でもねオレ 味方陣営最強クラスのキャラとラスボスの戦いって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:39:30

    盛り上がらないわけがないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:43:57

    勝敗つかず、惨敗、といろいろあるが
    「負けるけど主人公達に有利になる何かを残す」
    展開こそが最強だと自負している

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:49:38

    忍者と極道でいきなり敵のボスと主人公の師匠が殺し会うシーンで惚れたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:05:05

    ノッキング・マスター次郎vsアカシアとか、
    ドン・スライムvsアカシアは衝撃だったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:07:37

    王vsネテロ好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:09:44

    鬼龍VS静虎だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:15:00

    ラスボスかどうかも微妙だし、味方側最強クラスかも微妙だけど ハーレクインvsパンタローネは凄く熱かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:19:58

    >>2

    それはオールマイトVSオールフォーワンのことを言うとんのかいっ


    勝利後の次は君だで目頭を熱くしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:35

    ラスボスだと思ってたやつが学園に襲撃かけてくるんだよね。いきなり過ぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:22:00

    >>8

    自分で貼っといてなんスけどこれ別にオールフォーワン捕まえてるし負けてはないスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:22:05

    褒めてくれるなよ>>8

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:22:18

    >>8

    決着の一撃〜次は君だ まで熱すぎたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:22:58

    >>10

    ムフフ…別に勝敗は問わないのん

    教えてくれるだけで感謝感激なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:23:05

    >>9

    これ最近見たけど道満が負けを潔く認めてその後いろいろ協力してくれたのが嬉しかったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:23:23

    >>11

    よっぽど悔しかったんですねAFOさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:23:45

    六道骸くん!余計なことしないでさっさと帰って来よう!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:25:15

    >>11

    はーっ金玉よ死 ね!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:27:49

    それはダンブルドアとヴォルデモートの戦いのことを言うてんのかい
    やっぱりちゃんと味方の最強格が強いと盛り上がるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:28:36

    伊賀甲賀の頭領同士がいきなり相討ちになる甲賀忍法帖には流石にビックリしましたよ

    まぁ、設定上は当代随一の忍者同士なので早い段階で退場してくれないと話がまともなに進まないからな ブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:04

    立場的には味方なんすけど強さがラスボスすぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:42

    兄 さ あ あ あ あ ん(PC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:33:01

    シンフォギアのうわきつメスブタおばさんとOTONAみたいなやつ好きなのん

    なんじゃああのOTONAは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:48:20

    銀対サイコ
    スグル対ネメシス
    で上がりに上がったハードルを見事ぶち抜いた
    悪魔将軍対ザ・マンを描ききったゆで先生は天才を超えた天才と言える

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:30

    ジオン、ティターンズ視点の作品だとラスボスとエンカウントしちゃった以外の何物でもないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:58

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:48

    味方陣営とはちがうけど暫定ラスボスに作中最強の脇役が勝っちゃうの大好きなんだよね
    ジョンス・リーvs渺茫とか黒木玄斎vs加納アギトとか
    ハチワンの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌悪いんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:59

    なんだかんだ言われるがトリコの一龍VS三虎の戦いはトリコ屈指のバトルだったと思うっス
    ブルーニトロの横槍の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:40:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:56:59

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:00:51

    しゃあっ
    今の展開的にまだその時ではないことは分かっているが早く復活した五条悟の活躍が見たいという衝動に駆られるっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:08:01

    はーっ 五条vs完全体宿儺の戦いが見たいのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています