ナルホド「これはアキラカにムジュンしています!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:26


    ナルホド「現代でインタビューを受けていたハズの田代さんが過去の回想で死んでいる!これはアキラカにムジュンしています!」


    サイバンチョ「た、確かにその通りです!」


    ミツルギ「異議あり!!そのムジュンがいったいどうだと言うのだ弁護人!」


    ナルホド「‥‥つまり、猿先生は何も考えていないのです!!」


    サイバンチョ「ななななななんですってええええええ!!しかし、証人はマンガ家ですよ!何も考えずにマンガを描くなど‥‥」


    ナルホド「では証人に聞いてみましょう!いかがですか猿先生!」


    サル「‥‥‥‥」


    サイバンチョ「しょ、証人‥‥?」


    サル「‥‥‥‥ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:19:11

    あの世界なら二人でてきても驚かないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:49

    待てよ
    「なんでもいいですよ」で全部メチャクチャになってまるほどうが大汗かいてる方がお似合いなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:28

    発狂タイムがあまりにも早いので実質チュートリアルの一話の犯人だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:36

    待てよ
    犯人は発狂したあと開き直ってからが本番なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:23:16

    >>4

    こんだけガバガバだと仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:31:12

    逆裁特有の無茶苦茶司法も猿治安ならやむなしっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:31:18

    深夜に建てるべきだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:19

    こいつらをアークナイツ世界に放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:11

    >>4

    待てよ さっさと退場したかとおもいきや最終話の重要参考人になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:06

    鬼龍は敵としてかき回したかと思えば違う話では例の腕組みポーズで裁判の時にパートナー顔して役に立つけどイラっとする言い方でアドバイスしてくるんだ
    もちろんめちゃくちゃウザい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています