なあ春草、俺の推しVも推し声優も処女って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:50

    俺でも結婚できるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:56

    ああ 
    めげずにスパチャを贈れば気付いてくれるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:56

    ああ、心から応援すれば毎日が結婚のカーニバルだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:03:02

    なにっ大観がそんな夢を見てるだと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:11

    処女のVなんて男Vぐらいなものヤンケ。ナニ夢中になっとんねん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:17

    久しぶりに見たぜ 厄介オタクさんの"リア凸"

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:38

    ああ、推しの住所を特定して凸ればスーパースターだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:56

    なにがガチ恋勢だ!バチャ 豚はあの世で金でも貢いでろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:05:16

    >>5

    男Vが処女であるというルールは撤回された

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:05:32

    おちゅちにも対応できなきゃダメだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:05:51

    >>1

    俺はそんな妄想じみた話をするために日本に帰って…きたわけじゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:05:51

    すべてはまやかしだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:13

    サ、サロメって素敵なVだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:12

    俺はそんな非モテ拗らせ中年童貞オタの勘違いじみた話をするためにあの声優やあのVをオススメ…したわけじゃ……
    わけじゃ……
    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:02

    "赤スパ"をやったんだァ 約束通り読み上げて貰おうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:09

    でもそのくらいのメンタルの方が楽しいんだ
    過剰に金を使わず攻撃もしなければなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:24

    あ…あの 自分の推しの写真集に自分がスマホで撮った写真が混ざってるんすよ
    やめてもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:41

    vチューバーの動画視聴は無理です
    エッチな絵で抜けなくなりますから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:50

    ジャーン ガルシア、推しとの結婚指輪持ってきたで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:53

    処女膜から声が出ている…処女の確率が違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:25

    >>19

    そのリングはやめろーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:27

    バイトして…スパチャして…またバイトしてまたスパチャや
    そんな人生は虚しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:05:18

    >>22

    めっちゃ虚しいわ…しゃあけど…どうしてもやめられんのです…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:08:20

    >>23

    アホなのん 虚しすぎて自殺しちゃったらごめんなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:11:23

    処女じゃないって事はヤってる所が想像出来て興奮出来るって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:13:37

    >>18

    はぁ?何いってんだおかしいだろジャッ プ

    配信の切り抜きを流しながらiwaraのエロダンスも同時に流すんだ、絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:12:50

    ぺこーらいつもあざーす(ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:03:17

    >>21

    リング保有数 2

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:06:56

    推しにスパチャしてバイトしてスパチャしてバイトしてまたスパチャや
    そんな人生は虚しいか?
    めっちゃ虚しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:13:19

    >>18

    本人エミュが雑すぎると抜けないし、完璧すぎるとそれはそれで抜けない

    ふぅん Vシコってやつは結構複雑だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:13:42

    インターネットで活動するタレントとかコミュ障のクソメンヘラやんけ。処女なわけがないやろ
    ニコ生の時代からオフパコなんて日常茶飯事や

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:14:53

    待てよ処女じゃないってことはガバマンかヤリマンってことやん
    もしかして滅茶苦茶興奮するんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています