でもね俺不器用な父親キャラ好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:06:46

    タフのおとん然りP4の堂島さん、FF10のジェクトだったり人間味溢れてて魅力的でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:08:09

    エヴァに乗れ…シンジのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:08:28





  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:08:33

    でもね俺ジェクトのことだいっきらいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:19



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:13:53

    >>4

    そんな言葉も生きてるうちに言わないと伝わらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ話す時間なんて限られてたんやけどなぶへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:55

    同じ役者が演じる不器用な父親なのにベクトルが真逆すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:26

    >>4

    ザナルカンドから来たと騙るジェクトという男

    父親としての能力はないがブリッツボールの選手としては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:43

    >>4

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:08

    >>9

    待てよ

    息子への愛情は確かにあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:38

    ふうん
    素直に自分の息子と認められない不器用な父親ということか

    なにっ愛情がまるでないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:47

    >>12

    恐らく血が繋がった子供に対してもまともに接していないとは思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:25:30

    >>11

    しゃあけど両親揃って接し方が不器用にも程があるわっ

    素直になれない程度で済んでいるティーダに感謝するべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:27:03

    なんで日本での知名度がこんなに低いんだよあーっ

    『 ゴッド・オブ・ウォー』 “父の日”トレーラー


  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:03

    星一徹…
    なんで飛雄馬にピッチャーやらしてたんスかねこのおっさん
    大人しくショートにでも置いておけばよかったのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:48

    JOTARO?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:57

    あ…あの自分父親に認められたいんスよ
    認識してもらってもいいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています