もしも鬼龍!が異世界に転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:59:03

    パーティから追放されると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:00:17

    若い頃ならギリギリ生き残れそうっすね。老害となった今じゃ生き残れ無さそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:00:37

    追放以前にパーティすら組んでもらえないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:04:21

    >>3

    待てよ

    水木喜太郎の件よろしくありとあらゆるメスブタを寝取りまくるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:23:11

    強ければ強いなりに忌み嫌われてそうスね
    装備を一切身につけない素手で何故か伝説の武具に身を固めた歴戦の勇士を
    一方的に殺したり廃人にしたり
    一律的なジャパニーズ・ロール・プレイング・ゲームで
    タフの複雑な技術体系をスキルとして表現するのは無理っスから
    「誰にも理解できない怪異な殺人術」としか認識されなさそうっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:41:23

    >>5

    鬼龍おじさんも使える塊蒐拳を構成するスキルを洗い出すと、

    極限まで鍛えた肉体、薬学・解剖学・経絡等の活法の知識、その活法を基にした殺法の知識、

    気(勁)の使用(熟練レベル)、気の解除が不能の“鬼”を打ち込む謎技能

    と、TRPGとかのスキルツリーシステムだと半分も網羅できるか怪しい複雑さなんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:19

    まぁどこに行こうがおじさんがバー・ハーを撒き散らすのは確定事項みたいなもんっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:51:34

    やっぱ転生させるなら尊鷹っスね
    エルフとも仲良くできるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:11:16

    >>8

    フレンズにもなれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:14:32

    >>8

    絶対スキルツリーに現地の魔法か生えてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:16:57

    鬼龍はクエストを独占してアホほど金を稼いでたんや……
    その額……500億G

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:18:31

    >>8

    フロム・ゲーみたいにスペルと触媒を使って魔法や呪術を励起するシステムだったら

    尊鷹の肉体自体が触媒判定されて素手なのに雷撃や黒炎が飛んできそうなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:13

    愚か者めっ 弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ

    …おじさんに忠告されるまでもなく、弱い者いじめで地盤を固めるクズ共が
    徒党を組んでそこらじゅうを練り歩いてる見た目ばかり煌びやかなクソ溜め同然の世界が舞台なんだ
    現実に背を向けてまでそんな世界に憧れる読者は言わばクソにたかるウジ虫ということだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:24:12

    あのうD-51も付属させましょうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:07:38

    クククク…
    異世界転生は性欲・承認欲求・暴力衝動、そして現実逃避が満たされる完全エンタメだァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:11

    >>13

    つまり現実ってことっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:46:02

    待てよ
    おとんを転生させればまず間違いなく戦うヒーラーとして活躍できる上メスブタを超えたメスブタに代わる新たな嫁さんも探せるんだぜ
    展開的にもおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:19:24

    誰が転生しようが絶対に現地に尊鷹がいるイメージがぬぐえないんだよね
    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:27:33

    朝昇あたりは関節メインだからなかなか大変そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています