ライダーの中の人の性格は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:03

    この人くらいがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:36

    フヒヒ…命燃やすぜ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:59

    Twitter貼れよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:12

    >>2

    ストーカーの方じゃねぇか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:28

    聖人来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:34

    >>2

    命燃やすぜ爆弾魔かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:13:01

    このくらいでいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:13:43

    この画像はどう見てもあれだけど難病で苦しむ子供に少しでも力になりたくて事務所の決まり破ってでもコンタクト取る聖人

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:13:52

    >>7

    肝心な時は頼りになる男来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:00

    他は綺麗なのにこれだけ変人なの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:56

    >>9

    耳の聴こえない子に「仮面ライダーはいつも君とともにある」と手話で伝えた男

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:24:42

    タケル殿は周りがひいてるのをよそに盛り上がる虚無に今の話でみんなが楽しめたかよく考えてみよ?ってたしなめたと聞く
    ソースは知らないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:27:07

    後輩のクソリプも優しく窘める聖人

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:05

    タケル みんなの質問に答えてみようかな。どんどん質問してください
    虚無 ケツ毛の剃り方教えてください

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:17

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:23

    >>12

    逆に飯島は何話したんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:53

    >>17

    虚無は元々北国のヤンキーだったんだ…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:57

    >>7

    仮面ライダーにふさわしい精神性を普段の挙動で打ち消してる人きたな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:10

    南国の好青年と北国のヤンキー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:26

    >>18

    タケル殿→北のヤンキー→漢犬飼→魔王

    という凄まじい流れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:24

    この人くらいで良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:38

    >>19

    普段は昼行灯なのにいざとなったらかっこいいってのはある意味ヒーローだから...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:03

    魔王「俳優なるために高校やめました」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:24

    アレルギーやばいから
    ちゃんと成分わかる一蘭に連れて行ってあげる
    とか漢犬飼はなんだかんだでちゃんとふざけちゃいけない一線は理解してるから...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:43

    >>21

    ヤンキーと漢犬飼に隠れがちだがライダーに泥は塗れねえ!と学校中退する覚悟のキめような我が魔王

    作中だけでも卒業させてあげました

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:47

    ??「主役は藤岡さんだとは言ったけど扱い悪くない?」(トランポリンな穴あきっぱなし)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:07:46

    >>26

    東映の人「学校どうする調整しようと思うけど」

    我が魔王「もうやめてます」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:43

    >>24

    高校中退して役者やるって覚悟は正に魔王の風格

    もっといろんな所でみたいけど風格出すぎる若手って使いにくいって聞いたの複雑だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:23

    >>28

    (止めようと諭す生瀬さんと西銘)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:35

    >>18

    イキって中指立てた写真とかアップしてたんだっけ?よく問題起こさなかったよね、未だにちょっと不安だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:31:40

    >>22

    松ちゃん「ええ……(ドン引き)」


    浜ちゃん「wwwww」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:32:25

    役者とキャラの裏表がないってのもいいですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:33:36

    犯罪まで犯しちゃうとアレだけどこれを超えれる人は今後出てこないんじゃないかと思う筆頭

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:37:33

    >>31

    放送中に晒されたのに炎上どころか納得しかされなかったの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:39:31

    >>34

    酒遅刻はアウト

    バス停めたのは情状酌量の余地ありくらいかな…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:41:25

    北のヤンキー
    ・過去の中指立ててる写真をすっぱ抜かれる
    ・平ジェネ撮影中に女遊びの話して西銘くんにやんわり物申される(その後仲良くなる)
    ・ケツ毛ツイート
    があっても「そんな雰囲気したよね〜笑」で荒れなかったの本当に面白い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:37

    >>34

    白倉を本気で怒らせた男


    靖子からの好感度がクッソ低かった男

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:47

    >>36

    バス停めたのは正直レッドも悪いからね…

    「俺だってブルーなら簡単にできるわ!」は流石にキレる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:44:57

    >>34

    ギンガレッドと言い合いになったんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:47:37

    >>40

    ギンガレッドとゴーレッドがどっちが好きか高岩さんに聞いたところ喧嘩勃発

    それを仲裁しようとヒモが加わる

    ゴーレッドが「俺もブルー程度なら簡単にできる」と発言

    ヒモがキレた結果バスが停まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:50:58

    >>41

    ちょっと面白すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:04

    >>41

    こっちの件に関してだけは谷口さんにも珍しく正当性がある件なんだよね…

    他はうん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:57

    >>39

    >>41

    勤務態度はクソもいいとこだけど意外とお芝居にプライドはあるよねヒモ氏

    なので散々芝居の外でも殺意向けられまくったのを「本気でやってくれてありがとうございました」した千翼役の人をめっちゃ気に入った

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:53:33

    >>22

    まあ赤楚君にはあんまりひどいことしてないみたいだし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:29

    >>45

    赤楚くんは命がガチでかかるパターンもあるからね…

    漢犬飼は賢いヤクザと同じで絶対にアウトな一線だけは超えない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:11

    >>7

    確かこの動画が公表された時ってコロナが広まり始めて

    世界がお先真っ暗などん底だった頃だったから

    動画観た沢山の人が楽しそうにしてるの見て「流石はヒーローだ…」って感心した覚えがある

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:37

    嫁さんの方が遥かに威厳あるの永遠に笑える

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:32

    >>34

    酔って顔合わせに遅刻する上殺意がわくほど芝居下手な役者から酔って舞台挨拶に遅刻してインテリヤクザをぶちギレさせたけど芝居へのポリシーも実力もある役者に変わったから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:50

    演技がうまくなかったら首にしてたと言われてたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:15

    癖の強いエピソードが無いため話題を乗っ取られた西銘くんに悲しい(>>1)過去…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:53

    萩野さん谷口さん好きだけど並ぶと迫力が…その…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:37

    >>52

    コワイ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:42

    >>51

    事務所に逆らってまで子供励ました

    ってのは割とロックなんだけな

    全体的に綺麗な善人すぎて他のヤバさに呑まれる

    でも西銘くんはそのままの君でいて。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:40

    良くも悪くもファンキーな人ほど話題になりやすいもんな
    ダディはまあ・・・うん・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:23

    >>53

    アマゾンアルファと王蛇が肩組んでるとか冷静に考えたら怖過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:33:08

    >>56

    シャンゼリオンとゴーゴーファイブ見てからだともっと驚くぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:59

    >>56

    息をするように人殺すマンとアマゾン絶対殺すマンで対消滅してほしい

    あ、鷹山さんは人殺したかw

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:49

    >>56

    倒す気はあるみたいだから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:27

    愛人

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:51

    >>51

    タケル殿はジオウ出てた時もディケイドに話題持ってかれたから·····

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:06

    >>61

    ゴースト回の話題は

    ゴーストハンタータケル

    急に生えるマコトにいちゃん

    アギトは悪いやつ!

    ディケイド


    の四天王やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:55

    >>1

    よく見たら「でいい」じゃなくて「がいい」だから純粋に望みを言ってるの草

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:20

    >>62

    むしろ4分の一取られてるから悪化してるじゃねえか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:28

    >>64

    ゴースト要素は2つあるから...

    生き返ったら腹減ったーwww

    あるあるwww

    とかも割と話題になってたから...


    マンホールよりはセーフだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:52

    >>65

    それでも士とマコト兄ちゃんに持ってかれてることには変わりないから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:09

    何の関係もないのに風評被害受けてるアギトが一番ひどい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:44

    >>62

    ゴーストが3人の粋な計らいもあっただろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:51

    >>68

    おうちょっと中の人誰か全員言ってみろよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:42

    >>29

    コロナで延期してた主演映画やったり最近は少女漫画実写化の主役やったりしてたけどまだまだ活躍してほしいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:18:48

    ツクヨミと不破さんの演者さんが消息不明って聞いてホントに心配だゾ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:05:40

    谷口さんにのおかげで役者として成長できました。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:20:16

    飯島さんは視聴者の大半が舞台挨拶なりエピソードトークなりで何となく(この人根がヤンキーぽいな?)て察してた所あったと思うわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:22:26

    >>72

    どっかで最初は子供向け番組だからってライダー舐めてて滅茶苦茶シゴかれたって聞いたけどガチなんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:08:02

    奥野くん今るろうに剣心のミュージカル真っ最中だし活躍がウレシイ…ウレシイ…

    舞台配信アーカイブもあるからよろしくな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:45:23

    >>74

    元々は夜のアマゾンだったとか言われてるな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:48:45

    >>73

    なんなら演技してる時からエゲ声とかちょくちょく出てたし…よく言われるチベスナ顔もようはガン飛ばした顔だし……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:09:46

    正直に言うとヒのフォロー欄とか過去のとあるツイートとか見てめちゃくちゃ人格者ではあるけど聖人かと言うと…ってなる塩梅に感じてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:50:21

    >>75

    これ観に行ったけどほんとによかった

    我が魔王しか知らないで奥野鎌足見たら衝撃だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:11:28

    内藤さんも放送初期の頃に文春から逃げたりパチンコ打ってたって過去でマイナスなのも分かるけどこの動画やファイナルトークショーの本人の言葉を見聞きすると反省して悔い改められる性格してると思うんだ


    “セイバー”内藤秀一郎が男泣き! “1号”藤岡弘、から熱い魂の言葉「ヒーローになる資格がある」 「スーパーヒーロー戦記」インタビュー


  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:27:02

    >>80

    これで落ちたらもうライダー主役は無理かもってくらいまでオーディション受け続けていたそうだしな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:35:59

    未成年の頃にパチンコ行ってたなら兎も角成人してパチンコ行くなら別に目くじら立てるほどか?と思ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:48:19

    >>80

    まあ文春の動画のときは調子乗ってたんでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:52:04

    >>82

    番組打ち切りとか降板とかは明らかに過剰な叩きだったけど、

    子供向け番組だしシビアな目で見られてしまうのはしょうがない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:52:21

    >>82

    「現行の子供向けヒーロー番組の主役」ってだけでクソ重フィルターかけられるからそこは何かもう仕方ないんだ…

    番組の序盤に女性との家デートとか夜とはいえ外喫煙とか文春砲されたり、ネットリテラシーが危うい行動でツイッタラーの反感買ったのもまあまあ痛かった


    ただ、その後の発言とか見てると良くも悪くも素直な人なのかなぁとは思うんだよな内藤さん

    背がたっけえ人ってドラマとかでの使いどころが難しい(画面に入れにくい)とか言われるけど頑張ってほしくなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:03:10

    この辺の世代の主演はSNS発達してるせいもあってか話題に出やすい気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:11:26

    >>85

    ツイッタラーに関しては序盤のセイバー叩けば反応もらえる状態だったから悪乗りしてたところもあるんじゃねぇかな

    リテラシー的にNGなのは当然としてかなり過剰な批判だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:41:48

    ここで中も外もハーフボイルドな男をひとつまみ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:48:56

    >>85

    借金も万引きもdvも放送後だったし現行でやらかしたのはこの人くらいってのもある

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:53:36

    「仮面ライダーになった者は格あるべし」というのは自分達の戒めとして持つのは良いと思うが
    それを第三者(主にファンやマスコミ)が俳優に押し付けてくるのはあんまり好きじゃない。
    てつをやこばゆたは流石にアウトだけど、聖人君子でなくとも法や倫理を犯さない範囲で生活してるなら別に良いよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:01:03

    >>88

    上京したての菅田将暉くんに服とか買ってあげてせいで金欠になって尻彦さんらにお世話になったハーフボイルドには参るね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:42:53

    ライダーではないけど尻彦さんの中の人はもう来るな(お前は次のステージに進むべきだから)と言われたのにちょくちょく現場に通って最終回の撮影も見に来て別れのシーンで泣いた話が本当に好き。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:38

    >>92

    テンション上がってダブルドライバー買ってしまったユートピアの人

    電車の中で一緒にあけてしまう園崎姉妹

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:01:52

    >>53

    人を始末する方と人を使って始末する方みたいな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:09:31

    >>88

    照井役の人が初現場入りしたときに、カメラ回ってなくても役に入り込んでてすごいプロ意識だと勘違いした話すき

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:11:58

    >>85

    若い内のこういう素行の問題位はある程度多めに見ようよとは思う、ちょっと擦られ過ぎな気がするわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:26:38
    >>80例の坂をして大二の中の人に上で待ってるっていったの好き
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:37:12

    >>87

    批判はまあされて然るべきとは思うが明らかにセイバー叩き目的なのが目についてなんだかなーって

    「主演がクズだからダメ作品決定!」「責任とってPと脚本家クビにしろ」「俳優見る目ないからP降りろ歴代からゴーストも消せ」

    となかなかなもんだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:24:50

    >>88

    勝手に現場行きそうだから海外送りは流石に草

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:59:26

    >>71

    不破さん役の岡田さんが最後に公的な場に出てきたのがVシネバルバルの舞台挨拶の時というね(あと数ヶ月で1年経つ)

    不破さんのVシネでの結末も相まって、どこかで何かやってると信じているけど、でもやっぱり辛いし寂しい

    生存確認プリーズ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:28

    >>80

    ラジオオブロゴスとかファイナルステージとかを見る限り、内藤さんは良くも悪くも素直というか単純バカというかアホの子というか…な人なんじゃないかと思う

    ファイナルステージなんて最終日の初回から感極まって泣きかけてたし

    夜のラストでは号泣してたし

    (なお2号3号は両側からしんみりくる言葉をかけまくり泣かせにかかっていた模様)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:35

    >>1

    コートの上からDXの変身ベルト巻けるのめちゃくちゃ細くね…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:27

    >>74

    撮影中に美月役の人ナンパしてフクさんにガチギレされたみたいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:20

    >>73

    >>77

    飯島さんはエグゼイド当時とその前と、エグゼイド後ではだいぶ変わったと思うよ

    この何年かはじっくり真面目に仕事してるし、Twitterに出すプライベートも地味な感じだし

    久しぶりに監察医(の中の人)と共演したかと思ったら容赦ない突っ込みを入れたりしてるあたり、当時の片鱗は感じられるけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:48

    >>91

    尻彦さんちの実家に遊びにいったら

    両親にユウキはいないわよ?って言われた←分かる

    両親に手料理ご馳走になってから帰った←なんで?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:23

    >>104

    同じバイクに乗ってたで草

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:45

    >>101

    千秋楽ラストに「物語の結末は、俺が決める!」

    を言う流れで内藤さんがもう顔ビシャビシャにしながら「ど、どうする?みんなで言う?」て聞いてきたのに対して「1人で言いなよ」「あなたの言ってきた言葉だから」て言う2号3号は流石に酷いと思った(主に涙腺的な意味で)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:08:38

    >>105

    座敷童とか言われてて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:20:51

    犬飼誕生日にエグゼイド組はコメントしてるのに、ビルド組はいいねだけしてるのがなんか草だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:45:49

    >>109

    今までの諸行で嫌われてたりしてないよね……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:52:28

    >>110

    反応されたくないのはありそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:53:51

    これゴーストのスレだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:54:22

    犬飼くんといえば貸してたいちご100%帰ってきたんだね
    貸してたの滝さんだと知らなかったからめちゃくちゃ笑った

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:38

    >>112

    中の人の性格のスレだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:55:11

    この手の話題でこれが出てないとは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています