なぁ春草金が大事って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:41

    あぁ
    金が無いと何も出来ないぜ
    もっともあにまん掲示板というサイトのタフカテゴリーを利用している奴に高所得者はいそうには見えないがな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:18:26

    金というものは金より大事なものを守るためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:30

    まあ幽玄門弟としての絆は金で買えねえけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:24

    もしかして金と力と権力があれば好き勝手に生きられるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:26

    ワシ…あにまん掲示板の高所得者に心当たりがあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:27

    >>4

    だから野蛮人たちは格闘技をやるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:14

    >>6

    ふぅん鬼龍は野蛮人達の憧れという事か

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:38

    ああ 金ですべてが手に入るとは言わないが金があれば手に入るものが多いのは否定できないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:31:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:43

    >>2

    ふうんでんぢゃらす・じーさんってのは結構良い事を言うんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています