごい子だ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:20

    レベル3までならまだなんとかなるけど4からはマジでキツイ
    レースに勝ちにくいから因子周回しにくいねん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:35

    TSCの仕様でこのイベントやらされるのマジで意味が分からなかったし運営にご意見も投稿した
    てっきりゴルシモードで存分にネガティブなご意見が溜まったものかと思っていたが見当違いだったようだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:51:21

    ゴルシモードはギャグイベ+報酬が雑魚なので問題なかったおじさん「ショウタイムイベはクソ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:16

    ブースト付けた事は評価するおじさん「ブースト付けた事は評価する」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:17

    私はURAパワー因子盛スピ賢バクシン周回が一番楽だぞおじさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:54:36

    報酬石がなかなか出ないおじさん「アルミホイル案件なのか?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:55:01

    仕事が終わった次のチャンミの条件はよ出せおじさん「はよ出せ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:56:29

    >>104

    前回もそうだったしおそらく確率均等じゃないおじさん「確率均等じゃない」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:58

    レベル1をいつもの強さにして難易度上げれば効率よくなりますが理想だよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:38

    スイープの緑スキル取得兼ねてアオハルでやってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:04:25

    最後のシナリオ3レースが強くなりますでもいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:05:40

    やっぱURAで温泉回収目的に回すのが精神衛生上良さそうだなおじさん「バイタルだけでも売ってくれ理事長」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:31

    事故る時はどう足掻いても事故るおじさん「事故る時はどう足掻いても事故る(朝日杯3連敗)」

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:15:43

    新キャラ結構引いたおじさん「ここ数ヶ月TSチャンミ育成しかしてないからこの機会に育成キャラスト見るわ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:16:54

    >>112

    同じくおじさん「カレンチャンカワイイ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:19:03

    >>112

    >>113

    同じく同じくおじさん「スイーピーかわいい」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:21:35

    URAファイナルズの方が明確な目標がある分難しくない…?練習と体力回復の管理が難しい
    クライマックスならなんでもかんでも走らせてれば成長するからクリアできる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:22:40

    >>115

    どうせガチ育成できないならストーリー楽しみたいおじさん「たまにはストーリー楽しみたい」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:52:06

    久々にURAやるおじさん「デビュー戦までならURAの方が強い」
    久々にアオハルやるおじさん「練習の踏み方全然分からん」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:54

    >>117

    アオハルは集まってるところだからほか2つと踏み方全然違うんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:54

    タイキなら余裕おじさん「ダートで負けた」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:20

    バクシンオーでレベル5周回おじさん「やはりバクシンは正義」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:55

    上の方のレスにもあるだろうけどURAやアオハルで温泉見てないキャラを回すのが良いね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:05

    この際にURA決勝わざと負けてノーマルエンドのギャラリー追加しとくってのもありかも

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:54

    >>121

    lv4温泉飲まれたからに二度とやらんと決心したおじさん「ショータイムはクソ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:16

    LV3から事故率グンと上がったことに戦々恐々おじさん「これ絶好調固定のLV4やばくね?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:11

    もしかしてこれ短距離URA育成で回るのが正解なんじゃないかおじさん
    「嫁カレンとの絆がワッフルワッフル」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:28:41

    バクシンは正義おじさん「スプリングSって負けイベ扱いだったんだな」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:10

    >>89

    根性育成スズカがオークスで沈んだおじさん「」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:31

    ショータイムがつらいおじさん「ショータイムがつらい」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:19:26

    事故りまくって目覚まし溶かしちゃったおじさん「何のために目覚まし大量に配ってるわけ?」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:50

    URAで何を育成すればいいかわらないおじさん「せっかくだし全冠ねらうか」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:30

    因子周回ガチ勢おじさん「この機会を活かして早く自制心地固めアオハル賢ポジセン遊びウマ好み因子作れ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:42

    乞食おじさん「報酬が美味しいからほかはどうでもいい」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:02

    >>131

    因子周回はレース全勝が前提おじさん「負けまくってまともな因子周回にならない」

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:59:42

    育成周回そのものがクソツラいのが諸悪の根源おじさん「レースもイベントも演出全スキップにしろって百回は意見送った」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:54:42

    フジイベントをクライマックスシナリオでやるなおじさん「フジイベントをクライマックスシナリオでやっていいのは目覚まし余ってるだけ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:18:27

    凄いな見てよこれ
    Lv2にしてこの錚々たる戦績

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:20:51

    久しぶりにURAやったら立ち回り忘れたおじさん「タフネスとナオールどこ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:06:18

    URAでステ盛り優先で周回してたらパワ3URAシナリオ因子引いたおじさん「レースあんま出てねえから相性値も白因子もボロボロじゃねえかチクショウ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:10:55

    >>10

    自分の記録してる範囲だと通常時も史実で出てるザパ姐とドーベルの出走率(&ライバル率)が妙に高いから、ジュニアウマや北陸狙いでも>>69おじさんの言う通り別のレース出た方が良い気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:41:43

    石欲しいから頑張るおじさん「それでも石欲しいから頑張る」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:55:32

    タマでひたすら休めおじさん「タマでひたすら休め」



  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:24:06

    イナリを引けたからURAでLV.1やったおじさん「イナリは無理」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:35:33

    LV1なら誤差の範囲内
    LV2は逃げならまあ
    LV3は重賞レースをいくつも敗退する覚悟で
    それ以降は恐らく専用の立ち回りが要る

    アオハルでもココングラッセが鬼になる関係で相性よくなかったけど、レースの勝利数が育成結果に繋がるTSシナリオとの噛み合わせはさらに悪いから残念モードだよなあ…
    これなら昔のイベント復刻して雑にねじ込んでくれた方がうれしい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:37:50

    URAでスタミナカードもスタミナ因子も積まなかったから負けまくったおじさん「スタミナを無礼るな」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:58:09

    >>141

    これ参考にするおじさん「これ参考にする」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:12:01

    久しぶりに春天抜けられなかったおじさん「マエストロがあれば」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:03:50

    そもそもクライマックスだとレベルが上がらないと思ってたおじさん「え?あれってグッドエンド扱いなの?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:21:47

    >>147

    お知らせを読めおじさん(ry

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:16:40

    >>133

    職業ウマ娘おじさん「戦績、赤、青、白全てが上振れるまでやるから問題ない」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:18:40

    URAも気楽で悪くない
    チャンミ育成は疲れるから今の人時が安らぐ
    因子周回する気力も元々ないし

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:24:18

    TSシナリオ長すぎて育成億劫おじさん「URA終わるの早すぎて草」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:29:16

    ショータイムが終わるまでは虚無育成でいいやおじさん「ショータイムが終わるまでは虚無育成でいいや」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:04

    さすがのバクシンオーもやる気普通だと負けるんだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:38:10

    >>151

    30分もせずに終わるよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:33

    もはやレベル1で済ましてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:50

    虹結晶目当ておじさん「育成3周目にして虹結晶2個出ちゃってモチベが上がらん」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:01

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:18

    Lv5でTSやってるとS+で1000%とか上がるんだ
    なんかメガホン一切出なくてSS行けないんだけどこれもLv5の影響なんです?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:48

    >>151

    URAのおかげで久々に育成何周もしたわ

    やっぱモチベ低下の原因は育成時間だったんだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:40

    何故かスイープの根性育成でド安定してる…なぜ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:36

    URAで安定して回復できるたづなを思い出したおじさん「URAのたづなは神」

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:00

    >>141

    これ楽すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:12:20

    新しい子のシナリオ見るついでにURAでやったわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:32

    URA有馬三連出走おじさん「これで疲労しないのはTSの方だったわ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:07

    報酬72個はやめろおじさん「2-4-6-8-10で続けると2個余るだろ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:46:13

    レベル5の春天が地獄

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:58:17

    Lv.5のココグラもハリボテだぞおじさん「なんで勝てたん」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:54

    欠片はレベル低い内に早々に出たおじさん「正直後のアイテムいらんから無理してやる必要ないよね」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:06

    もうノルマ終わったけど目覚まし狙いするか悩むおじさん
    VS
    目覚まし狙いで目覚まし消費しちゃったら本末転倒おじさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:53

    >>168

    ヒント本と石は欲しいおじさん「石とヒント本は欲しい」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:45

    Lv5をオグリでクライマックス周回してたおじさん「毎回普通にクリアしてたけど俺何かしちゃいました?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:57

    でもガチガチに盛られてるライバルキャラいいよねおじさん「チヨちゃんシナリオのマルゼンスキー強すぎて草」

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:07

    URAで終わったわ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:35

    今日やっと終わった

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:31:16

    ショータイムいる?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:35:00

    というか何がショータイムなの?
    どこらへんのショータイム要素が?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:03

    >>176

    わからん、サイゲにしかわからん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:42

    >>175

    いらない

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:48

    結局そこまで美味しくなかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:46

    URAならLv5を1日1育成で回収できたぞおじさん「URAならLv5を1日1育成で回収できたぞ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:42

    ギリギリおじさん「苦行」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:33

    フジキセキ要素はどこだおじさん「フジキセキ要素はどこだ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:31

    このイベントなんだったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています