不思議ですね あれほど憎く恐ろしく…絶対に倒すべき存在だと思ってた赤犬が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:13

    今では苦労人キャラに見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:35:55

    重責から開放されたおかきおじさんが本当に楽しそうにしてるところを見ると、やっぱり貧乏くじなような気がするんだよね
    カスみたいな天竜人からはせっつかれ、下からは持ち上げられる…人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:36:01

    余計な真似は絶対するなと言っただろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:36:55

    >>3

    緑牛絶対余計な真似するんだよね、ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:36:56

    結果的にセンゴクの中道路線を半ば継承せざるを得なくなってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:38:48

    >>3

    緑牛が褒められたくて余計なことをし藤虎が海軍の代表ヅラして余計なことをする…

    ある意味"最凶"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:01

    大変だろう?『元帥』…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:31

    自分勝手って言葉は大将の為にある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:09:57

    いつになったら哀しき過去が明かされるのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:27

    お祭り中の国に襲撃とか外道を超えた外道なんだ
    海軍の信頼が地に落ちると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:24

    ぬるい青雉と喧嘩して代わりに入って来たのがあの二人、俺なら後悔しちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:30:55

    でもねオレ赤犬が五浪生に啖呵切るところ好きなんだよね
    相変わらず尖ってて品がなさそうでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:06

    >>5

    本人の性格を見るに現場向きな人間なんだし、結果論だけど青キジ大将ルートが丸かった気がしますねマジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています