よしっ 推しで抜いてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:29:21

    もう変なプライドで性欲を押さえ込むのは終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:29:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:31:30

    な…なんですかあこれはァ
    お…お胸から変なものが出てきたですゥ
    罪悪感だ…罪悪感が出てるですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:13

    抜くを反対から読むと苦ぬ... 推しで抜くのは危険です 私はよっぽどの事がない限り推しでは抜かない主義です 

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:36

    グミチョコレートパインの主人公大橋賢三と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:44

    愛着と思い入れが高い推しで射精するほど気持ちのええもんはないで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:46

    推しシコじゃダメなんです 推しでシコると今まで推しでシコった事がないという矜持が崩れてしまうんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:28

    >>1はガチでやったのん?

    変なプライドが邪魔して抜けないから推しで抜く方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:44

    >>9

    もちろんめちゃくちゃガチ

    フィニッシュに推しのエロ絵を見るようにすればいつかは抜けるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:13

    >>10

    な…なんでそこまでして抜く必要があるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:32

    逆に推しで抜かないの不思議に思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:39

    これ以上は危険や 自慰を止めるぞ

    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:04

    >>10

    抜きたいキャラが複数いる時はそのキャラのシコ絵を2枚用意してるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:38

    推しで抜くなんて普通のことやんけ何ムキになってんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:54

    推しは知れば知るほど抜けなくなるキャラと知れば知るほど抜けるキャラに大別されると言われているんや まぁ大体は知ってると抜けないタイプなんだけどね 原作でも淫売を超えた淫売なら抜けるが大体は解釈違いを起こして抜けないんだ悔しいだろうが別に無理して推しで抜く必要はないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:20

    >>10

    これ…異

       常

       性

       愛

       者になる方法なんスけど…いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:23

    >>11

    性欲と愛の区別が自分の中で付くようになるんだ 愛が深まるんだ まあワシの場合やけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:26

    公式が出した推しも二次創作の推しも脳内でオメコした推しも全部別モンやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:00

    >>16

    パンチラとかで抜けばええやん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:03

    >>9

    >>1ではないが退屈しのぎにオレも教えてやるよ 推しの抜き方をな

    まず自分が一番かわいいと思う公式画像を用意して愛情を極限まで高めるんや

    そこから純愛系一人称視点のR18イラストで没入する

    推しへの愛おしさでそのままシコりきる

    そして賢者タイムの後に公式画像を見て愛を維持する

    そうすることで満足感がバーストするんだ、絆が深まるんだ

    剥ぎコラでも想像でもいいからとにかく愛に酔いしれろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:09

    >>11

    何でって

    愛してるからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:29

    推しに対する劣情を隠す必要は無いと考えられる
    気にせずシコれ……鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:41

    推しで抜かない愛もあれば抜く愛もあるということだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:28

    ハッキリ言ってオメコしたい部類に入るキャラで抜くのを我慢するんだ これはもう殉教以上の敬虔さだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:44

    ふうんあにまん民ってやつは推しに劣情を持ってるやつは多いんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:40

    >>1は何で抜いたんスか?教えて欲しいう゛ぉん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:39

    >>27

    なんじゃあこのニャンちゅうは

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:40

    もう推しのつけてるアイテムだけで抜けるんだよね 手遅れじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:17

    >>27

    ボケーッ ニャンちゅうはタフカテに来るなと言うたやろうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:53

    >>30

  • 3222/06/20(月) 22:06:02

    >>27

    嫌だ 荒れることが分かりきってるから言いたくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:25

    >>32

    ふうん R-18二次創作が禁止されている某ソーシャルゲームのキャラということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:17

    エロい顔をするのは俺の推しじゃないんです 二次創作ではダメなんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:27

    >>35

    ワシはたとえ無機物相手でも抜いてみせる 見せたろうやないか! 超絶技巧の抜き技を...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:29:26

    >>32

    名前を出さない>>1には好感が持てる

    まあバレバレなんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:41

    好きで好きで好きでたまらないから……

    シコった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:21

    はーっ推しの薄い本見ながらは最高だなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:15

    は、話が違うであります このキャラは推しではないであります

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:30

    >>32

    >>37

    ふうん 観山シコしたという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています