実際プレボのグラビアって話題になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:38:44

    見るだけで終わるんスかね? 
    偶に抜く人もいると聞くが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:39:57

    正直昔イメージしてたエロ本とかじゃなくて普通の週刊誌で少し残念なのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:41:18

    抜くためならもっと良い本はあると考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:41:22

    ヌードじゃないのに抜けるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:49:22

    まぁ例えばスレ画の柏木由紀さんとか余程のことが無い限りAV墜ちとかしないだろうし、かといって高い写真集とかを自分のアレで汚すのも嫌な人にはちょうど良いんじゃないっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:50:01

    >>4

    ヌードに拘る必要なんてないと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:04:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:05:31

    なんかドブ油云々で読む気が失せるんスけど…
    なんでタフはこんな所で掲載してるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:06:15

    ドブ油(迫真書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:11:14

    >>8

    何でって島流しになったからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:16:29

    >>8

    ジャーン 最新のプレ・ボはゴースト・オブ・アベノミクスやっ

    中黒の打ち方に猿リスペクトが感じられるで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:19:22

    おいおいフレッシュな新入社員がプレボなんて読むわけないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:20:47

    >>11

    最近のアルミホイル・ラッシュを見るに龍継マネモブはプレイ・ボーイに洗脳されてるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:22:21

    少しスレチだけど柏木由紀ってこんな貧乳だったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:50:18

    >>4

    私は嘆いています

    AVに囲まれた現代人の想像力の貧困を この国の未来を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています