もう何も怖くないっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:01

    邪悪な大地の地下を爆弾で爆破しまくってたらマスケット銃が出てきたんスけど現時点では明らかにオーバースペック過ぎて驚いているのは俺なんだよね
    なんか背筋が凍ったとかのメッセージが出てたしなんか取り返しのつかない事しちゃったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:21

    なにっ マ・ミさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:39

    地下にあるオーブを壊すとアイテムが手に入るけど3つ壊すとボスが出てくるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:44

    シャドウ・オーブを壊したんだろう
    そいつは3つ壊すとボスが出現するんだ
    当然、クトゥルフの目玉より強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:56

    ティロフィナればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:30

    >>4

    まだクトゥルフの目玉どころかスライムのボスすら倒してないんスけど…いいんスか これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:27

    嫌でもボスと戦わせてオーバースペックかどうかを知らしめてやりますよククククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:48

    >>6

    あと一個なら壊してもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:10

    >>6

    3個壊すと出てくるって事は2個までは平気ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:30

    >>5

    ティロ・フィナーレしたいんスけど弾が100発しかない上に現時点だと増やす方法がないから迂闊に打てないんだね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:16

    >>10

    弾を売ってくれる人が来るから家を増やせ...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:47

    >>10

    住居を作ればぶきしょうにんが移住してくるッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:54

    >>11

    今ナースが来た所なんだよね

    増設するのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:46

    イエイッ 存分にティロ・フィナーレしてやりますよブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:50

    金が貯まったらミニ・シャークを買うんだ
    序盤から終盤まで使えるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:18

    >>15

    さ…32…

    遠いっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています