でしょうね、ミスターオールドタイプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:19:38

    いちいち情熱を燃やさないと、まともに残党狩りもできないんですか?高燃費、ご苦労様です
    こんなジオンの亡霊ども、私ひとりで十分です
    さっさと母艦に戻ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:23:22

    大丈夫?この円香ジ・Oに乗ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:24:46

    はあ、生の感情をむき出しにして戦うなんて……これでは人に品性を求めるなんて絶望的ですね

    いえ、貴方には言ってないです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:29:19

    体を通して出る力…?はぁ、そんなものがアイドル活動に何の役に立つんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:31:50

    >>4

    俺の体を円香に貸すぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:11:24

    >>5

    肝心な時にはどうして動かないんですかミスターバイオセンサー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:10

    人の痴話喧嘩を見物に行って自分とこの艦隊全滅させる樋口

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:35:44

    隠し腕掴むとか……許さない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:38:47

    >>6

    誤解なんだ円香(心の中に語り掛ける声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:04

    >>7

    大尉とハマーンは誰が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています