めす☆ぶた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:54

    制作陣…おまえら変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:45

    どういうゲームなん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:03:27

    >>1

    何年前の話してんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:08:06

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:15

    >>2

    メスブタ天使の大ポカで人生のモテ期が一日に集約してしまいあらゆるメスブタが突撃してくる体質になってしまった主人公が

    モブメスブタ共を眼光で骨抜きにして逃げ回りなんとか本命のオメコを攻略しようとするゲームや


    ジャンルはもちろんめちゃくちゃFPS

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:42

    まあやられてもとどめ刺したモブメスブタとハッピーハッピーやんケエンドなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:40

    この能力があるうちにあの学校の生徒全員オメコするだけの道具にしてやりますよククク……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:24

    キャラによっては3Dモデルの方が可愛いまであるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:07

    モブに全員名前と設定あるんだよね 
    淫帝は異常性愛者軍団だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています