【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:46

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:10

    スレ立ておつです、保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:52

    保守、やっぱりトラウマ刺激される運転手は良いですなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:29

    立て乙&保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:42

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:18

    しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:19

    立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:01

    スレ立て乙

    運転手尾形の曇らせに興奮するスレ民定期的に出てくるよね
    わかります…(後で立ち直り展開がある事前提)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:44

    スレ立ておつです
    運転手はなんかこう…曇らせがいがあるよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:48

    運転手は何か色っぽいもんね…。
    でも自分はちん亭の曇らせもちょっと見たいんだ…。ヒモ尾形の曇らせが好きだった…。ヒモ尾形の勇作殿が死んでしまったルートとか正直興奮したよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:11
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:16:06

    あにまん本家民も戸惑ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:12:10

    そりゃ戸惑うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:55:50

    FB猫尾形、初めて見た時は「いくらなんでも怖いよ!」ってなったんだけど何故か見返してしまうし何度も見てるうちに段々可愛く見えるようになって困惑した
    俺の脳は猫尾形にやられちまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:31:14

    野田サトルは尾形を二次創作にありがちな性的消費としての生半可な猫ちゃん扱いじゃなくて、「ガチ」で生態系としてのネコ目扱いしてるのがめちゃくちゃ好きなんだ。
    こんな扱いしてるのに「尾形が人気なのがよく分からない」って言ってるのスゴ…ってなる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:22:08

    野生の尾形の雌の出産シーンと授乳シーンを観察したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:41:39

    子尾形がいるってことはその… 産んだんだよな…
    そう考えると興奮するな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:39

    押しに弱そうだし壁際まで追い詰めて「大丈夫ッ!大丈夫だからッ!大好きだからッ!」したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:13

    >>18

    プラナリアみたいに分裂したのかもしれないよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:47:36

    野生の尾形が有性生殖だとしたら交尾するし実質それはもう尾×尾同一CPになるんやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:13

    たまに『ビクッ』とするの可愛い
    実は怖がりなのかもしれない かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:27

    勇尾スレが落ちおった‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:04

    >>23

    1スレ目の勇尾スレ立てた者だけど油断してた

    31巻加筆とかでまたいっぱい語りたくなったらPart5.5で建て直すとかでいいかも?

    (もちろんスレ立てて語りたい人がいたらスレ主や時期に限らず立てて下さい)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:17

    >>24

    おおスレ主さん乙です。

    ひとまずはこのスレに合流でもいいかも知れないね。勇作さん劣情スレみたいにCP話したい人は注意書きして段落を下げる、のはどうだろう。

    ここで特定のCP話はちょっと…ってんならもちろん止めるけど皆さんいかがかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:49:21

    他の尾受けの話も聞きたいし個人的には統合でもいいけど固定派の人にも楽しんでほしいしなぁ‥
    どうあれPart5.5はとてもありがたいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:52:19

    最近はここもあっちも進行ゆっくりだったし合併でもいいとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:56:59

    CP話の時はCP名+空白行の形式でするなら自分は構わない派

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:39:39

    >>28

    >>25

    (スレ主です、CP話も全然良いですが、一応CP名+空白式の形式でやって欲しいです。)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:52:28

    尾形は右でも左でもいけちゃうぞ
    でもCPの左右とかってのは宗派とか食物アレルギーのそれだから、互いに配慮し合えるといいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:58

    ではCP話も基本OKだけど、「※○○注意」記載の上空欄を開けて書き込む。31巻加筆で異母兄弟フィーバーしそうなら改めてPart5.5でスレを立てる…でいいかな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:54

    左右だけは別スレにしてほしいな~~~~‥‥いっそ右尾スレと左尾スレ立てた方がいい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:21

    左尾話が出たことないし、これまで通り劣情目線で見るのと右尾の話だけでいいんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:23

    ノンケ尊厳陵辱精神的虐待されてる時に1番煌めく男。
    通りすがりの変態精神科医になって自分のことをSだと思っいる真性マゾの尾形を開発したい。
    全裸の尾形を新鮮な昆布で叩く俺。
    快楽に喘ぎつつ幻覚を見ながらブツブツと勇作さんとおっ母の名前を呼ぶ尾形。
    途中でマジで体調悪くなって浅い吐息だけで完全にマグロになる尾形。
    何もかも俺のもんだ。
    今日もケツドラムが響き渡る。
    似合うてはるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:28

    >>34

    相談レスの中で突然の性癖咆哮に草。

    原作の末路も相まって尾形はとことんまでに精神リョナが似合うのは何となく分かる。

    えっちなケツをしてるので叩きたいのも分かる…が昆布はどっから来たんだw

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:12

    昔の葬式では終わったら海水に浸した昆布で体を叩く(祓い清める)っていう作法があったような(うろ覚え)
    まあ尻は叩かないと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:49

    わかるぞー尾形はひっぱたきたくなるデカい尻と屈辱に唇噛みしめさせたくなる精神性の持ち主だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:11

    >>34

    これ

    "ノンケ"なのが大事なんだ…お互いノンケなのに組み伏せられてるのが似合いすぎるんだ

    愛を求めてやまないのに愛なんて欠片も無い行為が似合いすぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:14

    ケツドラムも捨て難いが、尻をネットリ撫でたり鷲掴んだりされて困惑しているところが見たい
    いつも冷静だから、いくら考えても理解できん状況に陥らせたい
    もみくちゃにされてちょっと気持ちいいかも?と思い始める自分自身にも戸惑ってくれるとより助かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:41

    尾形に対してはとびっきりの激甘な甘やかし祝福をさせてトロトロの雌猫にしてめいっぱいの快感を与えたいという気持ちと無慈悲陵辱尊厳破壊で滅茶苦茶に乱暴したくなる気持ちが同時に交差してワイの中の庇護欲と加虐欲が暴れてしまう
    心が2つある〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:12

    痛い時も苦しい時も笑ってしまう尾形だからこそ凄く陵辱しがいがあるよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:46

    しっかりガタイ良いとは言えども、上半身は周りのヤツらが凄すぎて相対的に細身な癖に尻と太腿周りの肉付きが大分良いのマジで体型がえっちすぎんな…って毎日思ってる。あと狙撃手故に肩と二の腕も結構逞しいのもエロい。
    胴長っぽいし下重心だし体型すらも猫っぽいの可愛すぎる。お尻ポンポンしたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:34

    肉体的な痛みには強そうだから後は精神的リョナか快楽責めしかないじゃん???
    ガワだけ取り繕った中身のない空虚な愛を囁きてえ~

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:36

    中の人の「比較的華奢」発言でガタッとなった体格差CPフェチはここです
    白くてもちもちしてて肉付きが好い下半身好好 乳の谷垣脚の尾形

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:58:49

    暴走特急スレの三人目の囚人尾形、
    なんだかちょっと可愛いげあるし、亭尾形にめちゃくちゃ辛辣で草生える

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:09:38

    今までノーマークだった尻・脚フェチをいいな……と思う要因になったので原作読む時もそういう目でしか見れない
    外套……!!それも良いけど……ちょっと邪魔だな……ッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:18:05

    >>46

    普段あの体のラインを覆う外套を羽織ってるからこその脱いだ時のえっちさが際立つんじゃあないか。

    街中であんなムッチシした下半身晒してたら流石に色々と危なすぎるしね。それ故強い風靡いて外套が大きく靡いた時は実質ラッキー助平風になる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:45:01

    >>34

    こん・・・ぶ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:50

    >>48

    昆布ってヌメヌメしてて生臭くてスケベじゃん?

    それに煌めいた後は、あんこう鍋のお出汁として使える。

    プレイ後は尾形と一緒にあんこう鍋を食って解散するんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:23

    >>49

    尻叩いた昆布で出汁取って食わすのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:43

    >>49

    頭ウェンカムイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:48

    >>49

    尾形劣情の民だけど流石にその発想には思わず宇宙猫になっちゃったよこりゃ負けたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:44

    >>47

    ちょっと邪魔だなんて浅はかだった

    隠されていることの良さをすっかり忘れていた

    外套とそのぬくもりごと愛するわ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:56

    >>49

    大丈夫?解散後に後ろから撃たれない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:25

    >>49

    昆布を愚弄するな

    昆布巻き食えなくなるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:56

    あくまでも昆布で引っぱたいた後はただ鮟鱇鍋一緒に食べるってだけで何もしないのが逆になんかすげえマニアックで一般的な劣情願望よりも変にねっちゃりしててウワァ…って感じた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:15

    48です
    なんで昆布?北海道名産だから?くらいのノリで聞いたら大変なものをお出しされてしまった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:38

    >>54

    俺たちお互いノンケだから大丈夫だよ。

    俺は尾形に四六時中ムラムラしてる。

    だが、愛することは決してない。

    尾形に馬乗りになってボコボコに殴りたい。

    ハァ…

    一緒に丸太小屋に住みたい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:11

    「オイそれさっき囚人の頭を殴ってたやつだろ」
    って気にする尾形だから昆布にめちゃくちゃ嫌な顔しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:44

    >>59

    もう鍋作る時昆布で出汁を取れなくなりそう…

    鰹節あげるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:50

    >>58

    主には尾形への尋常じゃない執着(クソデカ主語)を感じるけど、尾形の塹壕に手榴弾ブチ込みたいとかそういう方向性の願望は無いんだろうなっていう感じがする。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:29

    >>59

    「汗とか混ざってたら…イヤだから」とか言って食べてくれなさそう。しかも自分の汗だし。

    一緒に食べて貰えるように主頑張らないといけないな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:36

    >>61

    あくまで精神的リョナと言うか、屈辱を与えたいんだろうなって感じ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:09

    >>62

    尾形にバレないように毎回食わせるに決まってんだろ。

    出汁をとった昆布は細切りにした後に佃煮にする。これも尾形に食わせたいが、流石にバレそうなので

    これは俺が毎日の酒の肴にする。


    部活の先輩の、部室に放置されたカルピスに精液混ぜる感じって言えば分かりやすいかな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:23

    >>64

    キモすぎるし面白すぎる。

    もっと主の尾形への願望のお話…聞かせて…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:32

    酒を飲みながら昆布の佃煮を食べていると、酒のせいか催してくる。
    俺はポルノサイトでノンケ向けを見ながらマスをかく。けど、どうしても頭の片隅にマジで体調の悪い尾形の、ぐったりとした顔と身体がよぎる。
    俺はそれを必死で脳内から消そうとするが、結局絶頂に達してしまう。
    妻帯者の俺は思考に蓋をして、ベッドにいる妻を誘う。
    そして事後に尾形にまた会わないかと連絡を取るんだ…

    6時間水分補給なしで靴をずっと舐めさせたい。
    あの白い肌に思いっきりビンタしたい。
    無理やり土下座させたい。
    ツーブロックの髪を引っ掴んで、顔を便器に擦り付けたい。
    だめだムラムラしてきたわ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:47

    あれ?ちょっと思ったより超越者がいるな…?

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:10
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:12

    >>58

    >>66

    言うほどノンケか...?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:59

    >>66

    尾形リョナの気持ちには同意するけどあえての妻帯者設定とか業が深え

    尾形の出自を考えると相手が妻帯者なのがもう精神リョナだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:09

    >>66

    ここまで来るともう妻世帯の男のフリした一人称俺腐女子であってくれってなる。

    本当に妻世帯の男だったらホラー過ぎるだろ…。

    ここまで尾形に対してエグい欲望ぶつけてるのに絶対に直接的なオチウには欲望の方向性を持っていかないのが本当にゾワゾワくる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:33

    野田カムイのコピペとかじゃないんだよね…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:46

    完全に思考(嗜好)が囚人サイドなんよ
    網走でも持て余しそうだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:12

    さすがに尾形に同情するよ…
    (自分はどちらかと言うと日常の中のほのぼのとしたひと時を過ごす尾形を愛でていきたい派です)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:41

    >>49

    今気づいたけど食後解散するのか…食べてる間気が気じゃないけどごちそうさま(広義)の後特に何も無いのは逆に怖がりそうだな尾形

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:15

    (正直入隊したばかりでもあのクソ生意気煽り陰キャムーブしてたら上官から何らかの辱めは受けてそうだよね)(小声)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:03

    札幌で頭巾ちゃんを撒いた時の「迷ったかな?」のコマがはちゃめちゃ好きなんだけど理由を上手に言語化できない
    眼球不在によるまぶたのシワにすごく惹かれる
    かわいいともエッッッチとも違う何かがある
    あと唇

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:53

    >>66

    これでホントに妻帯者のいい年した男なら恐れ入るわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:09

    >>75

    あんこう鍋を食べながらは、尾形の地雷に気をつけつつ射撃や銃の話を振ってほのぼのとした雑談をしたい。

    帰る時は「もう夜遅いからタクシー使って帰れよ」「体調悪そうだったし一応病院行っとけよ」と2万円くらい渡したい。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:58

    >>77

    目閉じてるのもあって隠すと左右で顔の印象変わるね

    義眼の尾形好き、不安になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:39

    まあ尾形にはゲロ吐いてて欲しいなの気持ちはある
    泣けない代わりに唐突に吐いて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:49

    >>77

    多分似たような感じでドンキコラボ第二弾の尾形も好きだな

    まさかアニメコラボでああいう隻眼表現させてくるとは思わなかったのもあって妙なドキドキを感じた

    いや本当に隻眼なのかはイラスト描いた人しか分からんけど…でもあの右目は中に何もないだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:02

    幻覚見てたり体調悪い尾形からしか摂取できないエロスはある

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:26

    高熱でダウンした時はガッツポーズした
    弱っている尾形は美味しゅうございます

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:22

    >>76

    性根が皮肉屋ってよりは軍に入って揉まれまくった結果高飛車皮肉屋ねこちゃんになったと思ってるんだけど

    そうすると口数の少ない色白ぽやぽやねこちゃん一等卒が爆誕してしまうんだな‥‥

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:44

    地獄の閻魔様になって地獄で尾形に永遠と自分の家族を同じ方法で殺させたい。
    もちろん310話後のメンタルで。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:12

    大丈夫だから……!大丈夫!大丈夫だから……!って言って無理やり全裸にしてお洋服交換して去っていきたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:01

    >>82

    ドンキの和装コラボは立案者を抱きしめたいほどよい

    義眼だかウインクだか絶妙に判別つかない感じがうまい

    胸がほの暗い多幸感で満たされる音がする

    尾形はどんなおべべも似合うね……千歳飴持たせて撮影会したい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:40

    ドンキコラボグッズの事後通販が始まるの明日だっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:09

    >>85

    口数の少ない色白ぽやぽやねこちゃん一等卒!?


    きっとお話聞き上手で微笑を浮かべながらうんうん相槌打ってくれるんだろうな

    手篭めにしたくなるし最悪飛びかかってしまうから結局上官はねこちゃんに夢中だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:08

    >>90

    実家では真っ当なコミュニケーションが成立すること少なかったから

    話の長い上官の自慢話も珍しくてじっくり聞いちゃうんだろうか

    髭なし色白ねこちゃんの大きい黒目がじぃっ‥とこっちを見てると思うと上官もめちゃくちゃゴキゲンになっちゃうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:15

    陸軍に入りたての頃はぽやぽや丸くて真っ白な子猫ちゃんだけど、事ある毎に花沢中将の落とし子だの山猫の子供だのヒソヒソ陰口言われるわ、そのなめらかな容姿のせいで有象無象に邪な目で見られるわだしそりゃ嫌でも自分がどう見られててどうやって掻い潜っていくかっていう疑り深い生意気な性格になっちゃうよな…
    初年兵子猫百ちゃんに無条件でお菓子を貢ぎたい人生だった。
    一体何歳で入隊したんだ!?そしていつから髭を生やし始めたんだい!??

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:18

    髭ないとかなり童顔に見えるんだよな…舐められないために生やし始めたんだろうけどまた違った色気が発生してしまうよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:43

    義眼が外れた状態の尾形の右目の眼窩を舐めたいしゆっくり義眼をはめ込みたい。
    安直な眼帯ビジュにするんじゃなくて義眼ビジュにした野田サトルには足向けて寝れないわ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:59

    軍に入りたての頃大人しくて従順だったねこちゃんに本気(マジ)になった上官が
    拒まれたり怖がられてフラストレーション溜まって頃に勇作殿の兄様発言
    →やっぱりあいつ人たらしの山猫だった誑かされた! って掌クルーになってないか心配です

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:55

    イマジナリースレの尾形は軽率に笑顔を見せる色白ぽやぽやねこちゃんなので時々そのまま押し倒したくなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:11

    >>87

    抱き枕みたいな虚無顔してそう


    そもそも原作で性的興奮を覚えると頭がクラクラして完全無抵抗で脱がされるってどうかしてるな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:36

    尾形の義眼を頬張って人肌に暖めたい気持ちとそんな事してバイ菌でも入ったらどうする!!という気持ちが鍔迫り合いしている
    それはそれとして義眼が留守のショボショボまぶたと長いまつ毛にキッスしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:04:29

    尾形受けスケベ小説でありがちなヤツだけど、顎手術痕の縫い目の部分が皮膚が薄くなってて敏感って設定なんかめっちゃ好き。
    オチウ中で血色良くなってる時殊更その縫い目が赤く染まってるってヤツも勿論大好き。
    あと雨の日は顎の古傷とか右眼がズキズキ痛んで苦しんでるのも好き。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:05

    尾形ってやっぱり実は童貞なのかな?
    初期の頃セクシー上級兵って呼ばれたのが信じられないくらいサトルからお出しされるのがマグロなんだよね
    ファンブックの遊郭に行き慣れた(振り)は何回読んでも萌えてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:06

    童貞どころか幼少期からのあれこれでED疑惑まである…
    遊郭で女遊びは生まれからして拒否反応凄そうだし愛されて云々とは縁遠い男だし…
    普段はクールぶってるけど女性とそういう雰囲気になると吐いちゃう尾形はいてほしいです(性癖暴露)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:03:07

    両目覆った悪魔尾形に今まで持ったことの無い類の劣情を感じてしまった…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:06

    >>101

    愛のない両親から子供が出来るの本当無理そうだからそういう可能性のあること苦手そうなの分かる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:02

    ・恐らく愛の無い行為は地雷
    ・人生で愛を感じたのは勇作だけ
    200%童貞なんだよなぁ…。

    まぁでも「祝福されていない子供が出来る」のが地雷っぽい所があるから絶対童貞だろうけど処女ではないかも知れない。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:20

    精神的な問題から外的要因がどれだけあってもEDなのも好好だし
    軍人として鍛え上げた健康な身体のせいで朝の生理現象がしっかりある
    寝起き早々吐き気を堪えるのもすきなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:49

    アシリパさんに「男ってもんは出すもん出すとそうなんのよ」って言ってるから自分で処理はやれてるのかな
    他人が話してるのを聞いたor手篭めにされた時に言われた可能性もなきにしもあらず…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:46:10

    尾形ってちょっと潔癖症っぽいし自慰とかあんまりしたがらなそう。でも生理的欲求には勝てないから疲れマラとか朝勃ちとかなっちゃった時は直接扱きたくないからって寝惚けながら布団の上で床オナしてたらめちゃくちゃ可愛いなって思った。
    頻度低いし性的な刺激に弱いからすぐにイく。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:17:17

    >>106

    「あとになってその存在ごと無かったことにしようなんて…本当に自分勝手だ」

    ってアシリパさんの一連の台詞に対して「男ってもんは出すもん出すとそうなんのよ」って言ってるんだよな


    考えすぎかもだけど、構図としては幸次郎が出すもん出した結果が無かったことにされた母と自分だから

    性交に関して男=父上のイメージで言ってるのかなこれ…って思ってた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:29:20

    >>108

    そういう文脈だと思ってた。

    尾形は愛のあるオチう出来なさそう

    姉畑先生に教えてもらいなさい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:50:31

    生まれとか生き方とかシリアスな部分多いのに、狙撃手としてはわりと楽しんでたりボンボンに悪口言って嫌われたり全身ケツにしてやろうかって謎ギャグかましてきたり
    そういうところが可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:03:20

    愛してくれて愛している相手にだけ性的なものに拒絶反応が出ない尾形は良い
    純愛適正高い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:57:06

    >>100

    アニメでの男兄弟云々のtdknの演技が弩級の助平で面白いくらい動揺した

    耳が理解できなくて何度かリピートしちゃった……

    やっぱ演技派だよ尾形は

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:16:10

    あの顔立ちで遊び放題できそうなのにそっち方面は潔癖、からスタートして、愛される存在と愛する事を知りながら少しずつ心も体も開いていく様子は美しいが過ぎる。月下美人の開花でも見ているような耽美さがある

    広辞苑並のブ厚さでそんな本が読みてえ!
    そして番外編の体でドエッチな公式同人誌も20冊くらい読みてえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:19:20

    美形なんだけど一眼で解る杉本とか勇作さんみたいなキラキラした美形じゃない所が堪らなく好き
    普段中性的な美形が好きだったはずなのに野田カムイは本当すごい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:15

    月島に本部の飼い猫って呼ばれてたのがなんか好き。飼い犬じゃなくてわざわざ飼い猫って言い方からして月島にまで山猫認定されてるんだ…ってなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:12

    尾形、お前は人を狂わせる。
    白い肌、デカいケツ、ぬるっとした胴の長さにスケベな眼差し。吸い込まれそうな黒い瞳。
    めちゃくちゃにしたくなる。
    時間をかけてゆっくりと苦しめたい。
    近接でボコボコにした後に、後ろ手を縛って、ズボンと褌だけを脱がせた後、怪我の手当てをしたい。
    一日トイレにも行かせず目の前で体育座りをしながらじっくり観察した後、白い太ももがあざだらけに、顔は鼻血まみれになるまで昆布でビチビチと叩きたい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:59

    >>116

    おいお前>>34だろッ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:58

    昆布は必須なんだなw

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:27

    色白だから鼻血が似合うよねまでは読んだ(ぐるぐる目)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:51

    別ジャンルだけど尾形好きな人は夏油好きだろ(邪推)
    いや顔は別にタイプじゃないんだよね〜からの顔…好きだな…愛させてよぉ…なメンヘラ落ちさせられるんだろ知ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:22

    「百」の名付けに込めた願い
    数が多いことを意味する縁起の良い字。多くの友人、幸せ、才能に恵まれるよう願って。

    この漢字を使って名付けられた時点で親からの愛は少なからずあったと思うんだよなぁ…うん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:46

    尾形に対して全方位の性欲を抱いてるから抱きたいし抱かれたいみたいな自分でも訳分からん状況に陥ってる
    上手く言えないけど両性具有的なエロスを秘めてるんだよな尾形は これがオム・ファタールってヤツか?
    尾形の鼻を咥えたいし鼻の穴に舌を突っ込みたい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:21

    >>121

    「百之助」って字面自体が「平之丞」「音之進」と似てるから、親友だったモスパパの家=鯉登家の名付けを参考にしたんじゃないか(元々は長男として迎え入れるつもりの名前だった?)って説を見かけたな

    割とあり得そうで何かすごく『あー…』ってなっちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:04

    >>122

    尾形の全てが欲しいよな。

    全部全部俺のものにしたい。

    一生消えない心の傷をつけたい。

    ハァ…

    ノンケの尾形に突然後ろからねっとりと抱きついてびっくりさせた後、何事もなかったかのように振る舞いたい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:13

    野生の野田カムイ文豪がいるから笑いそうになるわw
    なんだこのスレ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:52

    >>118

    昆布に対する熱い風評被害

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:59

    尾形百之介の頭の上に蜜柑を置きたい
    あのいつもの顔のまま何の反応もされないから調子に乗ってどんどん蜜柑を置いていきたい
    流石に気になって手を伸ばそうとするのを阻止して蜜柑を置きたい
    いつもの顔のまま勢いよく思いっきり頭を振られて蜜柑タワーを崩されたい
    顔に出ないけどだんだん嫌になったんだな…かわいいな…って察したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:53

    尾形って旅先でどのくらいの頻度でお風呂入れてたんだろう。尾形自体の体臭は薄そうだけど絶対あの外套臭いよなって考えると興奮する。
    外套の中に潜り込んでスメルを全身で感じたいしあの脚絆の中に手を突っ込んで嗅ぎたい。
    オールバックも油使って保ってんだか知らんけど撫でたらちょっとだけベタついてそうで最高。
    生え際の匂い嗅ぎたい。20代半ばの男の匂いを嗅ぎたい。嫌そうな顔して欲しい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:10

    お前はいつもの表情で言ったよな。
    「いや…そういう趣味持ってないから」って。
    俺だってそんな趣味は持っていない。
    だけど、お前の回し蹴りでうなるポコチン、太もも、筋張った筋肉。
    お前が切腹するところが見たい。
    お前は苦しみながら切腹して、最期は愛銃で残った目も失って、命を散らすべきなんだ。
    俺の愛銃にも炎が宿る。
    けど、その煌めきを見ることなくお前はこの世から消え去って、
    俺も書斎で遺書すら残さず、妻子を置いてこの世からいなくなるんだ。
    お前を愛することも愛されることも、抱くことも抱かれることもできない悲しみに目を背けながら。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:57

    >>129

    お前は早くどうにかなる前にその尾形に対する執着を創作だか芸術だか何かで昇華させたほうが良いぞ!もう既にどうにかなってるけど!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:09

    どうしてみんな尾形への愛を怪文書まで昇華できるんだ・・・
    文才がないから尾形のヒゲの匂い嗅ぎたいくらいしか出てこねぇ
    尾形の顔をじーっと見つめた後おもむろに顔を近づけて「ハッ、こいつ俺に接吻でもしようってか?」と思わせたところで顎に鼻をくっつけておひげをクンクンしたい
    「なんだこいつは・・・」ってなってきた頃にまた顔をじーっと見つめて「お、今度こそか?」ってなったところでまたおひげクンクンを再開したい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:56

    うーん みんな文豪だなあ(白目)


    散歩してたら急にゲリラ豪雨に遭って慌てて帰ったけど全身ずぶ濡れになったから着替える際に濡れた白シャツが身体のラインにぴったりくっついてうっすら見える尾形の筋肉にドキッとしたい
    その後内心ドキドキしながらも着替えた後風邪ひかないようにあったかい葛湯2人で飲みたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:28

    >>132

    やだぁかわいい

    尾形、婆ちゃん子だから葛湯とか柚子湯の類い好きそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:03

    >>127

    くやしいがとてもわかる

    スン…とした顔のまま嫌がってほしい

    懐かない猫ムーブしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:23

    >>131

    アチャの髭はくさいけど、尾形の髭はどんな匂いかな

    硝煙の匂いとかかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:02

    風呂場で無理やり尾形の背中を流したい
    筋肉で盛り上がりがあるしなやかな白い背中をじっっとりと味わいながら洗ってあげたい
    白い泡がこれまた白い背中に流れる様を眺めたい
    猫の如く静かに嫌がってグネグネ抵抗しようとする尾形を抑えつけながら洗いたい
    次の日からお風呂に入る時に鉢合わせしたら触れられないようにスーーーーーーッッッッと無言で距離を離す尾形を見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:35

    何の気なしに置いてある尾形の手にそっと手を重ねたい
    そっ…と避けられたいそして構わずそっ…とまた重ねたい
    しばらくそれやりたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:36

    別に何も無いところで躓きかけてよろけてほしい
    唯一それを見てしまい無言の圧をかけられたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:06

    >>137

    (こんな奴のためにわざわざ自分が移動するのは癪に障る尾形)VS(とか思ってんだろうなの諦めない俺)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:34

    >>136

    ♥️の代わりと言っては何ですが・・・尾形の背中です・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:43

    のら尾形の時も谷垣のカネ餅の時も
    暖かい場所の真ん前に陣取ってるのいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:52

    >>140

    ケツデッッッッッッッ!!

    これは花沢の血ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:15

    >>140

    エッッッッッッッッッッッッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:01

    猫は暖かい場所と涼しい場所を探すのが上手なので、舞台が暑い気候ならば一番涼しい場所を陣取る尾形がいるに違いない

    暑い日は涼しい廊下などを探すとよく尾形が落ちている

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:12

    この尾しりも引っぱたきた過ぎる
    肌白いから掌の痕が映えそうだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:49

    >>145

    尻たぶの下に指挟まれてそのまま持ち上げたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:15

    おもちみたいでおいしそう・・・尾もち・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:20

    >>145

    パンパンスパパァンッッて叩きたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:54

    色白すぎる…ありとあらゆる痕が残ってしまうじゃないか…
    正直首締めるのも締められるのも似合うよな尾形

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:33

    歩くたびに尻がプリンプリン揺れるから目のやり場に困る。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:32

    首を絞めたら下の口がキュッとなりそう。
    とにかくアブノーマルなプレイしてるのが似合うな。
    エログロナンセンスの文脈が似合う。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:34

    歩くたびにケツと太ももからムチ…ムチ…♡の擬音が鳴る孤高の山猫狙撃手
    狙撃手の風上にも置けねぇうるささだケツを出せ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:21

    >>145

    杉元と身長同じくらいなのに尻たぶの位置が下だな

    だらしねぇケツがよ…これは花沢の血だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:39

    >>152

    このデカケツで上等兵は無理でしょ笑笑って言いながら背後からケツを鷲掴みしたい。

    それでゆっくりこっちの方振り向いてじっとりとした上目遣いで睨まれたい。それで無言でその場を立ち去って欲しい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:05

    (この流れてならいけるか・・・?)
    バーニャで見える尾形のお毛毛、三角なの好き▲
    整えてるのか元からそういう生えかたなのかわからんけどボーボーじゃなくてお上品で良き

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:13

    尾形は噛み跡付けられたら普通にマジ殴りしてくるのか認知バグってるから愛されてる判定になるのかは学会によって解釈が別れるところですね
    翌朝の鏡で確認した時にドン引き顔なのか独りほくそ笑むのかも含めて

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:17

    尾形になら体毛という体毛をすべて整備していると言われても「だろうな」と返してしまえる。疑いの余地無し

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:06

    >>156

    尾形は色々バグってるけど、勇作だけが愛してくれてた事は認識してたから…!愛されるのがどういう事かはちゃんと分かってたから…!!


    それはそれとして噛み跡を見てニヤニヤ笑いはすると思う。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:16

    尾形の体毛、白い肌に男らしい黒い毛がコントラストになっていて煌めいちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:49

    >>159

    胸毛や腕毛は目立たない(描写されない)けど生えるとこは徹底的に生えます!という毛根の気概感じる

    毛まで真面目とは恐れ入る

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:55:24

    リアルに尾形みたいな後輩がいたらホモじゃないんだけどムカつきとムラムラで犯したくなりそう。
    脱がして近くで見たら普通の成人男性だし、顔の髭はオスくさいし、声はツダケンだし、もう俺は馬乗りになって殴ることしかできないよ。
    殴っても殴ってもニヤニヤ笑ってる尾形のことを見ていたら余計イライラとムラムラがきて、けど俺はホモじゃないから尾形の三八式歩兵銃をセーフティが解除されたまま尾形の下の口に無理やり突っ込んでトリガーに指を添えたまま上下にストロークするんだ。
    ケツの痛みに悶え、いつトリガーが引かれるのかと冷や汗をかいている尾形を眺めながら、俺は気持ち良くなっちゃって、でも流石に髭面で軍人の男ではシコれなくて、でもポコチンは手持ち無沙汰で、フラストレーションでどうにかなっちゃいそうなんだけど。で、俺は褌を尾形の口に入れたりなんかしちゃって。そしたらなんか満足しちゃって。あ〜汚ねえなぁ褌なんか口に入れやがってよ。全くもう、恥ずかしい。採れたての昆布でお互いネチョネチョになったら、ケツから血を流している尾形と一緒に全裸であんこう鍋を食べて解散。今日もおつかれ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:24:17

    ねえなんで野生の野田カムイがいるの(恐怖)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:48:09

    >>161

    野田文型恐ろしすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:04:51

    昆布の人じゃなかったらどうしようかと思いながら読んだ
    おはようございます

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:16:49

    >>161

    これからスーパーとかで昆布見る度にお前の怪文書が脳裏に過ぎるようになっちゃっただろ。

    呪いをかけるなバカヤロ。

    でも昆布でねちゃねちゃになってる尾形は汚くて可哀想で良いと思う。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:08

    あにまん本家で尾形スレがまとめられてて内容もまともかつ冷静に尾形という人物を考察していて嬉しい

    尾形ファンに煌めきが強い者がいるのもそれはそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:14

    ねぇ、野田先生昔Twitterに谷垣が昆布持ってる絵を載せてたんだけど...まさかね...?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:38

    採れたて昆布

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:03

    >>167

    もしかしたら昆布ニキは本命キャラが谷垣ではなく尾形だったパラレルワールドから来た野田サトルなのかもしれんな…ホラーだ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:55:14

    あった、これだ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:04

    謎は全て解けた!(名探偵門倉)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:53

    なんなの…腰の炎を燃やすタイプの人間は昆布に何かのエロティシズムを感じるの…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:27

    ここら辺のシーンの尾形の伏せ目がちな表情がドスケベ過ぎるからこのスカした顔面に採れたての磯臭い昆布を投げつけたい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:55

    昆布って変態の間では何かのメタファーなんですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:40

    もう昆布を解放してあげてください

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:27

    >>173

    昆布はともかく、銃を下ろそうと肩紐を持ち上げる右のコマは絶妙に不細工で好き。服脱ぐのへたくそな子どもみたいでかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:37

    服の脱ぎ着へたくそ尾形、いいな…子供おじさんみがすごいな…いいな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:40

    >>176

    まず服脱がすのにムイムイって効果音が公式でお出しされるのが可笑しいんだよね。なんだよムイムイって。

    オチウする時に攻めくんのズボンとか下着を脱がせる時もムイムイ言わしてると思うとチカプがイライラするな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:45

    さっきまで部屋にいた尾形がいないのでもしやと炬燵をめくったら中でくつろいでいるのを見つけ「なーんだここにいたのか」っていいたい

    全然出てこないのでもう一度めくったら中でのぼせているので「んも〜」と言いながら足首掴んで引っ張り出したい。ホカホカでベロンベロンの尾形はほのかにこんがりした匂いがする

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:08

    とりあえず一筆

    天気がよくてお布団を天日干しした後、ふかふかお布団を一回畳んで部屋に置いておく
    襖の中にお布団を直そうとしたらめっちゃ重くて何かなと思ったら畳んだお布団の中に丸まって眠る尾形を見つけてホッコシしたい人生だった

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:58

    逆レされた尾形が愛情のない両親から生まれた欠けた子供を男手一つで育てる姿が見てみたい
    自分も父親が居なかったから父親のやり方が分からなくてかわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:34

    >>181

    父親としてどう接していいか分からないまま、ある日突然子供は消えて、晩年に「あなたと母の息子です…」と夜中に銃剣片手に訪ねてくるんだよね。歴史は繰り返す。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:32

    >>182

    尾形に晩年とかあんのかな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:50

    尾形は作中で黙ってモグモグモグモグごはん食べてるイメージがあるんだけど、顎の骨割れた後遺症で奥歯でもの噛むと痛いから前歯辺りで頑張って噛んでたら可愛いだろうなって捏造。
    うまいともマズいとも言わずにだまーってモグモグ咀嚼してる姿が可愛すぎる。沢山奢って尾形がメシ食ってるのを頬杖付きながら永遠に眺めたい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:09

    >>184

    顎の骨割れてる尾形いいね。昆布食わせたい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:49

    >>184

    他のキャラより細身なのにいっぱい食べてたらかわいいよね

    カツ丼食わせたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:39

    >>184

    ヴァシリも顎撃たれた後は前歯でしかものを食べられないんじゃないかって作者に言われてたの思い出した

    何か別の萌えが来てしまったな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:10

    顎割れて何も食べられず頬がゲッソリしてまぶたの脂肪も落ちて凶相に磨きがかかってる尾形が見たいよ。でも美味しいものをたくさん食べ過ぎてずんぐりむっくりになってるところも可愛いね…。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:40

    顎割れて上手にお口を大きく開けられない尾形は日常で不足しがちな栄養素を多分に含んでいるぞ
    あぷあぷしながら接吻されてください

    五稜郭行き列車でのシーンでも分かるように目を閉じた尾形は艶よりも幼さが漂うので、接吻の折は薄目を開けて恍惚とした顔をしながらで頼む
    いいぞエッチだぞ その調子だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:09

    ありがとうごめんなさいいただきますごちそうさま行ってきますただいま、が言えない尾形いいよね(よくない)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:08

    >>190

    おいしい(ヒンナ)

    だけは言えたね

    本心で美味かったのかかまって欲しくて言ったのか判別しづらいが

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:13

    >>188

    個人的には樺太の病院逃亡時の尾形の容貌がスゲー好みのやつれ具合いで結構好き。目がガンギマリで怖くてエロくて最高。

    謎テンションでナチュラルハイになりながら半裸で脱走しちゃって、ふと我に返って寒くて死にそうに震えてる尾形を引っ掴んで好き放題したい。抵抗する気力もないからされるがままの尾形、髪もボサボサだしロクに風呂入れてないし可哀想で可愛い。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:57

    現実でいたら絶対に関わっちゃいけない男だからこそ違う次元に生まれてよかった。
    安心して愛でられる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:34

    >>192

    旭川の看護婦さんになりたい

    最初は意識が朦朧としてる重症だから交代で付きっきりなので定期的に尿瓶を差し入れてもらえる尾形だけど、意識が回復してからはある程度放っておかれる。

    ある日尿意を催すんだけど、急患が出たのか周りに人がいない。

    普段なら声を出して呼べるんだけど、まだ意識が回復したってだけで顎はガチガチに固定されてるような状態なので言葉らしい言葉は出せない。

    自分でやろうにも右腕は折れてるし尿瓶も少し離れたところに置いてある。

    褌の上から股間を押さえてジタバタしながら必死で我慢するけどどんどん尿意は増してくる。

    ついにおしっこが尾形の褌に滲みはじめる。我慢するけどじわじわと濡れる尾形の褌。

    もうここまで出したら漏らしても同じだ...と諦めかけたところで「尾形さん、今日はどうですか~...あら大変!」って慌てて尿瓶を差し入れてあげたい。

    残りのおしっこを出しきったら綺麗にしましょうね~ってかわいい未使用おちんちん(推定)をふきふきしてあげたい。

    尾形は恨めしそうにこっちを見てるけど、「恥ずかしくありませんよ、患者さんの下のお世話なんて毎日ですからね」ってちょっと見当違いな慰めをしてあげたい。

    最後に「いっぱい出ましたね~いいことです!」って善意で止めをさしたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:58

    顎割って腕も折って動けなくなってる尾形を、普段いびられてた後輩や尾形を嫌ってる奴が復讐(意味深)にきたり、変態異常者にイタズラされちゃう薄い本には何度もお世話になりました。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:27

    尾形への劣情を抑えきれない。
    祭壇を作りたいです。
    今からでも買える尾形グッズ(概念でもおk)を教えてください。
    フォゼは予約しました。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:29

    >>196

    今買えるとしたらサンリオコラボ、ドンキコラボのアクスタとか金カム展グッズとかじゃないかな。あとおひるねこシリーズはくそ可愛い。

    自分も少しづつ集めてる。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:31

    >>200 なら兄様は祝福された子供です。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:57:39
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:03:30

    世界が>>198が正しいと言っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています