許せなかった…!関西人はチョコミントが嫌いだなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:22:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:25:04

    こんな調査いくらでも結果操作できるやんけ

  • 32次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:25:29

    何って……歯磨き粉味やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:25:56

    ワシはチョコミント好きやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:10

    なんじゃあこの歯磨き粉は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:24

    >>3

    >>5

    取り消せよ…!今の言葉…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:50

    逆に言えば、歯磨き粉に採用されるほどの偉大な味

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:52

    チョコミントを歯磨き粉の味という輩に天罰が下る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:21

    "歯磨き粉"ってことはアイス舐めながら虫歯予防できるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:27

    確かにチョコミントは後味が気持ち悪いっスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:28:26

    誰だ…俺の好きなチョコに最初にミントを混ぜたやつは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:29:08

    チョコミントが嫌い?それはチョコミントを想うということ
    愛情があるから憎しみが生まれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:29:40

    >>6

    無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:30:26

    歯磨き粉とチョコミントが同じ味って真面目に言ってる奴は味覚に欠陥があるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:31:49

    恐らく大半の人はチョコミントの味そのものより口に残る清涼感を嫌ってると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:32:20

    なにがチョコミントは歯磨き粉味だ!同じネタを擦ることしかできない味音痴はあの世で砂糖でも食ってろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:32:53

    >>11

    逆ゥ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:34:19

    歯磨き粉が美味しいってことやん 粉薬のせいでチープなイチゴ味を嫌いになるのと同じと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:34:32

    チョコミントは無理です
    純粋に美味しくないですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:34:42

    チョコミントなんてまんま歯磨き粉味やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:34:43

    味自体は全く同じではないけど方向性は同じっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:36:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:37:48

    ハハハハハ
    おもしろいねェキミ…
    関西の子は本当に味覚がクソなんだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:40:28

    すごい数の











    が集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:41:59

    なにが”チョコミント”だ 
    ”どちらでもない”が大好きな国家でいいえが半数近くをしめるなんて実質は最低のポンコツ食べ物だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:44:09

    半分が嫌いってことは半分が好きってことやん

    戦争が起こると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:44:43

    ジャーンガルシア
    チョコミント冷やし麺を持ってきたで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:44:55

    チョコミントはそうでもないけど
    アイスなら好きなんだよね
    安くて量が多いスーパーカップが美味しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:47:59

    >>15

    正直これなんだよね

    普通のチョコならドリンクで後味を流せるけどチョコミントは清涼感だけ残り続けて気持ち悪いんだよね、酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:48:13

    >>27

    やっぱ水色だと食欲減退するっスね忌憚のない意見ってやつっス

    もしかして色を変えたらもっと人気になるんじゃないスか?

    しゃあけどチョコミントは水色じゃないと違和感がすごいわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:51:29

    歯磨き粉を不味いと思いながら毎日使ってる人間って哀れでしかたないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:53:49

    味が歯磨き粉だとは言わないスけど
    喉にしつこく停滞する不快な清涼感は歯磨き粉飲んじゃった時に似てると思うッス
    同じ理由でacureの自販機で売ってる天然水ゼリーも苦手なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:54:41

    大阪出身の北海道育ちのマナモブだけどチョコミント嫌いなのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:55:53

    歯磨き粉ってわざと不味くしてるんじゃないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:56:19

    >>31

    最初から食べ物と思っていないから不味いとも思ってない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:57:08

    >>34

    もしかしてチョコミントもわざと不味くしてるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:57:38

    あのう、飲む歯磨き粉見せましょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:59:05

    これ食べてみたかったのん…
    しゃあっチョコなしミント・アイス!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:59:32

    正直苦手だけど最初の何口かは美味しく食べられるんだよね
    口内がメントールに支配されたあたりから急速に手が止まるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:00:55

    このスレ見たせいで今日のおやつはチョコミントアイス気分なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:03:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:04:25

    しゃあっ セブンティーン・アイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:10:56

    誰かミント感の薄いチョコミントアイスを教えてほしいですね…生(ガチ)でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:11:26

    >>37

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:12:50

    チョコミントが歯磨き粉に近いと思わないならそれはそれで味覚に異常があると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:14:24

    >>37

    これもチョコミントも普通に好きだったんだよね

    自分の好きなものが批判されてる悲しい現在…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:15:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:16:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:17:41

    >>27

    チョコミント大好きだけどこれは見てるだけで吐き気がするッス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:18:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:24:40

    >>27

    これ、真面目に美味しいのかな?

    見た目は食欲減衰しかしないけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:26:14

    チョコレートの濃厚な風味とミントの清涼感が絶妙に噛み合ってないって言ったんですよチョコミント先生

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:28:57

    >>52

    そんな事言われても好きな人は「噛み合ってる」と感じて食べてるんだからお互い分かり合える訳ないだろう龍星

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:28:57

    ホンマもんの歯磨き粉味見せたろか?
    しゃあっ スパイラルグレープ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:30:38

    チョコなんていらんねん。ミントアイス寄越せや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:35:47

    ミントを愚弄する者の風呂にメントールが降る!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:35:49

    >>54

    そ…そんなにケミカルなのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:44:54

    ミントなんかハッカ油みたいなもんやんケなに必死なっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:15:12

    怒らないでくださいね
    チョコ食べるのに後味サッパリとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:16:42

    あのう、チョコミントを炭酸ジュースにしましょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:18:33

    >>16

    砂糖食べさせてくれるなんて、なんて優しいんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:20:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:29:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:42:47

    チョコ側は安物でもそれなりに美味しいけどミント側は安物だとケミカルな味が残るから辛いんだ、嫌悪が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:03:43

    チョコミントの清涼感に文句言ってる人は多いけど、ガムの清涼感に文句言う人はあんまり見ない謎

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:09:25

    あ…あの自分その清涼感こそが好きなんスよ…
    夏場には涼しくてハッピーハッピーやんケ
    何がそこまで嫌われてるのか教えてもらっていいスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:17:52

    この嫌われよう…もしかしてマネモブは関西人が多いんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:24:45

    都道府県から各31人はサンプル少なすぎじゃないっスか
    普通100人くらいでしょ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:35:00

    >>66

    清涼感が欲しいならミントガムやミントアイス食べるのん

    べったりな甘さと突き抜ける清涼感が同居してるのが気にいらないと考えられる

    だからライムミントとかなら大歓迎なのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:36:47

    甘いものを食べたのに口の中に残るのが清涼感なのが嫌だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:17

    食ってみたけどたしかに歯磨き粉に似てると思ったがマズイとも思わなかったノン
    好んで食うかといわれたらいらないんやけどなブへへ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:41:14

    >>3

    >>5

    >>10

    >>11

    >>20

    >>22

    >>29

    >>33

    >>45

    >>52

    >>55

    >>56

    >>59

    >>69

    >>70

    はいっ 全員クズ確定

    皆殺しにします

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:42:53

    待てよ
    歯磨き粉が好きだからチョコミントが好きなやつもいるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:12

    はーっポッピングシャワーは美味しいなぁ
    チョコミント味だからね
    なにっ チョコミント味好きじゃないのに好物

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:34

    後味に残る爽やかさが好きだからレモン系のアイスもすきなのん
    ソーダ味が一番難易度低めなんだよね
    正直普通にミントも喰えますね 葉っぱでね(グッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:30

    >>66

    清涼感ならミント味のガムやタブレットで良いスよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:56:29

    「目に涼やかなペパーミントグリーン」という個性で大体抑えられてしまうものよ
    通常食物には青系の色は不向きとされるが、清涼重視のアイスやジュース、菓子の類は別だ
    タフグミのソーダ味のようにな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:03

    >>76

    甘さの残る爽やかなアイスの風味と辛みのタブレット

    ぜんぜん違うじゃないかよえーーーーっ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:35:22

    でもね、オレ関西人だけどチョコミント好きなんだよね

    それはそれとして>>72は流石に言い過ぎでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:41:47

    好きじゃないけどあるとぽいぽい食べちゃうんだよね
    ふうん節分の豆ということか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:58:54

    歯磨き粉はミント味
    チョコミントアイスもミント味
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:35:19

    丈先生…あなたの恐ろしい噂を耳にしました
    それは口にするのも悍ましい所業…









  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:32

    すいません、関西圏以外でも普通に嫌いなんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:36:33

    チョコミントが嫌われてるというより異常チョコミント愛者がチョコミントには多いだけな気がするのん 

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:47:03

    歯磨き粉は歯に良いけどチョコミントはその機能すらないのん
    歯磨き粉に失礼だと考えられるが...

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:48:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:11:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:15:13

    いつ見ても食欲減退ぎりぎりの色合いしてるなぁって思うのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:20:55

    正直チョコミントより歯磨き粉の方が美味しいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:24:25

    チョコミント味の歯磨き粉つかったことないけど普通にチョコミント好きじゃないのよねん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:29:01

    清涼感を味わいたいならガムでも食ってやがれっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:32:43

    俺は食べれる歯磨き粉を求めてチョコミントを食べてるから歯磨き粉じゃないって意見はちょっと違うと思うんだよね
    だっていつもは食べるものじゃない歯磨き粉を口に入れるのは特別感があって嬉しいでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:35:44

    好みは人それぞれやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています