でもねオレ タフカテはルール無用だろってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:29:15

    今これ言ってるやつ大体品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:29:52

    タフカテはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:12

    >>2

    ルール無用というルールは撤回された

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:19

    何でも良いですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:47

    ルール無用というルールを撤回するのは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:55

    タフカテはルール無用なのは本当だから仕方ない仕方ない

    だから管理人ちゃんに怒られて出禁にされたり規制されても本当に仕方ない

    ククク、明らかな荒らしやタフ語録使わずに暴れる野蛮人は即座に通報してやりますよククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:32
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:32:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:32:37

    これ多分本気で言ってるわけじゃなくて何かしらの文言があった時にパッと言うだけのレスポンスで深い意味はないんじゃないんスか?


    鬼龍の蛆虫発言や画像が貼られた後に春草やゴリラのボコボコ画像が貼られる流れみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:32:52

    掲示板のルールは無視する
    ただスレの空気を壊す者は確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:33:02

    お客様は神様ですみたいな
    加害者が言うべき言葉じゃない感じあるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:34:46

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:18

    ふうん
    これ言って自己正当化しようとする蛆虫はいわゆるお客さんということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:51

    ルールは無いようで有るということだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:30:56

    >>14

    ぶっちゃけプロレスなんだ 本気で信じてセメント始めたら収拾がつかなくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:35:57

    タフカテはタフの話題だけでいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:46:52

    そもそも ヤクザはルール無用だろ の改変でしかないんだからマジでルール無用なわけないだろうがよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています