猗窩座!お前も鬼殺隊に入らないか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:27:15

    鬼殺隊に入れば理不尽にパワハラをされたり嫌いな同僚から執拗な嫌がらせを受けなくてよくなるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:27:56

    夜勤限定ですがいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:28:52

    鬼は基本夜でるし全然問題なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:35

    おい待てェ
    猗窩座の視界を通じて無惨に産屋敷の居場所がバレるだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:35

    いやでもだって、鬼殺隊に入っても女以外の人は食うんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:38

    日輪刀の鉄で手甲を造って、鬼の首を粉砕したらそれで死ぬんかな
    切断じゃなきゃノーカン?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:31:06

    >>6

    死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:33:38

    鬼殺隊と鬼との間に繰り広げられる熾烈なスカウト合戦

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:33:51

    また柱会議開くのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:38

    >>6

    ヒント:岩柱

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:52

    >>6

    岩柱の鉄球で兄上行けてるから問題ないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:17

    >>6

    玄弥の銃でもOKだし行けるいける

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:46

    >>6

    空式で粉砕はダメかもね

    直で殴り潰せばオッケーなはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:39:57

    >>6

    岩柱が鉄球使って頭叩き潰してたから頭部が体から離れればなんでもいいっぽい

    でも日輪刀の素材手につけて殴ったら鬼の猗窩座も反動で手首ポロっといきそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:41:36

    >>14

    日輪刀は基本的に鬼を殺せる武器ってだけで

    鬼属性の敵に補正かかるみたいな効果はないから割と大丈夫そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:04:03

    >>14

    それなるのはジョジョの波紋とか赫刀だな多分

    普通の日輪素材なら多分問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:17:17

    >>15

    戦国時代にもなかったほどの最高級最高純度とはいえ

    岩の鎖に触れることすらできないって兄上が言ってるから純度次第でやばい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:20:28

    鬼殺隊狛犬は見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:24:07

    珠世様と寝れば一晩で呪い外してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:26:09

    至高の領域目指すなら鬼陣営である必要なくない?
    と言われれば確かに

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:52

    >>20

    むしろ柱なんて大体余裕で殺せるんだから

    呪いだけなんとかしたら鬼陣営に喧嘩吹っ掛ける方がよほど至高の領域いけそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています