【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:03:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:18:33

    一級呪霊なら助けに来るの一級以上だよな
    ナナミンとか五条のクソデカ上着に包まれて姫抱きで助け出されててくれ
    そんでモブ2級とモブ補助にはしっかりお灸据えてて欲しいし、その後の任務はそいつらと被らないようにしてそう

    補助「今度また乙骨術師とだぞ!」
    2級「マジですか!やったぜ次は」
    五条「それ変更になったよー、憂太のは恵と伊地知が行くよ」
    七海「代わりに貴方達はその日は私の任務に着いてきてもらいます」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:44:56

    ナナミンもいいね
    乙骨ナナミンには二時間くらいで懐いて五条に
    「同じくらいいかつくて顔も怖いじゃん!?何でぇ!?」って言われてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:50:42

    自信喪失負のループで戦線復帰がなかなか出来ない場合、戦力にならないなら次世代の戦力を産む方に専念してはどうかねって言われて知らない男相手に体を開かされることへの恐怖から高専の仲間を逆レしに行って伏黒辺りに無理矢理セッ○スしようとするならやってることはあんたを犯して来た男達と同じだって言われて益々曇ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:00:55

    >>3

    ナナミンはしっかりした大人だからな……

    お父さんとかそっちよりの男性判定出るんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:53

    >>4

    めっちゃ曇ってるじゃん……鬱病になってそう

    食欲不振で不健康に痩せるし自室と篭もりがちになるし

    少なくて整理の手間が少ない筈の私物を散らかしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:17

    まあ任務復帰がしばらく出来ない状態だった場合は
    家入さんの手伝いに回される感じかな……
    乙骨の能力は戦力としてもデカいけど他者に反転が使える(しかも呪力超多い)だからヒーラーとしても重宝されるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:40

    上層部から、乙骨は「任務入れないなら次世代産むしかないだろう。君と優秀な術師との間で子を成せば強い術師が生まれるはずだ。ちょうど良い血筋良い術式の術師がいるんだが女の影が見られない。伏黒恵、君も知っているだろう?彼に取り入って子を成せ。彼と君なら五条悟も手を出しては来ないだろう。出来なければ君には他の優秀な術師を回す。彼には他の良家の娘をあてがうよ。」
    伏黒は「君の血筋・術式に価値がある事は分かっているだろう。君にはそれを未来に遺す責務があるんだよ、本家には期待出来なくてね。だからこれから一線を退く乙骨術師と子を成せ、乙骨が嫌であれば他の良家の娘を用意する。乙骨にも他の優秀な術師を回す。それすらも拒むというのなら、今高専で保護しているお義姉さんの安全は保証できなくなってしまうよ。」
    「「さあどれを選ぶ?」」

    っていうそれぞれの地獄から回避する為だけに地獄みたいな雰囲気でくっつくのもいい、他の人達の前ではあたかも普通のカップルのように装わなきゃいけないんだけど、二人して死んだ目してる。二人の目のハイライト復活するのいつかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:47

    座学10精神安定状態の伏黒ならうまい具合に切り抜けて五条に報告できるだろうけど乙骨がな……ダメだろうな…判断力とか諸々落ちてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:03

    乙骨だけが言うこと聞こうと誘惑しようとして全然上手くいかないところは見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:33

    表面上カップルを装いつつ憂太ちゃんの誘惑を回避しつつ
    精神分析して回復させてから上層部の監視誤魔化して五条に報告
    がんばれ伏黒

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:05

    >>8

    ※伏黒が五条に報告したら五条がキレてブッパして終わりになるので互いを選んだ場合には五条含めその他の人には真実を話しちゃいけない縛りだよ★

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:04

    乙骨先輩と津美紀人質に捕られたらキツいわな……
    頑張っても抜け穴作るのが精一杯だろうな(縛りの公平性的に)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:08

    >>4でこの発言しちゃった後に>>8になってるのがさぁ……人の心

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:52

    心身ともに大分ヤバイ状態で妊娠出産とか乙骨衰弱死しないか?骨盤小さいし出産時が特にやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:11

    これもう里香くんのところに逝ったほうが幸せなんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:40

    >>16

    里香くんも曇るな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:28

    伏黒がムチャクチャ頭を働かせて縛りの抜け道を見つけて五条に状況を気付かせる
    +乙骨を立ち直らせる
    ことができれば何とか
    やることが多いし重い……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:00

    >>18

    トラウマで心身ともに衰弱してる状態でいきなり伏黒とくっつくとか不審に思いそうだし(伏黒の方も受け入れてる)

    気づくのは早いんじゃないかな……

    問題は乙骨のメンタルケアがんばれ伏黒

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:55

    >>19

    まあ五条に察してもらうのはそんなに難しくないか

    乙骨も何だかんだ割とメンタル強いからきっかけがあればぱっと前を向きそうには思うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:19

    困ったハピエンが見えねぇ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:20

    >>20

    多少強引でも発破かけてバリバリ暴れさせてストレス発散させるとかすればいけそうではある。

    五条にちょっと本気で殺る気出してもらうとか

    身体と感覚かなり鈍ってるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:09

    じわじわ燻って一人で抱え込んでっていう負のループなら思いっきり身体動かさせて溜め込んだもの全部吐き出せばすっきりするかな?
    「辛いのもしんどいのもわかるけどそろそろうじうじすんのやめな。憂太それいつまでやんの?そろそろ真希達におんぶに抱っこの甘えんぼは卒業しろよ。憂太、そんなに弱かったっけ?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:09

    五条先生は頼りになるなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:31

    >>24

    頼りになり過ぎて封印以降が地獄だからな……

    (この後めちゃくちゃ殺りあった)(高専敷地一帯が更地になった)(学長にめっちゃ怒られた)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:39

    この後いろんなもの吐き出すためにガチバトルしそう(原作でも見たい)そして高専は半壊。この憂太はここで初めて心を解かされた感じだといいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:23

    >>8


    「伏黒くん、ちょっといいかな」「乙骨先輩…お疲れ様です」おそらく上層部から似たような内容を聞かされたであろう伏黒くんを呼び止める「お疲れ様!今晩、僕の部屋来れる?」「……ここじゃダメっすかね」「うーん、ちょっと難しいかな」他の人に聞かれちゃマズイし、明らかに精神的に疲弊してる今じゃないよね「分かりました、飯食ったら行きます」「うん、待ってるね」

    そして夕食後、しばし待っていると扉をノックする音が聞こえる。返事をしながら扉を開けば、制服を着た伏黒くんが立っていた「部屋着で良かったのに…部屋、上がって」「いやそれは…」口ごもる伏黒くんをよそにベッドに座りにいくと、伏黒くんは渋々お邪魔しますと言いながら僕の前の地べたに座る「お尻痛くない?横座りなよ」「大丈夫です」なかなか手強いかなあ、さっさと本題入った方がいいかな「それでその、上の人達のこと…なんだけど、伏黒くんはどうしたいかな」「俺の事は気にしなくていいので、乙骨先輩が選んで下さい」「え」「俺よりも先輩の方が負担が大きいですよね、だから先輩が」「そうかもしれないけど!」伏黒くんは本当にそれでいいの?「…俺は大丈夫なんで」君を選んだとしても?「先輩が少しでもマシだと思える選択を─」言いかけのままの伏黒くんの上に覆い被さるように床に押し倒す「……痛くない?」「身体はそこまででも」“身体は”かぁ…「伏黒くんはそのものを拒否したらどうなるの?」一線を退く僕はそのものを拒否する権利はないけど、伏黒くんは多分違うよね「……それは、…」言うつもりはないのかな、どこまでも自己犠牲…そこを上層部に突かれたんだろう「僕は伏黒くんになら、何されても…いいよ」「は?」「君は僕でいいの?」「……先輩が俺でマシならそれで」ごめんね、伏黒くん 僕を拒めばもっと良い子とだったのかもしれないのに、きっと優しさで僕を拒めない君を僕は都合よく利用した 最初に話しかけた時から気付いてた、伏黒くんの表情が酷く青ざめてるのも、眼の奥が深く沈んでいることも「じゃ、シよっか」あくまでこれは契約で、本当の恋でも愛でもない ただの手段で意味なんてないの…そう意味なんて「は、えっちょ」焦る伏黒くんの頬を包んで顔を近付ける 本当にごめんね、僕がこんなんにならなければ巻き込まずに済んだかもしれないのに そのまま唇を重ねようとした瞬間、背後のベッドに突き飛ばされる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:39

    >>27

    殴ればいいのに…わざわざ僕に怪我をさせないようにしたんだろう「すみません、大丈夫ですか」襲われかけたのは君なのに「うん、僕は大丈夫。それよりもやっぱり僕は嫌かな、上の人達に伝えとくね」「そっちじゃないです」「ん?」そっちじゃないとはどっちだろうか「何でそんな感情殺したフリして身体震わしてまでこんなのしてんすか」ん…?「先輩気付いてます?俺を呼び止めた時からずっとですよ、無意識ですか?」「えっと…」「兎にも角にも一番しんどいのは先輩でしょ、無理しなくてもいいんですよ」違うよ、無理どころか選択肢に伏黒くんがいて安心してたよ「先輩が俺を選ぶなら、それを受け入れます…けど」「けど?」「今この瞬間じゃなくてもいいですよね、これ」えっとどういう意味なんだろ「上層部からすれば乙骨先輩と俺がくっついていつか子どもを作ればいいだけで、いわばしばらくは恋人ごっこでもしとけばいいんですよ」「んーと…?」「おそらく普通の恋人でもすぐに行為には至らない、むしろ行為が目的の恋人なんて長続きすると思います?」「…しないだろうね」「だったらあくまで健全なカップルのフリしてた方が将来的にはあたかも恋愛結婚したかのように振る舞えますよ、上の連中は子を成せと言ってはいますが期限は指定されてない。だったらフリの方が上層部も外聞を気にする必要は無いどころか仲人の位置にいれる、つまり他からつっつかれる心配もない。それなら変にこっちに更に圧かけてくることもないでしょう、むしろ今すぐ作ったら不自然過ぎて疑われるのはあっちですよ。それに…」確かに取り入れって言われてるから段階踏んだ方が懐柔してる感も出るのか「ん?」「今すぐは先輩がキツイですよね、俺男ですし。ただでさえ辛い選択を強いてるので、これ以上無理させる気はサラサラないです。なので少しずつでいいんで…」「伏黒くん?」「手、出して下さい」「うん?」差し出された伏黒くんの掌に重ねると、薬指に優しくキスされる「へぇあ?!」「先輩の準備が出来た時、全部貰いますね。しばらくは接触に慣れるように段階を踏みましょう…いつか子を成した時、その時にそれぞれの将来について話しましょう」伏黒くんは頭が良いなぁ…けど「本当にいいの?」「これが最善策です」…僕を尊重してくれるのはいいけど、伏黒くんの気持ちはどうなるの?


    察しの良さ+座学10が強過ぎて乙骨は堕ちきらなかった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:10

    すごい…思慮深い伏黒だ…すごい紳士な対応してる…

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:20

    >>26

    一年おきに破壊される高専施設……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:46

    >>29

    伏黒が賢いカッコいい!

    乙骨良かったね…ハピエンになってくれ、どんな曇らせ展開があってもその先はハピエンであってほしいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:20

    この伏黒ならメンタルケアいけそう……普通にハピエンいけそうな雰囲気がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:05

    手繋ぐまででいいかと思ったけど前スレの五条と丸かぶりになるな…と思ってたら、伏黒はプロヒモの血継いでるの思い出したので薬指にキスさせました、とっ散らかってる憂太ちゃんの頭の中を一旦爆発させてスッキリさせるためくらいならやるだろうと

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:56

    プロヒモの血で草
    憂太ちゃんこれは……堕とされるな……
    余談だけど憂太ちゃん里香くん居ないとDV男に捕まりそうな雰囲気あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:51

    伏黒×憂太の純愛からのえっち語りたい
    前のは呪詛師中折れくん(?)から始まったから純粋に本編から!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:49

    >>36

    洗脳逆レ快楽堕ち→セッ◯ス中毒だったもんな…

    乙骨先輩の属性的にはなかなか好みど真ん中だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:49

    原作で憂太が本当に女の子だったら恋愛感情持っててもおかしくない位好みドストライクだろうな伏黒

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:21

    ・初対面の真希に指摘されるくらいの善人セルフプロデュース
    ・呪術師だけど人間出来てる
    ・率先して悪ノリしない(ノる時はノってくれる)
    ・バカ強い
    ・黒髪年上清楚系
    ・一途
    まあ惚れるかは置いておいて間違いなく好感度は高い属性しか並んでないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:15

    >>37

    甚爾くんの血覚醒した鬼畜伏黒×快楽中毒でなんでも受け入れちゃう乙骨はどちゃくそシコったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:14

    >>36

    本編軸でこの二人なら告白するのは伏黒の方からな気がする。憂太ちゃんの方はすぐ海外出張だから出張前に告白受け入れると遠距離恋愛になるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:33

    >>36

    前回はあれだし今回はこれだからな

    語りたいわ

    出会ったときは憂太ちゃんは4級?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:59

    >>42

    確か0巻の2話から3話の間(7月~12月)に知り合ったとかだったはずだから初対面時は里香解呪前で特級だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:06

    >>42

    原作だと初対面は0巻2~3話の間だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:01

    乙骨が4級まで降格した間に一緒の任務こなしたりはしてそうだよな三ヶ月でどんどん強くなっていく様子を見てそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:50

    話の流れちょっと無視することになっちゃうけど、新宿終わって曇った虎杖に君は悪くないする憂太ちゃん可愛いと思う 膝枕してあげるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:40

    >>46

    わかる あの二人同じ仙台出身なんだよな

    地元トークで盛り上がってほしいし方言使って話してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:53

    >>47

    虎杖相手だと方言でちゃう憂太ちゃん可愛いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:47

    >>46

    新旧主人公組いいな…悠憂?癒やしじゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:06

    だっちゃ~みたいな話し方する憂太ちゃんちょっとかわいすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:35

    >>41

    海外出張前に告白して「俺のことたくさん考えて下さいね」って送り出す伏黒を思い付いた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:30

    ケツとタッパがデカくて出身地が同じでちょっと天然入ってる可愛い先輩かぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:39

    >>51

    うわぁ……青春じゃん……憂太ちゃん間違いなく伏黒のこと考えまくって頭一杯になるやつじゃん

    伏黒、野薔薇に乙骨先輩のこと話したときどんな気持ちだったんだよ………

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:18

    >>52

    なんなら恐らく超親友(ブラザー)のお墨付きの面白い女だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:28:43

    乙骨♀の場合東堂の反応はどうなるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:28

    >>55

    個人的には憂太ちゃんは骨盤小さめ身長約165cmを推しているからタイプには入らないんじゃねぇかな…ただ原作通りクッッソ強いから再戦に対する執着はありそう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:04

    昔見たケツとタッパがデカい乙骨先輩のコラ良かったな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:39:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:41:06
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:41:46

    乙骨先輩にはタッパはともかくケツのでかいイメージは正直なかったが
    胸ささやかでケツでかめの先輩でもいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:42:25

    >>59

    胸もデカいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:43:30
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:44:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:24

    >>59

    高身長グラマーで大人しそうなお姉さんもいいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:58

    >>63

    でもオフの日はぽやぽや天然な身内大好きっ子なんでしょう?いいな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:46:44

    >>59

    複数あるんかな?知ってるのと違うけどそれも好き

    >>58が言ってたスリット入ってるスカートのやつを見たことがあるような気がする…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:48:28

    身長180cm近い高身長美女もいいんだけどケツは小さいイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:53:37

    後天性女体化だったら背も胸も尻もデカく盛りたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:36

    背もケツも胸も大きいのにおっとりした顔と性格なのは最高なんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:05:09

    自分のドスケベボディに無自覚だし性知識に乏しそうなのが最高
    土下座したら一回だけヤらせてくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:55

    >>70

    里香成仏後ひとりでいるところに声かければいけそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:14:20

    >>70

    だまされてホテルや公衆便所に連れ込まれたりAV出演させられたりするのが似合う

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:03:39

    >>53

    東堂が来たときの心境とリアクションも気になるところ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:59:58

    >>29

    今後の方針を決め、夜もいい時間になったので伏黒くんを見送ろうとした時「先輩明日空いてますか?」「うん、空いてるよ」「五条先生のとこに行きます」「え」他の人に言っちゃいけないはずじゃ「言いはしませんよ、縛りですし…釘刺すだけです」「五条先生に?何で?」「昔から恋愛絡みうるさいんですよ、だから下手に詮索させない為です」「なるほど?」言った方が詮索されるのでは「先輩は俺に合わせてくれればいいので」「そっか、分かった」とりあえず伏黒くんに任せた方が良さそう「では、今日はお疲れでしょう、ゆっくり休んで下さい…おやすみなさい」伏黒くんが優しく微笑んで頭をポンと撫でられる「うん、伏黒くんもゆっくり休んでね…おやすみ」…あれ、伏黒くんてあんな風に笑うタイプだったっけ?というか頭ポン?!聞いてないよ?!そんなキャラだった?!方針の内の地道な接触の積み重ねの一部?!

    そして次の日、伏黒くんと待ち合わせしてから五条先生の部屋へと向かう「どーしたの、大事な話があるって」「目隠し外してもらっていいですか」「何で?」「いいから」「え」「外せ」「…ハイ」式神使いって呪言使えたっけ「で?」「俺達付き合うことになりました」「…?」五条先生が固まる、大丈夫かな「先生?」「あっごめんセルフ無量空処食らってた、なに?」「付き合うことになりました」「誰と誰が」「俺と先輩が」「マジ?」「「マジです」」「聞いてないよ」「今初めて言ったんだから当たり前でしょ」「どこにそんなフラグあったの、僕立てた記憶ないけど」もしかして昔伏黒くんの恋フラグ立てたのかな「何でアンタが立てる前提なんすか、謝恩会で…」「何それ」「先生は出張だった気が…」昨日の午前までは確かに出張行ってたはず「えー恵、憂太にナニしたの!」「…」「黙んないでよ生々しくなるじゃん」「というわけで」「いやいやいや、憂太はいいの?恵はヒョロいけど男だよ?」伏黒くんの舌打ちが聞こえた気が「伏黒くんは、他の人とは違うって…」まだ一応希望的観測だけど「僕も違うよ」「先生は…デリカシーが…」嘘…では…「泣いていいかな」「自業自得でしょ、てことなので頼みましたよ色々と」色々?「それは任せてよ…というか僕、恵をタラシに育てた記憶は……なっない…よ…?」最後なんか怪しいのは何だろう「何すか」「血は抗えないね」血?「アンタの遠縁でもしっかりする証明がここにいますが」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:02:39

    >>74

    「なに、二人して独身の僕をdisりに来たの?」「……」「否定はしてよ…まっ二人が幸せならいいんだけど、恵にセッ○スのヤリ方とかゴムの付け方教えたっけ?」?!「無下限どうにか出来る呪具知りません?」「そんなの僕が残しとくと思う?」「……話は終わりなんで、行きましょう先輩」「え、あっうん」促されるがまま外に出ようとした時「待って、恵は残って」「……はぁ」「こら、溜息つかない!憂太は先戻ってていいよ~」「はい、失礼しました」そのまま部屋から出る やっぱり疑われてるのかな、伏黒くんには申し訳ないな 謝恩会のでっち上げも調べればバレちゃうだろうし…でもそんな見え見えの嘘つくかな?何か計画でもあるのかな

    ─「で、どういうこと」さっきの下らない話の最中に五条先生には瞬きでのモールス信号で伝えられる限り伝えた「そのまんまです」「任務の調整とかは分かるよ、そこじゃなくてさあ」「何ですか」「肝心の詳細は一切来てないけど」「そういうことです」「縛り?どいつ殺ればいい?」いちいち過激だな「乙骨先輩の事を思うなら黙って従ってくれませんか」「二人の事思って言ってんだけど“探るな、合わせろ、やむを得ず”って何」「だからそのまんまです」「あのさぁ、恵はいつから僕に指図出来るようになったわけ」「俺が知っててアンタは聞いてない、それ以上でもそれ以下でもないでしょ」「…平行線かな、恵の事だからさ~何かワケあってやってんのは分かるよ」「ならそれでいいでしょ」「それで僕が納得すると思ってる?」「…これは俺でどうにかしないといけない問題なので」「ふ~ん…ま、憂太の傷口に塩塗るようなことすんなよ」「アンタに言われたくないですね、では失礼します」

    ─やっぱ二人の反応的にそういう方面の話か。僕が出張行ってた間に何かあったんだろうけど、縛りの中で他者の干渉絡みでもあんのか?

    ─「乙骨憂太、首尾はどうだ」「将来的に伏黒くんの子を産みます、段階としてまずは恋仲…にはなれそうです」「そうか、期待しているぞ」

    …上層部への報告も終わり、しばらく歩いていると校庭につくと、みんなが体術の稽古をしていた「憂太じゃねーか、調子は大丈夫か?」「真希さん!ありがとう、もう大丈夫だよ。心配かけてごめんね」「気にすんなって、快気祝いに今晩鍋とかどうだ?」気持ちは嬉しいんだけど、夜は伏黒くんとの約束が…こういう時どう言えばいいんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:06:16

    >>75

    「えっと…」どう答えるべきか悩んでいたら、五条先生との話が終わったらしい伏黒くんがやって来た「真希さんすみません、乙骨先輩は俺と約束あるので」「はぁ?いいだろ飯くらい人数増えても」そうだよね~普通そうだよね「あ、俺達付き合ってるんで」普段声を張る事なんて滅多にない伏黒くんが、少し離れたとこまで聞こえる声で答える つまりはみんなに聞こえてるわけで…鬼の形相をした釘崎さんとノリノリの虎杖くんが走ってこっちへと向かってくる「おぉい!伏黒!何私より先に彼女作ってんだよ!」「なんで教えてくれなかったの?!ねえなんで?!」あーこれは…パンダくんと狗巻くんに助けを求めようとしたけど凄くニヤニヤしてる、ダメなやつだこれ…「聞かれてねーだろ」「聞かれなくても自己申告くらいしろや!」「…言うタイミングが」「俺達部屋隣だし任務も結構一緒だったよね?!いつでもあったよね?!タイミング!」ごめん、伏黒くん…本当にごめん「恵ぃ~晩飯で事情聴取な」「え」「真希さんナイスアイデア!やりましょう!」「乙骨先輩はいいん?」唯一の良心虎杖くんが確認してくれるけど、これは断ったら断ったで色々と…「み…みんなで食べよっか、久しぶりに!」「乙骨先輩…」伏黒くんが何だか全てを諦めた目で見つめてくる、うんゴメンね 多分これ断ったらどっちかの部屋の前に張り付かれるやつだから それに…(夜ご飯の後でも、時間はあるでしょ?)そっと伏黒くんに耳打ちする「おい伏黒!白昼堂々イチャつくんじゃねーよ!」「今のは俺じゃないだろ」「んなニヤケ顔で言っても説得力ねーんだよ!」…顔?伏黒くんの方を見れば、耳がほんのり赤くなってた ………あれ?




    っていうすったもんだしながら時にラブコメ時にハプニング(多分ほぼ五条のせい)が起きつつちょっとずーーーつ二人が近付いてく話。伏黒サイドの心情少ないのは…まあ、そういうことです…彼も彼でね…そのもの拒否したらどうなるかは言わなかったし、伏黒自身の気持ちは言ってませんからね、まあバレたら一波乱は起きますよねアハハ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:23:41

    >>76

    すごい……このキャラならこう言うかな?という点において違和感が無いです……

    「アンタの遠縁でもしっかりする証明がここにいますが」草

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:38:46

    伏黒スパダリだ…これは誰にも敵わない

    >>76

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:59:37

    >>76

    この調子なら無事快復に向かいそう

    乙骨完全復活の後に伏黒の事情知ったら無事キレそう

    あと一年二年仲良いな………いいね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:23:14

    >>66

    この人が言ってるコラが気になるわ どこで見れる…???

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:40:11

    >>80

    呪術の性転換(TS?)スレで見れたはず

    過去ログ漁ればあるかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:41:37

    ラブコメハプニング(犯人は五条)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:05:42

    >>82

    任務先の宿の部屋一緒にしたりとか?

    乙骨の不調の原因的に過激なのは起こさない気はするな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:22:39

    >>81

    それっぽいワードで検索したけど見つからぬ…どなたかお持ちだったりしませんか……(小声)

  • 858122/06/21(火) 13:41:52

    >>84

    見た覚えはあるんだけどな…上で出たやつしか見つけられんかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:26

    体型ネタは色々と妄想できていいよな…乙ぱいでかくても小さくてもエロいし高身長でもロリでもいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:37:42

    過去スレの憂太ちゃんのえちえちイラストよかったよね……夏油に商店街で強 姦されたときの絵とかシコい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:53:50

    >>79

    憂太ちゃん全快して上層部ボコってから初セッ◯スになりそう

    普通に純愛でならちょっとずつ段階踏んで付き合って半年くらいでヤりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:42

    そういえば伏黒の性癖はなんだと思う?個人的には脚派だと睨んでいるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:35

    探してきたよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:39

    >>76

    その晩は案の定みんなで鍋を囲みながら、怒涛の勢いで質問攻めにされた フリにしても始まったのは昨日の夜からなのに、伏黒くんはあたかも少し前から付き合ってたかのように全ての質問に上手く返していた やっぱり伏黒くんは頭が良いなぁ…全部考えてたにしても今咄嗟に言ってるとしても、これまでの出来事に矛盾がないように喋ってる 僕も上手く合わせて疑われないようにしないと「それで?どっちから告ったんだ?」「俺からですね」「伏黒から?!どんな感じ?」「言うわけねーだろ」まあ言えないよねぇ「お互いどこが好きなんだ?」あ゛ー!パンダくん!それは!ちょっと!「揺るがない人間性を持ってるところですかね…他にも俺が持っていないものを持っていて、それでいて危なっかしくて…守りたいんです。今はまだ俺の方が弱いですけど、いつか乙骨先輩を守れるくらいになれればな、と。後は普通に人として尊敬できるとこですかね」~~~っ!!!「伏黒のくせに良い事言うじゃない、悪くない答えね」「うるせぇ」ふ、フリだから…これはっフリ…恋人のフリだから…「憂太の方はどうだ?」それに今守られてるのは、僕の方だし…先輩の僕がしっかりしないといけないのに「憂太?」「へ?!あっなに?!」どうしよう何も聞いてなかった「いや~?ナニも~」みんなに生暖かい目で見られる、伏黒くんは…チラッと顔を覗くと感情が読めない表情をしていた その後も質問攻めにされながらも団欒を過ごし、あっという間に時間となった 後片付けを終えて、もう解散という空気になったところで伏黒くんに小声で耳打ちする(どっちの部屋にする?)(…先輩の部屋で)「伏黒ー!俺今日の夜ランニングしようと思ってんだけどさ、何時から何時くらいまで走ってればいい?」?!「勝手にしろ」虎杖くんの頭に伏黒くんの鉄槌が下る「あっはは…大丈夫だよ、虎杖くん」虎杖くんが考えてる事はしばらくは起こらないから「…私今日野薔薇の部屋泊まるわ」「真希さん?!」「こっちってことだろ?」そうなんだけどそうじゃないんだよ「真希さん来てくれるんですか!」「嫌か?」「大歓迎です!」止める間もなく盛り上がってる…まあいいか「頑張れよ恵」「しゃけしゃけ」「……ども」伏黒くんの目は死んでいた…ごめんね 何だかんだでそのままその場でみんなとは解散し、二人で僕の部屋に向かう 僕は特に伏黒くんの部屋でもいいんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:23

    >>91

    「名作からC級ホラー、地雷のフランス映画まで!ドキドキハラハラワックワク、泣けて笑えて胸クソ悪くなれる!…らしいよ」「どっかで聞いたフレーズですね」「五条先生に借りてきたから」「…なるほど」部屋で二人っきりでの映画鑑賞…手を繋ぎながら最後まで見終わるのが目標「これ、中身全部ホラーですね」「え」いくつかケースの中身を確認した伏黒くんが言う「パッケージ詐欺ですよ、中身入れ替えられてます」五条先生?!「あっはは…ど、どれにしようか…」僕ホラー苦手なんだよね…呪霊は祓えばいいけど、おばけはまた別だし 他のみんなはホラー映画にマジレスしながら見れるらしいんだけど「…先輩、ホラー苦手ですか」「へ」顔に出てたかな「だっだって…呪力じゃ祓えないじゃん…?」「仮想怨霊って知ってます?」「おばけを怖がる人のやつから生まれたやつだっけ、その元々のおばけがいるじゃん?!」必死にそう訴えると伏黒くんが口元を手で隠して肩を震わす「…先輩、可愛いですね」なっ「こ…こ、怖いのは怖いじゃん!」ふっ伏黒くんって…彼女には甘くなるタイプなのかな、度々心臓に悪い 伏黒くんの本当の彼女になれる人は幸せなんだろうな、僕がその未来を一部奪ってしまうのだけれど「先輩弱点あるんですね、何か得した気分です…あ、これならそこまで怖くないかと」そう言って伏黒くんが見せてきたディスクもしっかり禍々しい…けど見ないと始まらないし「うん、それにしよっか!僕ちょっと毛布とってくるね」「?はい、準備しときますね」そう言って包まるようのを持って来る間に、後は再生ボタンを押すだけというとこまで準備されていた、となると「…先輩、少し失礼しますね」ソファの上で程良く離れた距離に座る伏黒くんの指先が僕の指先に触れる 流石にこれじゃあまり意味がないのでは「…もうちょっと大丈夫だよ」そう言うと何かを考えるようにしながら、伏黒くんの手が僕の手に重なる 伏黒くんの手は僕と比べれば大きくて、でもそれ程重くはなくて…と思っていたその時「!!!」偶々バランスが変わったのか少し重く感じた瞬間に、手を離してしまった「大丈夫ですか?無理しなくても」心配そうな顔をされる、伏黒くんは悪くないのに「ち、違うの…そのっ上から重ねられるだけだと…抑えつけられてる、感じが…しちゃって…」「指先だけの方が…」「指!交差してくれれば大丈夫だと思う!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:26

    >>92

    手を抑えつけられることはあっても、丁寧に恋人繋ぎなんかはされたことないし…恐る恐る見上げると「…無理だと思ったら直ぐに離して下さいね」と言われ、再度置いた手に本当に直ぐにでも離せてしまうくらいに繋がれる「うん、ごめんね」多分伏黒くんの術式的に手を塞がれたくないのもあったよね「俺は大丈夫なんで…映画、流しますね」「う、うん…ありがとう」伏黒くんが空いてる方の手でリモコンを押すと、映画が始まる

    …無理無理無理!!!そこまで怖くないんじゃなかったの?!伏黒くんもホラー平気なのかな?!うん表情一つ崩してないね!僕は毛布に包まって僅かな隙間から見るのが精一杯だよ…「先ぱ」「ギャッ!」話しかけられたのに驚いて思わず伏黒くんの手を強く握ってしまう「…大丈夫ですか?」「ご、ごめんね…痛かったよね」「いや、そっちじゃなくて…怖かったらそのまま掴んでてもいいですよ」「うぅ…ごめんね」「いやこれは五条先生が悪いので」それは間違いなくそう

    そんなこんなで映画が終わると、夜も更けていた「じゃあ俺帰りますね」「あ…待って」「先輩?」帰ろうとする伏黒くんの服の裾を掴む「こ、怖いから…寝るまで手、握っててくれないかな…」迷惑なのは百も承知なんだけど「…いいですよ、俺で良ければ」「ごめんね…ありがとう」そのままベッドに横たわると、ベッドの傍の床に座って手を繋いでくれる「床で平気?」「大丈夫ですよ」「…伏黒くんの手、暖かいね」その手の温もりを頼りに睡魔に身を預けると、怖さを紛らわして眠る事が出来た

    翌日起きた時には[おはようございます 鍵は家入さんに預けてあります 五条先生は〆ときます]と書かれたメモがあった 予備もあるから、持ってても良かったのに…



    それぞれのホラー鑑賞(?)

    一年ズ

    「いいわね、出てくる前にちゃんと言いなさいよ」

    「初見には無理くない?」

    「いつも何と戦ってると思ってんだよ」

    「画面の中じゃ気配分かんないじゃない」

    「テレビの中には入らんよ俺ら」

    「むしろ出てきたら殴ればいいだろ」


    二年ズ(乙骨は逃走)

    「人外何体出てくるか賭けようぜ」

    「しゃけ」

    「勝ちはカルパス1年分な」


    面白味がないので見ないさしす

    「傑の手持ち使って動画撮らね?」

    「呪霊は映らないから無理だよ」

    「ちっげーよ、七海と灰原にしかけてその反応を撮るんだよ」

    「それは楽しそうだね」

    「クズだな」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:40

    >>93

    すごい健全なお付き合いでお送りしています…

    伏黒も見事なプロヒモの血を感じさせるムーブしてくるけど憂太ちゃんも大概男たらしだ……

    おまけ好きです!!それぞれ仲良しでイイ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:24:11

    >>86

    裸にしたらうっすらおっぱいあってちんちんないから女の子だって分かるくらいの

    高身長一人称僕男制服で高専外では少年だと思われてるような憂太ちゃんが

    前も後ろもお口も超テクニシャンだったらすごいエッチだと思った

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:27:14

    >>95

    えっちじゃん。しかもCV緒方恵美なんだよね………えっちじゃん(それはアリだ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:52

    >>91

    >>92

    >>93

    キャラ解釈が好きです!!!

    伏黒がんばえー

  • 986622/06/21(火) 21:55:08

    >>90

    そう!!!これ!!!スリットがドスケベだったやつ!!!!ありがとう!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:31

    >>95

    いいなそれ最初は(こんな男みたいな貧相な身体じゃなーw勃たねーんじゃね?)みたいなこと思ってたのに

    「よろしくお願いします。先にお風呂入って身体入りましょうか」「んっ……ふぅ……ふふふ、気持ちいいですか?腕挙げてください…くすぐったいですか?もうちょっとしたら慣れると思う…!あ♥ここ、元気になってきましたね?よかった、勃ってくれて。前洗いますね、よいしょ…わぁ、おっきい…♥すぐ気持ちよくしますね♥」って、ソーププレイでガッチガチの臨戦状態になる

    「乳首、触ってもらえます…?…………あっ♥ん、ちからつよッ♥ヒンッ、、も、反対もさわってくれなきゃや……♥乳首くりくりされるのすきっ♥きもちいい♥あー、ダメ、イく、イっちゃ…………♥ふふ、気持ちよかったです。おっぱいが小さくても、乳首でたくさん気持ちよくなれるんですよ?……試してみます?」

    って自分の乳首を憂太ちゃんの真っ赤になった乳首で捏ねられながら乳首開発もされたいし前と後ろで搾り取られて天国見せられたいな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:26

    >>99

    えっちじゃん……

    原作の成長速度を考えたらモチベーションがあれば数か月でこのくらいのド淫魔に成長してくれるはずなんだ

    里香を置いて生きていくからには生きてないとできない経験をたくさんしないとな!と思って

    食欲とかの方向に進めばいいものを肉欲極める方向に驀進しちゃったのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:44

    >>100

    食欲の方はみんなとグルメブームやったからな……三大欲求一つ目よし!!つぎは性欲!!!……なにすればいいんだろう?ってまったくの無知の状態から学び始めて開発すればするほど気持ちよくなれることにはまって数か月で呪術界きってのテクニシャンに……死後里香くんのところに逝ったら里香くんとめちゃくちゃ気持ちよくなれるね!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:56

    >>90

    スリットえっっっっっ こんな格好で後輩に前蹴りかますのヤバない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:10

    >>102

    これ絶対パンツ見えてるよね………紐パンかな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:09

    >>101

    どうしたらいいんだろう?って女性経験豊富そうな五条に質問に行って

    人生を楽しもうとするその意気や良し!つって

    結界術を応用した避妊法とか教わってほしい

    女の武器を使った戦いは僕には絶対できないやつだからソッチ方面強くなってくれたらいいなーって

    色々支援してたら想定以上の性豪に育って

    僕こういう教育の才能もあったんだ…ってなってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:02

    >>104

    ……何ていうか呆れる程最高だよ五条先生は!

    憂太ちゃんとえっちして

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:26

    >>100

    そういえば術式模倣の条件が「対象の肉体を食べる」だった場合穏便に済ませられるように肉欲を極める方向に行ってもおかしくないな…精液って情報多分に含んでそうだし

    五条に相談して試しにやってみていけたら便利だし乙骨術師に頼んだらフェラしてくれるって噂がまことしやかに囁かれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:15:37

    >>103

    蹴った瞬間パンツ丸見えになって微妙な空気が流れる新旧主人公2人


    「……」

    「……」

    「……」

    「……ごめんね!虎杖くん!」グサー

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:53

    >>107

    最期に見えた光景が先輩のパンツ(紐)になるわけか………

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:10

    >>108

    紐パンキックされて心臓刺されて

    >>46

    膝枕されてる状態で目が覚める訳か……しかもスカートの下は紐パン……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:22

    >>93

    とりあえず、鍵受け取りに行かなきゃだよね いつまでも預けっぱにするわけにはいかないし…それに家入さんに聞かなきゃいけない事もあるし そして身支度を終えて医務室に向かい、ノックで呼びかける「ドーゾ」…今やたら高い声じゃなかった?いや気のせいかも、そのまま失礼しますと言いながら扉を開ける「やあ」閉めた、何だろうな…今白髪のグラサンかけた人が白衣着てたな 幻覚かな、でも僕が疲れているだけかもしれない もう一度開ければ「憂太、何で一回閉めたの?」どうやら幻覚ではなかったみたい「幻覚かなって…」「コスプレしてみたの、かっこいいでしょ?」「めっちゃ白いですね!」「白衣の感想それ?」いやだって白髪で白衣着たらただの白い人…ってそれよりも「家入さん知りませんか?」「無視?そこまで彼氏に似なくてもいいんだよ?硝子は緊急で出張が入ってね~」「そうですか…」帰ってきた時に聞くしかないかなあ、鍵は予備でも何とかなるし「あっ鍵なら僕が預かってたよ、はい」「わっ」いきなり投げられたのを何とかキャッチする「鍵、ありがとうございます…僕はこれで」そのまま部屋に戻ろうとしたところで話かけられる「恵さ~真面目だよね、恋人なら鍵くらい持っててもいいだろうに」それは…確かに「むしろ泊まってっても良かったんじゃない?憂太ホラー無理でしょ」あ「そーですよ!なんであんなイジワルしたんですか!」「可愛い生徒の背中を押してあげようかと」それを言うならホラーじゃなくてラブコメとかラブロマとかでは?「…もう五条先生には借りません」「うん、デートがてらレンタルショップにでも行って二人で何見たいか選んで来なよ♡」「デッ」もしかしてそういう意図で…?「恵、ろくにデートとかしてないでしょ、気利かなそーだもん」「そんなことないです!」寧ろ僕に気遣い過ぎて疲れてないか心配になるくらいなのに「へぇ…聞かせてよ、二人の話」そしてしばし心臓に悪かった話や優しかったりした話を五条先生に話すと「何かそんな感じの漫画なかった?」「へ?」漫画?「んー…何でもない、恵がそんなになるとはね」「付き合う前と後じゃ全然違くて…」フリでいいのに「嫌になった?」「ちが!どんどん好きになるっていうか」こう言えば恋人っぽく見えるかな「そっか~これからも惚気聞かせてね♡」「え」それは…「恵はずぇっーたい聞かせてくれないし、ね?」「はっはい…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:19

    >>110

    ─「もしもし伊地知?ちょっと頼みたい事があるんだけど。は?忙しい?僕も忙しいんだけど、でさーちょっと頼みたい事があって。ある漫画なんだけど、多分埼玉のアパートか津美紀の病室にあるからさ、どんな内容だったかまとめといて。あと直近の津美紀んとこに来た見舞い人の確認ね、恵以外で…は、緊急に決まってるでしょ、今日の一年ズの任務が終わる前までね、頼んだよ」考えたくはないけど…“やむを得ず”がどうにも引っかかるな、恵がそうなら相手の憂太もだろうし あの二人の事だから、自分以外の誰かの為に自分を犠牲にするくらいなら厭わない それが自分達にとって大事な人なら尚更 憂太の方は実家の家族は問題ないし二年ズも今の所はない…となると恵の方っぽいよなぁ 分かりやすく津美紀は寝たきりだし ま、どっちもベクトルは違えどハードな人生だからね、だからこそ今くらいは楽しんで欲しいんだけど…まったく、腐ったみかんどもは何考えてやがる

    …「悟か?こんなとこで何してんだ」「パンダ~ちょっと聞きたいことあんだけど」「何だ?」「パンダから見てさ、恵と憂太ってどう?」「カルパス」「1ヶ月分」「お似合いなんじゃねーか?憂太は分からんが…恵からすれば憂太は好みド真ん中だろ」「やっぱりー?」他から見てもそう見えるか「恵は気が遣えるやつだしな、憂太のトラウマも和らげられるだろ」何か上手く都合が良過ぎてない?そんな偶然ある?……逆があるからないとは言えないか「なるほどね~分かった、ありがとね」「おう、悟は余計なちょっかいかけてやるんじゃねーぞ、まだピュアピュアなんだから」「アッハハーそれはどうかな」ピュアどころか人が出来過ぎてんだよ「ま、見守ってやれよ」「……そーね!またなんかあったらよろしく~」「カルパス」「1回1ヶ月分でいい?」

    …「もしもし?うん…うん、で?へぇ…そっちは?うん、………は?うん、分かったありがとう」伊地知が半端な仕事するわけないし、勘は当たりかな でも問題のアイツらの狙いが分かんないと、対処がしきれない ご丁寧に毎度毎度僕の出張と被せてくれちゃってさ やっぱ恵に縛りに抵触しない程度に喋らすしかないんだけど、ここまで来ると多分単純な話じゃあないよね むしろ憂太にすら隠してることあるだろうし…ったく、世話のかかる生徒達だ もっと僕に迷惑かけろよ、溜め込むな若人達

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:05

    >>111

    ─「ふー!これで終わりね」「やたら数多かったな、伏黒そっちは?」「あぁ、問題ない」「この後どーする?飯には早いけど」「私真希さんに聞きたい事あるのよね、高専戻るわ」「伏黒は?」「俺も戻る」「何かお土産でも買ってく?」「…いや、いらねーだろ」影の中から溢れんばかりの菓子を取り出す「これ、お前らにやるよ」「え、これ全部?!いいの?!」「これ並ばなきゃ買えないやつじゃない、何で伏黒が持ってんのよ」「細かい事は気にすんな、ただできるだけ早く食い尽くしてくれ」

    …「お疲れ、恵」「五条先生…お疲れ様です」「予定より早く終わったみたいだね」「まあ大したことなかったので」「その代わり昨日の帰りは遅かったみたいだけど」「おかげさまで」「どうだった?」「無下限切って歯食いしばって下さい」「どういう感想それ」「何の嫌がらせですか」「嫌がらせとは人聞き悪い、可愛い生徒達の背中押してあげただけだよ?どう、抱きつかれるくらいした?」この人やっぱ知っててやったな「特に何も」「え~つまんな~い」「ならもう変な事すんのやめてください」「え、イヤだけど」だろうな、これでやめるくらいなら元々やってない「でさー本題、例の“謝恩会”があったらしい日の前にさ、上の人間が津美紀の見舞いに来てたっぽいんだよねーまぁ三分も経たずに帰ったらしいけど。今まで来てないのに急に何だろね」「経過観察の報告とかじゃないですか」「それだったら津美紀以外のとこにも行くでしょ、一人だとしても津美紀じゃなくても良くない?」「さぁ…話は終わりですか?」「やっぱ津美紀も関係してるんだ?」「何の事ですか」「恵さぁ、やたら憂太には絵に描いたようなイケメンムーブしてるらしいじゃん。何で?」「彼女ですから」「本当にそれだけ?」「他に何か」「恵も演技上手くなったね~、津美紀が読んでた漫画のイケメンの実写狙ってる?」「何言ってんすか」「漫画にハマってた津美紀に嫌々読まされたの懐かしーよねー、よく覚えてたね」「何の話ですか」「でもあの漫画さあ、一旦くっつくけどなんか最後別れてなかった?」「疲れたんで部屋戻っていいですか」「いい加減詳細教えてくれる?」「教えられることは何もありません、では」あ、そいえば「五条先生」「何、やっと教える気にな」「アンタのへそくりしてた菓子、全部虎杖と釘崎に配りました」「え」「ではまた」「は?!ちょ、恵?!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:55

    長文五条がかっこいいから邪道だろうけど伏黒→憂太←五条が見たくなってきた…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:48:32

    >>113

    長文さんの書く五条…というかキャラ全体的に良いよね……腹立たしいことに五条がかっこいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:33

    >>112

    へそくりお菓子食われる五条愉快だな…多分クッソ高いんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:42

    >>109

    勢いよく起き上がったら乙ぱいにぶつかっちゃうね悠仁…あと布1枚隔てて紐パンあるけどどう思う…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:28

    >>113

    (誘拐した方の呪詛五の時に頭を過りました…長すぎて諦めちゃいましたが…)



    >>112

    傍からみたら会話成り立ってるのか意味分かんな過ぎる二人の会話の通訳付きです、ちなみに謝恩会=上層部からの呼び出しという共通認識で喋ってます


    「津美紀じゃなくても良くない?(津美紀周りで話がある)」「さぁ…話は終わりですか?(俺が関係する話で何か?)」「やっぱ津美紀も関係してるんだ?(恵が一番分かってるでしょ)」「何の事ですか(どれについてですか?)」「恵さぁ、やたら憂太には絵に描いたようなイケメンムーブしてるらしいじゃん。何で?(憂太との交際について)」「彼女ですから(ムーブは否定しない)」「本当にそれだけ?(問題は一つだけ?)」「他に何か(聞きたいのは津美紀周りと恋人のフリの事だけですか?)」「恵も演技上手くなったね~、津美紀が読んでた漫画のイケメンの実写狙ってる?(恵漫画のキャラ演じてるだろ)」「何言ってんすか(どの漫画ですか?)」「漫画にハマってた津美紀に嫌々読まされたの懐かしーよねー、よく覚えてたね(津美紀が一番気に入ってて僕達にも読ませた漫画)」「何の話ですか(何話辺りの話のつもりですか?)」「でもあの漫画さあ、一旦くっつくけどなんか最後別れてなかった?(話数じゃない、今は憂太とフリで付き合ってるけど、そのフリに終わりはあるの?)」「疲れたんで部屋戻っていいですか(ノーコメント)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:41

    >>116

    憂太ちゃん海外から帰ってきた後お風呂とか入れたのかな…海外出張中はなかなかお風呂入れなさそうだし体臭結構しそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:56:58

    >>116

    虎杖ラッキースケベ似合うな…おっぱいダイブとかしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:01:26

    >>118

    虎杖ぜったい鼻もいいから一通りシリアスなトークが終わった後

    先輩なんかいい匂いすんね!なんかのスパイス?とか?アフリカってどんな食べ物あんの?

    とか言ってほしいけどあいつデリカシーあるから初対面の女性に絶対そんなこと言わねえんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:08:20

    >>120

    虎杖はその辺かなりしっかりしてるよな…その辺完璧ではないけどしっかりしてる高専に戻ったら

    この後動きっぱなしだし一回シャワー浴びる?先輩も海外から帰ってきたばっかなんでしょ?もう11月だし

    とか言う虎杖?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:47

    >>121

    乙骨のシャワー中とか着替え中とかに乱入してしまうとか

    夜野宿中にうっかり抱き着いてしまうとか

    そういうラッキースケベ展開しか想像できない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:26:04

    虎杖と乙骨先輩だとなんか……かわいいよね
    和気あいあいとした感じでどちらも明るくて人懐っこいし出身地同じだったり元・現秘匿死刑組で境遇似てたりですぐ仲良くなりそう

    セッ◯スしないと出られない部屋にぶち込みたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:34:19

    セッ◯スしないと出られない部屋はやはり慌てたり照れたりしてくれそうなカップルをぶち込んでこそだよな
    先輩として頑張ってリードしようとする乙骨vs落ち着いていいから落ち着いてってなだめる虎杖になりそうな
    序盤女の肉ってはしゃいでた宿儺を覚えてた場合は
    テンション上がって宿儺が出てきたらまずいんでって縛り上げた虎杖に乙骨が乗っかる形式になるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:47:59

    初々しいセッ◯スしてくれそう
    王道でパイズリ&フェラされて童貞の反応する虎杖乙骨はテクニシャンの百戦錬磨でもこれが初めてでもいいな…年上のお姉さんに振り回されてリードされるしパイズリとフェラで勃起させるだけの筈が力加減間違えたのと気持ちよすぎて堪えられなくなったので顔射して髪や顔、乙ぱいが精液まみれになる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:55

    よしよし甘やかしてあげてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:00:58

    ついついおっぱいばっかり触っちゃう悠仁を煽りに出てくる宿儺かぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:09:33

    >>127

    健全な男子高校生だからね仕方ないね

    急に宿儺が口開いたと思ったらおっぱいばかり触る虎杖を煽る言葉吐くだけなのか……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:44:04

    >>128

    「何だ小僧、オマエ童貞か?そのような触り方では女が満足するはずが無いだろう。貸せ、手本を見せてやる」とか言って手から生やした口だけで憂太ちゃんを乳首イキさせる宿儺か 単に悠仁を煽りたいだけなので害したりはしない模様

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:56:55

    >>129

    小僧はまだ憂太ちゃんをイかせてあげられてないんだよね……

    口だけで女を喜ばせるとは流石宿儺様……

    宿儺の責め方見て乳首責めを覚える小僧

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:16:07

    >>130

    宿儺のやり方を覚える虎杖 口を使った攻め方ばかり上手くなる虎杖 エグいキスやク○ニは出来るのにいざ突っ込むと途端に拙くなる虎杖 宿儺は笑った

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:18:27

    >>129

    宿儺は女食う(物理)方が好きだろうけど性的に食うのも巧そうだよね犯してよし嬲ってよし食ってよしってところか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:32:00

    宿儺&虎杖×憂太ちゃん、宿儺がらしくないことしているように見えて、実は虎杖の体乗っ取ったあと(五条悟を除いて)1番障害になるであろう女に弱点作りだしてることにもなってるからやっぱ呪いの王は呪いの王ですね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:39:53

    あといろいろと遊べそうで暇潰しには丁度よさそうだしな
    料理()は仕込みが大事であることをよくわかっていらっしゃる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:17

    宿儺が虎杖の顔とか手とかに口パカッてしたら攻めを思い出して乳首ビクンビクンしちゃうようになるんだろうな
    未経験憂太ちゃんでもいいけどそこそこ経験あってはじめは虎杖をリードしてたけど宿儺には勝てなかったよ…でもいいなこれは

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:42:26

    >>131

    宿儺のやり方を会得し乙骨先輩をイかせることに成功した虎杖

    しかし「あっ♡…んっ、んううッッ♡♡は、はー♡……気持ちよかったよ虎杖くん、今度はこっちが気持ちよくしてあげる番だね♡」の一言で格の違いを理解せられる虎杖

    圧倒的なまでの舌づかいと指遣い、イイ場所の責め方とタイミングの判断力、そして腰の振り方。清楚な見た目した性豪であったと搾り取られながら理解する虎杖

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:07

    >>112

    「伏黒恵、乙骨憂太とはどうだ?チェンジするか?」「恙無く」「そうか、五条悟に計画はバレていないだろうな」「こちらから計画についての情報は何も漏らしてません」「ならいい、期待しているぞ」………クソが 詳細は流せずとも匂わせるくらいは出来るんだよ、舐めんじゃねえ

    ─「あ、伏黒くん!おかえりなさい!」談話室で任務から帰ってきた伏黒くんを出迎える…うん、怪我は大丈夫そうかな「先輩、お疲れ様です…鍵は受け取れました?」「うん、家入さんが出張入っちゃったらしくて、五条先生からだったけど」「…何か聞かれたりしました?」「彼氏についての伏黒くんがどうかってくらいかな」ほぼ惚気みたいになっちゃったけど、フリには最適だったよね「…なるほど」伏黒くんが意味ありげに答える…何かあったのかな「ところで先輩」「ん、なーに?」「これ、どうぞ」手渡された紙袋には高級そうなものが入っていた「えっと…」これは…「五条先生のへそくり菓子の中で一番高いやつです」「んっ?!」まさか、五条先生は〆ときますっていうのは「流石に全部は先輩食い切れないでしょうから、虎杖と釘崎に山分けさせましたけど」「え、全部掻っ攫ったの?」「あの人痛い目見ないと分からないんで、そんくらい慰謝料にしては安いでしょ」なるほど…やられたらやり返すタイプ「折角だしさ、二人で食べようよ」きっとそのほうが美味しいし「…先輩がいいなら」「うん!」そのまま談話室の机に広げて、他愛もない話をしながらお菓子をつまむ 五条先生のへそくりというだけあってとても美味しい、パクパク食べれちゃうな「先輩、口の横に付いてます」「へ」夢中になってて気付かなかった、急いで取ろうと口元を拭っていると「そっちじゃないです…失礼しますね」横並びで座っていた伏黒くんの手が、拭っていたのと反対側に伸びてくる そのまま頬を包まれ親指でクイッと取られると、ペロッと食べられてしまった「…先輩が食べてた味のも案外イケますね、そっちの味のも貰っていいですか?」「えっあ、うん」今一瞬顔近くなかっ…というか舌のはダメなやつでは…何で平然としてられるの?え、僕がおかしい?間違いなく一回は僕の口付近に触れてたよね、むしろ口に触れててもおかしくないよ、ね?それを…食べた、よね…?あれ…?と思ったその時「僕のへそくりの高級菓子をダシにしてイチャつく空気は美味しい?」「ギョアッ!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:27

    >>137

    「五条先生?!」突如背後から声をかけてきた主を見上げる「やっ」「ご馳走様です」「あげたつもりはないんだけど」「次は砂糖飴ですかね」「…ごめんて、で空気美味しい?」何で空気?お菓子じゃなくて?「津美紀が作った生姜焼きには敵いませんが、中々ですね。やってやったぞ感と高級菓子を勝手に食う背徳感とざまぁ感が格別です」確実に食レポではないよね、僕は普通に美味しく食べれたんだけど…伏黒くんは違うのかな「僕どこで育て方間違えたのかな…でも今のはちゅーくらいしても良くなかった?」?!「見てたんですね」「ここどこだと思ってんの」しかも見られ…て…「共有スペースでも覗きは趣味悪いですよ」「邪魔しちゃ悪いじゃん」「今してるじゃないですか」「僕の全力のキッス!キッス!コールを返してもらおうかと」「無理ですさようなら、それに共有スペースでする程迂闊でもないです」「部屋ならしてた?」「さあ」え「ファーストキスの味が僕のへそくりの味になるとこだったね」「誰もファーストキスだなんて言ってませんが」「あれ、経験済みだった?」「アンタに関係ないでしょ」…そっか、伏黒くんは経験済みなのか 僕は唇同士はないからなぁ、口は手で抑え込まれるかガムテ貼られるかタオル巻かれるか突っ込まれるかしかなかったし…全部苦しかった思い出しかないな 好きな人にされるキスは幸せなのかな、僕には分からないけど「…ほら憂太の顔真っ赤じゃん、責任取りな?」「アンタのせいでは」「じゃあ憂太、僕とちゅーする?」「え、しないですよ」何で五条先生と?「そんな得体の知れない物を見る目で見ないでよ、冗談だよ…それに僕が話しかける前から真っ赤だったから恵のせいだよ」「なっ」んでそこまで見て…「え」伏黒くんの顔がこちらに向く、ちょっと目は合わせられそうにない「思わせぶりって罪だよね~、僕溜めに溜まった報告書あるから。またね」と言うとそのまま立ち去ってしまった「ちょ、五条先生?!」本当に嵐のような人だ…過ぎ去った後の対処は何もしてくれない辺り本当に「…先輩」「ナッナンデショウカ…」「俺にされたかったですか?キス」「イヤ、ソノーエット」「?」「…かっ顔が近くて…ほ、ほら、伏黒くん綺麗だから…吃驚しちゃった、のと…ペロッとしてたのが…その…大人だったというか…キ、キスってどんな感じなのかなーて…」って何全部言ってんの僕!引かれるよこんなの!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:49:36

    >>138

    「…なるほど」どこかに僕一人分隠れられる穴はないですか、ないならいっそ埋めてほしい 伏黒くんは何か考え込んでる…どんな貶し文句が来るかな、多少は耐性あるからどうにか「キス、してみます?」はぇ?今何て「え…あっで、でもここっ談話室」「もう近くに人の気配はないですよ」伏黒くん側にあった手を絡ませられると伏黒くんの顔が近付いてくる、やっぱ綺麗だな…ってそうじゃなくて「そ、その…」「目、閉じて下さい」いやもう覚悟を決めた方がいいのかな、ギュッと目を瞑ると頬にもう片方の手が触れてるのを感じた…けど柔らかい感触がしたのは反対側の頬で、リップ音と共に離れて行く「あ、れ…?」パチっと目を開ければ、そこには困ったように笑う伏黒くんがいた「先輩、興味持ってくれるのはいいんですけど…まだ震えてますよ、無理しないで下さい。五条先生はもう一回〆とくので」あ、手を絡ませてたのはそういう…でも 僕の手を離そうとした伏黒くんの手を握る「……乙骨先輩?」「ち、ちがくて…そのっ」このままじゃ多分ずっと勘違いさせちゃう「震えてたのは、怖かったからじゃなくて…緊張しちゃってたからで、だからその」何て言えばいいかな、ちゃんと口になんて烏滸がましい?しどろもどろになっていると「…乙骨先輩」「へ、わっ?!」繋ぎ止めてた手をグイッと引かれ、伏黒くんの懐に収められてもう片方の手が腰に回される「えっあ、伏黒く」「シッ」え?「ここでイチャつくなよ恵」真希さんの声?!「すみません、乙骨先輩が可愛くて…つい」ふぁ?!いやフリだし「部屋行け部屋」「そうしますね」そういえば基本二人の時は先輩ってだけなのに、さっき乙骨先輩って言ってたっけ?!人の気配なかったんじゃ…いやもしかして手を離そうとしたあたりからあったのかな?!「乙骨先輩、行きましょう」「あ、うっうん」立ち上がった伏黒くんから差し伸べられた手を取る「真希さん、なんかごめんね」「嫌味か?」「違うよ!」



    「無意識に思わせぶりな事する程タチ悪いことなくない?しかも自分の顔の良さにも無自覚でさ」

    「お前に学生時代に意識的に思わせぶりな事をされて『えw俺そういうつもりじゃないんだけどw』って言われた女子の数覚えてるか?」

    「……二人には言わないでね」

    「酒?煙草?」

    「どちらも用意致します」


    ?「フリって分かってるんですよね?」

    五「揶揄った方が面白いじゃん?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:55:09

    処女と童貞のカップルでも憂太ちゃんがリード出来る状況を考えた。快楽に滅法弱くてすぐへろへろになっちゃう虎杖と、あんまり気持ち良くないからイニシアチブがとれる憂太ちゃんならどうだろう?この2人が宿儺様の薫陶(笑)を受けてエッチにずぶずぶ嵌ってしまう図はありでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:09:53

    >>137

    しれっと一番高いの持ってきてんの笑う

    >>138

    里香とのキスは色々と別枠だもんな……

    >>139

    五条はさぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:42

    >>140

    (虎杖くんはすごい気持ちよさそうにしてくれてるけど……あんまり気持ちよくないなぁ……)

    多分前戯最低限しかやってないし普通に胸揉むだけ(胸だけだとあんまり感じない)とか虎杖優先でヤってて快感を得られないんだろうな…ちゃんと避妊具付けてヤってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:15

    >>140

    それはアリだ セッ◯スによる快感を覚えて積極的に誘ってくるようになる憂太ちゃんと一気に上がったテクに射精が止まらなくなり開発されまくって憂太ちゃんの名器で搾り取られる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:31:36

    長文五条が伏黒と乙骨からじゃなくて第三者目線からもしっかり情報収集してるって思ったら、やっぱ五条は五条だった……

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:13:57

    特級組って夜も特級なのかな……全員ベッドの上でも強そうな感じがする

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:43:54

    >>140

    なんやかんやで宿儺に体の主導権取られてお手本見せつけられてイキまくる憂太ちゃんと虎杖

    二人ともコツを掴んだら上達早いしどんどん爛れてエッチにド嵌まりして毎晩ヤってそうだけど終わった後はさっぱりしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:05

    虎杖とだとだいぶ明るいエロになるな
    宿儺の出方によるけど
    宿儺は人肉食だから肉付きそんなによくない痩せてそうな憂太ちゃんにはさほど食指が動かないだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:04

    2年になれば胸は大きくなってるだろうが胸は脂肪だからな……
    そこ以外はやっぱり細いし贅肉全然無くて痩せてそうだから食べ甲斐なくてつまらないんだろう
    15本ならなんとかできそうっぽいし割と明るく穏やかっぽい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:22

    虎杖×乙骨はかわいい
    大きな力に呪われてる同士で乙骨が虎杖を気にかけてくれる過程で好きになって付き合うのとかいいし
    ある日一緒に勉強するんだけど 虎杖は年頃だし健康だから おっきくなっちゃうんだけど 乙骨は天然だから 真面目な顔して「集中できなくてかわいそうだから 出してから勉強する?」って心配してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:44

    マッチョヤンキーと清楚系は…いいな…

    清楚系彼女の方が色々と強いのもいい

    >>149

    手と口とパイどれだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:07

    >>150

    最初は手でやって途中でそのままだと床汚すことに気づいて口で咥えてくれるに1票(1発出した後温かい口の中で出したことを意識して元気になる虎杖♂)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:46

    >>139

    ─そのまま先輩を部屋まで送り届ける「このまま上がって行く?」「いや、ちょっと用が」「そ、そっか」寂しそうな目をしないで下さいよ、俺は先輩に何もしてやれないのだから「…晩飯、終わったらまた来ますね」そう言えば先輩の笑顔が花開く「分かった、待ってるね!」「楽しみにしてますね」慣れない笑顔でそう伝えて、先輩の部屋を後にする

    …「悪いね、こんな半端な時間に」「いえ、別に…明日の任務の事ですよね」「そ、等級的に本当はもう一人つけたいんだけど…」ただでさえ人材不足の中で乙骨先輩が抜けた穴を埋めるのはとても困難を極めている「一級以上は出払っててさ、でも被害が被害だから早急に祓いたい」五条先生に渡された資料に目を通す「恵が一緒なら憂太に頼んでも平気かとも思ったんだけど、この前の二の舞にはしたくないんだよね」被害者は全員女性、唯一発見される胴の部分には内外問わず呪霊のものと見られる液体、その他の部位は不明…「二級相当だったから三級数人で行かされたみたいなんだけど、その時に一級相当に変態」現状は等級詐欺する余裕もなく、当たり前のように上級任務に駆り出される「その三級術師達は?」「どうにか逃げ果せたみたいだよ、そいつらから集めた呪霊の情報が次のページね」…なるほど「恵は体力無尽蔵タイプじゃないからキツいと思うんだけど、男で他者への反転術式使えるのは宿儺しかいないからさ」宿儺が都合良く協力するわけもないし、そもそもの虎杖も他の任務に当たってる「僕も自分の片付け次第行くつもりではあるんだけど」元から忙しいこの人には上乗せで救援要請が来ているはず、俺が一人で祓うしかない「分かりました…以上ですか」「今の恵には二人…いや三人分くらい乗ってるんじゃないかな、置いてかれないでね」俺が今このまま死ぬと、津美紀は勿論乙骨先輩も危ない「命はかけても捨てる気はありませんよ」

    その後晩飯を済ましてから、約束通り先輩の部屋へと向かう「伏黒くん!」「すみません遅くなって」「気にしないで、全然大丈夫だから」そう笑顔を向けられると、途端に身体が重く感じる 津美紀や虎杖、乙骨先輩は幸せになるべきで「虎杖から勧められた映画があるんです、それにしませんか」「うん!」その為になら、慣れない笑顔も演技も造作もない ただ”乙骨先輩の彼氏”になりきればいい そして子を成した後は、もう何にも縛られる事の無いように…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:57

    >>152

    ─伏黒くんが虎杖くんに借りたと持ってきてくれた映画はコメディーだった 慣れの為に伏黒くんにくっついて手を繋ぐ体勢で緊張していたけれど、その緊張も紛れるくらいに面白い映画だった 見終わった後もしばし感想を話していたけれど、どうにも伏黒くんの横が心地良くて、気付いたら現実と夢の間にいた それに気付いた伏黒くんに「寝ますか?」と聞かれたけれど、何だかこの時間が終わって欲しくなくて 咄嗟に大丈夫と答えてしまった けどやっぱり睡魔には抗えなくて「先輩、おやすみなさい」意識が落ちる寸前に聞こえた声は、とても優しかった

    翌朝起きたらベッドまで運ばれていて、横の机にはこの前と同様のメモが置いてあった 今回の鍵の預け先は家入さんじゃなくて新田さんで、五条先生を〆る文言もなかったけれど そのまま身支度を済ませて新田さんのいる元に向えば、補助監督の人達が慌ただしく働いていた「あ、乙骨さん!」その中から探す前にあちらが気付いてくれたけれど、あまりの書類の量に僕の方から向かった「鍵、伏黒くんから預かってるッスよ!」「すみません、ありがとうございます」「なんてことないッス、大事にされてるんスね」フリの経験があるのかと思うくらいに伏黒くんは徹底している「はい、ありがとうございます…というかそれよりも」補助監督達の机に積み重なっている書類の束を見つめる「何か…手伝えること、ありませんか?」前線から退いてる分、子ども云々よりも他のとこでも役に立たなきゃ「すみません!助かるッス、今日は伊地知さんが外でご覧の通りの地獄絵図で…あ、ちょうど伏黒くんの任務ッスね。本当は自分の案件だったんスけど、昨日五条さんと伏黒くんに言われて変わって…」部屋に送ってくれた後の用事っていうのは、今日の任務の打ち合わせだったのかな それよりも補助監督の指示無くても動けるどころかたまに無視する伏黒くんと五条さんがわざわざ補助監督を変えた…?まあ僕が考えても仕方ないかな「そうなんですね、ところでこの書類は」「あ、それはッスね」そのまま新田さん達の事務作業を手伝う

    ─「全く人遣いが荒いね~上は、しょーがないけど」…っと電話「もしもし?伊地知?うん、現時点での緊急要請の数?日が落ちるまでならあと二件四体、その後まだあるけど。そっちは?恵は大丈夫そ?……は?意識は?出血は?脈は?…硝子は?無理?……任務自体どこまで進んだ?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:27

    この二人だと虎杖が終始乙骨に翻弄されてそうでいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:58

    >>152

    ピンポイントでそういう案件か………よくあることなんだろうけど胴だけってなかなかのグロ案件だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:25

    >>153

    起承転結の転かな?伏黒重傷?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:44

    長文の伏黒と憂太いろいろ壮絶過ぎてえっちが想像出来ないな…いやもうえっちより想いの方が重要な気が
    両思いになるか憂太が復活するかがゴールか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:01

    >>151

    この2人のセッ○○はスポーツ感のある健全なものなので幾らヤッても良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:43

    >>158

    なんかすごい健康的なえっちさだよねこの二人

    セ◯◯スで汗かいてお風呂入って別れて就寝

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:18

    >>159

    晩御飯一緒に食べてそれぞれシャワー浴びてヤッて一緒に風呂はいって同じ布団で朝起きて…っえいう健全なムーヴが目に浮かぶ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:14

    憂太ちゃんの制服の上ぶかぶかで体型わかりにくいし見えてる手足の細さから小さいのかな?と思っていたら初めての時に制服の前開けたら特級乙ぱいが出てきて無量空処される虎杖(この後めちゃくちゃ触らせてもらったし挟んでもらった)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:55

    本編時空で自責の念で潰れそうになっている虎杖を優しく抱き締めるシチュ
    謎時空でセッの翌朝の爽やかな雰囲気が甘酸っぱいシチュ

    どっちも見てぇ〜こころがふたつある〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:46

    >>162 ちょっと見えた幻覚

    [先に起きたのが虎杖の場合]

    ……あ、起きた?へへ、先輩良く寝てたね。昨日は無理させちゃったかと思ったんだけど…そんな事ない?反転術式使えるから…って、もー!ゴメンな、先輩。俺力強かったでしょ、次回からは気を付けるからさ、……うん。約束ね。

    そだ、朝ごはん作ったけど食えそう?ベットで食べるなら机持って来るよ。良い?じゃ、リビング行こっか。(お姫様抱っこで移動)

    [先に起きたのが憂太ちゃんの場合]

    おはよう、虎杖くん。まだ寝てても大丈夫だよ…起きる?じゃあ朝ごはんだね。……え?何か怒らせるようなことしたかって?そんなことないに決まってるでしょ!昨日だってすっごく気持ち良くて…って、何言わせるの!……もう。起きた時にちょっと身体が強ばったから?違うよ、怒ってたんじゃなくて、虎杖くんの寝顔かわいいなって…。勝手に盗み見るような真似してごめんね。怒る?……え?名前 …う、わかったよ。ゆ、悠仁くん、……これで許してくれる?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:33

    >>163

    いいな……なんというかどっちも光属性でストレートというか………癒やし………

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:54

    悠仁にお弁当作ってもらって 高専で食べる乙骨
    2年のみんなに冷やかされるけど 照れくさそうにしながらもニコニコしてる
    悠仁もいつもパンとかなのに購買よらず弁当で 昨日お泊まりしたと察する 伏、釘
    伏黒に気をつかって出張で隣に居ない時だけ 乙骨が来る
    えっちも慣れてきて乙もよくイクようになる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:04:03

    虎杖と付き合うようになってから虎のグッズや小物を見かけるとつい買って集めてしまう憂太ちゃん(虎杖に先輩最近虎グッズ集めてんの?今年の向かい干支なんだっけー?とか言われて自覚して顔赤くする)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:31:29

    >>153

    「祓除は終わってる?…良かった、最後っ屁で呪われてる可能性は?…分かった。今どこに運んでる?……そこね、分かった。僕も切り上げたらすぐ向かうから…憂太?んー…いや、やめといて。今の恵見たらパニック起こすだろうから、多分恵もそれは望んでない。隠せるだけ隠し通して、多分すぐバレるけど…うん、よろしく」全身重傷、意識不明、大量失血、他諸々…流石に重すぎたか、出来ることなら最低でも一級複数は送りたかったんだけど 短期間での被害数が多すぎる、こっちの都合なんて呪霊にはお構い無しだ

    ─『恵、この漫画読んでみて』『は?』『いいから!』『嫌だ』『小説ばっか読んでないでたまには漫画も読んでよ!ほら!』『何で』『この漫画に出てくる男の子がね、すっごくカッコイイの。クラスの女の子達も大好きだよ、主人公に一途でね。私もいつかこんな男の子に出会えたらな~』『…へえ』『読む気になった?』『…』『夕飯、生姜焼きにしてあげる!』『…貸して』『うん!』

    『バッドエンドじゃねえか』『何で?主人公は幸せになったでしょ?』『主人公が幸せなら何でもハッピーエンドなのかよ』『主人公だからね』『…こいつはどうなるんだ?』『元彼君?これからも友達として仲良くすると思うよ』『それでいいのか?』『元彼君の願いは主人公が幸せになる事、主人公の願いは自分が幸せになる事…その主人公が選んだのは今彼君だったんだよ』

    『五条さん』『ん?』『大事な相手を幸せにするにはどうしたらいいんだ』『何、珍しいじゃん』『いいから』『津美紀の漫画の影響?まあ少女漫画でいうなら、相手を主人公にしてあげるんだよ、自分が当て馬になってでも…女の子は少女漫画に夢見る時もあるみたいだね』『当て馬?』『いつか分かるよ、僕なら主人公掻っ攫うけどね』

    …乙骨先輩が一緒にいたいと思える奴が現れるまで、それまではあの元彼と今彼のいいとこ取りすればいい、時が来れば前者に徹する。それが俺の役目だ

    ─「あ、虎杖くん、お疲れ様」「乙骨先輩、お疲れっす」「伏黒くん、知らない?」「任務に行ったの見たっきり…かな、どしたん?」「予定ではもう既に帰ってる時間なんだけど…」終わりの報告の連絡すら来てないし…大丈夫かな「………俺の方でもまた連絡してみとく、案外忘れてるだけかもしれんし…だから信じて待っててやってよ」「そうだね、ありがとう虎杖くん」「応!…て電話だ」え?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:35:23

    >>167

    ─「で?どんな感じ」「一命はなんとか、今は集中治療室での治療が終わったところです」「…呪われてる気配は?」「まだ定かでは…」「分かった、僕が視てくる」

    「めーぐみぃ~?」あっ混ざってんな…恵とは違う呪力が流れてる「聞こえてる系のやつだったりしない?」…聞こえてても返せないか 恵の呪力と呪霊の呪力が拮抗中なのは分かるけど、何かを見せられてるのか、生得領域で戦闘中なのか、それとも……恵の呪力が勝てればいいんだけど「僕が他者への反転術式使えたら流し込んで起こしてあげられたかもだけど、流石に目覚めが悪いかな?」恵が呪力で勝つのを待つか、硝子にキスしてもらうか…憂太でもいいけど、全身管と包帯まみれの恵を見て正気でいられるかどうか…

    「伊地知、恵のスマホ持ってる?」「…何をする気で」「いいから早く出して」「はい…」パスワードか…恵の事だしなあ、直感で入れると開けた「…マジかよ」「どうされました?」「いや、何でもない」そのまま中を確認すると、悠仁から心配する趣旨の連絡と不在着信が来てた 憂太との方は…うっわこいつ真面目かよ、他に見られてもバレないように履歴消してるな?任務前にしたやり取りしか残ってねえ…一体どんな縛り結ばされてんだか、とりあえず悠仁には連絡しとくか「…もしもし悠仁?違う僕だよ、今一人?恵、は…今ちょっと頑張ってるとこ、うん…それで聞きたいんだけど、憂太どんな感じ?……うん、あー…なんか上手いこと言っといてよ、んーそこはまぁ悠仁アドリブ力と演技力次第だよ、ダイジョブダイジョブ!んじゃよろしく~」…本当に一人か?アレ「五条さん?」「伊地知は高専戻って色々どうにかしといて」「色々?!」「うん、色々。頼んだよ」

    ─「虎杖くん」「ハイ」「今の何だろう」「五条先生ッスネ」「かかってきたの伏黒くんのスマホからだよね」「デシタネ」「五条先生、虎杖くんの連絡先持ってるよね」「ッスネ」「何でかな」「充電…キレテルトカ」「伏黒くんなら自分がかけてから渡すんじゃないかな」「アッアーソーカモ?」「伏黒くん、今何を頑張ってるのかな」「ニンムジャネーカナ」「なら僕の様子聞く意味あったかな」「伏黒ニキカレタトカ」「アドリブ力と演技力って何だろうね」「ナンデショウネ…」「とりあえず伏黒くんか五条先生か伊地知さんが帰ってくるまで一緒に待ってくれるよね、虎杖くん」「ハイ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:38:05

    >>168

    ─〈痛い!痛いよ!伏黒くん!〉…〈もうやめて!〉…〈信じてたのに!〉…〈何でこんなことするの!〉…〈やだ!〉…〈もう無理!〉…〈ア゛っ〉…〈ヴォエ゛〉……………何だこれ、夢…か?動けない、領域は祓えば消えるはずだろ?祓えてなかったのか?まだ呪霊の手の内か?それに何だ、何で俺の目の前で俺が乙骨先輩を……………

    ─「こんな僻地までご苦労様ですね」「君もだろう」「私の可愛い生徒が重傷だと聞いたもんでね」「無事なのか?」「後に報告書を見ればいいのでは…あぁ、いちいち見てなんかいませんよね、工作任務以外のなんて」「何の事だか」「きっと人の上に立つからには大層立派なお仕事されているんでしょうね」「特級術師には敵わんよ」「例えば優秀な術師の縁組とか、よく仲人してると聞きますよ」「大したことではないだろう」「そうですよね、優秀な人材を育成するのも大事な事ですもんね」「君が教鞭をとってからは特に優秀な生徒が多いと感じるよ」「お褒め頂きありがとうございます、しかしながら私と致しましては生徒達にはそれぞれの青春を自由に送ってほしいんですよね」「君も青春で変わったうちの一人だったな」「えぇ、彼には今でも感謝してますよ…彼は彼の意思で私と途中まで肩を並べていましたよ」「…残念だったな」「でもだからといって生徒達の意思を真っ向から潰しはしません、出来る限りそれぞれの自由な選択で将来を描いて欲しいので」「それは立派だな」「とぼけるのも大概にしろよクソジジイ、どっから仕組んでやがった」「君の生徒が真面目で何よりだよ」

    ─「伊地知さん、お疲れ様です」「伊地知さんおかえりー!」「あ、ただいま戻りました…」「伏黒くんの任務だったんですよね」「はい」「一緒に戻ってこなかったんですか」「五条さんと…」「そうですか、今はどこですか」「それは五条さんに聞かないと分からないですね…」「分かりました、ありがとうございます。では」直接行くしかないか「乙骨先輩?!」「虎杖くん、ありがとうね!待つの付き合ってくれて!今度お礼するから!」

    …「五条先生、そこどいてくれますか」「やっぱり悠仁に電話した時横に居たよね」「気付いてたんですか」「なんとな~く、ね」「ならそのまま続けたのもわざとですか?」「これはね、賭けだよ」「はい?」



    ?「おつかれさま……」

    虎「乙骨先輩のハイライトなし笑顔クソこえーね…」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:21:56

    虎杖との場合、2人とも気遣いのできる人間だから寮ではしないか、しても声や音が出ないように頑張ると思う それはそれとしてラブホとか行った時は獣みたいな超激しいセッをしていそう(偏見)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:43:00

    >>169

    五条が頑張ってるな……憂太ちゃん大分メンタル復活してきた感あるな…伏黒のケアが効いてきてる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:49:32

    >>170

    虎は二日で百回ヤるらしいな……つまり普段抑えてる分余計獣より激しい交尾してそうだよね

    普段は優しく丁寧に抱いてくれる虎杖が項や胸、内股とか身体全体に噛み跡つけながら激しく抱いてくることに興奮する憂太ちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:55:24

    >>170

    声抑える為に虎杖の肩に噛み付いちゃう憂太ちゃん(翌日反転術式しようとするも断られる)

    翌日の任務で呪霊の体液を被ってしまい、着替えるために上を脱ぐも背中の爪痕と肩の噛み跡を同級生に見られる虎杖(指摘されるまで忘れてた)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:48:49

    >>173

    噛み跡小さめだけど深いのついてそう

    憂太ちゃんの方もがっつり虎杖につけられた噛み跡やキスマ残ってるし腰には強く掴まれてついた虎杖の大きな手の跡がくっきりついてるといい

    しばらくタイツ履いてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:59

    >>174

    知らない人が見たらDVの痕かと見まごうエグいやつついてそう なお本人たちは幸せラブラブである

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:45:54

    >>175

    本当に嫌だったら一方的に拒否れるくらい実力差あるし痕も反転で綺麗に全部消せるからな……それをしてないってことはそういうことなんだ……虎杖気づいてるかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:59

    虎杖「俺先輩に傷付けたくはないんだけどさあ…つい…」
    五条(憂太なら抵抗出来るどころか綺麗に消せるんだけどな~~~面白いから黙っとこ~~~)「一種の勲章じゃない?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:02

    安定の五条先生
    虎杖の喜びそうなエロ知識を憂太ちゃんに教えてる(パイズリ、フェラ、コスプレなど)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:03:52

    腕に掴まれた痕が残ってる乙骨特級術師を見た術師僕(はえ〜乙骨術師が傷を受けてるなんて珍しい…っていうか傷を負わせた呪霊ヤバない?怖〜…)

    なお虎杖との関係を知っている面々

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:02

    >>179

    腕掴んでバックでヤったんだろうな……子宮まで届くように本能のまま腰ガン振りして奥を突きまくって獣のように何発も…セッの本来の目的は子作りだからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:39

    虎杖と乙骨の間に子供できたら羂索ママ喜ぶかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:20:54

    >>178

    パイズリは間違いなく五条の入れ知恵だろうな

    コスプレは王道なのやってそうだけど一番に頭に浮かんだのが虎だったよ…………

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:27:45

    >>169

    「憂太の思いの丈をぶつけてもらおうと思って」「はぁ…」「憂太、恵のこと本当に好きになっちゃったでしょ」?!「本当も何も、付き合って」「あ~知ってるから取り繕わなくていいよ」「えっ…」伏黒くんが喋った?そんなわけないよね「君の彼氏頭良いからさ、縛りに抵触しない程度の匂わせなら上手くやってくれんの」確かに縛りの抜け道も上手く見つけてたな「だから詳細までは分かんなくても、立ち回りで何となく分かるんだよね」二人は流石だなぁ、長い年月で積み上げてきたものがあるんだろう「縛りを結んだであろう相手も分かってる、そいつを殺してやってもいい…けど憂太はそれで満足するの?」「僕は…」「どうしたい?」伏黒くんは、あの時からずっと僕を第一に考えてくれてる それなのに僕は自分の事ばっかりで、何も返せてない 逃げ道があるはずの伏黒くんが、僕にそれを話せなかったのも多分僕のせい だったら…せめてもの償いで、僕が伏黒くんの未来を縛らなくても済むようになったら「伏黒くんには幸せになってもらいたいんです」その時に隣にいるのが僕じゃなくてもいいから「……似た者同士ってとこかな」似た者同士?「憂太は、とっくに恵の主人公の一人だしね…恵もだったか」「主人公…?」「んーん、こっちの話…でも尚更僕は憂太を通したくはないんだよねぇ」「何でですか」「見るに耐えないんじゃないかな、今の恵は」…そこまで言う程に「もう分かってるだろうけど、任務で危篤になりかけてね…今は安定してるんだけど」やっぱり…「それと呪霊の最後っ屁で呪われてる 恵の精神がどういう状況下に置かれてるかは判断しかねるけど、恵の呪力と呪霊の呪力が拮抗してる」ただでさえ大怪我をするような任務の後なのに「…僕に出来る事は何ですか」「二つかな。一つは恵の呪力が打ち勝つまで待つ、もう一つは反転術式を流し込んで呪霊の呪力を祓う…その後の効果に絶対の保証はない」「前者は打ち勝てない可能性、後者は呪霊の呪力は祓えても伏黒くんの意識が戻るかは怪しいってことですか」「そういうこと」五条先生があの電話を続けたのは、伏黒くんの呪力が勝てない可能性も、反転術式で無事快方に向かう可能性もあるからかな 僕に賭けてくれた?「大丈夫です、通してください」期待には応えなきゃ「念の為、僕も一緒に入るけどいいよね」「はい」「ダメだと思ったらすぐに出る事、約束出来る?」「はい」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:55

    >>183

    伏黒くんの病室に入ると、そこには…「大丈夫?」「っは、はい…」伏黒くんがこんなになるまで重い任務だったの?いくら経験がある二級といってもまだ一年生なのに…繋がれている機械を見れば、生きてるというよりかは生かされているようにも思える もし、もし…搬送が遅れていたら…即死の攻撃を受けていたら…里香くんの事故の時の記憶が思い起こされ、途端に冷や汗をかきはじめる その場にいても何も出来なかった僕が、その場にいなかったのに何が出来る?次第に呼吸までも苦しくなってきて…すると背後から視界を隠される「…五条先生?」「恵はちゃんと今も生きてるよ…だから落ち着いて、深呼吸」そうだ…伏黒くんは今も、まだ戦っている 僕は、今の僕に出来る事をしないと「…ありがとうございます、五条先生。もう、大丈夫です…伏黒くんの怪我治していいですか」「んー…その後反転術式は?流れ込ますつもり?」「はい」通常なら呪力で打ち勝てても、今は完全じゃないよね「なら怪我は後かな」え「反転術式を流し込んだ後にどう出るかが分からない、もしもの為に呪力は温存しておいた方がいい。この怪我を全部治した上で流し込むのは流石に憂太でも大分キツいでしょ、それに怪我は医療でどうにかなっても呪いは医療じゃどうにもならないし」「…分かりました」五条先生の言っていることは真っ当だ 何が起こるか分からないなら呪力は温存しておいた方がいい「──っ……、き」!「恵?!」「伏黒くん!聞こえる?!」「─つ、…き」月?「………多分、何か見せられて魘されてるタイプのやつかな」「───つ……み、き……」つみき…津美紀さん?!「少なくとも良い夢ではなさそうだね…憂太、頼める?僕少し出とくからさ」「はい」五条先生が病室の外に出たのを確認して、伏黒くんの酸素吸入機をズラす すぐに戻せるくらいの場所のがいいよね …これは医療行為みたいなものだから、大丈夫 そして唇を通じて反転術式を流し込むと同時に、僕の意識も遠のいていった 遠のく寸前に触った酸素吸入器が間に合っているといいけれど



    「間違っても憂太の穴埋めで人手不足が加速してるとか憂太相手に口滑らすなよ」

    「勿論です」


    ?「念の為一緒に入ったのに、いざという時に出るんですか?」

    五「片方意識ないにしろ恋人達の初キッスの場に居合わせるとかいう野暮な真似はしないよ、流石に異変起きたら気付くしね~」

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:49

    特級と合同で任務にあたれるくらいの実力はあるキモ男術師になって乙骨のことを呪術界には珍しい男を立てられる女だよな~顔も体も悪くないしウーン70点!とかウエメセで評価してフレンドリーのつもりでセクハラコミュニケーションをとり困り眉で対応されたい
    ある日襟ぐりから歯形かキスマークがついてるのをみちゃって非処女であることを悟りアンチに転じたい
    その後の任務でこれまでと違ってクソ態度悪く嫌みばっかり言ってるのに乙骨にはマジでどうでもいいと思われてるから向こうからは変わらず愛想笑いであしらわれたい
    補助監督を抱き込んで任務後にレ○プしようとして飲み物に睡眠薬を混ぜたけど反転で無効化されて失敗ししかも乙骨が持ち帰った飲み物から薬が検出されたことで特級術師を害そうとしたとして捕縛され覚えのない罪状を乗せられて呪詛師認定をくらい処分されたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:27

    >>184

    原作だと2年の間は殆ど海外で仕事してたけど普通に国内に居た場合はどれくらい任務受け持つことになってたのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:36

    >>185

    若さと見た目と性格からクッッソ舐められてセクハラされる憂太ちゃんいいよね……中年呪術師(準一級)になって憂太ちゃんがブチ切れて手出してこないのをいいことにモラハラセクハラしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:59:39

    熱々ラブラブだし夜の方も不満はないんだけどいつも力尽きるまで愛し合ってるけど最後の方はナカに射精しまくってもらってるせいでどうしてもゆるゆるガバガバになってしまうことに悩む憂太ちゃん。そんな憂太ちゃんにあるアドバイスをする五条「お尻使ってエッチする方法があるんだけど知ってる?男でも弄られると気持ちよくなっちゃうんだよ」虎杖と一緒に二人でアナル開発する憂太ちゃんが見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:07

    >>188

    憂太ちゃん指や舌突っ込まれて前立腺責められる虎杖………

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:32

    よしよしえっちいいよね……授乳手コキと赤ちゃんプレイして虎杖を甘やかして慰めてくれる乙骨

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:41

    >>188

    女性には前立腺がないから開発大変だと思う…けど頑張って欲しいな もう反転術式で治した方が早いんじゃない?と思うけど2人で試行錯誤してる様子が可愛いから言わない五条先生

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:51

    >>90

    結婚したあとこの格好でセッして欲しい 当時は何も思ってなかったけどよく考えたらヤバくない?って顔真っ赤にする憂太ちゃんと当時を思い出して元気になる虎杖

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:39

    >>192

    憂太ちゃんが自分で>>90のスカートを選ぶとは思えないので海外に様子見に来た五条から「ミニスカだと日射しがキツいでしょ」とかなんとか言われてあのえっぐいスリットになったのかな…虎杖との戦闘でやっぱムリ!!!恥ずかしい!!!って天元様のところ行く前に履き替えてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:14

    あのスリットならスカート脱がずともパンツだけおろしちゃえばデキちゃうもんね…あの服で駅弁とかかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:51

    >>194

    「こんなエッロイ服着て俺に会いに来てたんだ?」ってガン攻めされて欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:58
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:44

    >>195

    いつも明るくて優しい彼氏がこんなSっぽい発言するから憂太ちゃんときめいてビショビショになっちゃうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:47

    >>194

    しかもスリットにばかり目がいくけど腰紐ほどいたらスカート落ちる可能性

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:38

    >>197

    憂太ちゃん好きな人にいじめられる(愛される)の好きそうだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:37

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています