一般の市民、海兵、海賊から見たルフィの怖いところを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:08:39

    俺の同僚をあの海賊が操り味方を攻撃させた、最後には操った本人を俺の手で切らされたんだ……
    その後は奴に倒され目が覚めたらバスタコールが始まっていた、命からがら逃げ延びたよ。
    俺が倒れる前あいつがなにを言ったか今でも思い出せる「あーあー」ってあいつは言ったんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:13

    ウチの皿何枚も割りやがった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:13

    これ味方ロボの奴か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:47

    しょっぱなからクソ重いのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:21

    俺はまだあいつが魚人島を滅ぼす予言を信じてる、今まで外したことない占いが急に外れるなんておかしいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:41

    新しい手配書が見た目違いすぎる、やっぱあの笑顔は仮面。
    あの他人を嘲笑う様な笑い方をする白い麦わらが奴の本性だったんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:23:35

    味方ロボは普通に邪悪な技だから何も言い返せない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:43

    一部の島の人間はこいつらに好意的という話らしい、海賊を信用する奴の気が知れないね。
    クロコダイルがどういう奴だったか聞いたことないのか? どうせ海賊なんて皆んな信用ならねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:32

    うーんこれは最悪の世代

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:29

    バギー海賊団と組んでうちの町長と町をボロボロに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:23

    >>9

    ??「どいつもこいつも操ろうとするからおれは息が詰まりそうだ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:52

    >>10

    後の四皇が組んで滅ぼそうとした街って傍から見るとヤバそうだな CPが調査に行ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:10:45

    奴の前では天竜人ですら哀れな獲物でしかない
    俺たちにできることはたったひとつ
    決してあの化物の気に障らぬよう膝を着いてやり過ごすことだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:41

    >>11

    一人しか操ってないからセーフ!

    セーフです!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:21:26

    >>11

    政府の役人や海兵と非戦闘員の市民が大勢含まれるドレスローザじゃ天地の差だと思ってんすがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:12

    目撃情報の体の大きさがバラバラだし、シャボンディからインペルダウン・マリンフォードへの移動期間もおかしいから複数人の情報がまとめあげられてるんじゃねぇのか・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:25

    まだ駆け出しで1人だった麦わらが、東の海の海軍支部で大佐をノした上に凶悪な賞金稼ぎ「海賊狩り」を解き放った時、1人の少年が立ちはだかり追い返したんだ
    現在の海軍スーパーホープ・コビー大佐が入隊するきっかけとなった伝説の逸話である

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:27:02

    アラバスタのビビ王女
    九蛇のハンコック
    魚人島のしらほし姫
    ドレスローザのレベッカ王女
    世界の歌姫ウタ

    世界に名だたる美女たちはみんな奴の手籠めにされちまってるらしい
    麦わらの船にもすげえ美女が二人も乗ってるし毎晩楽しんでるんだろうな
    羨ましい話だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:31:27

    >>18

    誰が海賊プリンセスザマス!

    あたしは若様に全身全霊全てを捧げてるザマス!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:21:54

    言っても信じて貰えないと思うが…あいつらの船は空を飛ぶんだ
    ウソじゃない!海軍の英雄と大将の乗った船から空を飛んで逃げたんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:32:00

    >>9

    殴るときに拳握りしめてたのはこいつ定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:17

    ついさっき、新聞が来たんだ!!
    あのカイドウを倒したなんて信じられねぇよ

    新しい手配書なんだが…
    あれは、麦わらのルフィなのか?
    今までの手配書と全く違うから二度見しちまったよ
    新しい手配書の麦わらのルフィが怖ぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:24:15

    不自然な程に味方が多すぎるんだよな。
    海軍、七武海、国の王族、大物海賊、まで彼に味方をした様な噂をを聞いた。
    船員が10人ほどしかいないのも怪しい、彼はおそらく裏からあらゆる勢力の中に自分の部下を紛れ込ませているに違いない。
    皆んな気づいていないが世界に名だたる人間の中の何割かは彼と繋がってるに違いない。

    陰謀論好きな一般市民

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:26:51

    >>23

    実際助けた国のいくつかは味方みたいなもんだから余計に混乱させるわな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:02:05

    >>23

    フリーメイソンみたいな存在になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:01:59

    >>21

    手首の下あたりを掴むと自然に手が閉じる定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:34:22

    >>26

    そんな機能人間についてない定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:04

    >>26

    力抜いてたら閉じるけど抵抗は容易なんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:53

    >>21

    突き指は怖いから握ったんだぞ。

    結局我が身が大事という人間の醜さを表しているのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:18

    目の焦点が度々あってないのが怖い
    つか笑顔が怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:38

    斧手のモーガンがいたところの島で、モーガンに助けられたり良くしてもらってた人たちにとってはルフィとゾロは悪魔だと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:29:51

    奴の容姿の噂は一定しない、変装の達人にならない複数人説を考えた方が良いだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:36:02

    こいつ海賊名乗ってるけど革命軍の尖兵だろ
    身内が革命軍だらけだし天竜人殴って政府機関襲いまくってるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:40:56

    手配書更新されたけど笑顔→得体の知れない姿で大爆笑なのも一般市民からしたらめっちゃ怖そう
    すごい勢いで四皇にもなっちゃったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:40

    2人の30億の海賊と同盟関係

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています