あのっ、玄弥さんっ!【同人ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:43
    なぁ炭治郎|あにまん掲示板お前さ、兄貴と匡近さんと宇髄さんと悲鳴嶼さんがラッコ鍋食った後に4Pする本描いてたよな?それも兄貴総受けで、しかも禰豆子と共同制作で。初めてその本の存在を知ったときは正直何描いてんだコイツってドン引き…bbs.animanch.com

    私と玄弥さんはこう見えて3つしか離れてません!(キメツ学園基準)

    それに、世の中にはもっと年の離れた夫婦だって沢山います!

    だから、罪悪感なんて感じる必要は全くありません!!


    ……蝶屋敷の皆さんのおかげで、「そっち」の知識はちゃんとあります。

    さすがに炭治郎さんや鬼殺隊の皆さんが描かれてるような本みたいに特殊な事はちょっと心の準備が要りますけど……。

    それに、玄弥さんがすごくいい人なのはよく知ってます。

    だから私、玄弥さんとなら………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:27:57

    しのぶさん何やってんだあ!
    止めろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:28:45

    い…いや流石に13歳とは…
    もうちょい年月を重ねてから……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:32:15

    >>1

    義妹か・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:44:37

    >>3

    現在で言うと中1と高1か。

    何の問題も無いな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:53:13

    大丈夫だ!!不死川弟!!
    胡蝶と冨岡も3歳差だから何も問題はない!!!
    この話はこれで終いだな!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:54:28

    >>2

    何か問題でも?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:54:55

    >>4

    この顔あらゆる感情をだせるの凄いよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:58:57

    >>1

    良かったら私と炭治郎の夜の営み、見る?

    きっと何かの参考になると思うから。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:02:19

    特殊性癖がきっかけでカップルが生まれるのか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:04:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:04:55

    結婚式には呼んでください!
    すみちゃんが玄弥さんに元気になって欲しくてわざわざ山に山菜を取りに行ったりみんなで市場に出かけたお話を仲人として全部お話ししますから!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:07:23

    玄弥よ!
    お主がやらないと言うなら儂が変わるぞ!
    それでも良いのか玄弥!
    嫌なら腹を決めるんじゃ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:13:29

    異常性癖集まりの蝶屋敷は駄目だ風柱邸に移住しろ二人共

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:18:12
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:31:35

    >>13

    げんやとわしのせいで半玄になるのかと

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:32:55

    >>15

    サンキュータンジェロ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:47:56

    >>14

    風柱邸には花柱が隠した大量の薄い本があることを主である風柱は知らない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:29

    他の鬼殺隊や鬼どもや恋雪さんが酷すぎて相対的にまともに見えるの草
    玄弥とすみちゃんは素直に応援したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:03:48

    >>18

    他人の家になにしてるんだ花柱

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:37

    いいよね、玄すみ
    本編でもこうなって欲しかった………欲しかったんだけどなぁ………(泣)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:30:39

    >>21

    まあ現実はコレなんやけどなブヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:38:38
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:26:20

    >>3

    まつ(前田利家の正室)「私が夫と子作りしたのは12歳ですから、戦国時代よりも医療も食生活も恵まれてる大正時代でしたら子供が出来ても大丈夫ですよ。ちなみに、夫はその時20歳越えてました」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:24:48

    >>24

    あんたはむしろその時代にそんだけ無茶やってんのにそこそこ長生きできた秘訣を教えてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:19:28

    >>18

    どこに隠してんだよ姉さん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:05:46

    >>1

    >……蝶屋敷の皆さんのおかげで、「そっち」の知識はちゃんとあります。


    不安材料でしかないんですがそれは・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています