ゲオルギウスめっちゃタフやし

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:23:18

    はっきり言って盾役としては最高峰の部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:25:55

    モーション変更してからようやくライダーらしくなったんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:41

    冤罪剣とバルムンクの相性は最高なんだ悔しいだろうがジークパーティーの選択が狭まるのは仕方がないんだ
    それはそれとしてこのゲオル先生を女キャラだと思っていた過去があるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:34:35

    こいつがいる以上fgoには半端なタゲ役は荼毘に付されるんだよね怖くない?

    まあ一部は俺もこいつとアン・デルセンに頼ったんやがなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:35:27

    ライダーという一点のみが欠点と言えば欠点なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:01

    最終降臨絵で明らかに若返ってるの好きなんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:29

    あまりにもタフすぎて星2のくせに強化一回も入ってないんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:45:48

    低レア故の低いHPですら交代しやすいメリットで無駄が一切ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:57

    ワシめっちゃタフやし星吸うし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:44

    あなたは”竜”ですか!?

    はいっ 竜確定
    ジークフリート「ぶっ殺します」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:38:46

    >>10

    はーっ なんだかやばそうやなぁ

    竜特性付けられて、その後ろにバフもりもりのジークフリートが控えているからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:40:05

    >>11

    もちろんゲオルギウスの宝具とOCしてめちゃくちゃ倍率が上がってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:42:25

    >>7

    こいつの役割として半端な強化はもはや無駄だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています