ハンチョウ大槻、性欲処理係へ就任

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:53:14

    あらすじ:カイジ達との戦いによって全財産を失っただけでなく今まで行っていたイカサマをE班ら全員の前で看破されてしまった大槻
    その戦いを見ていた黒川からの打診で埋め合わせの為 地下の性欲処理係へ就任させられる事となった

    E班「は…班長が俺たちの性欲処理を…?」ざわ…

    黒川「厳密に言えば元班長だがな」

    ざわ…ざわ…

    大槻「(く、くそう…! なんでワシがこんな事にい〜っ…!だが)」

    大槻「(ぬかったな…この黒川とかいう奴…! ワシみたいな中年で性処理なんぞするような奴…)」
    モブ「お、俺!班長に手コキして貰いたいっす!」

    大槻「(な…!?)」

    E班「お、お前…!?」

    モブ「だってそうだろ!? 知ってんだぞ俺…っ!お前ら全員班長をオカズにしてたって事…っ!
    僥倖じゃねえか…っ!なに尻込みしてんだ…っ!今ここにあるんだよ…っ!据え膳…!」

    E班「そ…それもそうだな…!」ゾロゾロ

    大槻「(なにぃ〜〜?!)」ぐにゃあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:54:09

    実際地下ってホモセックス多くて性病流行りそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:55:06

    一条の方が抜けるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:55:48

    えぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:56:37

    でもホモって大槻みたいなデブで毛深いクマみたいなのが好きなんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:56:59

    続きがみたいにゃん♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:58:57

    ホモモホモとして普通に美少年が人気みたいなのホモのエッセイで見た

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:07:46

    なんとか理性を保っていたけど君の名はの彼も来て心が折れる班長

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:09:33

    >>5

    みんながみんなそうじゃないよ

    ノンケだってみんながみんなムッチムチの40代人妻が好きってわけじゃないように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています