カードゲームのぶっ壊れカードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:18:29

    遊戯王でもデュエマでもMTGでも他のTCGいいから教えてくれよ
    禁止制限カードじゃなくても別にいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:47

    あのう、バトルゾーンのカードタップしましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:30

    デッキから1枚だけカードを墓地に送れるイカレたカードです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:54

    じゃーん いつもの持ってきたで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:21:13

    しゃあっ ボルバルザーク!
    ぶっ壊れ過ぎて2回の手順で終わる用語で「〇〇ボルバル」と言われるようになったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:22:46

    何で実質2マナでドローしつつ4マナ打点になるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:21

    紹介しよう、カードヒーローから「ヤミー」だ

    相手から何をするにも必要なコストを2個奪う特技を持ってるっス
    コストは基本的にターンの初めに3個しか貰えないっス
    相手はヤミーを警戒してストーンを使い切るように動くしか無くなるっス
    これに加えて他のカードと同じくらいの戦闘力があるからバニラとしても強いんだ畏怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:45

    怒らないで下さいね
    1/3の確率で5or6枚ドローできるってバカみたいじゃないですか
    外れても墓地を肥やせるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:24:07

    0コス2ドロー…?そんなに強いもんじゃ無いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:24:48

    >>5

    出した時点で勝ち負け関係無く決着がつくのはクソっすよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:11

    しゃあっ!ドギラゴン剣!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:30:14

    あ…あの自分弱体化されたんスよ…
    なんで3枚積み安定なのか教えてもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています