教えてくれ…カルディで衝動買いしたクスクスは美味しいのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:22

    答えろっ パスタ系というか味付け次第の食べ物なのかっ それとも食感の時点で日本人向けじゃないのかっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:10

    ただの粉の玉やんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:31

    前どっかで食べたときは普通にめちゃくちゃおいしかったのん。要するにちっさいパスタだと思われる。
    スープに入れてもいいし、ちょっと調べて現地の料理風にしてもいいと思うのん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:17

    >>2

    見た目でそんな感じかと思ってたけど本当なんスか?孤独のグルメの漫画やドラマ両方でも食ってたから買ってしまったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:43

    そのままだとモサモサだからスープに入れるぐらいで食べたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:32
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:11

    異世界おじさんの作者が保存用の備蓄に使ってた記憶があるのん
    手軽に調理出来て何にでもぶち込める優秀なカロリーだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:39

    最後にかき混ぜればソースが余らなくてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています