金属が擦れる音を克服する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:57:18

    鍋の蓋が擦れる音とかシンバルの音とか聞くと鳥肌が止まらなくなるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:58:02

    はーっ スプーンと歯を擦れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:59:36

    ワシは濡れた手でビニールを擦る音が黒板を爪でひっかくのと同じくらい嫌いやねんて アンハッピーアンハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:59:56

    ワ…ワシもマッキーみたいなマーカーが紙に擦れる音とか黒板消しが黒板に擦れる音が無理な現在があるんや…!
    なんならイメージするだけで鳥肌を立ててやりますよククククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:10:14

    俺に発泡スチロールが擦れる音を聞かせたら殺されても文句言えねぇぞ!
    サウナとかで個人マットの擦れる音が特に嫌なんだよね、
    密室だし、狭いから近くで響くからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:15:52

    すごい数の克服法が集まってきていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています