今更ながらfateのアニメを見た結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:25:08

    小次郎がアホみたいにカッコいいことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:26:39

    技量だけなら全英霊一とか言われてるんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:27:31

    >>2

    それ(たかだか農民がセイバーに剣技で勝つの)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:28:53

    >>3

    だがここに例外が存在するっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:29:08

    >>3

    ほぼ魔法と言っていい剣技を扱える亡霊が選ばれたから仕方ない本当に仕方ない


    なんじゃあこのNOUMINはあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:09

    独学で空いた時間に刀を振ってただけでアーサー王を凌ぐ剣技を手に入れた男
    ホーリーランドかミ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:35:00

    >>7

    それはもっとダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:35:57

    >>7

    へーっ いまどきタフカテで猿漫画以外の画像レスするやつなんているんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:36:15

    最強 を例外がボコボコにするからカッコいいんだよね すごくない?

    まぁ例外も対策されるとボコボコにされるんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:01

    >>10

    それは初見以外ズタボロな葛木先生の事を言うとんのかい

    まぁ初見なら慎二ライダーぶっ殺せてセイバー迎撃できる時点で頭おかしいんやがなブヘヘヘ


    あの……奥さんも困惑してるんスけど、いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:59

    >>11

    奥さんの支援も大きいからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:43

    >>10

    セイバー 生きてる英霊が呼び出される例外

    アーチャー 未来の英霊が呼び出される例外

    ランサー 

    キャスター サーヴァントを使役できるサーヴァントという例外

    ライダー 反英雄が呼び出される例外

    アサシン 例外オブ例外

    バーサーカー ヘラクレスを狂化させたアホ


    例外しかいないんスけど…いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:42:10

    >>13最後は召喚者のせいじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:42:46

    >>13

    待てよ 前回から受肉した例外が抜けてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:42:52

    >>12

    キャスターが 奥さんやっているところ見たいなぁ

    はーっ 早くホロウアタラクシアアニメ化しろっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:22

    はーっ俺もメディアさんのサーヴァントになりたいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:49

    >>13

    おいおい本来のマスターをパクられた例外のランサーでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:08

    >>4

    例外しかないやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:45:07

    バゼットさんに悲しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:45:14

    >>12

    というか奥さんの強化が無ければ初見でも切り捨てられて終わるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:02

    マスターに関しても凜以外全員例外なんだよね魔境じゃない?
    ふうん 冬木の聖杯戦争ってのは結構危険なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:05

    >>22

    待てよ凛の属性もアベレージ・ワンとかいう例外を超えた例外なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています