ストイックに描いてきた純愛シリーズを

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:06:20

    sukebで依頼されたNTRシチュでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:07:50

    ふーっ 
    やっぱり急な路線変更はよく燃えるなあ

    おいコレいつまで燃えてるんだよ
    ヤバいよ、このままじゃ悪名が増えてフォロワーが減っちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:08:46

    それはまふまん先生の「兄貴と俺と」シリーズの事を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:12:13

    俺はジェンダー・レスだぜ
    大枚はたいて純愛作品でNTRを描いてもらった後は平等に大枚はたいてNTR作品でNTRない純愛を描いてもらうよう依頼するのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:18:24

    作者が依頼に応じた時点で読者サイドに何も言えることはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:23:19

    >>2

    自業自得だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:24:35

    ビッチしか書かない人が何を血迷ったか純愛書いて結局スワッピングで人間関係ぐちゃぐちゃにしようとして燃えてたのん
    結局詳しい内容しらないけど○○の方が気持ちいい~ばっかの接待プレイになったと聞いたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:24:49

    抜ければなんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:25:29

    それまでのファンにとっては闇の猿展開されるようなもんだから炎上は残当だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:39

    ただ基本的にこういうことするのってビッチものも書いてる人っスよね
    にらみっこ工場とかは基本頭の弱い女がビッチ化する話しか書かないからこのキャラ寝取られます?みたいな質問もなかなか難しい問題なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:28:24

    好きなもの描く喜びよりも小金を貰う喜びが勝るようになってしまいかといって描くだけで食っていける程でもない同人絵師の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:31:20

    >>4

    前者はともかく後者は

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:32:30

    それはオタクくんとサーシャちゃんのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:33:22

    >>13

    あれはクソビッチの話なのに変に表でやるから煽り合いがえげつないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:35:15

    しゃあっ ツインテ・ちゃん!
    本音を言えば100日4コマで直接ヤり出したりする前の
    初期の子供同士のセクハラエロコメざ一番好きやったんだけどなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:38:04

    >>7

    怒らないで下さいね 迷走しすぎじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:55

    そういうことやる奴は後々から純愛の定義そのものを歪めてくるんだ
    純愛アンチにとっても厄介なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:29:19

    猿先生も本来の作風とは真反対のラブコメ書かされてたっスね

    ふうん、つまり>>1の行為は猿渡・インプリンティングということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:32:20

    わ、私は…それをやって「わざわざご依頼頂かなくても次回作ガチ胸糞NTRなんで期待して下さいよw」と返答された過去があるんだっ
    一生ついて行こうと思いましたね、本気(ガチ)でね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:34:28
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:36:29

    >>19

    あの…不意打ちNTRという美味しいところ腐ったと思うんですが

    いいんですかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:40:07

    >>21

    待てよ、ワシは別段不意打ちはどうでも良い派だったから特にノーダメージなんだぜ。むしろめっちゃ生きる希望湧いて充実してたんだよね、単純じゃない?

    まあ、他の読者は阿鼻叫喚だったんやがなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:40:32

    >>22

    ふうん

    作品を聞きたくなるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:41:14

    >>23

    今考えた嘘だからそんなものないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:46:42

    >>24

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:38:32

    >>7

    作者はしっかり脳に胸糞展開を植え付けられとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:43:00

    >>24

    な、なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています