キングファンスレpart24

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:13:16

    マスクから覗くキラキラ赤瞳が美しすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:13:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:13:52

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキングを『純粋に』愛するスレとなっています

    ・『闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします

    ・キングと一緒にカイドウさんも愛されている傾向にあります


    ・ここはファンスレですが多少のキングへのセクハラがあります

    ・キングへのセクハラが過ぎるとカイドウさんに〆られます

    ・時折ボーナスに釣られた百獣幹部や他勢力の人も来るかもしれません


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう

    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー

    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>20レスまでは健全に、その後は自由

    >>195に到達したら次スレ推奨














    大丈夫ですか?ではようこそ同志よ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:14:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:14:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:15:32
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:15:51

    白髪赤目褐色とか組み合わせに色気がある

    顔がいい…


    >>4

    健全っつったでしょうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:16:41

    立て乙
    たぶん荒らし凸も多いと思うのでスレ主さん管理頑張ってください

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:17:07

    キング様ァ!!キング様!!キング様!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:17:59

    生きる気力失せたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:13

    天竜人がくる前の世界とかについて明かされる時出番があるって信じてるぜ
    個人的にはロビンちゃんとお話ししてほしい
    考古学者ならルナーリア族のことを知ってるかもしれないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:02

    今週で阿鼻叫喚のキング夢女やガチ恋勢に比べてキング触手プレイやら赤犬×緑牛に切り替えるキング腐の強かさよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:13

    ひとまず休載だからな
    今までと変わらずキングを推していくぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:28

    尾田っちはイケメンに厳しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:21:32

    生存がわかって安心したところはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:22:09

    くそ〜〜〜!!!!緑牛そこ代われ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:50

    緑牛羨ましすぎる!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:24:52

    とりあえずショタベル貼るか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:14

    別スレでも言われていたが神と呼ばれた種族が海賊なんかになってるのえっちですき
    美しい元神様が神秘のかけらもない野卑な連中を束ねてると思うと興奮する
    まあこうなったのは世界政府のせいなんですけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:26:12

    久しぶりにニコニコ(に見える)キング

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:34:37

    20超えたから言うがアニメがこれで本誌が拘束かあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:36:43

    一回目読んだ時ショックで泣きそうになって
    二回目読んだ時「あれ?この構図エロいな」って気持ちで混乱してる。誰か殴ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:40:24

    >>10

    奴隷落ちとか人体実験とか不安要素もあるけど、今は無事を祈ろう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:42:08

    >>22

    大丈夫だ、あの構図はどう見てもえっちだ

    えっちなキング様✕えっちな構図でドスケベマシマシ御守火龍皇なんだ、仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:42:41

    まあでも捕まえたのが海軍でよかったなって思った。
    CPに捕まったりしたらもっとヤバそうだもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:48

    緑牛のドレイン能力羨ましいな
    キングの汁啜りたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:10

    そういやキングは頭に包帯巻いてたがクイーンは巻いてる感じに見えなかったな
    傷の治りが遅いのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:47:00

    >>10

    アニメはこれから活躍所だから乗り切ろう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:47:31

    >>27

    描写されてる範囲では炎も消えてたな

    ワンピ世界はメンタルに左右される部分デカいしカイドウの安否不明が響いてるのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:48:34

    >>26

    なんかおいしそうだよね

    寿命伸びそう

    実際生き血を啜ってるわけじゃなくてHP?生命力を吸ってるんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:48:58

    >>27

    書き忘れかもしれないけどゾロに斬られた傷がなかったから治ってるとは思う


    あるいはカイドウさんが生死不明だから自暴自棄になってるかも…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:12

    >>27

    ルナーリア族は圧倒的な防御力を誇る代わりに再生力は低かったりするのかもしれないがキングは古代種だしな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:51

    >>29

    触手で見えないからくっついてるかわからないけど、もしかしたらゾロに翼片方切り落とされたので弱体化もあるのかな?

    その場合今後もかなり支障きたしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:03

    たておつ、いつの間にか新スレが立っていた
    こういうときこそキング様の愛らしさを布教させて頂きたく…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:20

    >>32

    通常個体のルナーリア族の再生力が低い可能性はありそう

    硬い&すぐ再生する種族なんてどうやって滅ぼしたんだってなるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:56:22

    >>27

    ゾロに受けた傷を優先的に治したのかなと思ったわ。頭の方を治す前に部下が包帯つけたのかと

    なんか今までずっと寝てた感があるんだよな。ついでにクイーンとはコマが違うから離れている可能性もなくはないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:07

    キング様があんなことやこんなことや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:27:52

    クイーンはインペルダウン行きだとしたら
    キングは政府のモルモットもしくは天竜人の奴隷になりそう
    お先真っ暗や

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:22

    今週のワンピある意味R指定

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:39:45

    今までやって来た事を考えたら当然の報いなんだけど、キング様がすきだからやっぱつれぇわ…になる

    それはおいて、私はキング様に巻きついてる触手になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:31
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:05

    >>41

    マゼランさん⁉︎

    買収されたんですか⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:10

    絶対ないけどキング様にも宴に交ぜてほしかった
    遊女みたいな浴衣着てほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:27

    なんか「あーん、スト様が死んだ!」を書いた人ってこんな気持ちだったのかぁと今更ながら理解した

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:43

    いやらしいイケメン中年の作画だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:02

    キング様が他の連中の手に渡るのは絶対嫌!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:34:21

    >>42

    ベガパンク氏の研究に入り用でな、勝手に内臓を抜き取られると困るんだそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:37:20

    次出たら下着姿なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:40:02

    >>48

    今の仕上がった体での下着姿はセクシーすぎないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:52

    黒下着かな?
    ローみたいに急に脛毛あったら泣く

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:47:17

    別スレ見てて疑問に思ったんだがキングは黒刀でいいのか?
    原作でオロチ斬ったときやアニメだと普通色だった気がするから

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:49:42

    >>51

    見返したらオロチ処刑は普通の刀だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:51:38

    素顔出た後は黒刀だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:51:57

    これまでは「白髪褐色肌のイケオジいいね」程度の認識だったのに今週のアレ見て「何か……ええやん…」となって初めてこのスレ開いたド変態です誠にすみません

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:01

    >>51

    この場面も普通っぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:07

    相変わらずスレ画がお美しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:55

    美の遺伝子がヤバすぎるルナーリア族

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:32

    まさかオークションに出されないよね??
    三ツ目族すらいなかったから

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:48

    悪い人に虐げられてた雛鳥を保護してこの美丈夫になるまで育て上げだ男がいるそうですよ。育成手腕ヤバない???

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:42

    >>51

    昨日のアニワンも普通の刀だった

    最初は黒刀設定じゃなかったのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:38

    キング様買いたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:36

    >>51

    地上にわざわざ降りて来た際は黒

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:52

    買ったら身の回り全てお世話したい
    希少すぎる血を絶やさない為に子作りして子孫残したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:00

    ソードブレイカーが判明した回は普通

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:17

    他人の子供にはキツイけど自分の子供には子煩悩そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:15

    黒刀設定が固まったのは素顔判明回少し前ってところか?
    後半ずっと武装色纏わせてた可能性もあるが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:29:22

    キング様の子を身籠ったら速仕事を切り上げて心配しながら帰ってきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:51

    結婚したら束縛しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:00

    武装色じゃなくて黒刀なのか…?
    ソードブレイカー付きとは贅沢な

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:57

    クイーン様製の絡繰刀なんだろうが
    そういえば表紙だと黒かったのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:13:20

    新規の方が増えたこともあり、複数の他スレで話題が出ており物議を催していたので誘導に来ました。

    スレタイの閲覧自体が苦手な人がいたら申し訳ありません。




    下記スレはこのファンスレキャラ専用のリョナスレ(シコスレ)となっています。

    ファンスレでも多少のシコスレは許容されていますが、全体の流れを無視した唐突なシコレスや今ファンスレ4レスのようなグロネタが苦手な方も多いようです。

    本格的なリョナ・シコレスをされたい方は下記スレにお越しください。

    (閲覧注意)新しい奴隷だえpart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/708952/499※このスレにはリョナを始め激しい暗い内容が含まれるえ!苦手な民は戻るんだえ!!※流石にこれは直接的過ぎると判断したらネタ内…bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:13:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:38

    誘導レス上に被ったので消しました

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:19

    >>71

    >>72

    ありがとう

    というかファンスレ、リョナ(シコ)スレ分けてこんなにスレ続くんだな…分けたらどっちか落ちると思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:24

    ぶっちゃけ今までスレ分けしなかったのってメインキャラじゃないから語ること少なくて落ちるんじゃないかって懸念からだったけど、ここまで続けられるならいっそファンスレとシコスレ分けるか?
    新規の人は許容範囲のシコレス分からないだろうしまた問題になる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:06

    顔とキャラ設定の美味しさに対してやってきた所業のえげつなさも半端ないから…
    魅力的なのは間違いないけどルフィの敵キャラだとリョナ嗜好の人も目立つ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:36

    誘導乙&サンクス
    尊厳破壊やグロ系はリョナスレで書いてるがエロ親父みたいなシコレスもリョナスレのほう?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:19:29

    >>75

    曇らせはダメだけどシコレスしたい人もいるかもしれないしなあ いいかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:22

    まあ控えめにしたほうがいいのが間違いない
    ノリでかくひともいるから

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:22

    >>77

    人によって許容範囲が違うと思うけど他スレの意見見るにシコの話題一切出してない時に変態レスしたのがあれだったみたいなんだよな…たぶんエロ親父もそれだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:04

    試しに「ファンスレとシコ&リョナスレを分ける」「ファンスレとシコ&リョナスレを分けない」で♡押せるようにしてみます。
    実際に分けるかはともかく意見を訊ねてみたいと思います。
    ご協力よろしくお願いします。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:21

    ファンスレとシコ&リョナスレを分ける

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:34

    ファンスレとシコ&リョナスレを分けない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:59

    >>81

    了解です


    そういやちょっと前にスレ分ける話が出た時は天竜人スレまだなかったんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:23

    初期のキングファンスレはセクハラやシコレスをしてカイドウさんに〆られるって流れだったな
    シコレスとファンスレを分けたらどっちか落ちないかと心配

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:30

    カイドウさん達来てくれなくなるのは残念だが新規の方に加減説明も難しいよなー
    過去スレ全部見てくださいなんて言えないし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:51

    >>85

    カイドウさんはファンスレ後発したが落ちた

    この二人関係のスレがそもそも多すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:51

    いまんとこ
    ファンスレ→真っ当に良さを語ったり考察したり
    シコスレ→曇らせではないシコ
    天竜人→リョナ&曇らせシコ
    って感じか…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:59

    >>85

    とはいえ前スレまでシコレスだいぶ少なくなってたけど2~3日で完走してるんだよな

    おかげでシバかれる回数格段に減ったし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:37

    ほぼこのスレしか見てないから他でなんて言われてるか分からないけど

    ファンスレとシコスレ分けるのは個人的には反対

    ここのシコレスそんなに過激じゃないし>>4みたいなのは都度注意すればいいかと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:27

    まあ色んな意見あるだろうからとりあえずはハート押してみよう

    ハートが多い方の意見を採用すると決めてるわけじゃないし

    >>81

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:40

    これからまたどんどん新規増えるだろうしきっちりしといたほうがええ
    他所に迷惑かけるのがいかん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:57

    ロー以来のイケメン系大人気キャラに成長しそうだからな
    コラさんとカイドウのポジション被っておる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:49

    見返してみたら本誌の影響ありとはいえpart22・23は2日で完走したんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:29

    初代スレから居るが正直新規への配慮が心配になるほど長く続くと思ってなかった部分はある

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:03

    同じく初期勢、まさか住人が増えてこうした揉め事が発生するほど大きくなるとは思いもしなかったわ
    カイドウさんにしばかれる流れを作ったのは初期勢だが、以前と比べてカテ内の治安が不穏なことになっている以上は分けた方がいいと思う

    一番の問題はファンの民度低下によるキング様のアンチが生まれることだからな…ファンがクソだからとキャラにヘイトを向ける人は一定数いる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:54

    シコレスの内容は今まで通りだし全然構わないんだが話の流れが変わっても流れ無視してずっとシコレスされるのがちょっと困る
    掲示板のアクセス数見るに新規の人どんどん増えるしここで放置したら完全に無法地帯化しそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:56

    >>53

    何度見てもこの素顔の立ち絵は格好良すぎてずるい

    あんた本当にワンピースのキャラか?出る漫画間違ってない?って衝撃だったよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:57

    他の男ファンスレようしらんけど
    ゾロサンローはうまくやれてるの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:06

    キングはまだ数ヶ月前に顔過去バレの駆け出し新規キャラだからな
    もう十年以上選手のゾロサンジローはもうスレ民みんな一体化してるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:25

    >>99

    ゾロサンジは元々シコスレ乱立ブームのときに生き残ったスレだからファンスレとは違う

    ローはブーム時に落ちて暫く立ってなかったがちょっと前にファンスレと(落ちたみたいだが)シコスレ分けて立ててた


    ゾロサンジは最初からシコスレだったしローは分かれてたから問題なさそうだけど、キングはファンスレ名義だから初めて来た人は驚くと思う

    というかファンスレシコスレ一緒くたで驚いてる人いた

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:22

    全然把握できてなくて本当に申し訳ないんだけどどこでどう揉めているのか教えて欲しい
    このスレ内でレスしにくい!空気が嫌!って荒れてるなら分かるんだが他スレはよく分からん
    シコスレ立てて誘導しやすくしたい感じなのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:06

    一味キャラはよくスレ立つからわざわざファンスレ立てなくても語るところは沢山ある感じ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:23

    上の投票数字で結果ほぼ出てるけど
    天竜人スレはどちらかというと特殊シチュ隔離スレなんだよな
    偶然できたものだし
    新たにシコスレたててみて落ちたらそれで良くない?
    保守する人が勝手にやるだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:31

    >>102

    どこでかは晒しになるから控えるが「ファンスレで空気を読めないタイミングでのシコレスが多くなってるから棲み分けてくれ」的なことを言われた

    名前は伏せてるが明らかにこのスレのことを挙げてるスレもあった

    最近新規の方が増えてるから棲み分け先を知らないのかもってことでファンスレに誘導スレを貼った


    説明下手ですまないがここのファンスレでの不満を別スレで言われてる感じ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:11

    最近カテ内ピリピリしてるからな…大体荒れて消されてるが元よりちょくちょく他スレで言われてることはあったし

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:17

    >>106

    ありがとうございます

    そういう事情であれば、あとは他の住人の判断に任せます。失礼しました

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:46

    >>88

    天竜人スレとシコスレって別だったんですか?

    というよりシコスレあったんですか!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:53

    >>109

    今日立ったスレでシコスレっぽいものはありましたね。あれが続くようなら純粋な(純粋とは)シコスレになるのではないでしょうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:56

    >>109

    いやシコスレに関しては今立てるかが議論になってる感じよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:05

    天竜人スレの経緯は元スレがもし今のキングが
    マリージョア送りにされたらっていうチャルロスネタスレだったんだけど
    そこから性癖民が集まってしまって独自のスレの流れができた
    どちらかというとそういう性質のスレなので純粋にシコしたいひとは別スレ立てた方がいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:37
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:15

    捜して見たら
    ファンスレ:真っ当に好きな人
    天竜人スレ:リョナ&曇らせ
    シコスレ(まだ立ってはない):純粋なシコ
    って様子だった

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:30

    >>113

    一番上の健全美的視点スレとやらはいずれ落ちるのでは?一発ネタっぽいし

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:23:36

    本誌の影響でスレ乱立してるだけで内容的にはファンスレで済ませられるようなものもあったりする
    しばらくしたら落ち着くだろうが…ここの次のスレ(part 25)から純粋なファンスレに移行できるようにしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:25:59

    >>113

    ファンスレしか見てなかったので知りませんでしたが棲み分け先のスレ(リョナスレとシコスレ)もう立ってたんですね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:02

    >>113

    これシコスレに移行してたのかと思って覗いたらスレの勢いに笑っちまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:59

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:51:28
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:53:24
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:54:21

    ああ、結局それでいいのか、じゃあ消しとくな

    >>121

    >>120

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:17:44

    とりあえず乙です

    団子の他にきんつばやヨウカンなどをもぐもぐしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:17:45

    >>120

    このスレ元々流れでシコスレになっただけだから【閲覧注意】付けてシコスレ別に早く立ては方がいいって話になってる

    その方がいいかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:20:30

    >>124

    不快にさせてしまった方がいるのでその方が良いですね

    一度シコスレ立ててくれた人すみません

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:33:45
  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:36:42

    >>126

    立てくださった人です、誤字りました


    それと下記スレ77レス以降、完全にキングファンのみのレスになってしまっており不快に思われた方がいらっしゃるようなのでなるべくレス消しお願いします

    ここのキング|あにまん掲示板痛々しすぎるけどやっぱ怪我しててもイケメンだなと思ってしまった、あと頭の包帯がなんかいい、色気があるよ、白髪なのもあるし、血が顔についてるのも色気がある。bbs.animanch.com
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:16:56

    みんな乙とりあえずこのスレが平穏に続くといいな
    自分は子供の頃から読んでる作品だから
    ローじゃないけど正当(健全)な読者視点でしか読めない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:13:57

    乙です
    今後の描写ではさらにどん底になってそこから救われるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:14:49

    乙です
    住み分けと他所で暴れないのは大事だもんね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:15:46

    たておつ
    メタ的な話をするとNo.2がこのまま退場するとは思わない

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:35:06

    ここはシコスレじゃなくなったこと?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:12:57

    >>132

    一応ご新規さんに向けてシコスレとリョナスレとファンスレに分けられてる


    ファンスレはルナーリア族の考察やキングの幼少期の妄想とかそういったのを書き込む感じかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:16:18

    上のハート投票見るに分けた方がいい意見の方が多いし
    何より最近のカテ内ピリピリしててすぐ荒れるから住み分けした方が安全かも

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:27:22

    もし分けるなら毎日来てるわけじゃない人もいるだろうし[キングファンスレpart26(健全ネタのみ)]みたいにしたほうがいいと思う
    1読まずにスレタイだけ見て反射で書き込む人も多いから
    シコスレが浸透したら(健全ネタのみ)を外すとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:33:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:36:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:38:26

    叩きはなしよー


    >>135

    【シコ禁止】キングファンスレpart26とかなら気づいてもらえるかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:40:33

    何か分けたら落ちそうな気がするけどその時はまあしゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:41:49

    別スレで悪いけどカイドウさんでファンスレ落ちて仕方なくシコスレにいる自分もいるから
    色々決めんでくれ…
    保護区はちょっと方向性違うし

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:41:49

    正直なところ、どこまでが許容範囲内かちょっと分かりかねるところがあるんだよね
    触りたいとか抱きつきたいとかえろい体だな〜は有りなラインなの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:42:29

    例えば団子食ってるキングが可愛いくらいならセーフか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:44:07

    純粋に可愛いだけならセーフじゃね?
    えろい体はそういう目で見てるからアウトだと思う

    触りたいとか抱きつきたいはどうだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:44:23

    >>141

    それはシコスレでやってほしいかな

    下ネタは苦手な人いるだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:47:00

    結婚したいとかならOK
    例えるなら腐、セクハラはNo、夢、ガチ恋はOK、その他強さやエロなしの魅力を語るのは大歓迎
    そもそも健全なファンならキャラを変な目で見ない

    方向性としてはこんな感じでしょ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:48:53

    投稿に迷ったらシコスレででいいよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:49:08

    >>141

    細かい線引きは難しいけど今回のキングの扱いで喜んじゃってるならアウトでは?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:51:18

    SNSとか見てたら本気で悲しんでいる人とかもいたからね
    そういう人の為のスレでええんやない?
    まあ誰とは言わないが例の他キャラとかの悪口は控えたほうがいいとは思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:53:29

    言っておくけどキャラをエロ目線で見ることは
    悪ではないしsbs作者からご自由に宣言されてるのでファンじゃないはおかしい
    住み分けが大事というだけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:19:08

    全身図が黒づくしで黒い翼とかすげぇカッコいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:24:40

    >>147

    >>141で投稿した者だけど、最新話のキング様見てエロい・興奮したとか、やらしい視点で見てる人は純粋なファンとはそもそもちょっと違う様な気もする

    そのキャラが好きというより、イケメンが痛めつけられている絵面が好きな人達なんだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:29:54

    >>140

    申し訳ないがキングファンスレに関する問題になってしまっているので

    カイドウさんファンスレは自分達で改めて立ててくれとしか言えない


    一度落ちて間が空いちゃったから立てづらい雰囲気になってるだけで実際立てたら人来てくれると思うよ

    別のシリーズスレでそういうのあったから

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:35:18

    ファンスレ:カッコいいや可愛いなど性的な目で見てないスレ、考察
    シコスレ:明るくシコるスレ
    天竜人スレ:リョナや曇らせ、ハードなネタもあり

    今のところこんな感じか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:47:20

    まあまあ、愛の形は人それぞれだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:52

    ファンスレは純粋にキングが好きな奴やろ
    シコスレは性的な目で見てる人

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:56:40

    本誌で大変なことになってるけどこの人がいないとルナーリア族についてほとんどわからないから頑張って生きててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:26

    part1から読んでるけどセクハラ発言したらカイドウさんが吹っ飛ばすのがお約束のボケとツッコミみたいなもんだったな

    けど今カイドウさんマグマ風呂状態だから無法地帯みたいになっていった感じ

    >>137

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:06:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:12:42

    また登場していろいろお話してほしいなあ
    政府に怯えず顔を出して暮らしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:21:25

    キング様の魅力は自分たちがよく知ってるからいいのさ、の精神でアンチレスを乗り越えていきたい所存

    お団子もぐもぐキング様とても愛らしいのでずっともぐもぐしててくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:22:40

    どんな目で見てようとファンはファンだろ作者も許容してんだから
    それはそれとしてTPOわきまえようぜって話ではあるが

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:27:21

    前は保守代わりのシコレスもあったかもね
    今は役目を終えたかもしれないけど
    出番が無いと燃料が尽きてくるからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:29:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:23:39

    アニメに期待しよ
    これから出番増えるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:13:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:59:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:03:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:09:43

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:11:31

    愚痴吐き場所じゃないから止めよう

    スレ分け提案した人達いる?ちゃんとスレタイ、ルール決めないとこのままスレ終わるよ
    最後まで責任もってやってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:12:18

    赤目、すごい神秘的だよな。好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:22:45

    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう

    >>1


    純粋ファンだからその他が目につくのはわかるけど

    自分が正当な読者と自分上げ他下げするのも違うと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:26:03

    >>170

    横からですがスレ内の意見をまとめたテンプレを作成してきます

    少々お待ちください

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:58

    <<<<<!!! 告知 !!!>>>>>

    ・part25より純粋なファンスレとして始動することになりました

    ・投稿に迷う内容のレスは、下記のシコスレor天竜人スレにお願いします


    ・ここはキングを『純粋に』愛するスレとなっています

    ・『闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします

    ・キングと一緒にカイドウさんも愛されている傾向にあります


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう

    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー

    ・キャラsage、レス叩き、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨




    <<<<<!!! スレの種類 !!!>>>>>

    ・ファンスレ(このスレ):純粋にキングが好きな人(夢・ガチ恋OK)

    真っ当にキングの良さを語る、ルナーリア族やキングに関する考察、キングの幼少期の妄想、カッコいい・可愛い等性的な目で見ていないレス、結婚したい・夢・ガチ恋はOK、その他強さやエロなしの魅力を語る

    例:SBSの団子もぐもぐキング愛らしいくらいならセーフ

    キングファンスレpart24|あにまん掲示板マスクから覗くキラキラ赤瞳が美しすぎるbbs.animanch.com

    ・シコスレ:キングを性的な目で見てる人(曇らせ・リョナ禁止)

    曇らせ・リョナが苦手な人用の純粋なシコスレ、明るくシコるスレ、触りたい・抱きつきたい等エロ親父的レス、腐・セクハラレス、エロい・興奮した等やらしい視点から見たレス

    【閲覧注意】キングシコスレpart1|あにまん掲示板<<<<<!!! 注意 !!!>>>>>・ここはキング『純粋』シコスレとなっています・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は以下スレに行き、棲み分けをお願いしますhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    ・天竜人スレ:キングを曇らせ・虐めたい人

    特殊シチュスレ、リョナ・曇らせ・尊厳破壊・グロ等ハードなネタもあり

    (閲覧注意)新しい奴隷だえpart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/708952/499※このスレにはリョナを始め激しい暗い内容が含まれるえ!苦手な民は戻るんだえ!!※流石にこれは直接的過ぎると判断したらネタ内…bbs.animanch.com
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:09:21

    次スレタイトル候補
    ・キングファンスレpart26(健全ネタのみ)
    ・【シコ禁止】キングファンスレpart26

    シコスレが浸透したら(健全ネタのみ)or【シコ禁止】を外す?

    とりあえず形にしただけなので見づらくてすみません
    意見あればよろしくお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:15:16

    >>175

    すみませんpart25でした

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:19:43

    >>175

    おつ

    ・スレタイは「シコ」が入ってるのもあれなので「健全ネタのみ」がいい

    ・天竜人スレはここ派生じゃないからリンク外した方がいいのでは?闇深いネタと一緒に別スレへで十分だと思う


    絶対そうして欲しい訳じゃないから、他の住人が気にならなきゃスルーしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:19:54

    改めて見るとキャラ1人で3つもスレ分けされてるのちょっと笑う
    中々だな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:35

    >>175

    【シコ禁止】キングファンスレpart25を提案した者です

    わかりやすいかなーと思ってシコ禁止と書いてしまいましたが>>177さんの言う通り【健全ネタのみ】の方が良いと思います

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:30:33

    >>175

    乙です

    天竜人スレのリンクを外すのであればいっそ他2つのスレも外してはどうでしょう?

    リンクが入ってるとテンプレのコピぺも手間になってしまうので

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:02

    >>175

    スレタイ分かりやすいからすぐ見つけられるだろうしスレ概要だけでURLは無くてもいいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:43

    <<< 告知 >>>


    ・part25より純粋なファンスレとして始動することになりました

    ・投稿に迷う内容のレスは、下記のシコスレor天竜人スレにお願いします


    ・ここはキングを『純粋に』愛するスレとなっています

    ・『闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします

    ・キングと一緒にカイドウさんも愛されている傾向にあります


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう

    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー

    ・キャラsage、レス叩き、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨




    <<< スレの種類 >>>


    ・ファンスレ(このスレ):純粋にキングが好きな人(夢・ガチ恋OK)

    真っ当にキングの良さを語る、ルナーリア族やキングに関する考察、キングの幼少期の妄想、カッコいい・可愛い等性的な目で見ていないレス、結婚したい・夢・ガチ恋はOK、その他強さやエロなしの魅力を語る

    例:SBSの団子もぐもぐキング愛らしいくらいならセーフ



    ・シコスレ:キングを性的な目で見てる人(曇らせ・リョナ禁止)

    曇らせ・リョナが苦手な人用の純粋なシコスレ、明るくシコるスレ、触りたい・抱きつきたい等エロ親父的レス、腐・セクハラレス、エロい・興奮した等やらしい視点から見たレス



    ・天竜人スレ:キングを曇らせ・虐めたい人

    特殊シチュスレ、リョナ・曇らせ・尊厳破壊・グロ等ハードなネタもあり

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:56

    次スレタイトル候補
    ・【健全ネタのみ】キングファンスレpart25

    シコスレが浸透したら【健全ネタのみ】を外す?

    たしかにこっちの方がテンプレコピぺしやすいですね
    引き続き意見あればお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:02

    乙です
    いいと思う
    問題出たらその都度修正していけば

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:22

    おつ
    同じく次はこれでいいと思います
    今日スレ来れなかった人からも意見あれば都度修正で
    あとは本誌直後だからヒートアップしたけど休載してる間に落ち着くといいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:31

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:22

    一ヶ月休載だから伸びなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:57

    とりあえずルナーリア族の考察したりここ好きを語ったりしながらのんびり語り合おう

    アニワンに出てきたら感想言い合うのもいいし

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:36

    テンプレ作成乙
    やっぱ今百獣関連荒れてるから凸してくる奴そこそこ多いな
    スレ主頼む

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:52

    スレの伸びは住民とタイミングと運だからコントロール出来るもんじゃないしね
    落ちたら落ちたで仕方ないよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:52

    幼少期アルベル妄想ってこっちでも可なんだなありがたい
    ルナーリア族の情報が出てくるか気になりすぎて次のSBSが待ちきれん…103巻8月頃だっけ?長いなー

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:23
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:54

    おわ
    次スレ立ってた

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:58

    立て乙
    しばらく百獣関連は荒れるだろうから管理頑張ってね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:08

    2つ同時にスレ立つの草なんよ
    スレ立てるの好きすぎかw

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:16


    それぞれのスレで平和に語ってこうぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:00

    立て乙
    早く落ち着くといいなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:09

    スレ立ったしここ埋めるか
    うぉおおおキングー!!!かっこいいぞー!!!素顔もいいがマスクしてくれー!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:25

    仮に緑牛に吸収されてもキング様の美貌は保たれていると信じている!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:56

    200ならキングは無事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています