ラストタフジン 24ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:21

    揺れるのは乳だろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:19

    悲しき性癖…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:37

    あ…あの自分…親が高齢者なんスよ
    介護用に最新メイドバイオロイドのポイを売ってくれませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:43

    >>3

    しゃあけど子供の頃にそんなことされたら性癖ねじ曲がるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:42

    >>4

    介護役には過剰すぎる性能だと考えられるが…


    実際、ポイがボボパンできないレベルの老人に買われたらどうなるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:47

    あーっ どの攻略サイトを読んでも装備が重要らしいのぉ
    なにっ 資源が万単位で食われる
    SS掘りにも資源使いまくってるしやばいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:33

    >>6

    おそらく、スン・・・となって死んだ魚の目でかいがいしく介護してくれると思われる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:06

    >>7

    装備強化に手を出せるのは効率の良い資源ランに手を出せる中級者以上からなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:51

    諸兄方に聞きたいんスけどプレミアムログインチケットって買うと何貰えるんスかね?
    昨日開始したんでwikiの触り部分しか読めてないっス
    忌憚のない意見をお願いするっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:31

    あーはようポイと添い遂げたいのおー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:25

    >>10

    9時以降にログインしたときのログインボーナス画面に表示されるものっスね

    ログインボーナス画面を見るといいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:58

    >>12

    あざーっす

    これなら買う必要なさそうで安心したのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:41

    >>14

    課金するならちょっと高いけどオルカ号月間パス活性化がおすすめなのん

    ツナ缶がお得なだけではなく希少なアイテムももらえるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:48:50

    でもねオレポイのこと好きなんだよね
    品は無さそうだけど可愛いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:41

    >>15

    むふふ、オルカパスとツナ缶補給は買ったのん

    基地拡げるか分隊拡げるか考えてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:49

    >>4

    ハチコの方がおすすめなのん…

    手紙と一緒に送ったら電話も手紙も送ってこなくなったしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:07

    >>16

    常に発情してるだけで司令官大好きで愛されたいだけなんだ

    愛でが加速するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:00

    ムフフ…隊長に指輪わたしたのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:54

    はーっナエンさんのSDかわいいのお

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:42

    >>20

    ツナ缶に余裕できたらウェディングドレススキン買ってもう一度見たらもっと惚れると思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:21

    >>21

    待てよ立ち絵も可愛いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:04

    あ、あのナエンさんにパイ・ズリしてもらいたいんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:33:39

    はーっナエンに悪態つかれつつも延々と乳首だけ攻めて、服も着れんぐらいに乳首を敏感にさせたいのォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:34:09

    >>24

    怒らないでくださいね

    無いものをねだるなんてバカじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:19

    分隊スロット、自分はフル探索+周回用にと5枠までしか開けてないんスけど
    司令モブたちはどれだけ開けてるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:23

    >>27

    5枠っスね、戦闘は1枠で勝てないと意味無いのん


    強いて言うならレモ入手までを遠征1枠潰して2枠でゴリ押しするならありかもしれないレベルと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:12

    エミリーレベル119で上限突破素材がなくなったから試しに2リンクにしてみたら火力不足だったんだよね
    120まで上げてやっとジャストで倒せるなんて周回って奴は結構シビアだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:58

    編成はメイン+周回用に開けてたけど聖所のいれかえめんどくさすぎて増やしたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:15

    >>29

    行動力も攻撃力もギリギリのラインなんだよね

    2リンクエミリーランは要求装備もハードル高いし誓約か好感度200も必須だから出来るようになったら上級者に片足突っ込んでると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:46

    前スレ199
    待てよエタニティを購入できるような家なら子供の手術の費用ぐらい払えるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:00

    編成保存、コピー機能とか増える予定もあるみたいだから5枠で済ませてるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:32

    (過去イベント見ながら)ふぅん カーンって奴は結構カーン容なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:07:02
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:35:43

    >>35

    カーン隊長は結構カーン容なんだなと言ったんですよ本山先生

    それよりも先生は何時カーン隊長と一夜過ごすんですか?過ごす時はちゃんと教えて下さいねブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:10:34

    >>36

    !!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:13:49

    タロンフェザーがそんな下品な笑い方するk…いや、どっかのイベントでそれに近しい笑い方してたような気がしてきたんだよね、怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:58:31

    タロン・フェザーは"汚いフェザー"と言われるぐらい変態行為が豊富なんや

    でもそれはそれとして司令官にもぞっこんなんだ
    ズリネタが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:18:36

    あ…あの自分…ストーリーを追ってるんスよ
    カーンやレオナ、ドクターが合流したパート読ませてもらっていいっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:29:31

    >>40

    基地から記録室を開いて過去のイベントを参照しろ…鬼龍のように………

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:38:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:39:12

    ジャーン ガルシアシナリオの時系列を持ってきたで

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%C7%AF%C9%BD#


    全イベントは第6区域後の話でアリアと儚き記憶は第7区画後、楽園と願いは第8区域後だから注意やで

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:47:34

    結構なキャラが合流したとか復元されたとかの話が無かったりするんだよね
    寂しくない?

    イベント中でも最初から居ましたのように登場するからお前ら誰なんだよってなるんだ
    謎が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:54:17

    >>41

    読んでるけど本当にいつの間にかいるんだよね

    怖くない?

    >>44

    逆猿空間だと考えられる

    某運命ゲームから来た身としてはストーリーが水増し無しでトントン拍子で進むから快適なんスけど重要な場面も端折られてる気がするっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:45:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:46:30

    難しかったのん……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:44

    >>47

    あ…あの…自分編成変えるの面倒になっちゃって途中までしかやってないんスよ

    やっぱり編成枠増やしたりしてるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:37:34

    オススメのエミュレータを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:40:05

    >>48

    全スクワッド呼び戻せっ 聖域陵辱開始だっ てな感じで資源探査を一時中断して攻め込んでるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:52:26

    >>50

    ふうん そういうことか

    考えてみたら聖所攻略メンバーの戦力って通常マップやイベントだと大体過剰戦力だから終わったらそのまま資源探索出してもいいスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:26:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:08

    >>49

    おそらくDMMのやつでいいと思われるが…


    何か事情があって別途ということならブルスタかNoxあたりで良いと思うスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:22

    今なんか言ったかナエン

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:50
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:50:47

    >>54

    GIF(Animated) / 410KB / 630ms

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:52:36

    >>54

    そちらこそなにか言いましたか、隊長

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:58

    >>57

    司令官がスルー出来なかった違和感はルール違反スよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:56:29

    しゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:12

    >>59

    公式漫画のこの子が登場した回でナエンがとうとう何も言えなくなって崩れ落ちたのには流石に爆笑しましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:24

    ストラト自体がナエンにない乳盛ったら自身も持ててデキるメスブタになったって感じなんだよね
    ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:11

    ステルスについても胸の大きいハルピュイアが優秀なステルスパッシブスキル持ってるんだよね
    ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:22

    ポックル大魔王のドロップ場所を教えてくれよ
    なにっ 無い

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:52

    でもねオレ ナエンさん好きなんだよね
    クールでちょっとダウナー気味でありながら隊長に良く従えてさらっと司令官ラブみたいなこと言うでしょ

  • 654722/06/21(火) 20:40:34

    なんか別の人が答えてるけど(批判してるわけではない)5部隊なのん
    装備が足りないから同時に出せるのは2~3部隊が限界なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:28

    >>63

    イベント復刻を待て…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:18

    久々にラスオリ立ち上げてイベストーリー浚ったら全部交換出来てるんだよね 大盤振る舞い過ぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:10

    >>60

    漫画の場所を教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:00

    >>68

    ジャーン>>60の漫画持ってきたで

    過去スレにある漫画まとめにもある「今日のオルカ」や

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:14

    >>69

    はーっナエンさんと慰めボボパンしたいのぉ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:03
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:35

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    タイトル画面クリックしても先に進めない誰か助ケテクレーッ
    アンストして再インストしたけど改善してないのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:02

    >>72

    もっと具体的に症状を書け…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:56:04

    >>72

    アンドロイドならAndroid/Data/なんちゃらlast_origin/フォルダにあるクソ長い名前のファイルを消せ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:32

    >>73

    >>74

    PCのdmm game playerでプレイしてるのん

    起動したら画像のようになってクリックできない状態のん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:06
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:46:00

    >>75

    DMMプレイヤーは確かBluestackって泥のエミュレーターが元なのん

    上でも書いた通り特定のファイルを消して再起動すれば大体治ると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:46:56

    >>76

    すごいのん!!解決できたのん!!!

    オメコしたいぐらい感謝してるのん!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:37

    >>77

    教えてくれてありがとうのん

    特定のファイルを消さなきゃ治らないなんてもしかしてDMMプレイヤーはクソなんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:00:22

    >>79

    ラスオリ自体のバグなんだよね

    凄くない?

    毎日簡単にログインさせて中毒性を煽るべきモバゲーとしては致命的な欠陥だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:27:18

    ムフフ…今からエイハブ読んで寝るのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:02:00

    うーーっ 兄貴一日中ドゥームブリンガーの漫z…やりとりを見せろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:50:47

    うーっアニキおかしくなりそうだ
    やらせろ 早くやらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:05:02

    我が名はロイヤル・アーセナル

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:07:45

    >>84

    貧乳はFGOに帰りやがれッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:42:15

    アウローラの正体みたり!!
    可愛いパティシエールと知られるアウローラの本性は不意を突くとタフ語録が出るマネモブだったのかあっ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:13:32

    >>86

    エロくてお菓子作り上手で甘い香りがして話が合う嫁でハッピーハッピーやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:15

    >>85

    しっかり脳に"ラスオリ"植え付けられとるやん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:15

    8-8の次ってどう攻略するのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:26

    >>86

    アウローラ通常イラストは規制版のほうが好きなのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:35:10

    >>87

    いつも甘い香りがしてるのは気分が悪くなりそうなのん……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:44:21

    >>89

    interludeのことっスか?それなら添付の編成で完全放置&一発星埋め完了するっスよ


    ブラリリは行動力を盛りまくって自身と対象にダメ無効を付与するスキル2を相手が行動するたびに貼れるようにしておくのん ステ振りは特にいらないのん もちろんスキル2優先使用なのん


    ソワンは命中320とクリ100確保してあとは攻撃振りでいいのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:12:05

    >>92

    あざーす(ガシッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:08

    マネモブ司令官さん達ナエンさんのこと色んな意味で好きすぎじゃないスか忌憚のない意見ってやつっス

    まあ俺もナエンさん好きなんやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:28

    あーっナエンの胸を枕にして寝たいのォ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:36

    >>95

    あっ 板の上じゃ寝れないって思ったでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:22

    >>90

    レイヴンお姉ちゃんも規制版のライダースーツの方がエロいと思うのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:51

    司令官の日誌って誰に使うべきっスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:40

    >>96

    骨格が金属だから板を枕にした方がマシなんだよね、怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:50

    >>98

    ぶっちゃけ誰でもいいのん

    基本的に残しておいて、周回で使いたいけど育ってないって奴に突っ込むのが一番と考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:42

    >>100

    あざーす

    じゃあティタフロに使うっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:46

    >>101

    待てよ、ブチ込むなら花束を10個投下して好感度上限を200にしてからのほうがいいんだぜ

    まぁティタフロぐらいなら周回でウイルスの速度で好感度MAxになると思うけどなブヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:44

    >>102

    その仕様完全に忘れてたっス

    感謝するでっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:17

    >>24

    skebでおっぱいマウスパッドを付けた顔出しパネルのナエンさんにパイ・ズリをされる絵をリクエストした者に天罰が下る!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:23

    >>86

    生殺与奪権とか愚弄という言葉もよく見かけるしな(ヌッ

    もしかしてアイシャと猿先生は同一人物なんじゃないすか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:08

    >>105

    ふうん

    ラス・オリは猿世界だったというわけか


    もしかして本当にヨアンナは猿空間送りになったんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:17

    はーっ アタランテよ胸を触らせろ!(好感度低)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:28

    >>107

    金のリンゴを勝手に食べているからだと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:35
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:53

    >>109

    人間様に危害を加える欠陥バイオロイドに天罰が降るッ!!

    "テーマパークCエリア"へ監禁しろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:08

    >>110

    待てよ

    キー坊もバイオロイドか鉄虫かもしれないんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:04

    >>111

    怒らないで下さいね、男性型バイオロイドはもう作られてないんです

    鉄虫の可能性はあるっスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:52

    >>112

    キー坊の能力の鉄虫とか絶対戦いたくないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:41
  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:00:35

    >>114

    傷心したピントちゃんにお前の上司は人殺しを指示したクソ上司!って言いながらオメコオメコしたいのォ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:22:00

    >>115

    旧人類……あなたはクソだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:13

    はーっ 黄ボンとType-Sよ 死.ね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:33:43

    >>117

    黄ボンは死なないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:10:05

    >>111

    バイオ・ロイドだとダストの影響で性格鬼龍のキー坊が爆誕するんだよね

    怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:10

    >>118

    ねーっ

    なんなのこの回避率!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:03:27

    >>114

    曇ってるドラコたまらないのん

    その罪さえ忘れていつも通りのアホの子に戻らせてのうのうと暮らさせるなんてこれはもうセッ・クス以上の快楽だ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:20:19

    あ…あの自分ラスオリやったことないんスよ この人すごいえっちっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:26:56

    >>122

    自分でプレイしてオメコオメコすればええやん…


    急げっ乗り遅れるなっ

    ラスオリ・ラッシュだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:24

    ホードバッジがダダ余りなのん
    こういうソシャゲの交換用アイテムが余るなんて初めてなんだよね怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:58

    >>124

    いつものイベントと比べても少ないので第二部以降で交換先が増えると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:53

    >>125

    本国では増えているからまず増えるっスね


    しゃあけど、多少増えた所で速攻で交換し切るわ!

    無限に交換できるものを用意しろ...他ゲーのように

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:13
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:17

    ケシクの食い込みエグくて
    立ち絵でワシの股間がバーストするんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:08

    なんか追加分含めても配布されたのだけで足りるんじゃないスか?とも言われてるらしいっスね
    おそらく初心者向けに実質配布イベントとして実施していると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:10

    >>127

    全部交換しても余るんスけど

    いいんスかこれで

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:13

    >>130

    あ...あのいるかどうかは別として緑チョコ4万あるんスよ、マジなんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:18

    >>107

    >>108

    林檎でFGOのほう思い出したんだよね

    (元ネタ同じだろうけど)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:20

    >>131

    バッジが余った時用スね

    他のソシャゲである無制限で交換出来るアイテムみたいな存在なんだよね


    まぁこの10倍以上緑チョコ所有してるからいくらバッジ余ってたとしても不要なんやけどなブヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:33

    >>133

    全部交換して余るって言ってるからチョコも全部交換して余ると思っていたのは俺なんだよね、もしいたら怖くない?


    ちなみに、計算間違いが無いなら>>127の交換所で必要なバッジは

    チョコ以外が6705、チョコ3種が10万っスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:39

    >>132

    もちろんめちゃくちゃ共通 彼女はギリシャ神話のアタランテーが元ネタだからね

    と、言うより神話の「本人」だと思い込まされてるのがバイオロイド「疾走するアタランテ」なのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:57

    >>128

    何がおどおど新人兵士だ

    実際はエグいハイレグで走り回るピョンテ女だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:50

    特に意味は全くないけどチョコの話題が出たので、”チョコ数”で勝負したいという衝動に駆られる!

    それと上位陣の消耗品がどれぐらい余っているか知りたいのが俺なんだよね、どれぐらい周回しているか気になるのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:22:14

    緑チョコ10000ぐらいではーっなんかだいぶ貯まってきたなあとか思ってるニュー・ビーだから>>137の数字のデカさに恐怖するあまり心臓がバーストしたんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:51

    >>138

    これでもリアンイベ開始だから初期勢とは1年以上も離れているから上位陣は桁がもう1つは上は行くんだ、恐ろしいだろうが事実なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:58

    >>137

    これアプデ前まで9999個ごとに分けられてたんだよね 

    怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:27

    >>139

    やっぱ怖いスね周回ゲーは


    しかしこれ、何桁まで表示想定してるのかちょっと気になるのん

    流石に現実的に無理な値まで出せるようにしてるとは思うけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:43

    >>138

    ぶっちゃけ消耗品も資源も長くやっていれば勝手に溜まっていくから盆栽育てる感覚でのんびりやるのが一番なのん

    ランキングとかも存在しないしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:55

    >>142

    ムフフフ消耗品に困るのは序盤まで、それ以降は減る気配が無い消耗品を気にせずにロボットを製造したりするの

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:49

    >>143

    本国のプレイヤーで資源が億単位で溜まってる人居たんだよね

    ふうんいくら使ってもアンドバリが泣かないということか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:49

    >>144

    そこまで行く前にもうとっくに「サービス終了まで使い切る心配がない」ラインを超えてると思うんスよね

    おそらく数字を増やすことに快感を覚えるクリ・ッカー愛者的な楽しみ方だと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:02

    >>144

    消耗品じゃなくて資源って文字を認識したときはさすがにビックリしましたよ

    限界を探してるんスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:50

    はーっレオナママの遠回しな誘い全部知らないフリしてスルーして不満が積もって泣いたところでオメコしたいのォ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:29

    教えてくれ
    今どっかの有能司令官のサイト見て資源ラン用のエミリーフルリンク育ててるんだけどエミリーはドロ率アップ以外は最高率ではないって別でも見たんだ
    エミリーちゃんは今急いで育てるほど価値のある女なのか?
    エイダーさんの周回は別で出来てるのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:51

    >>148

    通常時に関しては

    栄養は3-1exノーリンクエイダーラン

    部品や電力は3-1exノーリンクアレクサンドラ

    がそれぞれ最高効率スね


    ドロップ率増加中なら5-8exフルリンクエミリーランがそれらを上回って

    最高効率は5-8ex2リンクエミリーランになるのん

    青チョコ狙いするならエミリーランの方が遥かに効率良いから何を狙うかでまた話は変わるスね


    後はエミリーランだと周回がすぐに終わるから時間が短くて効率が良い資源探索に何回も出せるというメリットもあるのん

    慌てて作る必要は無いけど作っておいたほうが後々楽っスね

    5-8exエミリー引率での高速レベリングも出来るしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:32

    >>149

    ふぅんマネモブ司令官ってのは博識だな

    あざーっす

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:58

    あーっ イベEXのハルピュイアだけが揃わんのォ
    早う終わらしてホードの連中をゲットしたいんや

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:13

    >>127

    冷却炉作りたかったから緑チョコはありがたいのん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:38

    もう四日もアレクサンドラ掘ってるのにまるで出ないんだよね
    運営の配布は気前がいいのに泥率は酷くない?
    しゃあから息抜きとしてExステージクリアするのん
    許せなかった… シェードが赤チックで止まるなんて…!!!
    リアンとシラユリ育てて嫌でも燃やし尽くしてやりますよクククク

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:11

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:28:01

    >>154

    赤ボンみたいなもんペロちゃんのおやつみたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん


    2ラウンドのみかつ後列攻撃機限定だけど試作型望遠照準装置が実装されたおかげで赤ボン行動前に殴り殺せるようになったんだよね

    有用じゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:53:20

    うーっエミリーとボボパンさせろ

    無知なエミリーに時間と労力と愛情をかけて快楽を植え付けてグチャグチャにするんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:37

    ブラウニーを人権のないオナホ扱いしたいのん
    純愛DVと生オメコオメコオメコしてワシ無しでは生きていけない異常依存愛者にしたいのォの

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:08:12

    >>157

    あ…あの…バイオロイドには元々人権が無いんスよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:17:12

    >>158

    このゲームの人権キャラを教えてくれよ

    バイオロイドに人権なんか無いのん


    って流れが懐かしいっスね...

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:52

    >>慈悲深きリアン

    >>アクティブ2をオートで使うには強襲OSで射程を減少させた上で後列に配置する必要性があるため、装備・配置が限定されがち。

    これどういうことなのん?普通にスキルを優先使用するように設定しておくだけじゃダメなんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:32:27

    >>160

    まだスキル優先設定無かった頃のシステムをベースに書かれてるから情報が古いだけスね

    射程減云々強襲OS云々はどれも情報が更新されてないだけだから優先設定出来る今だと無視していいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:04

    >>161

    現在の仕様って奴は結構便利なんだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:54

    >>162

    滅多にないけど自分に標的つける蛆虫鉄虫を後ろに置いてデバフ範囲に巻き込めないようにされることがあるので射程を減らして狙わないようにする小技があったりするのん

    一応頭の片隅に入れておくといいと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:08

    >>154

    APを10消費する味方で待機を繰り返してAP20にすると二回目の行動が赤ボンの後になって落とせるのん

    まあ回避なりダメージ最小化なり持たせないと反撃で落ちるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:11:49

    キルケーがドロップしたから水晶玉を手に入れられる 俺も嬉しいぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:51:25

    >>155

    早い敵がいると2ラウンドで倒しきれないんだよね ひどくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:18

    あのう、シコりましょうか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:53

    >>167

    ふぅんヒルユリアン編成のお供ってことか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:24

    >>167

    なんじゃあこのカッコいいロボットは

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:08

    ttps://twitter.com/little_ruitare/status/1539594634766483456?s=19
    クーククク……………

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:24

    >>167

    女体化スキンがあるのん

    ……できればグラシアスみたいな方向のスキンが良かったのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:30

    あ…あの…バッジ所有数が1万超えてるんスよ
    早く第2区画実装してもらっていいスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:55

    >>167

    少しだけと言いつつほぼ全貌を明らかにしているのは好感が持てる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:20

    不思議ですね
    あんなに落ちなかったアレクサンドラが一気に二人も落ちた

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:03

    >>174

    結局は運でしかないんだ

    運ゲーが深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:56

    あーーーーっ 好感度0のリリスをリンパマッサージと称して強 姦(レイプ)ッしたいのォ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:47

    新章に進むといつのまにか重要キャラ(レオナ・カーン・ドクター等)が合流しているの笑っちゃうんだよね
    イベントでいいからちゃんと描写してほしくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:09:01

    ジニヤーとボボパンしたいのに
    一向にスキンもモーションもできないんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:01

    うーっ ヴァルキリーとやらせろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:54:52

    >>179

    滅亡の前のとある記憶のせいでもっと怖い人だと思っていたのは俺なんだよね

    良い子すぎない?

    まぁ隊長を差し置いて司令官とピョンテするピョンテ娘だけどなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:00

    勝手に司令官室に入り込んだシラユリをお仕置きとして手足を縛ってオメコしたいですね
    …生でね(グッ

    はーっボディスーツ着せたまま責めまくってドロドロにしたいのォ
    ジッパー開けた瞬間に物凄いメスの匂いがしそうなんだ
    興奮が深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:39:18

    シラユリにゲーム実況をやらせたい衝動に駆られる!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:03:39

    バイオロイドって同種の別個体が司令官とボボパンしてるの見てなんで「あの個体だけ…」って悩まないのん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:32:12

    それホラーか? 怖い事を言うなぁこのマネモブは

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:06:45

    >>183

    しゃあっ wiki・参照

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%A5%A2%A5%A4%A5%B7%A5%E3%A4%CE%C0%DF%C4%EA%BD%B8%A1%CA%A5%D0%A5%A4%A5%AA%A5%ED%A5%A4%A5%C9%B6%A6%C4%CC%CA%D4%A1%CB#

    モジュールのリンク

    業務モジュールのリンクを介して1個体分以上の運動神経と脳の演算能力を有することができる

    戦闘モジュールのリンクを介して経験を共有することで戦闘能力が向上する

    リンクの共有をしても全ての記憶が共有されるわけではない(他人の記憶を覗き見る程度)


    以上のことから、フルリンクしたら最大6人同じ型とボボパンしないと独占欲が強いタイプのバイオロイドは容易にその状態になると考えられる

    また、下手にノーリンクやモジュール解体済みのバイオロイドに手を出すと多勢に無勢だいっけぇとなり収集がつかなくなると考えられる


    まぁ司令官は1日30人とボボパンできるらしいからさしたる問題にはならんのだけどなぶへへへ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:56

    そろそろLRLと生オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコして孕ませて出産させたいのォ
    LRLの未成熟な身体を時間と愛情をかけてほぐしてグチャグチャに犯すんだ
    これはもうセッ.クスだッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:33:32
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:02

    >>187

    こっちを誘惑する様なドスケベポリスは代わりに尻出しやがれッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:52

    >>183

    >>185

    エタニティはリンクのセリフで「ご主人様の永眠をお供するのは私だけなの…!!」って言ってたり

    まだ日本では未実装だけど薔花ちゃんは誓約すると「あたしの男だから。勝手に見んな」なんて言ってるから独占欲強めのバイオロイドは大変のん

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:00:02

    >>189

    あ…あの…独占欲強い子と複数誓約してるんスよ

    助けてもらっていいスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:05:22

    >>190

    恐らく色々と解決するまでは大丈夫だと考えられるが...


    スレ立てはいけるっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:08

    >>191

    立ててくるのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:43

    >>192

    いけるならOKッス、待ってるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:16:07

    >>194

    見事やな...(ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:20:40

    もう終わりや

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:48:48

    おいっ。スレ埋めてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:24

    灘神影流 "霞埋め"
    速すぎてマネモブはスレが埋まったこともわからないまま次スレに行く!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:39

    旧スレが埋まっとらんのは危険や 埋め立てるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:15:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています