鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:13:30
  • 2保守!22/06/20(月) 19:14:55

    立て乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:28

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:11

    乙です!ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:07

    たておつ
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:29

    5スレ目にして廊下をすれ違いざまにケツをッスパァンッって叩いて猿叫させたいよねって言ってた人の気持ちが完全にわかるようになってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:18

    たておつ!
    少尉の持ってる手鏡をピカピカに磨いてそっと机の上に置いておきたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:23:38

    少尉の椅子をバランスボールにしたい
    跳ねながら月島と会話してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:25:15

    加筆で庇護欲マシマシになってしまった
    お菓子いっぱいお食べ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:08

    立て乙保守
    急に尻を執拗に狙われて意味が分からない顔をする鯉登はかわいい
    キェェ何の意図があるのだこれは?!って信じられない顔を向けてくるのがかわいい
    その反応も堪能しながら尻を味わいたいけど軍曹にバレたら財布にされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:45

    父の日で新宿伊勢丹のメンズアパレルに行ったんですが、少尉は現代にいたらあの場所で店員やってる…って、相当レベル高いんだなって思いました(語彙)
    顔面だけでなく立ち居振る舞いも美しくないと入れないよあの場所は…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:33

    >>8

    びよんびよん跳ねながら月島!凄い跳ねるぞ月島!月島ァ!ってはしゃぎそう

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:26:28

    加筆前だと辛くても今後人前(特に月島)で泣けなさそうだと思ってたけど、今回の加筆の泣きそうな鯉登少尉を見る限りだと大丈夫そうかな?
    いやでも土方戦で覚悟決めた後だとどうかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:49:12

    >>13

    素直に助けを求める人と求められたことに全力で答える人だから今後どんな形になっても大丈夫だと思うな

    泣けないまま背中を向けた鯉登に、月島は一晩中静かに付き添ったりしそう

    抱え込んだ思いがどうしようもなくなって涙が出るような時も、本音をこぼす相手は月島だと思う

    鯉登の右腕だから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:43

    本編後月寒あんぱんみてなんとも言えない悲しい顔する鯉登は居るかもしれないな
    それでもずっと好物の一つであったらいいなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:22

    成長した後の鯉登ももちろん好きだけど、鶴見中尉にキャーキャー言ってた鯉登も好き。

    だから最新刊で決別した時はちょっと寂しかったな・・・。これが子供が親離れする時の親の気持ちか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:49

    現パロだけど満員電車で痴漢されて???ってなる少尉みたいよ
    故意にやられてるのはわかるけど意味はわかってないやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:48

    >>17

    何で触られてるのかわからなくてただひたすら「???」ってなってるやつ

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:18

    きっと尻と胸は触られても「???」
    股間にいったらさすがに「キエエエ!」って叫ぶと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:26:29

    現代でも痴漢は財布にされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:03

    痴漢されても「何をされてるのかわからないけど不快で嫌」じゃなくて「意味も意図もわからない」みたいな感じで心配と劣情を催す

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:30:25

    サーカスで団長やお客さんに褒められまくって喜んでるんだと思ってたけど
    それだけじゃなくて誰かに必要とされたから嬉しかったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:26:01

    >>22

    うーん

    たぶんモスパパと鶴見中尉が鯉登の尊敬するツートップで、特別に役に立ちたいし認めてもらいたい人だったんだと思う

    褒められればそれは嬉しいだろうけど、誰に対しても必要とされたいタイプっていうわけでもない気がする


    鯉登は月島に「同胞のために身命を賭して戦うのが軍人の本懐」って言ってるから、元々そういう教えを海軍将校の息子としてもされてるんだと思うな

    今回の単行本で土方さんが言ってた「自分のためだけなら簡単に諦めがつくが、何かのためなら命をかけて戦える」っていう武士道精神

    土方戦の鯉登も「皆のために、沢山の誰かのために」で勝つ覚悟を決めてたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:58:28

    痴漢されてる鯉登、不審そうな顔で隣の月島に「今私の尻を触ったか?」と尋ねる
    別に月島が触りそうと思ってるわけではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:53

    例え財布にされても少尉の尻は触る価値あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:45:03

    何だ月島ぁ~こそばゆいぞ~そこは私の尻だ~(痴漢にあっているのに気づかない鯉登)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:14:34

    だんだん現状把握してあれこれ痴漢されてる…?て怯えて欲しい
    でも犯人の右手捻り上げて何をしている貴様とか普通に指摘する光景も目に浮かぶ
    左手は付き添いの月島に握りつぶされる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:53

    貴方のお尻が魅力的すぎて触りましたって正直言われても(えっなんで……?)って顔しそうでかわいい
    困惑してどこか引きつった顔になりながら右手捻り上げてほしい
    真顔の軍曹にムンキックされる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:25:02

    痴漢の腕を捻って警察に引き渡して「女だと思って私を触るとは間抜けめ」って言ってるのも似合う
    まさか自分が被害に遭うとは思ってない、周りの女性がターゲットだったと思ってる鯉登

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:18

    あっという間に両手が死んでムンキックでボディがやられる痴漢に笑う

    フルボッコやん

    >>27 >>28

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:16

    30巻を読みなおして改めて思ったけど
    軍服にサーベル(軍刀)の組み合わせマジで良いな… 本当に今更すぎるが
    294話の「進め!!進め!!」のとこマジ女神

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:02

    モスパパセクハラスルー勢だったから、鯉登少尉も何しているんだこいつくらいしか思わないかもしれない
    これはワンチャンありますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:48

    家永に食べられそうになった時もスン…ってしてただけだったし
    胸とか尻とかちょっと触ってもスン…ってしてるだけかもしれないからイケる
    軍曹に見つかったら終わる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:53

    スン…としてる少尉の胸を執拗に揉みしだいて月島に財布にされたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:11

    セクハラを受けてるのにスン顔のまま無言のままでいる鯉登少尉はかわいいから仕方ないね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:31

    モスパパがあのガードの緩さだからね…仕方ないね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:06

    尻をッスパァンッと引っ叩かれたら驚いて猿叫は上げてもセクハラとは思わないなきっと

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:10

    財布にされるまでが一連の流れになってるの笑う
    まあ少尉にセクハラして軍曹に財布にしてもらえるのはご褒美だよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:31

    自分にセクハラした人間が財布にされる過程を想像しちゃって気持ち悪くなる少尉よくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:29

    月島なら秘密裏に財布にしてくれるから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:25

    うたた寝してる隙にこっそり足を舐めしゃぶって目を覚ました鯉登少尉を猿叫させたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:51:07

    >>41

    妖怪みたいで素敵

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:09:39

    >>41

    うわぁ…妖怪みたい…見てる分には面白いので良しとしたい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:31:52

    目が覚めたら足を舐めしゃぶってるやつとそれを取り巻いて見守ってるやつらがいたら渾身の「月島ァ!!!!!!」が聞けるだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:49:20

    前スレから鯉登にセクハラすると財布エンドが確定してるのほんと草

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:43:59

    せっかくなら踏まれたい
    革靴になるルートはありませんかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:54:57

    自分は座布団になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:56:49

    鞄になって持ち歩かれるルートでお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:43:35

    見た目がエドガイ君みたいになる鯉登

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:44:44

    多分財布や靴や座布団や鞄になっても使ってもらえないんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:04:59

    褌になりたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:05:42

    少尉に使って貰う前にモブに盗まれる褌になりそう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:11:58

    少尉は絶対、軍の風呂場でも銭湯でも使用済の褌盗まれるよね!(確信)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:05:33

    鯉登少尉の持ち物だあって盗んでも未使用(盗まれるから買い換えたため)という事態がド頻繁に起こってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:49

    月島ァにまた褌がなくなったと報告する鯉登少尉
    先程鯉登少尉の褌を盗んだ一兵卒にムンキックしてきた月島

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:49:20

    偉い士官は基本的に下帯使い捨てで、部下に下げ渡すという噂は本当なんだろうか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:35

    私の私物を狙うだなんてどれだけ貧しい生活をしているんだろうな月島ァ…する鯉登少尉

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:13

    自分の周りで窃盗が横行しているから金に苦心していないか部下と一対一での面談を実施する鯉登(下心に鈍感)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:38

    これ鶴見も苦笑いだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:21

    >>58

    盗んだら鯉登少尉と一対一でお話しできるなんて最高じゃん

    って意気揚々と行ったら鬼軍曹が待ち構えてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:35

    >>60

    なんて卑劣な罠…

    軍曹殿人として恥ずかしくないんですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:30

    >>61

    卑劣な手段を使う軍曹より上官の物窃盗しておきながらウッキウキで上官と話せるって思ってる軍人の方が人として恥ずかしいと思うの…


    あっ軍曹私は鯉登少尉の眉間を触りたいだけなんです許してください!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:31

    >>60

    これはどんな汚れ仕事もする鬼軍曹

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:35

    いっそ少尉の褌を舐めしゃぶってガチで劣情を抱いているとわからせるしかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:46

    財布になる覚悟がないと少尉に劣情は抱けないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:43

    少尉の両肩を掴んでまっすぐ目を見つめながら貴方に劣情を抱いてるのだと説明したい
    引きつった顔でキエ……って思わず小声が漏れてしまう少尉を見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:20

    入浴中に褌盗んだらしばらくノーフンで過ごすのかな…興奮してきたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:30

    >>66

    戸惑いはするけど少尉のことだから真面目に受け取って真面目にお断りしそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:17

    「あなたに直接劣情をぶつけることはしませんがあなたで自慰をしても構いませんか」とか言われたらどうするんだ鯉登少尉

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:33

    >>69

    「じいってなんだ?」とか言われたらどうするんだスレ民

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:33

    >>70

    その場でやってみせるしかないだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:40

    >>70

    肩を掴んだまま1から10どころか100まで口頭で説明する

  • 73 22/06/23(木) 08:08:16

    自分がイケメンな自覚はある程度持ってるだろうけど、そのこと自体は一切鼻にかけてないとこが好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:42:41

    >>73

    二次創作で見たやつだけど、容姿は親からもらった物で自分の努力で手に入れたわけじゃないから鼻にかけるようなことはしないって解釈があって、そんな感じなんじゃないかなーと思っている

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:14

    美形で成人男性で軍人で無知シチュが似合うのずるい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:07:34

    金カムTSスレだとあざとい代表として必ず名前挙げられるほど属性てんこもりだからな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:23

    男の時点でもわがままお転婆お姫様属性であることは作者からも保証されているからな
    軍に所属している点以外はTSしても違和感ない

  • 78 22/06/23(木) 18:06:10

    >>74

    その解釈だと、例えば眉の形を馬鹿にされたら「母親を侮辱されたことと同一だから」という理由で激怒するんだろうな

    自身がコンプレックスを抱いてるというわけでは決してないのがポイント

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:07

    少尉の前で下半身露出して猿叫させたい
    むろんその後月島に財布にされる

  • 80 22/06/23(木) 18:09:36

    >>76

    金カム読むまで少尉のことボーイッシュな女性だと思ってたって人見かけたな

    世界観知らないと男装の麗人に見えなくもないかも…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:54

    >>79

    でもゴールデンカムイだしな…

    露出くらいだとそんな驚かないかも…

    精子出したらドン引くかもだけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:53

    >>81

    目の前でいきなりズボン下ろしたらさすがにびっくりするかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:44

    そうはならんやろとか置いといて鯉登を誘拐したい。出来れば覆面姿で
    そして暗くて狭い小屋の柱に縛り付けてトラウマをガンガンに刺激しつつ顔色が悪くなっていく様を観察したい
    なんだったら助けに来た月島に一瞬だけ怯えの表情を向けてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:43

    >>83

    月島まで曇るやつやんけ~!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:28

    >>84

    月島も曇らせたら財布にはされないかなって…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:29

    >>85

    月島は自分がどれだけ曇っても汚れ仕事をする屈強な鬼軍曹だから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:19

    くすぐりまくって真っ赤な顔+涙目の鯉登に「やめんか!」って息を荒げながら怒られたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:03:49

    鯉登少尉って感情表現豊かだけど割とスン…としてる時もあって面白い
    今どういう感情?みたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:23:28

    ある程度仲良くなって目の前で突然反復横跳びをしたりとにかく健全に奇行かました時の反応を見たい(謎の欲求)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:01:39

    >>88

    表情豊かな時は本当に豊かなだけにギャップがあって可愛くて好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:51

    月島に財布にされないギリギリってどんなセクハラだろう
    おさわりなしならいける?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:18

    >>91

    おやつをあーんして食べさせるぐらいなら許してくれそう

    許してくれますよね…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:09

    >>79

    大丈夫?100%善意で心配されたり不思議がられたりしない?


    月島軍曹に「鯉登少尉、大きさには個人差があるのです。この程度なら正常の範囲内です。医者に行く必要はありません。ご心配なく。」とか真顔で助け舟出されて泣いたりしない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:26

    顔面にマヨネーズや生クリームなどをぶっかける悪質ないたずらをしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:07

    じゃあ練乳かけるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:14

    水風船みたいなやつに入ってるアイス渡したい あれ残り少なくなってくると飛び散るらしいからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:12

    >>96

    どんどん出てくる勢いが増して最後らへんになると一気に白くてドロっとしたアイスが出るんだよねアレ

    少尉殿甘いもの好きですか好きですよねこれ食べて下さいって渡したい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:00

    目の前でクソデカわたあめとか作って渡したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:12

    >>96

    たまごアイスorおっぱいアイス だったと思う

    やはり褐色肌には白が似合うよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:38

    >>93

    皮かぶってても心配してきそうじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:51:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:06:23

    劣情催してセクハラしても嫌がったり怒ったりするんじゃなくて何かあったか?私でよければ相談に乗るぞ?と心配する鯉登少尉も存在しているはず
    真っ直ぐな性格と無知故の純粋さで不埒な輩にダメージを与えていく

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:49:36

    褐色肌で体が柔軟で世間知らずのわがまま姫で…と箇条書きにしていくと劣情スレの恰好の餌食みたいだけど、本人の光属性とお付きの屈強な軍曹のせいで手を出しにくい…!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:07:26

    >>103

    ここのスレ民たちはメンタルが屈強だから何度財布にされようとも少尉への烈情を止められないんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:59

    >>102


    ニフラムのようだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:12:37

    薄着で柔軟してるのをねっとり眺めたい

  • 107 22/06/25(土) 18:31:06

    ヒジカタさんと戦って付いた顔の傷が残ってるの好き。ますます美男子になったと思う
    軍人の傷はエロスなので

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:30

    思えばゴールデンカムイ二大勢力のボス両方に多大なダメージを与えたんだよな
    鶴見劇場を崩壊させ土方を打ち倒すまでに至るとは
    初登場の頃じゃ考えられなかったことだ
    もちろん鯉登一人だけの力じゃ為しえなかっただろうけどね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:43

    まさか最終決戦で土方さんと対峙するとは思ってなかったな
    共に剣士の元新撰組と薩摩隼人のカードは熱かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:48

    鯉登の顔に傷がついたのは個人的にはショックだったけど相手が土方さんだから納得した
    土方さんの最期はショックだったけど相手が鯉登だから納得したわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:21

    他のとこでも言われてるけど、第七師団側の主人公だよね
    ・辛い過去持ち
    ・イケメン剣士
    ・成長・覚醒イベントあり
    ・ギャップあり
    ・尊敬していた人との決別
    ・闇深系ヒロイン(♂︎)を救う

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:00

    >>111

    >>・闇深系ヒロイン(♂︎)を救う

    間違ってないんだけど♂の表記に笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:17

    ・若い薩摩隼人が新撰組の生き残りと戦う
    ・家族や憧れの人の言葉を思い出す
    ・部下を守る覚悟を決め覚醒
    ・顔に傷を負っても構わず斬る
    ・真っ直ぐな一撃で勝つ
    王道のジャンプ漫画みたいな戦闘してる
    しかもこの後部下を救う展開が待っている

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:50

    >>106

    地面に這いつくばってローアングルで見ていたい

    見ているだけだから財布にされないですよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:18

    >>113

    第二の主人公になりかけたと称されるに相応しい活躍っぷり…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:59

    >>114

    財布にはされないけど少尉は「?」って顔してるし軍曹は睨んでくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:38

    >>116

    ひっそり花壇の肥料にされそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:20

    「?」って顔で見つめてくる少尉は絶対かわいい
    スン顔で見つめてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:46

    鯉登にとって、エンカウントする度に飴ちゃんをドロップする謎のおばあさん になりてえ…!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:13

    >>119

    あら~~今日も鯉登さん良い男じゃないの~~!はい飴ちゃんよ食べな~~!!あっ月島さんと一緒に食べるのならもっとあげるわね~~!!!ってするおばあさんになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:53

    >>119

    「月島ァ〜飴ちゃんいっぱい貰った〜」

    幼女じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:48

    トナカイの首輪を付けられた鯉登少尉も見てみたかったな。新たな扉が開いてしまう・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:40:40

    上官になって壁際に追い詰めたい(真顔)
    上官なら月島も即財布には出来んだろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:47

    >>123

    和田大尉「上官なのに撃たれたんですけど・・・」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:18

    上官相手だから礼儀は崩さないけど決して屈せず堂々と渡り合う少尉もかっこよすぎて困ってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:54

    後ろからこっそり近づいてだーれだ?って目隠ししたい
    びっくりしてキエェ⁉︎って叫んで欲しいし、誘拐のこと思い出して恐怖で固まっちゃってもいい
    何なら近づく前に気配を察知してどうした?って振り向いてくれてもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:53

    >>126

    鯉登が月島にやってそうなイメージがある

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:03

    前にも言われてたけど鯉登少尉を動物園に連れていきたい
    コアリクイとかウォンバットとか普段見慣れない可愛い系の動物を見せてあげたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:05

    鯉登少尉、コアラ抱っこして

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:00:47

    >>129

    こんな感じの赤ちゃんと戯れてる音之進が見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:30

    >>111


    ヒロイン…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:39

    ハリネズミを両手に載せてあげたい
    チクチクするけど降ろせないし動けないしで小声で猿声あげている様子をつぶさに見ていたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:36

    >>132


    赤ちゃんフグも乗せてみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:58

    赤ちゃんアザラシと触れ合わせたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:06

    動物園でも水族館でも遊園地でもきっと楽しそうなんだろうなって思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:11

    あえて植物園とか連れて行きたいなあ。日本じゃ温室で育てるような南の花を見せたい。似合う

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:54:31

    エノノカとの絡みが好き
    リュウとのお別れでわしゃわしゃしてるの好き
    チカパシとの別れにも微笑んでるの好き
    アシリパさんははっきり言ってる訳じゃないけど、子供だから殺すな、って指示してる感じなのもとても好き
    自分が幼女みたいなムーブしてんのにいざと言う時は最高に男前だしもうなんか本当に好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:32

    子供や味方に当たるから撃つなって指示する鯉登の優しさ本当に好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:45

    あなすくで内心大混乱の中杉元に刺されてテディベアみたいになっちゃってるのがほんま愛おしい
    その後療養中は幼女み大爆発してんのに実はあれこれ葛藤し続けてたのかと思うとインカラマッの占い全部大吉であれと思う
    葛藤の末鶴見月島両者に対して騙されていたとしても受け入れることを選んで恨むのではなくそれぞれの人となりをきちんと見ようとしてるのがもうなんかこんな確変この人じゃなきゃ絶対無理じゃんてなって鯉登少尉スゴーーーイ!!!!!てなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:45:05

    刺されたあと心配だったけどキエ〜イしててすごく安心した記憶
    占いしてもらってるところの少尉は特にかわいい
    戦ってたり部下への理解を示すところは本当にカッコいいからギャップに情緒が爆発する

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:12:35

    金カムは全体的にそうなんだけど鯉登も割とモノローグ少ないからこの時はしゃぎながらも裏で色々考えてたんだろうなって推測しちゃうよね

    それはそれとして占いには本気でハマってたとは思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:13

    周りがバキバキかムチムチだから線が細く見えるがそんなことはない。そこが好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:08

    ポールダンスやってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:38

    >>141

    鯉登少尉に関して言えばたまに入るモノローグがクソかしこなのがまたいいんだ

    他キャラも併せて思考回路は分かるけど決定的な心理描写は基本絵で語ろうとするから解釈に幅が出てまた面白い

    占いは心から楽しんでそうだけど、だから見逃したという訳ではなく、少尉の中に1つ基準が生まれたんだな、という流れが見事だった

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:41

    示現流の鍛錬してるところ見たいな……
    猿叫を上げながら竹刀だか木刀だか振ってるの見せてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:07:37

    お茶とか最近食ってるものとかの血なまぐさくないい会話を週一5分でいいからしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:40:16

    うふふ少尉を横目でガン見したい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:54

    視界に入るたびにひたすら舐め回すように見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:27

    >>145

    ぜひ見てみたいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:46

    音之進はもちろんだけど鯉登家のみなさん全員好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:36

    鯉登家のお茶会とか見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:11

    優雅なお茶会をしてるんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:38

    あの時代には珍しく洋菓子食べてくれないか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:50:55

    フレップワインを勝手に飲んでたシーンで杉本に「観光に来たんじゃねぇんだぞ」って正論言われて逆ギレするのホント好き。いつか観光で来れるといいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:32

    サーカスで山田座長からくん付けで呼ばれてるの珍しくてかわいい
    華があるなあ!って言い方も好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:55

    甘酸っぱくて美味しい!月島も飲んでみろ!って呑気にワインをお気に召すの可愛くて好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:23

    樺太先遣隊って改めて読み直すと辺見先生やりたい放題だなぁ!!!ってなる
    あそこで月島鯉登にハマる人続出するの今なら分かる
    にしてもこんな方向で成長するとはあの時点じゃ全く予想出来なかったわ
    挙動はおかしいけどそれなりに優秀な若僧くらいに思ってたのにあんな味わい深い男になってくださるとかほんと命助かる毎日拝める

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:51

    曲芸披露してる時にスン…ってしてるのじわじわくる
    「別にこの程度のこと余裕なんだが…? 騒ぎ立てるほどの事でもなかろう」
    みたいな感情なの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:13:41

    こいとおとのしんって名前がまずかわいいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:06

    今日発売のフイギュアの表情めっちゃ可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:50

    >>150

    しっかり軍人の家なんだけど本当に良いご家庭だよな

    遺されてしまった鯉登母が可哀想だったけど音之進は父を超えるぐらいに立派になって長生きできそうでよかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:47

    >>161

    今日とってきたけど鯉登だけ尻尾がぴょんって上にあがってるんだよね

    かわいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:01:35

    ご機嫌ですね、少尉殿

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:26:01

    >>161

    ほんと可愛い

    表情やポーズはもちろんのこと手乗りサイズなのが可愛さに拍車をかけてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:28

    少尉は猫になってもクズリになってもチュンになってもかわいいからな…
    元がかわいいから当たり前なんだけども

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:43

    コミックス表紙巻で2回とも題字が紫だったしイメージカラーは紫なんだろうけどなんで紫なんだろう
    高貴な色だからかな?

  • 168 22/07/01(金) 23:57:28

    シンプルに消去法か、カラーだと髪色が完全な真っ黒ではなく若干紫がかってるからかな

  • 169 22/07/02(土) 00:04:58

    現代の時空でもパルクールやってほしい
    それもビジネススーツとかの一見そういうのに向いてなさそうなビシッとした服装で
    軍服でできたんだからその延長でいけるいける

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:05:17

    樺太のあったか装備大好き
    フードから見えるモフモフがとても可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:53:02

    >>167

    烏の濡羽色って感じだよね髪色

    かなり青みがかってる

    あの時代にどういう手入れがあるか良くわからないけど平常時はちゃんと手入れしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:48

    当時の将校は身だしなみ整えるのも当然だったとか聞いたような
    椿油とか塗ったりしてるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:56

    ふざけた乳首の話が好きなんだけどあの場にいたのが第七師団メンバーだったら威嚇するアシㇼパポジは鯉登かなあと思った

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:20:06

    ふざけた乳首を見て思わずキエエエッッ……てちょっと威嚇しちゃう鯉登少尉

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:49

    「汚い乳首を少尉にみせんじゃねえよ 怖がってんだろッ」って言うのは誰だ?鶴見中尉?月島軍曹?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:58:51

    >>175

    月島軍曹やろな〜。軍曹はえげつない猥談からも少尉を守りそうだし

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:53

    流石に軍曹も少尉に直接危害が加えられない限りはそこまでセコムにはならん気がする
    「落ち着いてください少尉殿、ただの汚い乳首です」くらいは言うかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:32:50

    鯉登「キエエエッ」
    月島「汚い乳首を少尉に見せるな、怖がってるだろうがッ」
    鶴見「なんだその乳首は!早く隠せ!」
    宇佐美「ふざけた乳首しやがって!」

    こういうこと?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:44

    >>178

    こんなシーン、本編にあったような・・・?なかったっけ・・・?🤔

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:05

    髪型オールバックで大礼服を着た姿を見たいなあ

    https://www.flickr.com/photos/tomoshit/5354158488

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:08

    案外鶴見が「こらこらその汚い乳首をしまいなさい鯉登が怖がってるだろぉ~?」って言ってくれるかも

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:51

    親分は白石の尻を見てたし鯉登はそこまでタイプではないかな……
    代わりに私が鯉登の尻見るね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:36

    鯉登音之進を巻き込んで転倒してあらぬところを触ってしまうなどのラッキースケベに遭いたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:40

    少尉はラッキースケベは股間にダイブくらいじゃないと恥じらわないタイプだと思う
    ただし軍曹はこっちを見ている

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:24:55

    鯉登に何かしようとすると軍曹が壁になり
    軍曹には鯉登がいて
    「俺らにできることは何もない……」となる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:50:36

    やはり軍曹には長風呂に行ってもらうべきでは…?と思ったがどう考えてもフラグなのでいっそ2人を温泉に誘うのがいい気がしてきた
    全裸が許される場でただただ見てる分には問題ないはず…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:27

    どれだけ覚悟を決めていたとしても16歳の子供が「今日こそ殺されるかもしれない」と思いながら数日間監禁されたらそりゃ怖いしトラウマにもなるだろうな
    それを乗り越えられる鯉登少尉の精神ほんと強いな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:06:43

    >>186

    ファンブックで中尉の背中流しに行ってた鯉登だから部下が「お背中流します!」って言ったら快くOKしてくれそうな気がした

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:37:39

    純粋に慕ってて背中流すなら月島も何も言わないだろうが、邪な思いを察知すると睨んできそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:45

    >>189

    たぶんこんなふうに睨んでくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:18:16

    若いから少尉の肌は水を弾くんだろうな……興奮してきた

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:04

    >>188


    今思ったけど少尉普通に話せてますねw

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:13

    >>190

    軍曹が怖くて少尉に邪な想いを抱けるか!!俺は背中流す振りをして色んなところを触るぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:17

    背中流すふりしてどうにかして胸筋揉めないだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:59

    この流れ…またお財布が増えちゃう…
    財布だけで結構広めな部屋が丸々埋まっちゃいそうだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:08

    このペースだと財布保管室とか出来てそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:12

    わざわざ保管する理由は何だ
    気づくと少尉の懐に入ってる呪いの財布になりやしないか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:30
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:08

    >>198

    たて乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:51

    >>198

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています