サムソン高木…?そんな大した男じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:26:21

    末期癌のプロレスラーなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:32

    そやなっ
    奪ってばかりのお前には夢を与えるプロレスラーの尊さは伝わらんよなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:29:33

    そやなっ
    薬物投与や殺人的トレーニングで短命なクローンのお前にはガンができるほど長生きできんよなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:22

    >>2

    >>3

    悪魔王子含めてガルシア関連のスレは瞬間的に切れ味高めのレスが飛んでくるんだよね

    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:35:35

    >>4

    もしかしてマネモブと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:36:50

    >>4

    ガルシアは何かを守ることも、受け継いで次へと継承することもできない存在だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:05:56

    >>1

    まぁ確かに嫉妬するよなぁ

    短命だし人間兵器だし人権は ねーし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:31

    悪魔王子さんここは"プロレス場"なんだ
    壊す事しかできない人にはそれ相応の場所を幾らでも紹介しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:54

    面と向かって言われてもまあ多分サムソンこう返すだけなんだよね
    如月くらいねちっこく言わないと駄目っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:53

    >>9

    人間ができとるのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:45

    むしろサムソンにとって一番プロレス見に来てほしいタイプの人種だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています