ウルトラマンオトンに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:53:45

    ありがちなことをめちゃくちゃ教えろ...鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:56:24

    防衛隊所属じゃなくて銀行員だから避難に乗じて変身できるんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:56:55

    >>2

    あうっクラーク・ケントみたいでカッコいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:57:48

    未熟なウルトラマンを導く物語になると思われる
    中盤でキー坊に交代して導く側になっていくのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:58:04

    たとえ侵略宇宙人であっても慈悲をかけそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:59:36

    灘神影流の奥義でジャミラを人間に戻しそうなんだよね
    ハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:59:47

    >>5

    なにっ ウルトラマン・コスモス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:03:56

    最終回でニセウルトラマン枠と戦い廃人に

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:05:07

    >>4

    戦い慣れてて新人ウルトラマンがビビるんだ 畏敬が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:06:01

    変身アイテムとスプーンを間違えて一人赤面してそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:07:26

    >>8

    なにっ続編の主人公がそいつの息子っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:07

    先輩達としては 静虎さんが変身者で恵まれてるなぁ って反応しそうだと思うのはこの俺なんだよね

    特に格闘技繋がりでいろんなウルトラマンを惹きつけるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:18

    敵はおとん本人に挑戦してくる武闘派の異星人ばっかりで
    「ウルトラマンがいなくなれば平和になるんじゃないか」と市民に後ろ指をさされる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:33

    >>11

    ワシはキーボウ…ウルトラマンキーボウ!

    オトンの息子やっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:57:42

    守りの静虎だけあって防御やバリアー技、カウンターがものすごく充実してそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:58

    キーボウは読み替えると希望
    私は息子たちが宇宙と地球の架橋になることを願っています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:16:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:25:25

    タフという言葉はおとんと私の為にある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:11:55

    セブン「やはり特訓はあれくらいでなくてはいかんっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:13:56

    覚悟してください
    ウルトラダイナマイトを打ち込みますッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:29:37

    >>13

    グレゴール人辺りが似姿になって挑戦に来てるのも中々顰蹙を買いそうなんだ まあ猿世界だったらホログラフィーだろで済まされる可能性の方が高そうだけどなブヘへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:42:12

    >>11

    すいません、敵のほうだと思って書いたんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています