鬼の才能は炭治郎>禰豆子>無惨らしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:43:25

    そもそも鬼の才能ってどういうものなんだ?鬼の力を最大限使えるやつ?日光への耐性があるやつ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:44:20

    少ない養分で要領良いかって感じじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:44:23

    メンタル的なのを除いたらあれじゃないの
    医師が調合して無惨にあげた薬物への適応力みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:19

    >>3

    そう考えたらなんかしょぼく思えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:49:38

    あれだよ、魔力の質がいいとかトリオン量が多いとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:51:20

    鬼滅ってふわふわファンタジーだから考えてもしゃーないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:03:44

    気味の悪い弟はもっと才能あるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:04:55

    日の神継いだ人間は才能と耐性があるんじゃないの
    究極カーズみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:49

    自分を正当化する才能

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:33:59

    小生は才能ない方だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:35:50

    そのうちDX鬼滅スカウターが発売されて鬼力を測れるようになるから楽しみにしておけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています