私は憂いています タフカテの将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:34

    タフカテが嫌悪される未来を

    マネモブを騙るこの男
    タフシリーズを購入する気はないが他カテを語録で愚弄することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:07

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:51

      それ
    他カテの愚弄はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:07

    最近荒らしが語録をラーニングしたのかマネモブが闇堕ちしたのか知らないけどすぐにスレが荒れるんだ
    哀しみが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:51

    タフシリーズを購入する気はないが

    なにっ漫喫っ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:51

    ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:12

    >>1

    大丈夫よ愛ちゃん私が愚弄してあげるから あにまん掲示板は必ず崩壊に導いてあげる

    悪魔を超えた悪魔に誓って

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:47

    ジャンプ+でアンスコ繰り返して無限に読み進めればええやん...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:01

    語録持ち出し荒らしの正体見たり!
    リスペクト精神の欠片もない鬼畜のような未読蛆虫だったのかあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:14

    >>4

    もしかして鬼龍のようにあえて語録で愚弄されて

    語録での愚弄の仕方を学んだんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:47

    >>10

    厄介を超えた厄介

    鬼龍以上のねじ曲がった性根だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:13
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:05

    待てよ鉄拳伝とTOUGHは市場に新品がないんだぜ
    紙派が収集するのは厳しいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:01

    >>14

    電子書籍で買えばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:56

    逆じゃないっスか?嫌悪されたからタフカテが隔離所として作られたのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:34

    しゃあけど…昔のコミックは当然電子を配慮してなくて見づらいものも多いから紙派は仕方ないんです
    もしかしてアニメ化した時にコンビニ・コミック化するんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:02

    >>16

    このことをガチで知らないマネモブが結構いて困惑してるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:20

    >>12

    背筋に寒いものが走っただろう

    マネモブは荒らしを語録で愚弄したため連投よりも恐ろしい荒らしを味わうことになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:20

    >>10

    ふぅん、愚弄でGROWということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:21

    おとん愚弄コラが増えている辺りよくも悪くも特に作品に思入れがない新規が増えてるっぽいスね
    まぁ各カテが定期的にすごい荒れるようになってるから新規増えてるのはこの坂自体みたいやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:14

    タフ語録を使えば荒れないどころかタフ語録で荒らすようになってて悲しんでるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:05

    >>16

    怒らないで下さいね

    自分から荒らしに来るなんてバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:54

    怒らないで下さいね
    今も昔もこれからも大して立ち位置変わんないだろうしそもそもタフカテの将来という概念自体が猿くてバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:39:38

    >>私は憂いています タフカテの将来を

    怒らないでくださいね こんなクソ掲示板のクソカテに将来なんかもともと無いじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:59:03

    はーっ他カテでタフ語録となん、j語使うやつよ死、ね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:00:31

    >>18

    まだ決まってねえだろうがえーっ

    単純にスレが増えたからだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:01:22

    >>26

    しゃあけど…攻撃的なの以外はさほど荒れてないわ!

    まあだいたいすぐ煽って叩かれるんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:02:19

    >>10

    みんなで語録調教するけど尊くないんだ

    絆も別に深まらないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:17:11

    >>27

    こいつはウケるぜぇ

    TOUGHカテ創設以前のガチで全方位から嫌われてた時代を知らないのかボクぅ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:21

    >>27

    タフカテの出来る直前は今とは比べ物にならない数の未読蛆虫が語録で荒らし回っていたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:45:36

    >>18

    仮にそうだとしても今更引きずるようなことでもないと思うんだよね

    当時荒らしてた訳じゃないのにタフカテが出来た経緯は〜とか言われても毎回困惑するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:41

    >>32

    うーん先祖がやらかしたことは子の代にまで引き継がれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:37

    >>32

    現在タフカテに居着いてる善良な住民が過去の蛮行を「知らん何それ…怖…」と思うのと他カテ在住の異常タフ嫌悪者が「お前らの親は淫売のクソ荒らし!」と思うことは両立するのん…

    卑屈になる必要なあれへんけどその認識の段差に物申しても意味無いやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています