実写版進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:27:30

    知れば知るほど恐ろしいと思いつつ、変な笑いが出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:02

    あの人のTwitterアイコンクサヴァーさんなんだよな
    やっぱり諫町は相思相愛❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:15

    この話で諫山先生の恐ろしさを知った

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:53

    原作レイプ!芸術と化した町山さん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:31:01

    クサヴァーさん関連とかネタじゃなくてガチでゲイのサディスト

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:31:10

    実写進撃のことボロクソ叩かれる度に正直同情する
    あれに関しては100%ガビ山先生が悪いんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:31:40

    町山氏のTwitterの言動は眉を顰めるようなものも多いが、正直言って氏を理不尽にぶん殴ってぶっ壊したのは俺らなので、かなり引け目がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:31:42

    どうして憧れの人を芸術品に仕立て上げようとしたんです?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:32:03

    映画化を使って1人の人間の尊厳破壊する狂気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています