女子は男の子の日知らないらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:25:05

    タブー扱いされてんのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:25:40

    金玉が徐々に膨らんでいくのマジで恐怖だよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:25:55

    知らないんだ女の子の日があるから知ってるもんだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:00

    そもそも人に言うようなもんじゃないし…
    言われても女子側が困るだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:07

    俺今年の男の子の日は爆発しなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:07

    みんなの地域も長渕聴いてる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:27:15

    最近男の子の日が不規則で不安なんだけど大丈夫かなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:28:13

    無性にベイブレード回したくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:29:26

    >>8

    一瞬え?って思ったけどこいつのおかげでジョークだってわかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:18

    保健で男女が別れる本当の理由でたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:24

    >>8

    それはお前の男心だろ

    男の子の日とは別の症状だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:34

    も、勿論しってるわよ
    知らないフリしてるだけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:37

    >>9

    そうだよ、ジョークだよ

    だから気にしなくていいよ、ジョークだから

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:31:50

    【公式】タイムマシーン3号 漫才「男の子の日」

    タイムマシーン3号スレだと思ったのに違った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:38:30

    >>13

    まってガチ感出さないで

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:39:44

    個人差激しいから誰に相談すればいいかわからない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:40:34

    >>10

    男子だけでケイドロしてるとか女子が知ったら嫉妬しちゃうもんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:41:23

    虚実混じってて草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:42:13

    定期的にブンドドしないと健康に悪いからな
    個人的にはバンダイ製のやつが値段とクオリティが良くておすすめ
    皆もきちんとブンドドして、ほどよくブンドド欲抜いておけよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:42:16

    >>16

    本当に悩んでるなら役所の生活課に行ってみた方がいいぞ

    成人男性でもそういう人少なくないから、恥ずかしがることない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:43:01

    まぁネタだろうが、人体って不思議なもんでね。人体は女性から分化していくから月経の名残があるのか、人によっては周期的に体調不良になる人も本当にいるらしい。自分の周囲にはおらんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:44:41

    昔やってたカードゲームの最新レアが当時欲しかった理想の能力とかだと突発的に重めのやつ来ちゃうから気をつけてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:46:23

    こうして茶化なさいと本気にする奴いるからな
    本気にされると聞かれるこっちが恥ずいんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:50:10

    皆ネタにしてるけど所謂男性生理、男の子の日ってのは現実に存在する

    知らない人に詳しく説明すると男性は4週間周期で男性ホルモンであるテストステロンとアンドロゲンが高くなりそのピーク時を男の日、生理学では男性生理と呼んでいる

    男の子の日は男は犯罪を起こしやすいと言う有名な話があるんだけどあれは男性ホルモン(テストステロン)によって戦うか逃げるか反応が変化して「戦う」を選択ししやすくなるから

    戦うか逃げるか反応 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    その辺に興味持ったら男性ホルモンと逃走闘争反応について書いてある「何故男は暴力を振るうのか」って本を読んで欲しい

    https://www.amazon.co.jp/なぜ男は暴力をふるうのか-新書y-高井-高盛/dp/4896915445

    ちなみに全部嘘

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:40:53

    >>7

    疲れ化蓄積しているな。こういう時は有給取れると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:59:24

    >>2

    それ睾丸捻転じゃない?

    ソースは睾丸捻転で左のキンタマが壊死した俺が保証する

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:47:53

    夢精のことか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:49:37

    最近症状が酷いんだよな
    月一で憂鬱な気分になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:51:11

    ほんとトイレのたびに尿道腫れるから勘弁してほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:56:37

    一応、骨盤は本当に動いてるらしいな
    元々女性に比べて閉じてるし、あんまり関係ないっちゃないが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:56:38

    「女の子の日」をこうやって茶化すのどうかと思う
    男性にとっても。本当に男性特有の問題抱えてるときに、このスレ挙げられてネタ扱いされて相手にされなかったら困るでしょ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:56:52

    >>31

    どんな発想やねん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:00

    これくると一日五回は抜かないと痛みが収まらん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:52

    >>31

    敢えて釣られるけど男性特有の問題なら女性の声は無意味なンだわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:08:14

    みんなは精通前のちんちんが光る時何色だった?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:09:42

    >>35

    お前、それ別の病気ゾ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:10:18

    >>35

    俺はオレンジと茶色行き来したけど、友達の見た時は1680万色に輝いてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:10:37

    >>31

    エミュ下手

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:11:51

    >>34

    女の日は体調が著しく悪くなる女もいるから周囲に配慮を願うことも有るけど

    そんな感じで性別問わず気を使ってほしいこととか無いのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:14:53

    >>39

    一般的な男にあると思うの?逆に?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:15:26

    ほっとけほっとけ
    味を占めたかまってちゃんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:16:17

    >>40

    荒らしに構うな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:16:59

    何もしてないのに白いのがビュルビュル出てマジでやばいからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:20:27

    最近彼氏できて初めて知ったよ 最初はびっくりした
    弟が中学ぐらいから定期的に部屋鍵閉めるようになったのそれだったんだなぁって

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:21:28

    >>43

    それはただの射精じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:21:44

    >>24の発想と文章力に騙された 

    女の子がいる前でこんな話題出せねぇから何か楽しいなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています