倒された後に噛ませ化

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:20

    もしかしてワンピースも猿世界なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:52:38

    ふうん インペルダウン送りは猿空間送りということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:46:52

    例外は伊達臣人くらいスかね?
    あと自分を倒した相手がかませになったラーメンマン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:36

    そもそも主人公の名前が「モンキー・D・ルフィ」やんけ
    何今更気付いてんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:26

    「モンキー・ディメンション・ルフィ」なんだよね
    次はシャンクスが猿空間に収監されると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:44

    ふうん 男もいけるしな(ヌッ ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:55:30

    >>6

    それ(41歳)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:10

    >>6

    怒らないでくださいね

    その絵描いたマネモブ知り合い同士しか見られないようにしておいたのに嫌がらせで晒された挙句筆折ったんだよね

    ハッキリ言ってエピソード的には胸糞の部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:57:26

    >>8

    勝手にマネモブ扱いされる絵師に哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:58:09

    ネットなんて蛆虫の敗北者共しか居ないゴミ共やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:13:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:42:38

    ワンピに関しては設定や伏線がいくつか猿空間送りにされそうっス 忌憚のない意見で奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています