ロイ・マスタフグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:52

    不思議ですね…あれほどが恐ろしかったイシュヴァールの英雄が雨の日は無能に見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:20

    雨じゃない日が有能すぎるの間違いなんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:02

    はーっ 恨むのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:51

    無理に発火布なんか使わなくても陣入り手袋してライター使えばいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:03

    お前の親友は愛妻家のマヌケ男

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:29:46

    >>4

    ボケーッ

    ライターが使い捨てになると言うとったやろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:41:15

    >>6

    ラスト殺しきるぐらいはライター一つで済むんだから充分では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:42:45

    >>7

    怒らないでくださいね

    戦場で連発できない上に火力の調整もできないのは流石に採用できないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:55

    はーっ 恨むのん(彼女取られて)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:44:31

    >>8

    よく考えたら雨の日に使えるからサブウェポンとしてならありっスね…

    すいませんでしたっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:46:36

    地獄の眼球内水分の蒸発による顔面打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:54:55

    最初から最後まで最強格のままなのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:07

    まてよ、最終盤で再度強化が入った化け物なんだぜ、コイツが手合わせ錬成持っていていい道理はないと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:20

    >>13

    視力も回復したしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:21

    雨の日無能というよりは雨降ってる中で水を分解して可燃ガスにしてそれを精密誘導するのが難しいだけだと考えられる
    火種なんて拳銃を撃ってその燃焼ガスから誘導すればいいだけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:45

    怒らないでくださいね?
    雨の日だと威力が高まりすぎて無差別自爆テロにしか使えないじゃないですか、あの錬金術式

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:27

    >>5

    大佐「はーっ エンヴィーよ、○ね‼︎」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:54:44

    親友を殺したマリア・ロスを誰かわからなくなるまで焼くなんて
    マスタングってやつは結構鬼畜だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:37:03

    げに恐ろしきホークアイの錬金術

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています