なんやねん その"鉄宝流空手"って? ワシは知らんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:39:27

    清丸に敗北した闘心流空手よりは強いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:40:16

    戦闘シーンないやつの設定盛るのやめてほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:43:28

    おいおい一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段はハイパー・バトルの予選突破してるから弱いわけないじゃないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:47

    >>3

    ミノルとキー坊に並ぶレベルとか灘関係者抜いたら日本トップクラスなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:44

    おじさんにあへあへあへされたのが弱く見える原因なんスかね?
    不意打ちがなかったら善戦してもおかしくはないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:48:57

    他所で語り尽くされた感があるので微妙にネタにしづらいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:01

    タフ世界最強の空手は拳術館であって欲しいと考えてしまうのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:05

    倉本先生とも面識ありそうなんだよね
    交流試合みたいなのもやってそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:19

    アホほどリング稼いでるから強いのは間違い無いのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:51:47

    鬼龍のかませとしても十分なくらい強いのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:51:57

    この実力者たちをおそらく倒してるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:52:23

    当時最強の鬼龍に一発でボコされたせいでいまいち強さが分からないっていうのがワンパンマンぽいスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:10

    本戦出てたらどこまでいけたんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:32

    予選終了時点で普通に立ってるシーンはすごいけど、マジで実力が描かれてる場面はここだけなんだ
    猿先生的にも鬼龍乱入枠程度で出したキャラっぽいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:57:21

    >>14

    これって乱戦に突っ込んだんスかね?

    それとも多勢に無勢されたのを返り討ち?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:07:43

    >>14

    12パイパーと考えるとなかなか強そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:59

    >>2

    おいおい

    そんなこと言い出したらケンガン・アシュラなんかまともに話が進まないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:47

    >>15

    見える分には倒れてる人数 8

    全員獲得リング数 1だとすると一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の元々の所有リング数 16

    わざわざ話合わせて山分けするにも心許ない数字っスね

    となるとおそらく一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段が乱戦に突っ込んできたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:11

    >>17

    しゃあけどかましにした側もたたかわんのはひどいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています