はっはぁー 少年オーパーツを好むと言うじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:34:50

    これ(心)が若い奴はこっち(古代文明)も好きなものよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:37:47

    >>1

    あなたが宇宙人だと聞いた時は内心やっぱりなと思いましたよ


    僕の修行を放り出して帰ってしまうほど人面宇心じゃないですよね本山先生?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:38:35

    老面幼心の馬鹿野郎と言ったんですよ本山先生
    全てがデマだという研究結果が世に出ていながら 未だにオーパーツを信じていると聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:39:38

    しゃあっ アンティキティラ島の機械!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:40:43

    ふうん古代宇宙本山師範説と言うことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:42:09

    古代遺跡から発掘されたミイラのDNAを検査したところ片方の遺伝子が本山先生と99・99%一致して流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:43:03

    スプリガンスレかと思って来たのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています