ドラクエ11でのカップリング

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:59:04

    どの組み合わせが好き?
    ちなみに自分はイレブンとセーニャ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:59:27

    カミュとベロニカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:59:57

    シルビア姐さんとアリスちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:00:23

    イレブンとベロニカ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:01:16

    カップリングっつー呼び方で括るのは違うと思うがグレイグとホメロスの話すげーすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:02:11

    イレブンカミュ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:02:59

    イレヴンとベロニカ
    死亡を印象づける為だろうが、ふたり旅期間があるのは良い
    時渡り後にベロニカを見たときの主人公の反応もよし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:54

    イレブンとマルティナ
    エマの存在を知ってふぅんなお姉さん大好きです。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:26

    ここまでイレブンとエマなし
    どうして……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:19

    ここまで幼馴染のゲマなし

    エマ嫌いじゃないんだけどマルティナさんと結婚したかったのに
    PS4だと選択肢なくてがっかりした・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:29

    >>9

    まぁ別に悪かないんだけど、旅してきた仲間たちに比べると弱いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:47:09

    正直みんななんでそんなエマに冷ややかなのか分からなかった
    恋愛感情持ってる仲間いたわけでもないんだから別によくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:48:58

    シャール とリーズレット

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:49:49

    自分もイレブンエマ好きだわ。でもまぁプレイ時間的にも、色んな漫画的にもパーティメンバーに入らないタイプっていじられやすいからそうなるだろうなとは思った。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:50:13

    主✖️マルティナ
    血の繋がらないお姉ちゃん大好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:01:28

    ベロニカが亡くなってる間のカミュとセーニャのカップリング好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:12:54

    イレヴンとエマの結婚自体は別にいいんだけど、普通にOKしてくれそうな関係なのに謎の神様洗脳した上仲間たちまで洗脳してまで結婚したいなんてしょうがねーなーみたいな会話してたのがキツかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています