バイオハザードの世界でB.O.W.認定される鬼舞辻無惨を妄想してる

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:50:42

    D(Demon)ウィルスで変異した的な感じでやればちょうどいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:52:13

    勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:52:18

    Tウイルスも植物由来だしね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:53:49

    夜明けまでの耐久バトルとかクソボス過ぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:55:04

    クリスのゴリラパワーならいけるか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:59:03

    銃で全部の脳みそ砕いて動き止めた後に突然出てきた謎ソーラーシステムで焼き殺すんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:00:54

    >>6

    テラグリジア見たいに海上都市一つ直ぐに潰せるし、居場所バレたら一撃で終わる可能性がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:02:55

    昼間活動できないってそれ生物兵器としては致命的では?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:05:12

    まあバイオの時代なら最悪核落とせば殺せるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:11:44

    そこらのゾンビと比べたら知能に損失しないから当たりの部類だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:14:34

    >>8

    制御しやすいともいえるぞ、紫外線照射装置ってあるところにはたくさんあるけどないところには本当にないからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:16:08

    無惨を人工的に作れたら結構いい兵器な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:16:45

    パワーと機動力あるし、擬態能力あるから隠密も効く
    加えて個体毎に特殊能力があるから、相手に対策され難い

    制御可能な生物兵器になるなら、日光に弱いという弱点があってもオツリがくると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:50:24

    でもあの世界のキャラなら普通に対抗できそうだし薬学なら何百倍も向こうが上だからやられそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:48:34

    普通にやれそう
    カビ人間とどっちが汎用性高そうかな

    いや、バイオ世界の事だから、どっちも混ぜようとする組織が必ず出てきそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています