荒井タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:19:21

    あにまんの広告でめちゃくちゃ出てくるし絵柄も好みだから買おうと思ってたのは俺なんだよね

    しゃあけど出てくる登場人物広告で見れるだけでも竿もオメコも



    の集まりなんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:19:59

    (抜けるなら)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:53

    義理ならギリギリええのん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:58

    1話買おうと思ったけどレビュー見て静かにブラバしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:49

    なんで義妹以外の女出すんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:20

    しゃあけど近親と寝取りの掛け合わせはわからんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:39:43

    なにっ 主人公も他の女と寝ているっ
    これじゃNTRじゃなくてただの破局じゃねーかよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:15

    >>2

    絵がエロくても蛆虫を超えた蛆虫同士のオメコなんかエリイアンの交尾なんだ

    悔しいが抜けないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:24

    >>7

    そんな感じなんすか

    ただの寝取りかと思ったらめちゃくちゃ猿展開なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています