天井を超えた天井

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:54

    ねーっなんでピックアップ引いたら天井カウンターリセットされるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:32

    なんでって…悔しいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:59

    なんでって・・・重ねなくても十分機能するからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:55

    (○○連迄に当たらなかったら出ますよの範囲で)当てとるからやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:03

    なんでって…ワシらに言ってもしょうがないやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:37

    何って一回引けてるからええやん  とか運営思ってそうなんだよね は──っ 最近はインタールードとかその他色々頑張っているから半殺しされろ··鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:39

    FGOのは天井じゃなくて保証なんだ。悔しいだろうが保証が適応されたら後は自己責任なんだ
    まぁ普通のソシャゲの天井ガチャも自己責任なんやがなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:59

    天井と最低保障の区別もつけられないマスターに天罰が降るッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています