グラブルふざけんなっ最近の恒常キャラ産廃ばかりやないかっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:20

    オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:55

    眼鏡はまぁまぁくらいじゃないスか
    アレーティアも奥義からの2回ディスペルと想えば

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:31:38

    今見てきたら編成に入ってるのほぼ全員十天限定リミだったんだよね インフレの悲哀を感じますね
    恒常がサテュロスとペトラしかいなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:24

    グウィンとバルルガンは強いやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:44

    待てよ、ガチ課金勢じゃなかったらそこそこレベルの奴も多いんだぜ
    まあ上位陣からしたらゴミなんかもしれんがなブヘヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:16

    男キャラとオメコの格差が酷くないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:41

    サテュロスはめちゃくちゃつよいんだよね
    ちんこもついてるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:34:44

    しゃあけどリミガチャしか回さんからのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています