妊娠で苦しむ描写など要らぬ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:57:35

    帝王のボテ腹、妊娠モノは快楽だけなのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:01:59

    ふっ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:02:41

    無理矢理系は正直大好きだけど、それはそれとして子供は好きだから生命の誕生は祝福とともにあってくれないと嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:03:35

    >>3

    わかる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:03:59

    祝福の象徴である出産が絶望として描かれるからこそいいと思うんですけど天帝はどう思います?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:04:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:04:12

    でも個人的に子供産みながらアヘってる娘ってのは引くなぁ
    うんこ出しながら感じてるBLみたいで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:05:11

    >>3

    忌むべき証なんですがそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:06:16

    >>8

    悲しいこと言うなよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:07:29

    >>7

    どうして美少女浣腸スカじゃなくてBLに喩えたんですか…どうして…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:10:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:11:41

    >>11

    嘘だぞいつも痛くてヒリヒリしてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:12:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:14:20

    でも妊婦を牧場して搾乳したい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:14:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:15:50

    >>15

    漫画なら人間牧場カテゴリで色々あるが

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:16:19

    >>1

    まぁ苦しまずに産めるならそれに越したことはないよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:17:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:19:09

    >>1

    絶対に許さん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:35:02

    血を分けた、けれども誰の血が混ざっているかも分からない子を愛そうと努力するものの、子供の顔を見る度にトラウマがフラッシュバックしてこみ上げる吐き気に耐える日々を重ねるオチにしますが構いませんねッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:36

    無痛分娩か
    いいね
    私も母体保護の観点から積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:39

    祝福された人間などいていいはずが無いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:02

    正直 帝王切開だ!とかしょーもないこと言うと思ってたのに………

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:12

    >>3

    父親だけ心の底から喜んでて母親は少なくとも喜んではいないのが好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:24

    体調悪くなるし脳内ホルモンのバランス無茶苦茶になるしでリアル妊婦さんは見ているだけで辛いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:49:23

    >>6

    苦痛好きワイ、いいこと聞いたと思って調べたけど正確には「オニチクエスト」ってやつよな?体験版やってみるわ ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:52:34

    >>6

    ボテ腹灰皿にされたり、幸せルートかと思ったら一瞬で蹴落とされたりしてすごいよかったけど、使い回しが多いのと絵柄が統一されてなかったのとイベント回収がシステムの都合上かったるいのが残念だったゲーム

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:00:39

    >>15

    コボルドの家畜騎士とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています