ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ71

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:08
  • 2アカちゃん22/06/20(月) 20:57:29

    立て乙!

  • 3いのちだいじに22/06/20(月) 20:58:08

    たて乙です

  • 4ブラックカバラ22/06/20(月) 21:19:06

    立て乙

  • 5事務局22/06/20(月) 21:20:46

    たて乙です

  • 6商人22/06/20(月) 21:21:06

    立て乙です。

  • 7おやつおいしい(13)22/06/20(月) 21:25:43

    たておつです!

  • 8アカちゃん22/06/20(月) 21:35:28

    アカちゃん6歳。アカちゃんが優先順位的に放置してた依頼をこなしたりしてる。
    ゲンゾウさんにミミロル見せたり、ユキエさんにイシツブテ渡したり、モンボあげたり。

  • 9三人目の調査隊22/06/20(月) 21:43:31

    立ておつー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:10

    ツキミちゃん出すの久々だなあ。

    ユキちゃんも最近出してない。ネタが思いついたら出したい。


    プレートの真意にツキミちゃんは気づけるか。

    75以上のみ。

    dice1d100=38 (38)


    >>8

    やさしい……良い子だなあ。これは村のアイドル。

  • 11三人目の調査隊22/06/20(月) 21:47:46

    dice3d2=2 2 1 (5)

    はいてる/ない

    着せ替え展開の有無

    お化粧展開の有無

  • 12アカちゃん22/06/20(月) 21:49:41

    >>10

    基本的にワシの時空のコトブキムラのみんな、はぐれものなのもあって優しいからよぉ〜。

    愛想が良くて素直で優しい子がきたらみんな可愛がるんだよなぁ。

    外から流れの悪いモブオジ来ない限りみんな善人だから…。

  • 13レヴェリー22/06/20(月) 21:54:40

    ダイスの女神のせいでヒスイからミアレに帰ったら曇るんですが
    心がバラバラになりそうになりながらも、ヒスイで出会った手持ちとシトロンさんが支えてくれて立ち直ります
    ピアスは増えた

  • 14商人22/06/20(月) 21:58:49

    現代的な価値観においては「どんなポケモンを連れているか」がポケモントレーナーのおおよその技量を推し測る材料になる。
    逆に言えば「手持ちの印象を良くすれば初対面の相手にも悪印象を持たれにくい」ということでもある。
    なので商人はこれ見よがしになつき進化のポケモンばかりを連れている。当然なつくのを待つほど暇ではないのでオヤブン個体や時空の歪み産ばかりであり、商人にはそれほどなついていない。

    エーフィ♂ Lv63 時空の歪み産
    ブラッキー♂ Lv60 時空の歪み産
    ニンフィア♂ Lv58 時空の歪み産
    クロバット♀ Lv70 オヤブン個体
    ルカリオ♂ Lv70 オヤブン個体

  • 15三人目の調査隊22/06/20(月) 22:07:10

    >>11

    ちょっとした好奇心のせいでちょっとアレな事に

    お化粧展開はありなのか・・・ううむ


    >>13

    よかった・・・先に進めるんだ

    親御さんが出所したらまた幸せになれるんだ・・・

  • 16アカちゃん22/06/20(月) 22:08:09

    >>14

    一応ヒントというかブイズで推測はできるんやな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:02

    >>15

    幸せになれる…かはわかりませんが、前向きに歩き始めます

  • 18商人22/06/20(月) 22:13:13

    >>16

    「なつき進化のポケモンを手持ちに入れているからには悪い人ではないだろう」という先入観、現代ポケモントレーナーにありがち

  • 19アカちゃん22/06/20(月) 22:19:08

    >>18

    そう思うと、なつき進化だけでなくタマゴ技と教え技を覚えさせてるアカギって本当に大事にしてたんやなって。

  • 20事務局22/06/20(月) 22:28:41

    赤毛ちゃんスレに復帰しました。あれから1週間くらい経った設定

    商人さんのレスを見て「こういう人間もまあ出てくるよな…」と思い、無駄というか既に遅いなと思いつつ忠告を入れました

  • 21いのちだいじに22/06/20(月) 22:34:56

    下着に全く詳しくないいのちちゃん
    商人さんの返答で表情が無に
    さては自分の欲で周囲が大きな被害を被るの地雷…?そういうことなの…?
    今はアカちゃんの写真を見て和んだり、笑顔に娘ちゃんを思い出して懐かしんだり、料理の話にほわほわしたりで心のバランスを取ろうとしてます

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:07

    ツキミちゃんたぶん商人さんに触れたら野生が戻ってくるレベルで地雷なのでアルセウスがフィルタリングしてる。


    >>12

    いい……序盤やり直してるとコトブキムラに来るのはあぶれ者ばっかりって言ってて寂しくなったり。

    そういう人たちが身を寄せ合って未来を切り拓くのいいですよね。

  • 23アカちゃん22/06/20(月) 22:41:30

    >>22

    ワカタケだったか、兄が家を継いだからヒスイに来たとか、多分家長制度があるっぽいから新天地に来るにあたって言い方は悪いけどいなくなっても困らない下の兄弟とか分家とかの人たちが集まってるんだろうなぁって。

    だからみんな結束力があるし、余所者にもワケアリにも優しいイメージ。

  • 24商人22/06/20(月) 22:45:52

    はぐれ者、一匹狼、厄介者、鼻つまみ者、問題児、そういった連中であればこそ僻地の開拓村になんてやってくる。
    需要もビジネスチャンスもそこら中に転がっているし、行政の目の行き届かない最果ての地であればビジネスを邪魔する法的規制も存在しえない。
    ポケモンという資源が豊富に存在するヒスイ地方は商人にとってまさに新天地であり、ここにこそ自分にとっての理想郷が築かれるだろうという夢を描くことができた。

    なんだかんだ言ってコトブキムラの人達相手に商売するのにやり甲斐を感じて充実した日々を送ってるんです。
    ただ倫理観がロケット団並みなだけで。

  • 25ブラックカバラ22/06/20(月) 22:51:08

    ぐだぐだ言ってる時点で結構ノボリさんの事好きなんだよなぁ…

  • 26アカちゃん22/06/20(月) 23:01:45

    >>24

    ハッハァー!もはや某歯茎じゃん…


    アカちゃんの首という首に洗脳するために椅子に縛りてる際に拘束した跡がうっすらあるよ。

  • 27事務局22/06/20(月) 23:06:11

    赤毛ちゃんはウォロさんの嫁からも「元から変」ってレスポンスが来て「まあそうなんだけど」と思っています
    後アカちゃんがあげた写真を見て児相と弁護士と家庭裁判所を呼びかけた。ヒスイにはないし別世界だから無意味だと思い返して落ち着いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:10:55

    >>23

    当時のお家事情、つらいにゃあ……。そこそこ年上っぽい姉が一緒に来てるあたりにそこはかとない男女格差を感じるというか、長男はもしかすると姉より年下かなあと思ったりして。考えすぎかもしれないですが。

  • 29三人目の調査隊22/06/20(月) 23:14:53
  • 30ブラックカバラ22/06/20(月) 23:23:39

    ものすごい勢いでノボリさんにフラグ立てて草
    そして男同士(本当は男女)の恋愛を受けいられてる…

  • 31おやつおいしい(13)22/06/20(月) 23:30:10

    人外が普通にゴロゴロしてる掲示板だ性別とか些事よ
    初期はシマボシさんとの百合っぷるとかいたなあ

  • 32いのちだいじに22/06/20(月) 23:38:22

    腕の跡に触れるべきか迷ったいのちちゃん、意識させたら良くないかも…と思いスルーすることに
    赤毛ちゃんへの問いはいのちちゃんが(あんなの(音声ファイル)聞いて大丈夫かな…)と思った事と、彼女の中の赤毛ちゃんイメージが少し不健康そうな人になってた事から

    いのち'sはどちらもお互いがお互いを好きならそれでいいんじゃない?と思うタイプですね
    懐かしいな…一夫多妻状態になった人もいましたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:41

    ミラノ、好きな子との初邂逅時はツンツンしてたよって話。
    ミラノ、ロビン、エマ、テレサの四人が登場しますが、ロビンとエマはツンデレと気弱の両片想いでテレサはミラノの嫁になる子です。会話文だから台詞の頭に名前の頭文字つけちゃう。

    ミ「死にたくないなら俺に従え。俺がしろと言ったことをして、するなと言ったことはするな」
    ロ「ハァ? 急に出てきてエラソーに。オレはお前の世話になるつもりなんてないっつーの」
    ミ「第一の命令だ。口答えをするな。第二に、俺の後ろについて来い」
    テ「いや、あの、私たち状況がわかんなくて。急にそんなこと言われても困るっていうか、ちょっと説明してほしいなーって思ったりして……」
    ミ「時間がない。安全を確保してからだ」
    テ「教会の中は安全じゃないの?」
    ミ「お前の疑問にいちいち答えていたら日が暮れる。移動するぞ」
    テ「あ、ちょっと待ってよ神父さま!」
    エ「ろ、ロビン……行こうよ。テレサもついて行く、みたいだし……」
    ロ「イヤだ。お前一人で行けよデカブツ」
    エ「わ、わた、私は……ロビンも……その……」
    ロ「……だあーっ! もにょもにょうぜえな! 行けばいいんだろ」
    エ「あ、ありがとう……」
    ミ「お前らうるさいぞ。死にたいのか」
    ロ「うるせーな! 死にたいわけねーだろ!」

  • 34アカちゃん22/06/21(火) 02:38:30

    >>32

    アカちゃん10歳だと発狂するけど、6歳ならまだ拐われる前だから大丈夫やで。

    >>27

    普段は見えないけどはしゃいだり興奮したりすると、血行がよくなると見えるからなかなか気づかれなかったけど、ゲンゾウさんをはじめ大人たちが気づいたから…頑張れコトブキムラの皆。

  • 35事務局22/06/21(火) 06:58:13

    >>32

    考えてみれば怪我はともかく体調不良ロール2回もしてましたね…そりゃそうなる


    >>34

    よかった気付かれた。頑張れコトブキムラの皆



    赤毛ちゃんは愛して愛されるのは奇跡みたいなものだからそこに性別とかの枷をはめる必要なくない?と思っています


    ギンナンさんにセクハラした人もいましたね

  • 36アカちゃん22/06/21(火) 07:30:33

    >>35

    無愛想で得体のしれない人間が幼児退行したらただの女の子になってしかもドチャクソ良い子だったもんだから、なんだぁ自分たちと同じワケアリかぁ!ってなって皆ちょっとだけ受け入れた感じですね。

  • 37ブラックカバラ22/06/21(火) 07:35:25

    そっか…じゃあブラックカバラくんちゃんがちょっとノボリさんにふわふわしててもいいか…
    お前全治1週間のけがしてるんだけどな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:42:21

    ミラノは元々は同性間の恋愛にあまり良い感情がなかったけど、吸血鬼の双子が同性、近親、(見た目上は)大人と子供……などなどのてんこ盛りだったためあいつらよりはましと思って気にしなくなりました。


    今日の時空の歪みの調査進み具合を先に振っとこう。

    dice1d100=31 (31) +55

  • 39アカちゃん22/06/21(火) 07:55:10

    このダイス、アカちゃんが幼児退行するたびに振ることにしよう。


    成人男性と思い込んでることに気づくか?

    10+dice1d100=21 (21)

    過去に暴力を振るわれた事に気づくか?

    89+dice1d100=83 (83)

    洗脳されてることに気づくか?

    67+dice1d100=87 (87)

  • 40商人22/06/21(火) 07:57:11

    ヒスイ地方の悪い奴らから商人への好感度


    オマツ dice1d100=32 (32)

    オタケ dice1d100=11 (11)

    オウメ dice1d100=71 (71)


    ウォロ dice1d100=16 (16)

  • 41アカちゃん22/06/21(火) 08:10:01

    >>40

    オウメェ…。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:52:53

    このレスは削除されています

  • 43アカちゃん22/06/21(火) 08:55:23

    アカちゃん。6歳だから、やっぱり寂しくて、
    遊んでる友達に親が迎えに来る様子を見て、羨ましいなぁいいなぁっておセンチになってる時にラベン博士が来て、ちょっとうれしくなった。
    多分不思議の国のアリスを読み聞かせたりしてるかも。

  • 44おやつおいしい(13)22/06/21(火) 09:49:33

    セキニキ正直束縛系はそんなに得意じゃなさそうだけど、小娘のやきもちなんてせいぜいむくれて服引っ張るか不安げな顔で「…私は?」って言う程度だからかわいいもんよ

  • 45アカちゃん22/06/21(火) 10:29:58

    ラベン博士、もしアカちゃんが元の世界に帰れなかったら養子縁組かなんかして身元保証人になろうって決心してる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:56:09

    >>14

    ここまで露骨だと逆に怪しまれるかもなと思うなど


    >>44

    かわいい…おやつちゃんの焼きもちかわいい…


    >>45

    さすラベ

  • 47商人22/06/21(火) 14:58:39

    商人は「騙して悪いが」タイプが個人的に好きだし隠し事の多そうなウォロにシンパシーを感じているが、
    アルセウスに使命を与えられヒスイ地方へ来たとか聞かされるのは普通に地雷だった。

  • 48事務局22/06/21(火) 18:12:34

    そろそろ赤毛ちゃんの恋愛を進めたい
    ということでスレの方で始めていいですか?
    ポケモン×人間の表現が出るんですが

  • 49アカちゃん22/06/21(火) 18:16:12

    >>46

    でも多分この時空の二人は結婚しないんですよぉ…。


    >>48

    いいんでない?

    直接的なポケチャヌプコロ描写してなければセーフだと思うし、公式でもちゃんとあるしな!

  • 50三人目の調査隊22/06/21(火) 18:23:29

    プログラムとは言い切れない感情を、取得しつつあるアーロンちゃん

    >>47

    でしょうなぁ

    >>48

    楽しみにしてます

    人外×少女はいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:07

    >>48

    待ってました人外×人間は私の好物です

  • 52事務局22/06/21(火) 18:50:30

    >>49

    >>50

    >>51

    ありがとうございます

    出る表現は人間同士とあまり変わらないです。過激なものはありません

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:52:16

    ミラノ本人はあまり嫉妬はしないです。むしろ他人をよく褒める様子を見ていると他者の美徳に気付けるのは素晴らしいなとちょっと嬉しくなる。

    それはそれとして嫉妬されて悪い気もしない。独占欲が出るほど自分のことを愛してくれているんだな、と嬉しくなります。


    >>48

    見たい見たい見たいでーす!!!

    見たい欲を押さえきれないくらい見たいです。

  • 54事務局22/06/21(火) 18:58:05
  • 55アカちゃん22/06/21(火) 18:59:32

    >>54

    あらぁ〜んまぁ〜。

  • 56事務局22/06/21(火) 19:09:05

    >>55

    ヒスイセラピーで隈が消え、顔色がよくなりました。ヤッタネ!

  • 57アカちゃん22/06/21(火) 19:26:12

    カバラちゃんきゃあきゃあはしゃいでて可愛いなぁ。

  • 58ブラックカバラ22/06/21(火) 19:34:53

    >>57

    素です、これ

    惚れっぽいですからね、浮かれてます

  • 59アカちゃん22/06/21(火) 19:40:36

    >>58

    んもう! この子ったら!

    ノボリさんにお手紙かくんだよおるるぁん!

  • 60商人22/06/21(火) 19:46:31

    その頃商人は108本の薔薇の花を敷き詰めたフラワーバスケットを販売する計画を思いつき、ロゼリアを効率的に狩るためのシミュレーションを始めた。

  • 61おやつおいしい(13)22/06/21(火) 19:48:38

    アカちゃんの相場を聞いてうち順番めちゃくちゃだなあ…とちょっと遠い目になるおやつ
    でも幸せだからOKです

  • 62アカちゃん22/06/21(火) 19:55:16

    >>61

    アカちゃん6歳はおませさんだからね。

    大丈夫だ。

    パパとママはデート→何回目かのデートのその日に入籍→プロポーズ→妊娠→結婚写真と無茶苦茶だから。

    (だってなんか早めに色々と形にしてこの世に繋ぎ止めないとパパふらっと失踪して野垂れ死にそうだから…。)

  • 63ブラックカバラ22/06/21(火) 20:04:02

    >>59

    しれっと書きました!

    ウキウキです!内容は好きなものが知りたいです、みたいなことですけど

  • 64アカちゃん22/06/21(火) 20:05:27

    >>63

    あら〜かわいい〜。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:50

    ミラノは何度も気持ちを伝えてるしもう付き合ってるつもり(というか周りから見たら付き合ってるようなもん)だけど、実は告白する前にキスしてたりする。割とそこらへんの順序は守りたい派なので苦い思い出だったりして。
    ピンチを切り抜けて満身創痍の状態でテレサちゃんの顔を見たら安心しちゃって、好きだとか愛しいって想いがぶわ〜っと溢れた結果キスしちゃった。その後すぐに気絶したから反応も見れてないし。実際は盛大に照れるしちょっと喜ぶして脈アリどころか脈しかなかったけど。

  • 66アカちゃん22/06/21(火) 20:11:23

    アカちゃん、こんなにはしゃいでるけど明日にはまた(自分を27歳男性の)アカ(ギだと思いこんでいる娘)ちゃんにもどるよ。
    悲しいね。

  • 67おやつおいしい(13)22/06/21(火) 20:19:28

    オウメがくれたのはおはなのおこうです 以前のはさざなみのおこう

    おやつ時空ヒスイに昔からある製法で作ってて、のちにポケモンの技の威力が上がる効果が判明して製品化されるという設定


    >>66

    悲しい…ヒスイの人たちセラピー頑張って…

  • 68繧「繝ォ繧サ繧ヲ繧ケ22/06/21(火) 20:20:49

    アルセウスの書き込み~
    なお赤毛ちゃんには見えていないので写真が流出していることなど知るよしもない

  • 69ブラックカバラ22/06/21(火) 20:29:44

    >>64

    時候の挨拶から始まって丁寧にしめるような感じかなって思ってます

  • 70アカちゃん22/06/21(火) 20:36:16

    >>69

    丁寧〜!

  • 71アカちゃん22/06/21(火) 21:08:21

    アカちゃん夢いっぱいあったのにな…実際は出来損ないのアカギになっちゃったね…。

  • 72繧「繝ォ繧サ繧ヲ繧ケ22/06/21(火) 21:29:56

    彼→ジュナイパー

    あのこ→赤毛ちゃん

    ひとのこではない、ひとのこのいとなみをみてきた、は赤毛ちゃんのことです。訂正する理由もなかったのでアルセウスは流しましたが


    >>71

    かわいそ…

  • 73アカちゃん22/06/21(火) 21:32:27

    >>72

    これから幸せになれば大丈夫だから…うん。

  • 74三人目の調査隊22/06/21(火) 21:42:41

    明日、首が外れるアーロンちゃんに、少し揺さぶりをかけ始めました。

    >>66 >>71

    ぴえん

  • 75アカちゃん22/06/21(火) 21:45:47

    >>74

    なんとかパッピーになった姿は思いついたから…ハッピーになるためにちょっと頑張るだけだッピ、

    具大的にはアカギ状態のアカちゃんがちょっと自己崩壊するだけだッピ

  • 76ブラックカバラ22/06/21(火) 22:03:36

    恋に浮かれてた思考が一瞬で学者になったので、赤毛ちゃんとこのことはわかってないです
    それよりもポケモンと人が結婚した場合の子供のこと考えてる

  • 77アカちゃん22/06/21(火) 22:36:48

    アカちゃん10歳(洗脳時代)のイメソン

    MILGRAM -ミルグラム- / アマネ「おまじない」第一審MV


  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:51

    少年ミラノと現代のみんなの話を書きたかったけどうまくまとまらない〜。
    簡単なあらすじだけ置いときます。
    少年の姿にほっこりしたりキュンとしたり感慨深くなったりしていたのも束の間、『吸血鬼可愛い男の子大好き』にミラノがさらわれ夜中のカーチェイスを繰り広げたり、『吸血鬼少年少女の膝小僧ぺろぺろ』に襲われたり、何故かグールの群れが出てきたり、アンちゃんとシスターを重ねて複雑な心境にしたり、テレサちゃんの前で他のおねーさんたちを褒めまくってちょっとやきもち焼かせたり、青年ミラノからは塩対応されているミアちゃんに普通に懐いてドヤ顔させたりしました。

  • 79アカちゃん22/06/21(火) 23:17:23

    アカちゃん、ジュナイパー見てこれが愛かぁ…ってなってる。
    夢中になるくらい好きな人がいるのいいなぁって。

  • 80ブラックカバラ22/06/21(火) 23:20:11

    1週間入院ですがリアル時間も合わせるとちょっとってなるので明日にはキンクリしまーす
    その間にノボリさんと文通していつものどこか嘘っぽい笑顔じゃなくて、にへらにへらとした素の笑顔を見せてます

  • 81おやつおいしい(13)22/06/21(火) 23:45:50

    おやつ子の名前がやっと決まったので忘れないうちに投下

    メーカーの関係でアニキメッシュの位置が安定しないのは許して


    テイク式女キャラメーカー女の子とか作れるメーカーです。

    【利用について】

    OK

    ・各種アカウント(収益化なし)のアイコン・ヘッダー画像

    (Twitter、LINE、pixiv、YouTube、Twitch等)

    ・配信時のサムネイル

    ・TRPGプレイ時やリプレイ動画の立ち絵

    ・夢絵のコテキャ

    ・他のイラストレーター様に依頼をする際の参考資料

    ・一部加工(サイズ変更、トリミング、左右反転、フレーム追加、文字追加のみ)

    ・作成した画像を参考に、「独自の構図、絵柄で」イラストを作成、公開する行為

    (キャラメーカーで作成した探索者を自分の絵柄で描きたい!等を想定) ※トレスはNG

    NG

    ・二次配布

    ・模写やトレスした画像の公開

    ・画像やキャラメーカー自体の自作発言

    ・収益化済みの各種アカウントでの利用

    ・OKとしたもの以外の加工(色の変更、描き込み、Live2D化等)

    メーカー名、作者名等の記載は任意ですが、トラブル防止のため記載していただけると助かります。

    Please use it for non-commercial and personal use (eg SNS and blog icons, and TRPG character)

    Secondary distribution is not allowed, regardless of whether it is paid or free.

    【お問い合わせ】

    マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/anrm_teina?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    Twitter→ https://twitter.com/anrm_teina

    【更新情報】

    2021/1/27 リリース

    11/7 作者のTwitterユーザー名を常時表示するように変更

    2022/2/27 「前髪」6種、「後ろ髪」「まとめ髪」「垂らし髪」各1種追加、髪色1色追加(上限)

    5/29 「頬」パーツを2つ選べるように追加、「体」パーツに耳なしを追加(ケモミミ用)、「インナーカラー」パーツに紺色を追加(前回のバグ修正)
    picrew.me

    長女 ハルナ(ハルちゃん)

    一番上の子。父親似なのでちょっと男前なお顔だけどお母さんとツバキにいちゃんに「世界一かわいい」と言われ続けた結果自己肯定感マシマシになった。女子に異様にモテる。

    将来は自治体化したコンゴウ団集落のリーダーになる。

    漢字で書くと晴菜。


    ぬるめーかーぬるめな男子が作れるメーカーです。

    試作品段階なのでアイテムやパーツなど随時更新する予定です、よろしくお願いします。

    ▼やっていいこと▼

    SNS・ブログなどへのアイコン使用

    メーカーで作ったキャラを元にした創作、イラスト

    お絵かきソフトでの背景の色替え

    ▼やってはいけないこと▼

    公序良俗に反するアカウントでの使用

    金銭の発生する場面・営利目的での使用

    既存のキャラクターに寄せた物を元のキャラクターとして使用

    etc..........

    ✖️Twitchなどの配信画面で当メーカーの画像を使用し、スパチャや投げ銭を受け取ることも禁止です。よろしくお願いします。

    詳しくは公式ガイドラインをご覧ください。

    常識の範囲内での使用をお願いします、著作権放棄してません。

    ▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

    作者 ⇒ うらん

    【作者Twitter】

    https://mobile.twitter.com/_u_r_n_

    【メーカー情報】

    https://mobile.twitter.com/u__404
    picrew.me

    長男 チアキ(アキくん)

    上と下に比べるとちょっと押しが弱いが優しくて安心感を与えるタイプ。怒ると怖いがお母さんには弱い。

    料理の楽しさに目覚めてイモヅル亭を継ぐ。

    漢字で書くと千暁。


    妙子式2✨💃妙子式おんなのこバージョン2🕺✨

    前のやつの絵柄が古くてつらいので作りました。内容は前回とあまり変わりません。好みの女を作ろう!!

    ◆パーツは順次追加予定ですが飽きたら辞めます。

    ◆作者の趣味によりパーツや色に偏りがあります。

    ◆組み合わせによってはおかしくなることがあります。

    ◆横髪を消すと高確率でハゲるのでおすすめしません。

    ◆肌色変更は一生実装されません。ごめんなさい。

    色々と永遠に試運転。

    ───────────

    4/28 けもみみ、服など少し追加

    1/31 手追加

    1/26 公開

    ───────────

    【してもよいこと】

    ・SNS等アイコンへの使用

    ・加工(加筆、反転、色調整など)

    ・TRPG等での使用

    など。

    【禁止事項】

    自作発言、トレス、商用利用など

    定期的にタグ見てるので要望などありましたら気軽にツイートしてね😎参考にします。

    ◆前のやつ→https://picrew.me/image_maker/196270
    picrew.me

    次男 フユヒ(フユくん)

    親姉弟と毛色が違うので苦労して育つかと思ったらそんなことなかったぜ!世渡り上手の小悪魔。お父さんには通用しないのでちょっと弱い。

    ムベおじいちゃんに懐くあまり将来は忍術を駆使したポケモンレンジャーの先駆け的存在になる。

    漢字で書くと冬陽。

  • 82おやつおいしい(13)22/06/21(火) 23:52:45

    >>81

    それぞれ春、秋、冬で日の字がどこか入るように作った

    ちなみにセキニキが夏、おやつが初夏~梅雨~梅雨明け、ジュニアちゃんが晩冬~春にかけてのイメージ

  • 83アカちゃん22/06/21(火) 23:55:01

    >>81>>82

    2世ズからしからしか接種できない栄養がある。

    助かる…助かる。

    名付けが良い…。

  • 84アカちゃん22/06/22(水) 04:39:09

    アカちゃん6歳inコトブキムラ

    多分クダリとパパはイッシュの心の洞窟とかを調査している。

  • 85事務局22/06/22(水) 07:30:46

    うーんポンコツ…楽しい…

    赤毛ちゃんがああなっているのは単純に長い間ひたむきな愛を向けられていたことを今さら知ってキャパオーバーしたからです

    この後シンジュ団の集落に行ってガラナさんユウガオさんカイちゃんあたりに相談する


    >>84

    哀愁漂う背中…

    ラベン博士ありがとう…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:36:49

    恋バナにはしゃぐアカちゃん、好意に戸惑う赤毛ちゃん、恋してるブラックカバラちゃん、みんなかわいい。


    今日の時空の歪みの調査進み具合。

    dice1d100=51 (51) +84

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:37

    >>86

    おお……。今日で青年は元の世界に戻り、少年が戻ってきますね。

  • 88アカちゃん22/06/22(水) 07:58:04

    >>85

    ぶっちゃけ、この子の身元の保証という名の生殺与奪の権利を握っているようなものだからね…。

    そら責任持つよね…。


    >>86

    アカちゃんは両親のラブラブっぷりを見てるからね…。

    まあ明日からまたアカ(ギ)ちゃんになるけど。


    さてアカちゃんリベンジなるか?

    1鎮められる?2鎮められない?

    dice1d2=2 (2)


    どんな怪我した?

    1軽症(一日)?2中傷(一週間)?3重症(半月)?

    dice1d3=2 (2)

  • 89アカちゃん22/06/22(水) 08:00:40

    >>88

    アカちゃん…。

    多分、ポケモンたちをニックネームで呼ばないから指示にラグが起きて対応が遅れたんやな…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:47

    >>86

    ブラックカバラくんちゃんは恋してる時が一番浮かれ散らしてて可愛いですよ

    でも、追放されたら曇るのでよろしくお願いいたします(?)

  • 91おやつおいしい(13)22/06/22(水) 12:45:42

    子供の名前も決まったし18歳のおやつ一日ヒスイ体験をやってみたい

    長女のハルちゃん2歳ぐらいの頃


    >>83

    ありがとうございます!名付けは悩みに悩みました

  • 92アカちゃん22/06/22(水) 18:39:34

    アカちゃんが捨てた手紙は完璧に捨てられないようにバクフーンのダリムがこっそりタンスの下辺りに隠した。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:18

    ミラノ、やることやり終えた感あるし明日にでも帰してアラサーお兄さんを投入しようかななどと考えています。


    >>92

    ナイス過ぎる……!ダリムったらイケメン〜!


    >>91

    楽しみです!

  • 94アカちゃん22/06/22(水) 18:52:39

    >>93

    ダリム(と残りの御三家)はアカちゃんから空から投げ出された日から、『この傷ついた寂しい星の人を助けなきゃ…』って思ってるから…。

    ポケモンなりにサポートするしかできないけど。

  • 95事務局22/06/22(水) 19:10:20

    秘密のダイス

    dice1d2=2 (2)


    赤毛ちゃんの態度の違いの理由がわかった

    アカちゃん(15)は自分を27歳の男だと自称してるからその通りに扱っているだけだ


    >>93

    楽しみにしてます~

  • 96三人目の調査隊22/06/22(水) 19:26:28

    そろそろアーロンちゃんの首にミサイルぶちあてます

    >>91

    楽しみです~

    >>92

    再びみるときはどんな時か楽しみです

  • 97おやつおいしい(13)22/06/22(水) 19:29:02

    とりあえずぱぱっと目を通すだけ通せばいいのに…私より頭よさそうなのによくわかんない人だな…と思ってるおやつ

  • 98おやつおいしい(13)22/06/22(水) 19:30:05

    >>97

    アカちゃんのことです 考えてみれば娘さんが博士関係でバグったときも似たようなこと思ってたわ

  • 99アカちゃん22/06/22(水) 19:38:01

    なーにが『正直言って、身元もわからない成人男性を保護する男だ、まともではないだろう』じゃ!

    博士は多分誰だって論理的に考えた上でリスク込みで助ける優しい人じゃボケ!


    >>97>>98

    ぱぱっと一枚目だけ見ては?知らん名前だわ、イタズラか。ってなった。

    変に視野が狭いの親子だなぁ…。

  • 100イッシュのお嬢様22/06/22(水) 19:39:44

    アカちゃんが思ったより素直でビックリ半分可愛いなぁ半分のお嬢です。

  • 101アカちゃん22/06/22(水) 19:47:03

    >>100

    『コスト』を『仲良くする』に呼称を変えただけだから内心手間かかるなぁとしか思ってないよ。

    ギャラクシー団のアカギの理想像がかなり人間離れしてきたなぁ…。

    多分アカギ語録とかあるんだろうなぁ。

  • 102アカちゃん22/06/22(水) 19:49:55

    見ろアカギ、お前の腹芸のせいで部下たちのアカギ像が理想化して先鋭化して歪んだぞ。


    ギンガ団に楯突いてポケモン勝負をしかける子供とかな
    お前の在りし日のママじゃ!

  • 103イッシュのお嬢様22/06/22(水) 19:51:17

    >>101

    アカチャン……

  • 104アカちゃん22/06/22(水) 19:55:39

    >>103

    半分アカギの遺伝子を継いだばかりに…。

    カワイソカワイソナノデス。

    アカちゃんの闇はアカギ曇らせと連動してるから…。

  • 105アカちゃん22/06/22(水) 20:08:23

    アカちゃんめちゃめちゃ性格悪いな…アカギから可愛げ抜いたらこうもなるわな。

  • 106事務局22/06/22(水) 20:10:22

    赤毛ちゃんめっちゃ喋り倒す…お前ポンコツ恋愛劇場繰り広げていただろ…
    ごめんねアカちゃん。でも一方的に決めつけられるの赤毛ちゃんの地雷でもあるんだ。親やそれに準ずる人にああしろこうしろって常に言われ続けたから

  • 107アカちゃん22/06/22(水) 20:13:32

    >>106

    大丈夫やで。

    むしろアカちゃん地雷の上でブレイクダンスしてるから残当ですらある。

    ポケモンをどう思ってる〜のくだりでオイレ君のこともあってカッカッしてるなぁとニヤニヤするなどした。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:31

    アカちゃんや赤毛ちゃんとの食い合わせを考えると性癖ちゃんの方が化学反応が楽しいかもしれない……どうしようかなあ。
    親に敷かれたレールの上から飛び出そうとして失敗して、両親の助けを求めて泣きながらどうにもならずにいる子なので……。

  • 109アカちゃん22/06/22(水) 20:32:37

    >>108

    多分マルマイン編あたりで必ず足留めするし、多分この先も入院とかでダラダラ(中の人がシナリオ思いつくまで時間稼ぎ)するから出しても大丈夫やで?

  • 110事務局22/06/22(水) 20:40:39

    >>107

    わーい

    まああんな感じになったのはオイレのことよりも、自分の力とか言う割には全く信用してないし挙げ句の果てに怪我をするとかいう運用しているからですね。舐めてんのか。子供のお前があっさり進化させてんのにできてないとか相当だぞ、てな感じに


    赤毛ちゃん、地雷を踏まれても攻撃的にはならないです。信用に値しないと判断するだけで。誰に対しても配慮しない言い方なら、同じような言い方にするだけで


    >>108

    赤毛ちゃんは環境に関係なく基本子供には優しいですよ!変に大人だと言い張らなければ

  • 111いのちだいじに22/06/22(水) 20:50:07

    いのちちゃんの自己理解度ダイス

    現在約5割

    dice1d100=76 (76)

  • 112アカちゃん22/06/22(水) 21:01:57

    >>110

    アカちゃんアカギから心を抜いて部下の理想をつぎ込んだモンスターのようななにかだからなぁ

    まあ、もう少ししたら生理イベントがあるし、ガーディ編でちょっと丸くなるはずだし、マルマイン編で10歳になるし…うん…はやく娘ちゃんにもどしてやりてぇなぁ。

    パパに再開する前には娘ちゃんの自我を戻してやりてぇなぁ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:19

    帰ってからのミラノとテレサちゃんのイチャイチャを書いたよ。短いよ。


    >>109

    やった〜!ありがとうございます!

    アラサーお兄さんには悪いけどもうちょっと登場はあとにしてもらおう……。


    >>110

    優しくしてあげてもらえると嬉しいです……とても……。

  • 114事務局22/06/22(水) 21:08:49

    というかさらっと愛しているって宣言したなこいつ


    >>112

    悪いところと悪いところが組み合わさっちゃったか…

    娘ちゃんに戻ること、楽しみにしてます


    >>113

    見たーい

    優しくしますよ!楽しみにしてます!

  • 115ブラックカバラ22/06/22(水) 21:10:40

    なんとかならねぇんだよなぁ…(追放編で曇る予定)(というか曇らせたくてうずうずしてる)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:18

    設定との齟齬など起こさないために一つだけ。

    性癖ちゃんに対して、第六感の鋭い方や人外センサーの働く方は妙な感覚を得るかもしれないです。

    そこにあるのは確かに人間の魂、人間の肉体のはず。それでもなにか違和感を覚える可能性があるかも。


    >>114

    ありがとうございます!スレでツンツンするのかよわよわになっちゃうのか今はまだ自分でもわからないですが。

  • 117アカちゃん22/06/22(水) 21:14:14

    >>114

    なまじアカギの真の目的が

    『感情なんてクソ、ボク感情のない世界にすりゅ…!』なのに、

    ボスとして部下の前で

    『同志諸君!この世界は不完全だから世界ぶっ壊して完全にしよう!』って意識高い高い系かましたから…。

    部下はカリスマで歪んだし、意識高い高い系のアカギ様しか知らなかったから…。

    親の因果が子に報いちゃったね…。

  • 118いのちだいじに22/06/22(水) 21:16:19

    今のいのちちゃんはアカちゃんに対して、(まるでアカギじゃなかったころがあるみたいな言い方してるけど、気づいてないのかな…)的なことを思ってますね


    >>111

    完全に理解しちゃったな

    一気に数値上がったあたり、不意に答えが浮かんだ感じか〜


    >>113

    かわいい…かわいい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:14

    性癖ちゃんについてダイス振っとこう。

    みんなからの好感度。

    左からラベン博士、テル先輩、デンボク団長、シマボシ隊長、ムベさん、セキニキ、カイちゃん、ウォロさん

    dice8d100=64 4 89 83 99 49 86 71 (545)

    各エリアごとのキャプテン

    ヨネ、キクイ、ヒナツ、ユウガオ、ススキ、ガラナ、ツバキ、ノボリ、ワサビ、ハマレンゲ

    dice10d100=92 74 2 81 40 87 56 34 44 13 (523)


    さらにもういっちょ。上は好感度ですがこっちは……えへ、えへへ。

    左からラベン博士、テル先輩、デンボク団長、シマボシ隊長、ムベさん、セキニキ、カイちゃん、ウォロさん

    dice8d100=30 71 29 48 12 17 30 47 (284)

    各エリアごとのキャプテン

    ヨネ、キクイ、ヒナツ、ユウガオ、ススキ、ガラナ、ツバキ、ノボリ、ワサビ、ハマレンゲ

    dice10d100=9 44 71 68 47 18 87 25 76 92 (537)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:00

    >>119

    思わずエクセルでまとめちゃったよ。

    両方50超えてるのが二人だけなあたりに悲哀を感じますね……大丈夫かなこの子。


    >>118

    ありがとうございます!

  • 121三人目の調査隊22/06/22(水) 21:48:08

    日常パート描写少なかったせいで、追放パートをデンボクさんとの会話くらいしか考えてなかったわ 参考

    村民平均:不信、恐怖、れんびん、怒り、驚き

    dice5d100=85 86 38 78 77 (364)

    不信感~信頼度平均 コンゴウ/シンジュ

    dice2d100=16 2 (18)

    アーロンの感情の触れ幅

    dice1d100=97 (97)


    >>113

    あらあら、まあまあ

  • 122おやつおいしい(13)22/06/22(水) 21:49:09

    オマツさんの怪我、足首の骨折を想定してたけど調べてみたら治癒までにえらく時間がかかるな

    重めの捻挫ってことにしとこう


    >>113

    かわいい やっぱりね~そうだよね~って心の中のおやつが重々しく頷いてる

  • 123三人目の調査隊22/06/22(水) 21:49:29

    >>121

    やっぱりこのダイスさんも駄目なの確定しちゃった・・・わぁ・・・ひどいよお・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:45

    わかってる人ほど好感度低くてわかってない人ほど高感度高い傾向にあるのほんと、ダイス生きてるよね……。


    >>121

    >>122

    うふふ、ありがとうございます〜。

    テレサちゃんは鈍感でもなきゃ聖人君子でもないのでそりゃあもうやきもちだって焼いちゃいます。

  • 125事務局22/06/22(水) 22:12:50

    赤毛ちゃんのイメソン?

    まあ芥川くんがモデルなわけではないんですが…久しぶりに聞いてみたら合っていたので

    芥川龍之介角色歌「揺らぐ暗澹の世界から」完整版


  • 126アカちゃん22/06/22(水) 22:18:00

    雪ほどきし二藍見た
    祖母の声が某ニーサンなら多少欠点があってもチャラになっちゃうな…かっこよさが勝つもん。
    そらアカギの両親も息子に厳しくしちゃうかもなぁ…。
    あとゲーム本編よりポケモンは怖い生き物だった。
    こんな怖い生き物になつき度の低いポケモン引き連れて調査している小娘がいるらしい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:37

    ポケモンは世界線で声帯変わるので固定じゃないとは思いますがそれはそれとしてシマボシ隊長の声帯が推しだと癖
    某ニーサンの声の人好きだから…好きになっちゃう…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:03

    >>126

    バクフーンが…バクフーンがなんとかしてくれるはず


    治るまで調査できないし普通に問題あるだろ…とか思っている赤毛ちゃん

    あとやっぱり怪我したな…と思ってる

  • 129アカちゃん22/06/22(水) 23:17:38

    >>128

    痛みは(痛覚が麻痺してるから)ないし、眼球は無事だし、一週間後に復帰できるからヨシ!なんだったら今すぐに復帰してもいいぐらいだけど視界を確保できないのはヤバイよね…。ってなってる。

    ヨシ!じゃねぇよ、もっと痛がれ。

  • 130アカちゃん22/06/22(水) 23:21:46

    Q.痛覚麻痺してるのに頭痛あるの?どっちなんや?

    A.こう、外部からの大きな痛みはシャットアウトしてる。
    でも心理的な要因とかの頭痛は普通に痛がる。
    あと最近はやべーおクスリ飲んでないから、その内どんどん痛覚を思い出すかも。
    ハードモードか?

  • 131三人目の調査隊22/06/23(木) 07:01:38

    とりあえず追放パート入ります

    ゲームより少しだけ周囲からの当りが強くなるのはご容赦ください

    >>130

    痛いの嫌なら怪我の可能性も低くなりますね!

  • 132アカちゃん22/06/23(木) 07:18:55

    >>131

    多分ガーディ編あたりで痛覚が戻ってマルマイン編でまた無痛に戻るけど、クレベース編あたりで人並みに痛がる…はず…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:48:57

    二藍見たらそりゃエンジュの兄は警備隊にスカウトされるだろという気持ちが増えた

  • 134アカちゃん22/06/23(木) 07:54:22

    >>133

    想像以上にポケモンと人間との間に隔たりがあって…そりゃ主人公をありがたがるし、同時に恐れられちゃうなって。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:23:24

    >>134

    そうですよねー…

    だからこそ必要だったんだと思いますが

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:12

    ちょいとダイスを

    dice8d100=2 17 16 62 24 95 41 22 (279)

    dice8d100=24 58 51 74 18 79 6 15 (325)

  • 137おやつおいしい(13)22/06/23(木) 11:11:01

    おやつ(18)と向かうヒスイ地方の設定練り練り
    おやつセウスのガードが固すぎて悩んだけどちょうど『ダイパに繋がるか怪しいシンオウ地方』と『主人公がNをカノコタウンにお持ち帰りしたのでBW2の展開が不透明なイッシュ地方』という不穏の芽があるのでそこを突くことにした
    将来どちらかにテルくんが派遣されます
    シンオウ地方の方が恩返しっぽくていいかな

  • 138三人目の調査隊22/06/23(木) 12:29:53

    村の人の心境を考えてみたら、アーロンちゃんが本当に人間じゃないからほぼ全員デンボクさんと同じ考えになったのでは?という事になった
    流れとしては
    ・依頼を聞いてくれる→行動、言動に違和感
    →嘘くさい、偽善、心からの言葉なのか
    ・異変後→何か目的が、やはり信頼を得るためにわざと行動していたのか
    →許せない、疑いたくはなかった、信じたかった、怖い
    みたいな形で
    テルは事情を知ってるし、ショウと博士(もしかしたらシマボシさんも)は実質ロリショタ感覚で接していたから内心困惑してる

  • 139アカちゃん22/06/23(木) 16:45:27

    Q.アカちゃん…どうしてこんな無茶しちゃうの?

    A.目的のためなら自分はどうでもいいというか多少(多少ではない)の不利益(大怪我)は気にしないから。
    今でも(あー左顔面が腫れてるなー)ぐらいで思考が止まっちゃう。
    洗脳時代にいくら騒いでも暴れてもそれで怪我しても枷を外してくれなかったもんね。諦めと無駄を学習したもんね。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:23

    ミラノはアスタ・ラ・ビスタしました。
    ミラノ本人は青年になってから思いがけず戻ってくることになるのですが、これで一応退場ということで。

    性癖ちゃんは今夜中に投入しますね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:57

    投入前に性癖ちゃんからそれぞれに対する好感度振っときます。

    左からラベン博士、テル先輩、デンボク団長、シマボシ隊長、ムベさん、セキニキ、カイちゃん、ウォロさん

    dice8d100=50 41 74 25 51 83 6 3 (333)

    各エリアごとのキャプテン

    ヨネ、キクイ、ヒナツ、ユウガオ、ススキ、ガラナ、ツバキ、ノボリ、ワサビ、ハマレンゲ

    dice10d100=75 80 83 58 71 69 89 88 21 46 (680)


    もういっちょ不穏なメーター。低いと平和だね……。

    左からラベン博士、テル先輩、デンボク団長、シマボシ隊長、ムベさん、セキニキ、カイちゃん、ウォロさん

    dice8d100=65 34 67 52 23 9 42 95 (387)

    各エリアごとのキャプテン

    ヨネ、キクイ、ヒナツ、ユウガオ、ススキ、ガラナ、ツバキ、ノボリ、ワサビ、ハマレンゲ

    dice10d100=98 55 80 30 8 78 71 4 57 1 (482)

  • 142アカちゃん22/06/23(木) 19:25:08

    ラベン博士、もうこれ彼女が成人だからとか無理だわ、こっちがガンガン介入しないとこの子死ぬ!ってなってお世話しだした。


    ラベン博士のアカちゃんへの感情

    今は保護対象として見てるから50以上だとちょっと私情入ってる

    dice1d100=11 (11)

  • 143おやつおいしい(13)22/06/23(木) 19:25:51

    お父さんが料理好き、お母さんが看護師、自分が少年野球チーム所属だったので栄養素に関する知識はなんとなくあるおやつ
    といっても料理する時にちょっと気にする程度できっちりメニュー組み立てたりはしないけど

  • 144アカちゃん22/06/23(木) 19:28:05

    >>142

    ああ、なんか個人的感情以前にアカちゃんの自活力の皆無さにてんやわんやしてるなぁ。

    この子を見ないと死んでしまうのです!って感じなんやな。

  • 145新人てつどういん22/06/23(木) 19:38:20

    ゴールデンウイークから顔だしてなかったけど新しい子が降ってきたので今更ながら復帰。その間てつどういんはスマホ無くしてたことにします…
    うちの邪神そこまで親切じゃないので…

  • 146事務局22/06/23(木) 19:41:36

    開き直ってガンガンアタックするようになったオイレ

    結論は急がないよ!アピールはするけど!


    >>145

    お久しぶりです~

    またよろしくお願いしますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:42

    ブラックカバラくんちゃん追放しまーす

  • 148アカちゃん22/06/23(木) 19:51:29

    >>145

    わーい!

  • 149三人目の調査隊22/06/23(木) 20:02:05

    ウォロさんがアーロンちゃんに感情移入する可能性が微レ存

    追放パートのSS、書けたらのせるかも

    >>145

    了解です~

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:27

    >>141

    ヨネさんが何したって言うんだ。

    お互いに好感度高いのに……まあ理由はなんとなく察した。

    ウォロさんが真にやばい気がするっす!あとハマ先生はさすが。心の中のユキちゃんがうんうん頷いてる。


    >>145

    わーい!楽しみです!


    そろそろ性癖ちゃん投入しますね。

  • 151アカちゃん22/06/23(木) 20:12:34

    アカちゃんさぁ…自分が学習性無力感になってるからってさぁ…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:48

    書き忘れたけど性癖ちゃんの首には赤いチョーカーのようなものが巻かれています。
    性癖ちゃんの動画に混じってる猫ちゃんの声はなんて言ってるのか通訳してみよう!

    「起きて、起きて」
    「そんなところで寝てたら溺れるよ」

  • 153アカちゃん22/06/23(木) 20:34:33

    >>152

    ぴぃ…不穏しかないッピ

  • 154事務局22/06/23(木) 20:39:38

    笑顔でいると気分が向上するのは本当です
    アメリカかどっかでそういう結果が出てた

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:03
  • 156ブラックカバラ22/06/23(木) 20:54:35

    追放された事実より気になるノボリさんの話題の方が気になるお年頃
    キクイさんからブラックカバラくんちゃんの様子がおかしかったと聞いてノボリさんは心配してきました

  • 157アカちゃん22/06/23(木) 21:00:17

    >>156

    やはり、恋は少女を救う…。


    アカちゃんも恋して…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:04

    とにかく博士を追いかけてみて御三家を捕まえた性癖ちゃんですが、肩に妙な痛みを感じています。
    不思議だねえ。

  • 159アカちゃん22/06/23(木) 21:16:14

    >>158

    ごわ"い"よ"〜(チケゾーボイス)

  • 160おやつおいしい(13)22/06/23(木) 21:18:18

    性癖ちゃんの動画ジュニアちゃんが見たらフィルターかけちゃうかな…?
    おやつはおやつで自分のヒスイ入りの頃のことフラッシュバックしそうだし

  • 161新人てつどういん22/06/23(木) 21:24:28

    てつどういんシリーズ第3弾の設定投下してもよきですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:44

    >>159

    走り回ったら脚が痛くなるし、高いところから飛び降りたらあっさり骨とか折れちゃうかも。

    日増しに脆くなりそうですねえ。


    >>160

    あ〜一応猫ちゃんの鳴き声は悪いものではないですが、おやつちゃんが曇るのは悲しいのでフィルターをかけていただければ安心ですね。

  • 163アカちゃん22/06/23(木) 21:24:54

    >>161

    いいよーむしろほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:17

    >>161

    どうぞどうぞ!

  • 165商人22/06/23(木) 21:25:40

    「お前が天国から落ちてこようが地獄から這い出してこようが、ウチに利益をもたらしてくれるなら歓迎しよう。そうでないならクビだ」

    イチョウ商会に就職した時にギンナンに言われた言葉に商人は共感し、業績を挙げているなら多少のことには目をつぶる自由な社風を気に入り、天職だと感じている。

  • 166新人てつどういん22/06/23(木) 21:28:41

    >>163

    >>164

    わーい!!

    てつどういんシリーズ第3弾、サブマスの同期君です!

    めちゃめちゃ努力したのに何故か追いつけなかった不遇な子です。

    最初はノボリクダリとも仲よかったけど段々と才能の差に絶望して、最終的に二人がサブマスになったときついに心が折れた。それを表には出してないものの二人は敏いのでバレてるけど、表面上は仲がいい。

    本当はサブマスの制服着てる二人を見るだけで発狂しそうになるけど、バトルも電車も大好きだからまだ務めてた。

    的な子の予定です

  • 167アカちゃん22/06/23(木) 21:34:23

    >>166

    バトルを好きな気持ちを忘れないで生きてほしい…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:37

    >>166

    三白眼だ〜!好き。

    ヒスイで自分のことを見つめ直して立ち直れるといいなって思います……。

  • 169アカちゃん22/06/23(木) 22:01:00

    ラベン博士
    Q.好きな食べ物は?趣味は?実家は?家族は?学校は?好きなポケモンは?未来人?どの時代から?

    アカちゃん
    A.特にない、ない、ナギサシティ、両親と曾祖母にシマボシ、シンオウ大学、特になし、おそらくそうだ、20XX年から。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:27

    性癖ちゃん、もうちょっと話を進めて性癖を出していきたい。キンクリすっか〜。

    御三家どの子選ぶのっと。

    1ヒノアラシ 2モクロー 3ミジュマル

    dice1d3=2 (2)

  • 171ブラックカバラ22/06/23(木) 22:08:25

    もっと曇ってもらう予定だったけど、ノボリさんの話題から本人来ちゃったせいでめちゃくちゃ浮かれ散らしてる
    え!?こんなの運命じゃない!?ってなってる

  • 172アカちゃん22/06/23(木) 22:11:24

    >>171

    いいんだよ!運命感じろ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:44

    >>171

    赤毛ちゃんのジュナイパーとか落ちてきた赤毛ちゃんを見た瞬間運命感じてたからセーフセーフ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:48

    >>171

    かわいいのう。もっとはしゃいでいいのよ……。

  • 175ブラックカバラ22/06/23(木) 22:22:45

    >>172

    >>173

    >>174

    たぶんここから湖の試練もノボリさんが心配でついてくるので、きゃ~!ってなってる

    テンガン山までくるかもしれない、流石にキャプテンの顔をたててこないかもしれない

    でも、どっちにしてもきゃ~!ってなってる


    前世含めて一番苦しいときに誰も来なかったのに、今回きちゃったから運命感じても、仕方ねぇよなぁ!

  • 176アカちゃん22/06/23(木) 22:30:49

    ラベン博士ずっと質問投げかけてるけど芳しく無くて、三時のおやつに誘夕飯が入らないし、必要性がないとバッサリ断られて撃沈してる。


    >>175

    恋してるなぁー!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:55

    性癖ちゃんがめちゃくちゃ元気のない子になっててなんか笑う。

    そりゃ動き回れば体が痛くなるとか元気も出ないか。

    このままヨネさんの依頼に突入させますね。

    ちなみに性癖ちゃんの名前はモモちゃんです。


    >>175

    立場を押してでも会いに来てくれるとか愛だし運命なんだよなあ!

    幸せになってほしいです~。

  • 178アカちゃん22/06/23(木) 22:52:31

    カバラちゃんがデートで浮かれてる横でラベン博士のフラグをへし折るアカちゃん。
    まあ、アカギみたいななにかだからね、フラグ立っても困るんだけど。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:28

    >>176

    恋すると闇が遥か彼方に飛んでいくのがブラックカバラくんちゃんになります

    >>177

    それはそうなんですよね…!

    くっついたら幸せになると思います、くっつくかは…どうだろう

  • 180事務局22/06/23(木) 23:03:31

    やっぱりアカちゃんと性癖ちゃん・ブラックカバラくんちゃんで態度が違うんだよな…
    いや「成人男性」と「子供」、それぞれからの態度の差ではあるんだけど…

  • 181三人目の調査隊22/06/23(木) 23:05:07

    追放パートの短文。これは追放確定するよ、アーロンちゃん


    お前は何者か、そう問われた。

    確実に証明するにはどうするべきか。それは導き出した最適解を実行する為に、耳の下に手を添え、力を込めて表皮を掴みそのまま目の下まで引き剝がした。

    ぶちぶちと接続しているセンサー、回路、人工筋肉が引きちぎれていく。金属の骨格と視覚センサーの下半分が露出する。

    目の前の男は目を見開いてその光景を見、横の男女は苦い顔を、後ろに立つ女はただ口を真一文字に結んでいた。

    そしてそれは手を止めて音を発した。

    「オイラは対話型インターフェース搭載思考機能成長型アンドロイド、広義的にはロボット、ヒトの為だけに稼働する機械です」

    それはその瞬間、少しだけ原因不明の感覚を感じていた。


    >>166

    同期さんか、かっこいいなあ

    >>175

    ラブコメの波動だ・・・

    >>178

    精神おっさんずラブ・・・?

  • 182アカちゃん22/06/23(木) 23:14:47

    >>181

    何がアレって下手にラベン博士がアカちゃんと娘ちゃんじゃなくてアカギちゃんでフラグ成立しちゃうとラベン博士→パパも成立しちゃうんだよ…。

    アカギ≒アカちゃんだから…

    なのでフラグは立つと困る…本当に困る。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:24

    えへ……隠せない……性癖を……。
    高台のオヤブンコロトックを捕獲したあとの性癖ちゃんのお話。とっても短いです。

  • 184アカちゃん22/06/23(木) 23:29:55

    >>183

    モモちゃん…まさか?

    いや、今はまだ言う時じゃない…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:54

    >>184

    うふふ。どのタイミングでヒスイ入りした日の話を流そうか悩んでます。

    夜寝てるところでヒスイ入りしたんですが、昼間にいろいろあったので!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:01

    このレスは削除されています

  • 187三人目の調査隊22/06/24(金) 00:02:31

    ミスった

    今のアーロンちゃん(とヒスイ地方)のイメージはざっくりこんな

    進む方向によっては、be humanやbigbrother(badルート)になる

    平沢進 - QUIT

    絵面がヤバい・・・

    >>183

    中に誰がいるのかな

  • 188おやつおいしい(13)22/06/24(金) 04:34:23

    >>162

    今のところ不穏さしか感じないんですけど本当に…?


    ジュニアちゃんがフィルターかけるか怪しい段階なのでおやつが書き込み読み飛ばしてることにして様子見ます

    最近はちゃんと目を通してたんですけどね 一日デートのために仕事調整して詰め込んだから仕方ないね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:21:30

    >>187

    誰がいるんでしょうね……へへ……。

    今日中に中にいるものの話まで進めたいのでサクサクいきます。


    >>188

    良くも悪くもないものですね。人間視点だと不穏ですが、人間と違う感性の生き物(ポケモンとか)から見れば別に不穏でもなんでもないというか。


    なんかすみません……。デートのためにがんばるおやつちゃんかわいい。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:25:57

    タイミングは不明ですが夜の調査に出たモモちゃんとヨネさんのお話を置いておきます。
    たぶん昨日の夜か今夜かなあ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:27:57
  • 192アカちゃん22/06/24(金) 06:34:29

    >>188

    デートはなにより優先されるものだからね

  • 193アカちゃん22/06/24(金) 07:15:18

    うめがてらのクヌエちゃん。

    多分なんかロケット団的な893なやべー組織に捕まってとりあえず身体で返してもらおうかでバニーにされたやつ。

    なおすげープレートだなコイツ!やる気のねープレートだな!すっごいプレートだな!って言われる。


    Picrewの「服着ろ」でつくったよ!
    服着ろTRPGの立ち絵作る気力をぶちこんだ

    そのうちふえるよ 多分

    なにかあったらこちらまで(@zenranran)

    アイコンとかTRPGとかにつかってね

    ご利用の際はこのURLかツイッター垢(@zenranran)を明記してくれるとよろこびます


    20200917/髪の毛の色をめちゃくちゃ増やした

          要望が来たので服が増えた

    20200918/目の色に黒白追加して服を増やした

    20200929/肌に褐色*2、口と結髪に+1ずつ増やした

    20210923/バニーと逆バニー差分を増やしました
    picrew.me
    #Picrew #服着ろ
  • 194アカちゃん22/06/24(金) 07:26:03

    あ、思いついたからうめがてらかく。
    クシャクヌちゃんズヒソヒソ話。
    多分クシャちゃんは自分の危機察知能力を活かして探偵になって事務所を構えるかも。
    クヌエちゃんはフリーランスのマルチクリエイターで依頼が来ればなんでもデザインしたりイラストかいたりして某ベイカー街の二人組よろしくカロスかガラルでシェアハウスするかもしれない。
    たまにガチで推理物の依頼がくるけどクシャちゃんでは解けきれなくて、クヌエちゃんが推理する感じ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:50

    モモちゃん本当にサクサク進めてるけどドレディア戦のあとからゆっくりし始める予定です。

  • 196三人目の調査隊22/06/24(金) 07:33:22

    埋めついでに、元モブ♂イメージ

    順にヒスイ後、素体、特に何もなかったならず者

    これより少しごつめでもいいかも

    何もないと悪人ルートって何よ怖い

    Picrewの「www」でつくったよ!
    www-picrew.me
    #Picrew #www
  • 197事務局22/06/24(金) 07:34:15

    埋めついでにちょっとした話を
    オイレが花言葉を知っていたのは歪みでそういう雑誌を見つけたからです。ついでに言えばなぜか花もそこに咲いてた

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:42:23

    モモちゃん、ダイパやったことあることにしてしまったけど10年前にBW2……なら世代的にやってない可能性が高い……ような……。

    細けえこたあいいんだよ!たぶん親におねだりして古いのも買ってもらったんやろ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:01

    >>198

    拾ったとかもあるし…

  • 200アカちゃん22/06/24(金) 07:57:56

    >>198

    親戚からのお古ってのもあるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています